3年ごとの11月に・・・ 女三人(匹)寄れば・・・続編
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

モモちゃんと向かった先は・・・

彼岸花ロード♪ 私が勝手に命名!!!

この時期、毎年両側に咲き誇ってるのです。
今年は麻麻(まお)の具合があったので、少し来るのが遅くなりましたが
まだこれだけ咲いていました・・・ヾ(=゚・゚=)ノ♪

P1070392_convert_20090925143653.jpg

ちょっと疲れたかもぉ~~~?(゚∇゚ ;)エッ!?

P1070395_convert_20090925143707.jpg

じゃっ座って少しやすみなさい!(*´ο`*)=3

P1070396_convert_20090925143723.jpg

モモちゃんは、初めての場所だそうです。
本当は初めての所は、ちょっぴり怖くて尾が下がっちゃうらしい!!!

P1070399_convert_20090925143739.jpg

でも麻麻(まお)と一緒だから、大丈夫なのかな?

P1070401_convert_20090925143755.jpg

モモちゃん、けっこうご機嫌で歩いてないかい?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも良かったね♪お散歩の範囲が広がったじゃない?
と、モモちゃんのお父さんに言ったら、ひとりじゃ駄目だそーです!!!
ありゃりゃっ・・・・・・・( ̄へ ̄|||)

P1060980_convert_20090923101434.jpg

この白い彼岸花は、家の前の道沿いに咲いてます♪
赤と違った趣がありますね・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ブログ友達の Tarassacoさん が、ブログ開設一周年

めでたく迎えられました♪

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!! 

これからも楽しい企画をお待ちしております♪



コメント
この記事へのコメント
見事な彼岸花ロードじゃないですかー!
こんなに咲いているなんてすごい!

でも麻麻ちゃん、お疲れみたい。このあと無事に
帰れたかな?
2009/09/26(土) 22:57 | URL | Tam #-[ 編集]
彼岸花だ~~
麻麻ちゃん元気に歩いているように見えますが、
ちゃんとお家まで歩けました??
この調子で、毎日元気にお散歩ができるといいですね。
今日はモモちゃんと一緒だったから
麻麻ちゃんも張り切っちゃったかな??
2009/09/26(土) 23:57 | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集]
両側に咲いてきれいですね~。
麻麻ちゃんも嬉しそう♪
私も今日お墓参りで彼岸花みてきました。
黄色い彼岸花が一輪だけあったけど、
初めて見た~。
2009/09/27(日) 00:06 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
コスモスではなく、彼岸花でしたか!
彼岸花が、あんなに沢山咲くなんて‥‥
コスモスは、種をまくから、いっぱい咲きますが‥‥
実は、公園にいっぱいコスモスが咲いていたので、
コスモスかなぁと思ったんですが‥‥
彼岸花も咲いてはいますが、少しなので‥‥
見直してみると、植えてあるみたいですね。
すごくきれい!
2ワンでのんびり散歩!いいですね。
2009/09/27(日) 01:10 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お祝いの言葉ありがとうございます!
ええ、次の企画を戴いてますので企画はまだ続きます!
これからもぼちぼち続けていきますので宜しくお願いいたします。

彼岸花ロード!結構長い距離咲いてるようですね。
麻麻ちゃんもモモちゃんと一緒だから
張り切って歩いてるようですね。
モモちゃんも楽しそう。
2009/09/27(日) 01:30 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
麻麻ちゃんが、少しずつ、元気に!
お友達と一緒で嬉しそうだしし~
ヨカッタあ~~
白の彼岸花、初めて見ました!ってか、知らなかったわ^^;
2009/09/27(日) 06:52 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
麻麻ちゃん、いつもの散歩コースに復活できたの?
彼岸花ロード、ステキ。自然たっぷりな散歩コースで
いい空気吸って麻麻ちゃんも元気はつらつ!(無理しないでね)

白い彼岸花ってあるんですね~。
2009/09/27(日) 13:03 | URL | ぽち #-[ 編集]
★ Tamさんへ

  ちょっと休んで、普通に帰れました。
  ご心配頂きありがとうございます♪

  この先の土手にも沢山咲いています・・・
  前はずっと歩いてたのですが、無理出来ないので!

★ アモーレ国の住人さんへ

  そうなのです。お友達が居るとやはり、
  張り切っちゃうみたい♪
  現金かもぉ~~~♪

★ コケねこさんへ

  この花が咲くともう秋なんだなぁ・・・って思います。
  空も高くなって空気も澄んで来ましたね♪

★ ラッキーパパさんへ
 
  ここは多分、誰も手入れをしてないと思います・・・
  彼岸花は次にどうやって咲くのか、
  知らないのですが根か種が残ってるのではと・・・

★ Tarassacoさんへ

  次の企画には又、参加させて下さい♪
  これからもよろしくお願いします!

  私も1周年目指して、頑張ろう!!!

★ ほんなあほなさんへ

  麻麻(まお)は一進一退という感じですが、
  皆様に応援して頂き、幸せです・・・
  これからも見守ってやって下さい!m(_ _)m
  
★ ぽちさんへ

  皆さん言われてますが、
  白い彼岸花ってそんなに珍しいのでしょうか?
  そんなに多くはないけど、周りで咲いてます♪



  
2009/09/27(日) 16:32 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/325-a1aa0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
