3年ごとの11月に・・・ 優輝と華華のバトル!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

バトル勃発!!!∑('◇'*)エェッ!?

P1070925_convert_20091011161418.jpg

何よっ!カプッ!!!
何だよぉ~~~!ガブッガブッ!!!

20091011-160435-65891100.gif

ベシベシ!ゲシゲシ!!!

P1070936_convert_20091011160330.jpg

猫の取っ組み合いは、見てて面白い♪
猫パンチ♪猫キック♪の応酬です・・・・・・・



私も参加するぅぅぅ~~~♪ヾ(~∇~;)
と、入ったら気まずい空気が流れ、あげく逃げられた。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッとでも言いたげに・・・・・・・



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


代理里親募集です♪

台風の前日より二匹は、保護主さんのお家に入れて貰ってるそうです!
シャンプーして、仮の名前も付けたとの事・・・

黒猫かーさんは「セナちゃん」、シャム子猫は「ヨタロウ君」

地元ミニコミ誌に載せる手続きをし、
ポスター作成し貼れる所にお願いして、反応を待ちます。
ヨタロウ君の行き先が決まったら、
セナちゃんは避妊手術をして下さるとの事。

これから寒くなるし、カラスも多いので取り合えず一安心しました。

P1070782_convert_20091004134900_convert_20091004161805.jpgP1070794_convert_20091004135005_convert_20091005183621.jpg

詳しい記事はこちらです・・・

私が窓口になってますので、コメント欄もしくはメールフォームから
お問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。





コメント
この記事へのコメント
喧嘩の仕方もかわいい~~
こうやって猫同士のルールを学んでいくんでしょうね!!
噛んだら痛いとか、つめだしたら痛いとか。。。
多頭飼い万歳!!
2009/10/12(月) 20:44 | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集]
猫の喧嘩は、犬も食わない・・・??あれ??

そうそう、子供の頃に、どんだけ~を学んだ方が、手加減が覚えられていいんですよ~。
・・・だから、元気猫さん、構ってほしくても、我慢しましょうね(笑9
2009/10/12(月) 21:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
多頭飼いでないと見られない光景ですよね~。
猫パンチ&猫キックかわいいな~。元気くんは
こういう時は参戦しないのかしら?

ヒョウ柄の敷物?ワイルドでナイスです!
2009/10/12(月) 22:31 | URL | Tam #-[ 編集]
パタパタしてるぅ~動いてるぅ~
その技が出来る事がスゴ~~イ!

わかるぅ~
仲間に入ろうとしたら、サッブイ目で見られたり
ちょー、けーわいぃー(KY)って目でね…

2009/10/13(火) 10:55 | URL | 猫56 #-[ 編集]
こういう画像は,GIFアニメにぴったりですね。
じゃれあうニャンコは,ほんとカワイイですよね。
ラッキーパパは,じゃれあうのは,赤ちゃんのときだけと思っていました。
どんどん目から鱗が落ちていきますね。
2ニャンで遊んでいるのに,参加出来たら,
最高ですね。
でも,そうは問屋が卸さなかったかぁ~。
トライアゲイン!
2009/10/13(火) 11:17 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
★ アモーレ国の住人さんへ

  逆に元気は兄弟でジャレる事が無かったので、
  始め苦労しました・・・
  加減が分からないので、私の手とかボロボロだった!!
  !。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★ ほんなあほなさんへ

  そうなんです!第一の社会勉強ですね♪
  兄妹でジャレ合って、手加減とか狩の練習に
  なってるなんて・・・凄いシステムですよね!!!

★ Tamさんへ

  複数居ると可愛いよぉ~~~♪
  タムすけ君にシャムの可愛い弟はどお?
  (゚m゚*)プッ
  元気が参戦するともっと凄いよぉ~!!!
  部屋から部屋を駆け回って追い掛けます♪

★ 猫56さんへ

  パタパタ写真作ってみる?
  やり方教えますって言うか、簡単だから
  チャレンジしてみて♪
  ブログからメール送れましたっけ?

★ ラッキーパパさんへ

  いや♪たまに参加してるのですよ・・・
  私がそう思ってるだけかも知れませんが、
  向こう(猫)がノッてくれると、追いかけっこしたり、
  取っ組み合い(と言っても私の手と)したり・・・(〃∇〃) ☆

 
2009/10/13(火) 16:36 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
ってことは、GEN-MAさんの家は猫4匹と犬一匹だったかな?^^;

パタパタ写真が臨場感出してていい感じです♪
2009/10/13(火) 23:41 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
★ コケねこさんへ

  は人間の皮を被った猫が・・・
  なぁ~んて!
  でもかなり猫っぽいかも?
  と言うか猫になりたい♪
2009/10/14(水) 00:07 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/339-05c7b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
