3年ごとの11月に・・・ ツーショット♪ & 今日の麻麻(まお)
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

なんだかんだ言っても、けっこう相性がいいんじゃない? 
(〃∇〃) 照れるなぁ~☆



分かりますか?前足が 編み込み状態 になってます♪☆ヽ(▽⌒)

P1060545_convert_20090902102235.jpg

しかし・・・・・・顔の大きさがこれほど違うかっ!!!って感じですよね♪

P1060547_convert_20090902102254.jpg

元気、君はもっと後に下がりなさい!遠近法ってものを知らないかねぇ~
・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


------------------------------------------------------------------


本日の麻麻(まお)

朝の散歩は昨日と同じです。
家から離れてトイレを済ますと歩いてぐるっと回ります。
少し歩いて又ぐるっと・・・・・
様子もおかしいので、じゃっ帰ろうと家の方に向かったとたん
真っ直ぐに歩くではないですか!(゚∇゚ ;)エッ!?
そのぐるぐるは、ただ帰りたかっただけ?
それならいいのですけど・・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

夜の散歩もやはり1ブロックで終了・・・
でも今のところ、1.2月の時よりも軽症です。


P1060739_convert_20090910112813.jpgP1060740_convert_20090910112839.jpg

ご飯も少なめにしてあげたら、ペロっと完食♪
でも調子に乗ると、ゲェ~~~しちゃうから・・・ねっ!

P1060741_convert_20090910112856.jpg



  やっぱり写真に撮ると
  ちょっとやつれているかな?

  一時期は15kgぐらい
  体重があったけど
  又12kg台に落ちたかも・・・

  前回具合の悪い時
  そのくらいになりました。




毎月10日は、フロントラインとフィラリアの薬の日です。
悩んだのですが、下痢も吐き気も無いので朝、投与しました。
又、酷くなると抜かざるを得なくなるので!

元気は今回、レボリューションの投与となります。
やった後、ゆりちゃんが来て、リードに繋いだとたん玄関先でゴロゴロ!!!
あわててSTOP掛けました!!!
首筋が薬で濡れているのにっ (*´ο`*)=3



コメント
この記事へのコメント
僕達、離れ離れにならないように足を編み込んどこうよ!!と言ったのかは定かではありませんが、
なんて見事な編みこみ♪

麻麻ちゃん大丈夫?
何が理由なんでしょうね。。。
2009/09/10(木) 22:04 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
元気くん、頭デカっ!しかし、いずれ優輝くんも
このサイズになるのでしょうか・・・。楽しみです!

麻麻ちゃん、お散歩する雰囲気じゃないのかな?
それだけならいいんだけどね!ちょっぴり痩せちゃったかなって
感じだけれども、食欲あるし下痢も吐き気もないのなら
大丈夫かな?早く元の麻麻ちゃんの元気が戻ればいいですね!
2009/09/10(木) 22:10 | URL | Tam #-[ 編集]
元気ちゃんと華華ちゃん
親子みたいだニャァ~。
お父さんに甘える子供って感じだニャァ~。
こういうのは,ニャンコ特有って感じで,
とても微笑ましいニャァ~。
麻麻ちゃん やっぱ ちょっとやせた感じですね。
これから,気候がよくなり,食欲の秋(笑)だから,
きっと回復しますよ。
2009/09/11(金) 10:15 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気君、顔大きいわぁ~・・・
当社比3倍って感じですね。。。立派立派!

麻麻ちゃん軽症とはいえ心配ですね、
でも、ちょっとづつよくなってきてるのかな?
2009/09/11(金) 10:33 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
どどどど、どうなってるんですか?
こっちのお手手がそこにきてて、こっちのお手手は・・・
ほんとに編み編みですね
ん~、しかもほんとに大きさが(^_^;)
トリックアートとかっていうやつじゃぁ、ないですよね?
まおさんの体調いかがですか?
真っ白ワンコ見てるだけでほっくりします
優しくて… (^^) 
理由がはっきりするとまた違う意味で
いろいろしてあげられるのに。
お大事にしてください。

2009/09/11(金) 16:56 | URL | 猫56 #-[ 編集]
麻麻(まお)の事で皆様には、ご心配をお掛けしております。

今日は少し散歩の距離が長くなりました♪
このまま少しずつでも、回復してくれればと・・・・・・


★ コケねこさんへ

  撮っている時は気がつかなかったのですが・・・
  後から見たら、編み込みになってたので
  笑ってしまいました!

★ Tamさんへ

  もうすでに優輝は、どぇん化が進んでいます・・・
  後、半年後が今から恐ろしいです!!!
  予想では、元気よりもデカくなるかと?

★ ラッキーパパさんへ

  親子と見ましたか・・・・・・

  私は小・中学生の女子にちょっかいを出す
  『オジさん』←じゃ可哀相か?『青年』くらい???

★ Tarassacoさんへ

  元気だけなら感じ無いのですが、
  仔猫と比較すると、なにもかもデカいです!!!
  抱いても重い!重い!!!

★ 猫56さんへ

  猫って身体が柔らかい分、
  ポーズとか笑っちゃう時ありますよね・・・
  その一瞬とかをカメラに撮れれば、
  やったぁ~~~って♪
  たまに自分の目がレンズだったらと・・・・・・
2009/09/11(金) 22:44 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/295-3f21b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
