3年ごとの11月に・・・ 麻麻(まお)とでかお♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

うん?
麻麻(まお)の後ろの階段に居るのは・・・('◇'*)???



チャッシーでは無く、「でか男」でぇ~す!

P1080417_convert_20091110144442.jpg

相変わらず、ホント・・・デカいですねぇ (≧m≦)ぷっ♪

P1080419_convert_20091110144457.jpgP1080420_convert_20091110144510.jpg

くねくね♪くねくね・・・何してるのかなぁ~~~?(*≧∀≦)=3

P1080421_convert_20091110144525.jpg

身体はビックですが、こいつも甘えん坊です♪∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

P1080425_convert_20091110144559.jpg

ただ、前から来ているちぃ~ちゃん♀を追い払って
ご飯を食べちゃうのが困り者なのです!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)

P1080423_convert_20091110144543.jpg

チャッシーと違い、麻麻(まお)に対してはクールです!
怖がったり、逆に威嚇したりはしませんが・・・
おぉ~犬か!何だよぉ~?・・・そんな感じかな?(≧m≦)♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

申し訳ありません・・・m(_ _)m

15日(日)から17日(火)の三日間、台湾へ行って来ます!
社員旅行です・・・
犬猫は、友達が1日2回シッターに来てくれます。
記事は予約でUPします、コメ欄は閉じようかとも思ったのですが、
コメ貰うのは、嬉しいので帰宅してからコメ返し
ブログに御邪魔しに行きます♪
よ・ろ・し・くぅぅ~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

40d1aceb07e745abe4fc4a95081af77b_convert_20091114123045.jpg

お友達のコケねこさんが、元気と優輝と華華のカップを作ってくれました♪
本焼きはこれからです。出来上がったら又、紹介しますね!!!

オーダーで作ってくれますので、興味のある方は覗いて下さい♪

-コケねこ日記-はこちらから

陶工房 La Natura(ラ・ナトゥーラ)はこちらから


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

タムすけ劇場 「第3話」 が完成しました♪

「予告編」 と 「第1話」 と 「第2話」  併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華が出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集】


【代理里親募集】


右の里親募集中からお入り下さい。 ⇒⇒⇒


コメント
この記事へのコメント
なんだ、その座り方わ~
なんで、向こうむいて座ってる?
ほんまに中にオッサンが入ってるんと違いますか?

ほんまに… 何やってんの?(・・?
おもろいやっちゃ(^_^;)
でも、横取りはせんといてほしいなぁ(~o~)
2009/11/15(日) 22:34 | URL | 猫56 #-[ 編集]
予約投稿ですね♪
でか男くん、ちょっとメタボ?
他人の分のエサまで取ってるからね~^^;
2009/11/15(日) 22:57 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
でかお・・・ホントに壁向いて何をしてるのーっ??
シッポがクリクリっとしててカワイイなぁ。
密かにでかお大好きだったりして・・・。

あぁ、今頃元気猫さんは、腹いっぱいで
ホテルでぐーすか寝ているんだわ・・・
きーっ!!羨ましいわっ!
2009/11/15(日) 23:42 | URL | Tam #-[ 編集]
でかおちゃ~ん、ホントでかい!
たくさん蓄えておかないと寒さを乗り越えられないもんね。
いやぁ~何しているんだか不思議なところがまたかわいい♪

あ~、今ごろ元気猫さんは台湾でおいしいもの
食べて飲んでーーいいな~。
しかしこの不景気の中、社員旅行が台湾だなんて
リッチな会社にお勤めですね~^^
2009/11/16(月) 12:58 | URL | ぽち #-[ 編集]
リアルおやじ座りなん?でか男君。
よっこいせって、立ち上がって^^;;
元気猫さん、食べまくり飲みまくりで、でか男みたいになっちゃうよ~っだ♪
2009/11/16(月) 16:27 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
中華を満喫してますか~。
本当に大きいですね~。特にお腹が…
わらえますよね~。母のき~こがこんなお腹です。
先日、赤ちゃんいるの?と言ってしまいました。
2009/11/16(月) 16:38 | URL | あきママ #-[ 編集]
でか男・・・(笑)
でも、大きな体で甘えん坊さんなんですね。
それはちょっと萌え萌えしちゃうかも(爆)
他人(猫)のゴハンまで奪って食べちゃえば
そりゃ~大きくなるよねぇ( ̄m ̄*)ププッ
ぷにょぷにょ気持ち良さそうだなぁ(笑)
2009/11/16(月) 23:05 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
★ 猫56さんへ

  考えたら、うちの周りにはユニークな
  犬猫が多すぎですね♪

  類は友を呼ぶと言うから・・・
  えっ?もしかして私がユニークって事?

★ コケねこさんへ

  いやっ!メタボなんてもんじゃ無いです!!!

  「巨大猫」そのものです・・・
  顔も厳つくて、見た目全然可愛くなし!
  でも、猫だから・・・許す♪

★ Tamさんへ

  いえいえ・・・この投稿時間(時差-1時間)
  だと、まだ騒いでいましたね♪

  お土産話はてんこ盛りあります・・・
  羨まらせて、あ・げ・る♪

★ ぽちさんへ

  でかお君、この身体で甘えてくるんだなぁ~♪
  絶対にメタボなおじさんが、入ってるよね?

  国内旅行の方が、割高だからみたいですよ!
  それに社員から、給料天引きで積立してるし!!!

★ ほんなあほなさんへ

  そうそう!!!
  帰ってから、体重計乗ったら・・・・・・・

  ガァァァァァァ~~~~~ン!!!

  本当に太ってた!
  1.1キロも・・・ダッ、ダイェットだわ

★ あきママさんへ

  きゃあ~~~今の私も言われそう・・・

  人間、美味しい物を食べられるって
  幸せな事ないけど、太るのよねぇ~!!!

  食べても太らない人が、うらやましい!

★ ゆったんさんへ

  でか男は、前にUPした写真を見ると
  凄いですよ・・・
  体型が猫じゃ無いから!
  ふっと思うのが゜、「ツチノコ」!
  でも私、デカい猫が好きだから♪

  
2009/11/18(水) 16:04 | URL | GEM-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/378-2d3447ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
