3年ごとの11月に・・・ 眺めてます♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

私が庭に居ると、気が付いて窓から見ています・・・





  華華ちゃん♪
  優輝君・・・

  こっちだよぉ~~~

  と、傍から見たら何してんだろ~?
  と思われるだろうな!
  って感じで部屋の中に
  手を振ってるおばさんひとり・・・

  ( ̄Д ̄;;




P1080681_convert_20091107114917.jpgP1080680_convert_20091107114903.jpg

そこに元気君、登場♪ ( ̄‥ ̄)=3 何やってる?
とばかりに、手を振って写真を撮ってる、私を観察しに来ました?

P1080678_convert_20091107114844.jpg

 あのぉ~~~
 その顔は、

 ばっかじゃねぇ~~!!!
 って思ってません?


 ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


 思ってるでしょう!





華華と優輝はまだ、可愛らしいので♪私に対して興味津々ですが
大人になっちゃうと、醒めてますね!!!


【本日の保護三毛猫さん】

18日の予定だった、血液検査を無理言って早目て貰いました。
優輝の時と同じに、昨日20時から絶食・絶飲で一緒に出勤!
9時になってら、暇を貰って獣医に連れて行きます。
暴れなければ採血して、三種混合ワクチンを打って貰います。
暴れてダメなようだったら、麻酔をして採血のみになります。

多分ダメだろうなぁ・・・
車の中で大暴れしてたから!
でも優輝と逆で、観念して大人しくしてくれればいいのだけど・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

タムすけ劇場  「第2話」 が完成しました♪

「第1話」 と 「予告編」 を併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華が出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集】


【代理里親募集】


右の里親募集中からお入り下さい。 ⇒⇒⇒


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合成写真みたいな、でもとってもいい写真!
みんなフォトジェニックだね~^^

三毛猫さん、いっぺんにできるといいですね~!
2009/11/10(火) 22:08 | URL | コケねこ #OLHiJ7es[ 編集]
最初の写真!
優輝君の頭の上に華華ちゃんが、すわってる!?
合成写真!?
猫柱!?
と、びっくり!
よぉ~く見てみると、猫タワーに華華ちゃんが‥‥
そして、ママさんに注目しているのが、分かりましたが‥‥。
最後の写真は、華華ちゃんが優輝君の頭の上を歩いてる?
と、ママさんの記事とは、まったく関係ないところで大うけ!
確かに、華華ちゃんと優輝君の興味津々の顔とは違い、
元気君は、白けてますね。
ガハハハハ‥‥!
それは、ママさんのコメント通りだなぁ~(笑)
2009/11/10(火) 22:19 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うわぁ~3にゃん見事に揃って!(笑)
1枚目の写真見て最初、優輝くんが華華ちゃんを
肩車してるように見えてビックリ!(笑)
私も外に出ると、にゃんこ達がタワーに上って
ジーッと見てたりするので、お~い♪って手振ります(笑)
絶対やっちゃいますよね~(´∀`*)
2009/11/10(火) 23:05 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
みんなで組み体操してんのかと思いましたよ!あー、びっくりした!
うん、私もこの光景を見たら間違いなく手を振るね!

何か元気くんが「またか・・・」って顔してるのは気のせいかしら・・・。

三毛ちゃんの源氏名だけでいいので早目に
教えてぐだざい~~。
2009/11/10(火) 23:42 | URL | Tam #-[ 編集]
他の人が見たら、かなり怪しかったと思いますよ。。。
家の中写真撮ってる人がいる!!怪しい!!って・・・
一番最後の写真、
優輝くん、華華ちゃんの頭に
手を置いてます??
2009/11/11(水) 07:51 | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集]
私も、肩車?トーテムポール?と思っちゃったわ。華華ちゃん、優輝君を踏んでるし(゚m゚*)プッ 
猫写真撮ってる姿は、人に見られたくないものの、ひとつだわ。^^;

三毛茶さんの、血液検査が、無事でありますようにっ!
2009/11/11(水) 10:26 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ああ、確かに知らない人が見たら
家の中を撮影している怪しい人に見えたでしょうね。
でも、この絵を見たら私もカメラ構えます!
ま・・・私もマンション1Fの窓から外を見ていた猫の可愛らしさに
思わずじ~・・・と見ていたら、
猫が家人にはたかれてカーテンを閉められました。
覗きをしている怪しい奴。だったでしょうねえ
猫しか見てなかったんですが・・・
2009/11/11(水) 13:27 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
組体操してるのかと思ったですよ
頭の上にのっかってるのかと…
元気猫さんとこのニャンコ達はそんな事も出来るのかと
こりゃ、テレビに投稿せねば。と思ったのに…

での、んふ~(*^_^*)
お外見てる姿はやっぱカワユイですねぇ~

窓に手をふる。
大丈夫、元気猫さんだけじゃないですよ^^;
2009/11/11(水) 14:31 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

  この場所はみんな好きみたいで・・・
  タワーに登ると、通りがかりの人や犬、
  木に止まった鳥とか、見てて飽きないみたい♪
  三毛さんは・・・・・今日の夜に書きます!

★ ラッキーパパさんへ

  華華の前足が、優輝の頭の上にあるように見えますが・・・
  私の方に向かって、上げてるだけなのです♪
  私も出来上がった写真を見て、びっくり!!!

★ ゆったんさんへ

  この窓は前の通り沿いにあって
  通り掛かりの人に丸見えなので・・・
  やってる時は、忘れてるのですが
  後で考えると・・・・・・(≧m≦)ぷっ♪

★ Tamさんへ

  いえいえ・・・元気は一応、飛んで来るけど
  興味が無くなると、なぁ~んだって顔をしますね!!!
  子猫達が来てから、ちょっとクールになったかな?

★ アモーレ国の住人さんへ

  まったくねぇ~~~(*≧∀≦)=3
  警察に通報されないようにしなくては!

  逆で上が華華です♪
  華華の手は宙に浮いてます!

★ ほんなあほなさんへ

  (゚m゚*)プッ♪
  でも猫は猫を踏まないと思いません?
  人間は平気で踏んで行くけど・・・・・
  私はいつも踏まれっぱなしですわ(゚∇゚ ;)エッ!?

★ Tarassacoさんへ

  そうなんですよね!
  カメラ持ってて、猫や犬に会うと
  写真撮っちゃいますよね・・・・
  でも、撮られた方は、うぅ~ん、やっぱり怪しいと思うかも!!!

★ 猫56さんへ

  わははっ♪そんなん出来たら私がTV局に
  売り込んでますわ♪
  ポチタマとかにとっくに出演?してるかも(≧m≦)ぷっ♪

  そうだよねぇ~~~みんなやってるよねぇ♪



  
2009/11/11(水) 18:01 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/373-4bd544c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
