3年ごとの11月に・・・ 二階建て住宅?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

この前
 の続きです♪


P1080234_convert_20091022142311.jpgP1080238_convert_20091022142357.jpg
             ①                         ②


① 今日は優輝が入ってますね♪

② そこへ入りたそうに元気が・・・(後に華華の影も?) (゚m゚*)プッ

P1080241_convert_20091022142411.jpgP1080242_convert_20091022142425.jpg
             ③                         ④

③ 何だ!もう使ってるのか・・・と空き待ちでかすか?(^▽^;)

④ 可哀相になったので二階部分を増設させて頂く事に・・・
   元気君、さっそく部屋チェックですか?お気に召しましたでしょうか?
 
P1080243_convert_20091022142443.jpgP1080245_convert_20091022142515.jpg
             ⑤                         ⑥

⑤ 今度は、華華が「いいなぁ~あたしのは?」・・・って

⑥ 華華が元気を追いだし、元気が優輝を追いだし?
   と言う事は・・・又、増設ですかぁ~~~?( ̄Д ̄;;



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【お知らせ】

ブログ友達のコケねこさんが、創作陶器のホームページを作りました♪

陶工房 La Natura (ラ・ナトゥーラ) です・・・

可愛い猫の陶器があります!
販売してますので、是非一度遊びに行って見て下さい。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集!】

ブログ友達のぽちさんの所で、可愛い茶トラの兄妹が三匹

健康状態も問題が無く、すくすく育っています!
ゆ~&りん&ちぃ~と仮の名前を貰って
新しい飼主さんを待っています♪

茶トラの女の子って珍しいですよねぇ~~~♪

茶トラは性格良くて、手が掛からないですよぉ・・・
私が保証します♪

yu-rin-chi.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【代理里親募集です♪】


ヨタロウ君が22日、トライアルに入りました。
まだ本決まりでは無いですが、
応援して頂きありがとうございました。

後は黒猫かーさんのセナちゃんです。
ヨタ君が行った後、避妊手術をして行き先が決まらなければ
リリースするとの事なので、早く里親さんを探したいと思います!

取り合えず「いつ里」に出してみようかと思います。
後、mixiって手もありかなと。
期限が迫ってるので、引き続きここには載せておきますので、
どなたか一緒に暮らしてもいいと思われた方はご一報下さい。
よろしくお願い致します・・・・・・・

譫

詳しい記事はこちらこちらです・・・

私が窓口になってますので、コメント欄もしくはメールフォームから
お問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。






コメント
この記事へのコメント
元気君は、やっぱお兄ちゃんだねぇ~。
やさしいねぇ。
えらい!
普通は、強いほうが、好きなものを独占しそうなのに‥‥。
まだ、華華ちゃんと優輝ちゃんを子供とおもっているのかなぁ~。
大人どうしなら、強いほうが好きなところを独占するよね。
なんか、いいものを見た気がする‥‥。
ホノボノ‥‥
2009/10/25(日) 20:08 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
大人気なキャットマンションですね♪
華華ちゃんと優輝くん、一緒に入れそうな・・・?
でもきっと一部屋欲しいんでしょうね~。
気持ちわかる!!(子供の頃欲しがった記憶あり)

ゆーりんちー早速ご紹介していただいて、ありがとうございます♪
セナちゃんもおうちが見つかりますように。
2009/10/25(日) 20:17 | URL | ぽち #-[ 編集]
そろそろお年頃なので、やはり一人一部屋にしてあげないと・・・
特に華華ちゃんは女の子なんだし・・・。

それにしてもお見事なくらいキャリーバッグに入ってますね。
よーし!ウチもちょっとやってみようかな。
2009/10/25(日) 21:22 | URL | Tam #-[ 編集]
猫マンションの需要が高いですね~
次は3階建てですね!!!
2009/10/25(日) 22:30 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
猫の三段重ねってなんて素敵なんでしょうv-238
④なんて、よだれ物ですよ^^
やっぱり中のほうが安心するんでしょうね。
もう一段増設決定ですね~!
2009/10/25(日) 23:32 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷ(笑)本来の目的以上の効果が!高層猫マンションですか~??ww
まだまだ、天井まで、距離ありますからね~^^v

留守中の訪問コメありがとうございました!
2009/10/25(日) 23:40 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
3階建て決定ですね(^^)
元気猫さんはスゴイなぁ
すぐに、作ってあげるんだもんなぁ
ハムスターのお家みたいに
真ん中にトンネルができて
上下階移動できるように。なんつーのは?
めっちゃ期待して待ってますけど…
困らせてみたりして(^_^;)
昨日はお邪魔できず、申し訳ないですm(__)m
あ、体調のご心配、ほんまにおきにです。
いやいや病かもしれません(^_^;)
2009/10/26(月) 10:56 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  そうですね、やっぱり遠慮と言うか
  手加減と言うか、ご飯なんかでも譲ってますから・・・
  でもたまにストレス発散されます!!!

  猫も社会性がありますね♪

★ ぽちさんへ

  そぉ~なんです・・・
  けっこう好評で、増築中です♪

  ゆーりんちーちゃん達、可愛いから
  すぐ決まるといいですね!
  三匹はちょっと大変だけど、出来るだけ応援しますね!!!

★ Tamさんへ

  試してみました?
  お気に入りの毛布(は入らないか・・・)
  何か敷いてあげて、おもちゃとか入れてみるとか?

★ Tarassacoさんへ

  次回は三階建てに増築?
  高いお金を出して買ったベットとかを、
  使ってくれないと腹立つけど、ダンボールならね!

★ コケねこさんへ

  はいはい♪皆さんのご希望に添わせて
  頂きますです。はいっ!
  もう1個、箱重ねるだけだから・・・・

★ ほんなあほなさんへ

  てっ天井って・・・・
  うちにはそんなに猫いませんがっ!!!

  そんな事言うと、もうすぐ11月だし
  増えちゃうからやめてぇぇぇぇ!

★ 猫56さんへ

  そんなテーマパークみたいなの
  出来ませぇ~~~ん!(きっぱり♪)

  でも作れたら楽しいだろうねぇ!
  本当は猫用のサンルームを作りたい!
  でも家の立地条件も変だし、ましてや先立つ物がぁ~~~
2009/10/26(月) 19:56 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/355-776e0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
