3年ごとの11月に・・・ なんだかねぇ・・・!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

元気がお母さんみたいに見える♪

P1070682_convert_20091017143311.jpg

何か、抱いてお乳を上げてるみたいに見えませんか?

P1070685_convert_20091017143327.jpg

何?その幸せそうな顔は・・・・・・

君達には本当に笑わせられます♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【お知らせ】

ブログ友達のコケねこさんが、創作陶器のホームページを作りました♪

陶工房 La Natura (ラ・ナトゥーラ) です・・・

可愛い猫の陶器があります!
販売してますので、是非一度遊びに行って見て下さい。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


代理里親募集です♪


ヨタロウ君が22日、トライアルに入りました。
先住猫さんが二匹居るので、何日かして問題が無ければ
そのまま貰って下さるとの事。
これで決まってくれれば、嬉しいですね♪
まだ本決まりでは無いですが、
応援して頂きありがとうございました。

後は黒猫かーさんのセナちゃんです。
ヨタ君が行った後、避妊手術をして行き先が決まらなければ
リリースするとの事なので、早く里親さんを探したいと思います!

取り合えず「いつ里」に出してみようかと思います。
後、mixiって手もありかなと。
期限が迫ってるので、引き続きここには載せておきますので、
どなたか一緒に暮らしてもいいと思われた方はご一報下さい。
よろしくお願い致します・・・・・・・

P1070782_convert_20091004134900_convert_20091004161805.jpgP1070794_convert_20091004135005_convert_20091005183621.jpg

詳しい記事はこちらこちらです・・・

私が窓口になってますので、コメント欄もしくはメールフォームから
お問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
元気君が抱っこしてるのは、華華ちゃん?
体勢は、ミルクを飲んでるみたいだねぇ~。
ニャンコって、こんなにべったりなつくものなんですか?
かわいいなぁ~。
そうか、子供の頃、うちにもニャンコがいたけど、
1ニャンだけだったからなぁ~。
ニャンコは多頭飼いがおもしろい?
ワンコもかな?
2009/10/24(土) 20:36 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おお!元気ママさんですね!
実に幸せそうな母の顔に見えます。

↓蓋開けっ放しでも苦戦してる方は結構いますね~
どうしても駄目だったら寝ているところを襲撃して
タオルに包んで放り込む・・・・・・・とか?
信頼関係が壊れた後の修復方法は
「頑張れ!」としかいえませんけど。
2009/10/24(土) 21:23 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
私のHPの紹介、ありがとうございます!
オスでも母乳が出そうなショットですね^^
2009/10/24(土) 23:34 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
おおおおう、こ、この写真は!
何だか、ぐっときますねぇ。
いいなぁ、こういうの・・・。

いや~今日は寒いですねぇ。雨も降ってるし・・・。
えっ?私はそんなほくそ笑んでませんよ!ぐふっ。
2009/10/25(日) 10:56 | URL | Tam #-[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  華華(はなか)を抱いてます♪

  やはり♂同士のせいか、優輝(ゆうき)とは
  こんなにべったりしてないですね!
  猫同士でも、相性はありますね・・・

★ Tarassacoさんへ

  そりゃ凄いわぁ~~~
  タオルに包んでも、手が出て攻撃されそう・・・
  昔、獣医に5匹連れて行くのに、
  その内の1匹に顎を噛まれた事があったなぁ~!

★ コケねこさんへ

  本当に面白い格好をしてくれて・・・
  ブログネタ的には助かってます♪

  紹介は暫く貼っておきますね♪

★ Tamさんへ

  タムすけ君も女の子、紹介しましょうかぁ~?(=^▽^=)
  こんな格好をしてくれるかも・・・どぉ?
  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  私には、Tamさんがほくそ笑んでるのが見えるぞっ!!!

2009/10/25(日) 16:40 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/346-d3c869ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
