3年ごとの11月に・・・ ラブリー マズル祭り
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

Blog友達のTarassacoさんの「お猫様と私」で・・・


’09 感謝祭 ”ラブリー マズル祭り”  

を開催中です♪

何と、私が企画立案(と言われてますが、そんな立派なものではありません・・・)
しました?ので、協賛企画として我が家の犬猫を総動員します。
と言っても4匹ですが・・・

頭数が少ないので、私のマズルも載せますか?

あっ・・・見たくない!!!
そうでしょうねぇ~~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ






  エントリーNO.1 

  元気(げんき)

  3歳 ♂



アピールコメント---ちょっと薄い茶色の入ったぷっくりマズル♪
             どぉ~だい?いけてるだろぉ~~☆

P1060908_convert_20090911133514.jpg



  エントリーNO.2

  華華(はなか)

  5ケ月 ♀




アピールコメント---若い女子の口元に、誰が勝てるというの?
             優賞は私に決まってるじやない♪

P1060889_convert_20090911133459.jpg



  エントリーNO.3

  優輝(ゆうき)

  5ケ月 ♂




アピールコメント---僕はピンクの鼻と口元がいいと思うんだ・・・
             でも華華(はなか)が、勝ちと言うんならそれでもいいよ!

P1060781_convert_20090911133357.jpg



  エントリーNO.4

  麻麻(まお)

  年齢不詳 おばあさん




アピールコメント---猫が何さ!!! 熟女 ヾ(--;)ぉぃぉぃに勝てる若いやつが
             いる訳ないわよっ♪


子猫だけおまけの写真♪

下から撮ってみました♪ちょっとボケてるのはご勘弁くださいね♪

P1060854_convert_20090911133434.jpg





  華華(はなか)


P1060598_convert_20090911133339.jpg





  優輝(ゆうき)



でも・・・投票してくれる人がいるのかしら?ヾ(~∇~;) コレコレ

一応、締切はTarassacoさんと同じ9月14日月曜日(時間未定)とします。

ふるってのご参加、お願いしまぁ~~~す♪



コメント
この記事へのコメント
おっ、こちらでも「マズル祭り」を開催中ですね!
では早速審査に入らせていただきましょう!

うーん、これは難しいですよ・・・。やはり、今回は
異種参加のエントリーNo.4「麻麻」ちゃんに一票を
捧げたいと思います。優輝くんも健闘いたしましたが、
やはり麻麻ちゃんを推薦いたします!

・・・・元気猫さんのマズル(!)もぜひ!
2009/09/11(金) 21:47 | URL | Tam #-[ 編集]
元気猫さん、マズルという言葉を知らなかったのでググッたら、”鼻づら”と出てきました。

う~ん、優輝くんに一票!!

あの若さあふれる(自分にはもうない・・・)血色のよさがうらやましい~~という理由でした^^;

2009/09/11(金) 22:41 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
企画協賛ありがとうございます。
しかも・・・こんな大々的に広報していただけるとは!感激!
優勝者にはおそろいの青いマントを進呈しましょうか!?
きりっぱなしの布はまずいか・・・ちょっと細工を検討しましょう。
では、審査・審査、う~む・・・悩みますね・・・
どの子も捨てがたい。。。。ですがここは
一目見てわっし!とほっぺたを鷲掴みして
鼻チューしたくなった
エントリーNo,3の優輝くんに一票!
2009/09/12(土) 00:12 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
姉との協賛ということで
姉上Tarassacoのところから飛んできました~
私、優輝君に一票を差し上げます!!!!
ピンクのお鼻がラブリ~
2009/09/12(土) 01:18 | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集]
マズルって何?
ハリーポッターで出てきた?
うっ??
「いわゆる鼻口部のこと」ふ~ん!
ところで、投票!
う~む!
ワンコファントしては‥‥4?
‥‥‥困った
結局、迷ったあげく
ジャァ~ン!  
エントリーNO.3優輝ちゃんに決まり!
ああ! おもしろかった!
2009/09/12(土) 07:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おぉ~悩むなぁ~
皆さんのコメントと同様、難しいですぅ
ん~… ん~… ん~…
熱が出そうです。
悩みましたが、オバサンは№④の「まおさん」に1票でっす!
理由は、やはり熟女だから。
と、
まおさんのお鼻、梅干しに似てる。から。
2009/09/12(土) 14:34 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ Tamさんへ

  さっそくの投票、ありがとうございます♪

  私のマズル出したら、ダントツで票を
  集めちゃうじゃないですか!!!

  一応、犬猫ブログだから・・・
  ゲテモノブログじゃないですからぁ~~

★ コケねこさんへ

  優輝に1票、ありがとうございます!
  男のくせに色白で、まったくねぇ~
  可愛いったらありゃしないって・・・
  アハハッ♪飼い主が言ってどぉ---すんの

★ Tarassacoさんへ

  ありがとうございます♪
  私のブログに遊びに来てくれる人達も
  楽しんでくれたみたいで、嬉しいです!

  そして妹さんまで投票に来て下さって♪
  又、何かしたいですね!!!
 
★ アモーレ国の住人 さんへ

  投票ならびにお越し頂き、ありがとうございます♪

  この度、お姉さまとこのようなコラボを
  させて頂き、楽しくて嬉しいです!
  よろしかったら、又遊びに来て下さいね。

★ ラッキーパパさんへ

  おぉ~~~そう言えば『マズル』=『人間』でしたねぇ♪
  ハリポタずっと読んで、てピンと来ませんでした。
  
  投票ありがとうございました。
  楽しんで頂けて良かったです・・・

★ 猫56さんへ

  そうそう♪猫56さんのところも
  やって下さいよぉ~~~☆
  にゃんこ、沢山いるのですから・・・・・・
  マズルの撮りがいがありますね!

  麻麻と優輝の一騎打ちになるのかな?
  元気、華華、頑張れっ!!!

  しかし、梅干はよかったなぁ!プププッ!!!
2009/09/12(土) 22:24 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
マズルってなぁにとコメントしようとしたら...わたしだけじゃなかんたんですねー、知らなかったの。 よかった。
どれもラブリーで決められないよ...
2009/09/16(水) 23:54 | URL | Miew #-[ 編集]
★ Miewさんへ

  来るのが遅いっての!!!
  日本時間の月曜日の深夜で閉め切ってます。
  又、今度参加して下さいね♪
2009/09/17(木) 13:32 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/307-0900906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
