3年ごとの11月に・・・ 久々の映画を・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

今日は久し振りに映画を見て来ました・・・

この映画だけは、絶対に3Dで見たかったので

ここ に行って来ました♪

もう空いているだろうと思ってたのですが、
上映回数が減った為か、平日の当日チケットも
あまり良い席が無いらしい・・・

一緒に行く友人が、土曜日に近くに行くので
チケットを買って来て貰いました♪

P1060758_convert_20090919141634.jpg


  AVATAR?


  あぁ~~Yahooの?

  ってちゃうちゃう♪





3Dも飛び出すタイプでは無く、
奥行きを感じる新しい技法との事で
楽しみにしていました。


P1060870_convert_20090919141234.jpg


  んで?
  どうだったの?

んんん・・・

良かったよ♪
植物の感じとかリアルで
綺麗な世界観が
描かれてて・・・・・






私も空を飛ぶのが夢なので、
飛行感が味わえて楽しかった♪

もしこれなら見るという方がいらっしゃれば
やはり3Dで見て下さいね・・・・・・




【追記】


以前、皆様に転記及び通報をお願いしました

猫駆除サイトが意気揚々と復活しているとの事・・・・・

転記及び関係各所に削除依頼をお願い致します。

詳しくは まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~ 

こちら からお願い致します。





コメント
この記事へのコメント
うっそぉ~~
今日私もアバター観た!
蘇我だと時間が合わずにユーカリが丘で。
元気猫さんとうちは近いのかも???

私もアバターになりたい。
2010/02/15(月) 22:30 | URL | ぽち #-[ 編集]
3Dは面白そうですね~♪
近い将来、家庭のTVでも3Dが見られるようになるとか?
う~ん、見てみたい・・・
映画館はもう15年くらい行ってない気がするなぁ(苦笑)
人ごみが苦手なので、ついつい人のいるところを
さけてしまうもので(´∀`;)
2010/02/15(月) 22:38 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
おお、見てきたのですね!
私もすっごい見たいのですが3D酔いしそうで
怖くて・・・・モーレツな吐き気に襲われそうなんだもん!
元気猫さんは大丈夫でしたか?
2010/02/15(月) 23:51 | URL | Tam #-[ 編集]
★ ぽちさんへ

  もう一人、この日にアバターを見た人発見♪
  何か凄い高い確率で、見てますね!!!

  うん、ぽちさんとはかなり近いと思いますよ!

★ ゆったんさんへ

  私も久々に映画館に行ったけど、
  15年は凄いかも・・・・・・・
  今は少し待てば、DVDが出るし安いから
  映画館は遠のいてたけど、
  この3Dは見たかったんです♪
  やっぱり迫力が違うから・・・

★ Tamさんへ

  あはっ♪
  鈍いのか、全然平気だった・・・
  慣れるまで30分ぐらい気持ち悪いとか
  聞いてたから、どうかしらと思ったけど!

  騙されたと思って見て来て♪
  綺麗だから・・・

  ちなみに吹替え版の方がお勧めです。
  字幕読んでると辛くなるかも?


2010/02/16(火) 01:49 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
映画館、久しく行ってません。
最後に観たのって『犬と猫と人間と』でした。
エンターテイメントではないですね(^^;)。
3D、派手な映画、いいなあ~。
そんなにきれいなんですね。
観に・・・行けなそう(泣)。
2010/02/16(火) 02:45 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 03:44 | | #[ 編集]
先週の金曜日、健康診断の後に‥‥
日比谷に‥‥
金曜日の午後なのに、長蛇の列!
席は、真ん中辺の左端!
3Dは、端でも特に影響なし!
すごい映像だったぁ~。
ジェームスキャメロン監督!恐るべし!
スターウォーズから始まった映像革命‥‥
ここまで来たか!って感じでした。
ジュラシックパークもすごかったけど‥‥
映像リアルですごすぎる‥‥
やっぱコンピュータの威力なんでしょうね。
3DTV欲しくなってきた‥‥
2010/02/16(火) 08:04 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
1月の3連休の中日に、いっつもガラ空きの近所のシネコンに
いつもの通りレイトショー開始間近に行ったら、なんと満席~!!
まだスクリーンも大きな部屋だったのに~
この映画館でも混むことあるんだとすっごくビックリして、
(これならつぶれないかと)変な安心しました・・・^^;
その後、すごく人気があるという声が聞こえ始めたけど、その時は全然知らなかった~
そろそろ空いてきたかな~と思ってたけど、まだなの~?(涙)

