3年ごとの11月に・・・ 昨日・・・かぶと君に会いました♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


又、パタパタ写真にしてみました♪
二両連結の電車みたいになってます・・・(゚m゚*)プッ



20091004-131953-35640000.gif



この後、昨日の記事のシャムちゃんの事を聞き、
かぶと君のお家にお邪魔しました♪

私が仕事だった為、あまり時間が無く詳しい話が出来ませんでした。
お問い合わせがあれば、又細かい所を詰めたいと思います。

それから、里親募集のリンクをして頂いた皆様、ありがとうございます♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日は、仕事が休みだったので優輝と華華を連れて獣医に行って来ました!
レボリューションを月1回で二ヶ月投与し、二週間以上経ったので
検査に行って来ました・・・結果は?

無事退治出来ました!!!
これで耳ダニ完治でぇ~~~す♪

ちなみに体重測定は

優輝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3.05㎏ 重っ♪
華華・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.40㎏ 軽っ♪

こんなに差がついちゃうものなんですねぇ!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

代理里親募集です♪


P1070782_convert_20091004134900_convert_20091004161805.jpgP1070794_convert_20091004135005_convert_20091005183621.jpg

詳しい記事はこちらです・・・

私が窓口になってますので、コメント欄もしくはメールフォームから
お問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。





コメント
この記事へのコメント
麻麻ちゃんはワンコにモテモテなんですね!
いつも追いかけられてるもん!本人はすごい
迷惑そうだけどね。

うーん、シャムちゃんとお母さん・・・気になって気になって
仕方ないんですけどー!本当にこのにゃんずに
いい里親さんが見つかってほしいなぁ!!

とらこの記事へのコメントありがとうございました。
大変参考になりました。とらこも「まだらボケ」のような
感じですが、まだそんなひどい状態ではないと思います。
またご助言いただくことがあるかもしれません。その時は
よろしくお願いします。
2009/10/05(月) 19:33 | URL | Tam #-[ 編集]
って、麻麻ちゃん尻尾さがっちゃった^^;
追いかけないであげといてね!

仔猫ちゃんとお母さん猫の件、微力ながら
応援の記事載せました^^
(いまだにバナーの貼り方が分からないもので・・・^^;)
優輝君てば、華華ちゃんの3割増しか~
♂と♀の差はそんなもの?
2009/10/05(月) 20:40 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
麻麻ちゃん 追っかけられてますね。
イヤなのかな?
そうでもなさそう!
涼しくなったので、体調もいいみたいですね。
優輝ちゃんと華華ちゃんの耳ダニも完治!
よかったですね。
体重が3kgと2.4kg!?
らっきーは、3.5kgです。
並ぶと、優輝ちゃんのほうが大きいかも。
2009/10/05(月) 21:54 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
みんなまおさん気になるのね~
二両連結…(^_^;)わろてもーた
今日は抜かされる事はなかったのね
追いかけられてると嫌でも散歩になってそうですね
体調よさそうでよかったです

2009/10/06(火) 09:10 | URL | 猫56 #-[ 編集]
麻麻ちゃん、すっかり、足の調子戻ったみたいですね?ヨカッタ~でも、無理しないでね。
麻麻ちゃん、きっと、犬界でも、好いやつなんだろ~な^^v

代理募集、大変でしょうが、頑張って!反応があるといいなぁ。。。
2009/10/06(火) 10:29 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ Tamさんへ

  麻麻はおばぁさんなのに、結構男子にモテるのですよぉ~♪
  犬は飼い主に似ると言うけど・・・うぅっ( ▽|||)

  とらこさん、一過性の症状であればと願ってます。
  麻麻もなんとか、今回は持ち直したみたいです。

  私で協力出来る事があれば、是非!!!

★ コケねこさんへ

  麻麻はあまり他の犬と、遊んだりしないのです。
  うちに来る前、どんな育てられ方を
  してたのか不明ですが・・・

  記事にして頂き、ありがとうございます♪
  ほんと!いい里親さんが見つかるといいのですが・・・

  あははっ!優輝はデカいですっ!!!
  食べ方がハンパ無いですから・・・

★ ラッキーパパさんへ

  小型犬より猫の方が大きいですものね。
  優輝も下手すると元気兄を追い越すかも知れません・・・
  バキュームカーのごとくたべますから!!! (~ヘ~;)

★ 猫56さんへ

  本当に皆様には麻麻の事で、ご心配をお掛けして・・・
  今回は前回(今年の1・2月)より症状が、軽かったのですが、
  段々と悪くなって行くのかも知れません。
  年が分からないので難しいのですが、老化なのでしょうね。

★ ほんなあほなさんへ

  こうして友達犬と会うと、やはり歩いてくれます♪
  じゃないと臭いを嗅ぐので遅い!遅い!
  朝なんか時間が無いので、
  麻麻に向かって「歩こうよぉ~!」と・・・(゚m゚*)プッ

  反応はまだ無いです・・・あるといいな♪

2009/10/06(火) 16:34 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/334-710b7a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
