3年ごとの11月に・・・ 取り合えず紅葉を見て来ました♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

昨日、お天気で暖かく風も無く(ヒマだったので・・・)




ここに紅葉を見に来ました♪

養老渓谷 栗又の滝 です♪

P1090243_convert_20091202141203.jpg

天気が良かったのに、写真がボケてるなぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1090253_convert_20091202141546.jpg

もっとも寒い地域の紅葉と比較すると、
紅葉自体がボケてはいます・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

P1090254_convert_20091202141600.jpg

食堂(旅館で食事のみしました)で聞いたら、昨日あたりから綺麗になったとの事!
↑とろろ定食、うまかった♪ 写真無し!!! (゚m゚*)プッ
いやっ私も後悔しました。何でカメラを車に置き忘れたか・・・

P1090260_convert_20091202141615.jpg

方向音痴の私としては、ナビ頼りに何とか行き付きました!
途中の山の中で、ナビがうんともすんとも言わなくなった時は
どないしょ----と(゚Д゚;≡゚Д゚;)
まっ、何とかなるもんですなぁ~~~←行ったら強気!!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

P1090227_convert_20091202141841.jpg

ちなみに本日の一押し写真を・・・・・
何故か優輝が抜けてますが、雅香の顔付きがいいでしょっ♪(@^o^@)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

40d1aceb07e745abe4fc4a95081af77b_convert_20091114123045.jpg

お友達のコケねこさんが、元気と優輝と華華のカップを作ってくれました♪
本焼きはこれからです。出来上がったら又、紹介しますね!!!

箸置きも出来たとの事、可愛いですよ!

オーダーで作ってくれますので、興味のある方は覗いて下さい♪

-コケねこ日記-はこちらから

陶工房 La Natura(ラ・ナトゥーラ)はこちらから


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】


タムすけ劇場 「第5話」 が早くも完成しました♪

「予告編」「第1話」「第2話」「第3話」 と 

「第4話の前篇」「第4話の後篇」併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華そして雅香も出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集】


【代理里親募集】


右の里親募集中からお入り下さい。 ⇒⇒⇒



コメント
この記事へのコメント
紅葉!?え?紅葉!?
12月に?え?え?え?
今ってまだ紅葉楽しめるんですね~。
こちらは10月下旬にはもうほとんど終わってました~(^^;
いやぁ~びっくりびっくり(笑)

元気くんに華華ちゃんに雅香ちゃん!
ん~いいショットですねぇ(´∀`*)
優輝くんがいないのがチト残念ですけど(笑)
雅香ちゃん、ちょっと気品感じちゃうわぁ~♪
2009/12/02(水) 21:29 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
養老渓谷!千葉!勝浦の近くですよね。
夏にラッキーも連れて行ったことがあります。
バアバの実家が勝浦で、養老渓谷は近いのです。
紅葉がきれいだとは知りませんでした。
春はタケノコがりなんかも出来るようですし、
冬以外なら、いつでも楽しめそうですね。
食べ物もおいしそうだし‥‥
3ショット!いいですね。
雅香ちゃんも穏やかな顔してるし、
元気君も華華ちゃんも、優しい目で、雅香ちゃんを見てるし‥‥
どんどんとけ込んでますね‥‥
こういうシーンを見ると、思わずニコニコしますね。
そうそう!今日は、ホッキョクグマのピースが、
TVでとりあげられ、赤ちゃんのピースが
とっても愛くるしかったですね。
(ラッキーにステーキ肉あげましたよぉ~)
2009/12/02(水) 22:01 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
養老渓谷って有名ですよね~♪
橋の赤もすごくきれい^^
たどりつけてよかったですね!
関東南部は12月初旬が紅葉の旬のとこ、多いですね。
温暖化も関係してるのかな。。。

雅香ちゃん、あんな近くて寛いでて安心しました!

