3年ごとの11月に・・・ 最終形態は三階建て♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

皆様方からのご要望も多く?
続けて、キャットハウスの増築です!

前の話はこちらから・・・第1回目第2回目
結局、どんどん増築?していって・・・おひとり様一部屋に(゚∇゚ ;)エッ!?

P1080266_convert_20091025130611.jpg

そうやって並んで入ってると、結構可愛いかもぉ~~~♪

P1080268_convert_20091025130628.jpgP1080269_convert_20091025130644.jpg

私も作った(大した事して無いじゃん!と言わないの!!!)
甲斐があるってものだわ♪

P1080270_convert_20091025130659.jpg


  男性諸君!

  どうかね?
  住み心地は・・・・・

  猫界のセレブが住むと言われる?
  にゃっぽんぎ・ヒルズとでも
  マンション名を付けますか?


  あれ?
  華華(はなか)はどこ行った?




 (注) DHCの回し者ではありません!(^^;)

P1080275_convert_20091025130717.jpg

優輝・・・そっちだよっ!・・・(σ-"-)σ

P1080276_convert_20091025130745.jpg

私・・・・あれぇ~?華華(はなか)ちゃん!出ちゃったの???

華華・・・あたいはここがいいっ♪ =^∇^*=

P1080282_convert_20091025130800.jpgP1080283_convert_20091025130816.jpg

優輝・・・元気にぃ♪一番下のキャリーバックに入らないと意味無いってさ!!!

     何でか知らないけど、作った意味無いとか言ってるよぉ~~♪

元気・・・僕には関係無いねっ!ここの方が高くて気持ちいいじゃんか!

私・・・・・ちぇっ!キャリーバックを一番上にするかっ。。。。。ヾ(▼ヘ▼;)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

ブログ友達のコケねこさんが、創作陶器のホームページを作りました♪

陶工房 La Natura (ラ・ナトゥーラ) です・・・

可愛い猫の陶器があります!
販売してますので、是非一度遊びに行って見て下さい。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集!】

ブログ友達のぽちさんの所で、可愛い茶トラの兄妹が三匹

健康状態も問題が無く、すくすく育っています!
ゆ~&りん&ちぃ~と仮の名前を貰って
新しい飼主さんを待っています♪

茶トラの女の子って珍しいですよねぇ~~~♪

茶トラは性格良くて、手が掛からないですよぉ・・・
私が保証します♪

yu-rin-chi.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【代理里親募集】

ヨタロウ君が正式に決まりました♪

応援して頂きありがとうございました。

後は黒猫かーさんのセナちゃんです。

検査も済ませたとの事 (血液検査・耳ダニ・蚤・検便クリアー)
但し軽い中耳炎に掛かってるので、治療中です。
今後、避妊手術を近々行う予定。

もし、いよいよ外に出すと言う場合は、
一時預かりを私がする事になると思います!

引き続きここには載せておきますので、
どなたか一緒に暮らしてもいいと思われた方はご一報下さい。
よろしくお願い致します・・・・・・・

譫

詳しい記事はこちらこちらです・・・

私が窓口になってますので、コメント欄もしくはメールフォームから
お問い合わせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
やっぱり3階建てになりましたね
おぉ~すごいv-425
頑張りましたね~DHC…
じゃなく、元気猫さん(^^)
で、結局こうなっちゃう訳ですな(・_・;)
飼い主の頑張りむなしくってやつでさぁ
2009/10/27(火) 21:17 | URL | 猫56 #-[ 編集]
そりゃあ上にムサいオトコたちが乗っかってたら
イヤだよねぇ、華華ちゃん。その気持ち分かるわよ~。

キャリーバッグが一番上になったときに、果たしてDHCが
重さに耐えられるのか!ちょっとドキドキハラハラです!
2009/10/27(火) 21:29 | URL | Tam #-[ 編集]
三段重ね!りっぱ!
お弁当でも、三段重ねはねぇ~。
でも、3ニャンが一緒に入っているなんて‥‥
オモロー。
一緒に入る理由なにかあるのかなぁ~?
でも、なぜ別の場所に?
うむ!?
上にムサイ男が↑となっ?
そんなことないだべさぁ~。
ラッキーパパが男だから言う訳じゃないけど‥‥(笑)
おしとやかな華華ちゃんは、やっぱムサイオトコはやなのかなぁ?
2009/10/27(火) 21:59 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
にゃんとも贅沢でうらやましい限りです^^
ヨタ君良かったですね!
セナちゃん、もしかして糸の先はGEN-MAさん・・・?
そういえばもうすぐ11月。。。
2009/10/27(火) 23:58 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
すばらしい3階建てDHCキャットマンションe-460
みんなそれぞれに入っちゃって♪かわいいんだから~!!
こうやって入ってくれると作り甲斐がありますよね♪

セナちゃん、お外に出ないでいいんですね♪
よかった~。さすが元気猫さん♪
2009/10/28(水) 14:45 | URL | ぽち #-[ 編集]
まぁ、素敵なマンション。全員入居だと、かなり可愛いぞ~・・・

いやいや、私も、本来の目的をうっかり、スルーする所だったわ d(-_☆)キャリーに入んなきゃ~~

セナちゃんも、取り敢えずは寒くない暮らしが約束されたんですね。・・・流石です。元気猫さん!
2009/10/28(水) 15:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ 猫56さんへ

  そぉ-なんですっ!
  飼い主の心、猫知らずってやつですかぁ~!!!
  でもめげないからっ!私は (゚m゚*)プッ

★ Tamさんへ

  元々の目的からすると、キャリーバックに
  馴らす事だからねぇ!
  猫マンションを作る事じゃ無かったのよね・・・

★ ラッキーパパさんへ

  猫は何故か、一番高い所にいるのが強いと言う
  変な習性があるのです。

  だから一番上に元気が居るのだと・・・
  けっして優輝の方が、華華より強いと言う事ではありません。

★ コケねこさんへ

  そっそれは禁句です!!!
  私、11月は外に出ずに、早目の冬眠がしたい!
  でも、会社に行かない訳にはいかないし・・・

  公園とか土手とか、絶対に避けよう!!!
  (でも麻麻は会社の裏に居たっけ)

★ ぽちさんへ

  ありゃ、何時の間にDHCマンションに名前が変わった?ヾ(~∇~;)

  11月にセナちゃんが来たら、ヤバいかも・・・
  ☆ヽ(▽⌒)アハハッ

★ ほんなあほなさんへ

  これから寒くなると、炬燵の中とかで
  ここには入らないんだろーなっ!

  でも邪魔じゃないから、ずっとこのままかも!!!



2009/10/28(水) 16:20 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
いつも遅れてコメントです。
ニャッポンギ・ヒルズ豪華!!
ちゃんと入ってる所が笑えるー。
ところでもうすぐ11月ですねぇ。
一瞬セナちゃんってこを11月に迎える(一生)なのかと思っちゃいました。 意外に、意外...だったりしてー。
2009/10/28(水) 20:13 | URL | Miew #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/358-27f05b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
