3年ごとの11月に・・・ 優輝(ゆうき)が・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

いよいよ、本日。。。。。 「おかまボーイ♪」 になりますっ(≧∇≦)

全身麻酔を掛けるため、昨日の夜20時から、絶食&絶飲です!
三毛が二階に居る為、下で三匹全員に課します!!!
何か連帯責任みたいだなぁ~~~(~ヘ~;)

夜はそのまま寝かせたのですが、問題は朝です!!!w(゜o゜)w
全員で朝ご飯~~~♪と騒ぎます♪
通常、飲み水を置いてある所へ行き、あれっ?という顔をします・・・・・・

P1080616_convert_20091106114222.jpg

優輝(ゆうき)だけ、ケージに入れるのも可哀相だし・・・

P1080617_convert_20091106114237.jpg

そうだ!!! リードに繋いでおいてその隙に・・・

P1080625_convert_20091106114253.jpg

と、別の部屋で分からないようにと元気と華華に朝ご飯を・・・
でも雰囲気で分かったらしく、物凄い抵抗の挙句・・・・∑('◇'*)エェッ!?

P1080627_convert_20091106114306.jpg

見事に首輪をブチ切ってくれました!!! (◎_◎;) ドキッ!!!

P1080631_convert_20091106114327.jpg

こうなったら、もう胴輪(ハーネス)しかありません!
すっごい、不服そうな顔!!! ヾ(~∇~;)

P1080640_convert_20091106114421.jpg

繋いでおいた、タワーでぐるぐる回りこんな事に!

P1080635_convert_20091106114344.jpg

身動きが取れなくなり、外すと・・・・・・

P1080636_convert_20091106114402.jpg

暫く、外された事に気付かずこのままフリーズ!(゚m゚*)プッ

P1080646_convert_20091106114437.jpg

もうね、もうね、何と言うか、君は面白すぎだよぉ~~~♪

P1080603_convert_20091106114202.jpg

んぺっ♪んぺっ♪ おぉ最後のお手入れかっ!!!
君のプリプリ♪キューティタマタマ!キャッ♪可愛かったけど・・・
そのままでは、かなり拙い事になるから、ごめんねぇ~

P1080648_convert_20091106114454.jpg

取り合えず、会社に連れて行き、抜けて獣医に預けます。
仕事が終わって、診療時間の終わる19時までに
受取りに行き、そのまま帰宅します。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

タムすけ劇場  「第2話」 が完成しました♪

「第1話」 と 「予告編」 を併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華が出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集】


【代理里親募集】


右の里親募集中からお入り下さい。 ⇒⇒⇒



コメント
この記事へのコメント
多頭飼いの1匹だけの絶食は大変ですよね。。。
優輝くん、おかまぼーいになっても
元気猫さん宅の可愛い坊ちゃんである事はかわりませんよ~!
無事に手術が終わりますように!
2009/11/06(金) 20:44 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
手術だから、全身麻酔ですよね。
そのために絶食?
ニャンコは、ごはんの要求をしますよね。
ごはん!ごはん!にゃぁ~!にゃぁ~!
そんな感じなのを見た気がします。
でも、今日の記事では、もっと激しい?
優輝くんは、ほんと元気で、
笑らかしてくれますね。(笑)
おかまボーイになっても、
元気で笑らかしてくれますよね。
2009/11/06(金) 21:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あの…  ブチッ ってとこで大爆笑してしまいました
この時間に一人でPCのまえで
そうかぁ~ おかまボーイなっちゃうんだ
全身麻酔ってとこだけ心配になるんですよね
ご飯の催促する姿を見るのは辛いですよね~
2009/11/06(金) 22:01 | URL | 猫56 #-[ 編集]
全身麻酔は心配ですよね。
無事に終わりますようにお祈りしてます!

それにしても首輪をぶち切るとは!
優輝くん、最後の男っぷりを発揮でしたね。
でも、さらにパワーアップしちゃったりして!
2009/11/06(金) 22:05 | URL | Tam #-[ 編集]
その時がやってきましたか。
大きくなったんだな~(しみじみ。親戚のおばさんの気分?^^;)
猫用の首輪はハーネス仕様じゃないからやっぱり強度が弱いのね。。。ってそれにしても
すごい破壊力!
2009/11/06(金) 22:36 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
無事に終わりますように!!
首輪・・・・見事にぶっちぎれてますね。。。すごい・・・
これぞ男の力???
お・・・・オカマボーイになるのは優輝君のため!!
猫世界のためなのです!!!
ご辛抱下さい!!
2009/11/06(金) 23:18 | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集]
やっぱり、術前は、連帯責任?で、乗り切るしかないですね。
今頃は、もう、スッキリになっちゃったのかな???優輝くん。
う~ん、頑張った??
2009/11/07(土) 02:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
そうなんですよね~大変なんですよね~。
しかーし、首輪まで切るのはすごいパワー!

あのプリンプリンなたまたまが無くなるのって
淋しいですよね~。
優輝くん、すっかり大人顔になったね~♪
2009/11/07(土) 15:17 | URL | ぽち #-[ 編集]
★ Tarassacoさんへ

  二代目を襲名致しました!
  勿論、初代(現役のですが)は元気です♪

  どぉーだろ?これで元気のスプレー
  (たまにやるんです!)が無くなるか?

★ ラッキーパパさんへ

  全身麻酔だから、絶食の上、水もダメです。
  保護猫が居なかったら、二階に優輝だけ
  入れておけば良かったのですが、
  今回、そうも行かず・・・・・・

★ 猫56さんへ

  そうなんです!
  気が付いたら台所にやって来るでは無いですか!!!

  思わず、え゛ぇぇぇ???って感じで、繋いだ所に
  行ってみると・・・あんな感じで壊れてました!( ▽|||)

★ Tamさんへ

  獣医が、全身麻酔は100%では無いですから・・・とか
  何かあったら、会社に電話しますから・・・とか

  脅かすんですぅ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
  仕事が手に付かなかったじゃん!!!
  えっ?何時もの事とか言わないっ!

★ コケねこさんへ

  小さい時から、ブログ上とは言え見てると
  そう思いますよね♪
  しかも、猫は成長が早いし・・・

  これから後は、どぇんどぇん街道、まっしぐらよ♪
  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

★ アモーレ国の住人さんへ

  ご心配をお掛けしました。
  無事に終了しました・・・がっ!!!
  続きは今日の夜、UPしますよぉ~♪

  何て大した事じゃ無いけどね・・・

★ ほんなあほなさんへ

  すっきりしましたよ♪
  まだ赤剥け状態ですが・・・∑('◇'*)エェッ!?

  これから女子組が待ってるからな!
  女の子の方が大変なんですよねぇ・・・
  (*´ο`*)=3

★ ぽちさんへ

  前日に激写しちゃいましたよ♪
  心を鬼にして(大袈裟!)行って来ました。

  ちょっぴり可哀相な気がするけど
  しょうが無い事だからね!

2009/11/07(土) 17:10 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/370-9b6501b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