昨日発送した作品、そろそろ届く頃でしょうか?(^^)
2010/02/16(火) 09:34 | URL | コケねこ #-[ 編集]
コメントのぽちさんが書いている駅名
知っています^^/
ヤフー?ではなくアバターまだ混んでいるのですか?
空いた頃に観に行く予定です^^;
2010/02/16(火) 09:40 | URL | たいが #-[ 編集]
映画なんて…
お金出してまで見たい映画なんてないし…
と、ドラえもん以来映画館に行こうという気になかったのに
このアバターだけはみたいなぁ~と思ってます
えぇ、えぇ、3Dでね。
(T_T)しかーーーーーし
長野県じゃ3Dで映画見れないんですよ~
すっげえ~とこでしょー
こんな田舎、本気で嫌やぁ~~~~
大阪かえりてーーーー
2010/02/16(火) 09:55 | URL | 猫56 #-[ 編集]
私も月曜日に観に行って来ました。
いやぁ、もうマジ感動しました。
こう云う映画が増えたら、自宅でDVDじゃなくて
映画館まで足を運ぶようになるんでしょうけどねw
続編、観てみたいですw
2010/02/16(火) 10:10 | URL | 坂尾直子 #dPPT3HLQ[ 編集]
私も、出張先の名古屋で、空き時間に見ました(^O^)映像が綺麗でストーリーも分りやすくて、楽しかった~♪ただ、3Dのメガネが重くて、鼻で止まらず、ずーっと手で支えてみてました(^_^;)
2010/02/16(火) 10:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ 薄皮饅頭さんへ

  動物との交流の仕方もユニークに描かれていて
  逆に、あんなコミュニケーションが取れたら
  いいなと思うシーンもありました。

  あまり言うと、ネタバレになるけど
  ちょっと無理しても見る価値はありますね♪

  ただ私は元々、SFやファンタジー作品が好きなので
  お勧めするけど、嫌いな人も居るからな・・・

★ 鍵コメさんへ

  こちらこそ、宜しくお願い致します。

★ ラッキーパパさんへ

  パパさんも見ましたか♪
  凄いですよね・・・

  単純に何人かの人が、座って話してる
  シーンでも、本当に奥行きを感じて
  感動してました!

  やはり飛行シーンと、戦闘シーンは圧巻ですね♪
  それと何気ない自然の風景!

  例のごとくパート2出てくるかな?
  話的には、あの資源を諦める訳は無いからなぁ~!!!

★ コケねこさんへ

  前もって予約で席が買える所なら
  買って行った方が確実だと思いますよ!

  今日の午前中に荷物を受け取りました。
  仕事中なので、開封は家に帰ってからしますね♪
  ありがとうございました!

  楽しみですっ♪♪♪


2010/02/16(火) 11:25 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ たいがさんへ

  私も12月の末からやってるから、
  もう空いてるだろうと・・・甘かったです(^▽^;)

  予約席を取れる映画館で、見た方が確実かも!

  あははっ♪
  たいがさんの縄張りでは無かったですか?

★ 猫56さんへ

  アバターの為に大阪に帰るのは、勿体ないな!!!
  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

  ちなみに、3Dはレディスデー、映画の日等の
  割引は一切無いとの事・・・
  強気だっ!!!しかも割高だし!

  今後、3D映画がどんどん増えて行けば
  安くなったり、上映館数も増えるのだろうけど・・・ね♪

★ 坂尾直子さんへ

  昨日の夜、お邪魔してびっくりしました!

  同じ日に場所は違っても見てたなんて・・・
  
  今、DVDの購入を悩んでいます!
  32インチの画面で、3Dじゃ無いのなんて
  勿体無いかしらと?

★ ほんなあほなさんへ

  確かに、あの3Dメガネは大きいし
  ウザい感じですね。
  フリーサイズで、眼鏡の上からも
  付けられる物だと
  あのくらいになっちゃうのかしら?

  そのうち普及すれば、
  my3Dグラスを持つようになるかもねっ?
  
2010/02/16(火) 11:58 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
おぉ!CMでお馴染みの!!(笑)
私も、映画館…数年行ってないなぁ…
あ!ぽにょ行った!!
人ごみを避けて、平日の最終に(笑)

例のサイト、また復活したんですね…
私も、色々調べてから、転載させて頂き
ますね!!!
全く、許せない!!!!!
2010/02/16(火) 17:47 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
★ もちつきママさんへ

  ぽにょはもうこの前、TV放映してましたね♪
  しっかりDVD録画しましたよ・・・
  
  でも3Dはまだ自宅で見れないから
  良かったら、経験してみるのもいいかも♪

  例のサイト、何回も削除/復活してるらしいので、
  もぐら叩き状態かもしれないです・・・
2010/02/17(水) 02:07 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/323-9c43d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