2009/12/02(水) 22:08 | URL | コケねこ #-[ 編集]
紅葉が素晴らしいですねv-34
私はカーナビがあっても迷子になります。
もう6年前のナビなので本日新しいのに書き換えをして貰いました。
これで少しは迷子にならずにすむかと思ってますが
歩いても迷子になる私は、迷子札をつけるしかないのかも(T_T)
2009/12/02(水) 22:16 | URL | たいが #-[ 編集]
紅葉!きれいだ~!!!
今年はまだどっこも見に行ってないな・・・

雅香ちゃん!なんか・・・小さいときからいます。って態度になってきてますね。^^*)
2009/12/02(水) 22:16 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
居酒屋に行ったんかと思った。
本日はぽちのみでしんつれいします
2009/12/02(水) 22:33 | URL | 猫56 #-[ 編集]
養老渓谷、まだ紅葉なんですね~。
いつか行こうとして迷子になりました。
まだカーナビ付いていなかったせいもあって
目的地変更しました。
それから行ってないです^_^;

雅香ちゃん、優しい顔になりましたね。
この冬にみんなの猫団子が見られるかな???
2009/12/02(水) 23:11 | URL | ぽち #-[ 編集]
養老の滝って聞くとやっぱ居酒屋と日本昔ばなしを
思い出すのよね~。

雅香ちゃん、だいぶ距離が縮まりましたね。
ふふふ、いい感じだわ~♪ 近々メールいたしまーす。
2009/12/02(水) 23:21 | URL | Tam #-[ 編集]
★ ゆったんさんへ

  日本列島は長いのですよ♪
  特に千葉県は温暖で、県民性ものんびりしてるかな?
  って生まれ育ちは東京のくせに・・・

  優輝はその下に居て、フレームに入らなかった!アハハッ

★ ラッキーパパさんへ

  勝浦ねぇ・・・反対側に抜ければ近いかな?
  方向音痴の距離感一切無い人ですから!

  ピースちゃん、可愛かったですよね♪
  でも家で飼育員さんが、育てていた時は
  寒くても暖房入れられないし、大変だったでしょうね!

★ コケねこさんへ

  今年は暖かかったから、ようやく色づいて来たらしい・・・

  平日なのに、結構人出がありました。
  私を含め、暇な人が多いのね・・・と!

★ たいがさんへ

  あらら・・・たいがさんもですか?
  東京の大きなデパートに入ると、入った入り口から
  出ないとここはどこ?状態になる人です!

  又、渋谷や自由が丘のように、道が放射線になってる所は
  もう大変!一本間違えると、
  どんどん遠くなっちゃう・・・ふぅ

  この手の話は数知れずありますねぇ~~~

★ Tarassacoさんへ

  今年はお忙しかったから・・・
  福岡はもう紅葉は終わりですか?

  雅香はやはり、大人の女だけあって図々しい?
  もうかなり態度がデカいです♪

  ヒェ~飼い主に似てるなんて言わないで!

★ 猫56さんへ

  養老の滝チェーン店じゃ無いよぉ~~~!

  ちなみにググると、ぢっちが先に出るのかしら?
  試してみよう!

★ ぽちさんへ

  私も何年か前、周辺をぐるぐる回って
  行き着けなかった人です!
  今回はちょっとラッキーも重なり
  行き着いたって感じです。

  雅香、顔は優しくても・・・不意に噛み付きます!!!

★ Tamさんへ

  茂原からだとそんなに遠くないですよね。
  行った事あります?

  おっ!出番があるのかな?
  メール待ってまぁ~~~す♪

  
2009/12/03(木) 01:19 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
紅葉がまだ見れるんですね~^^
居酒屋のような名前にちょっと笑ってしまいました(*≧m≦*)
でも、とっても綺麗な所ですね^^
特に橋の形が変わってて、渡って見たいと思いました!
2009/12/03(木) 18:06 | URL | モヒロ #-[ 編集]
★ モヒロさんへ

  そうですよね・・・
  一般的には、居酒屋チェーンの方が有名だし!!!

  結構近場なのですが、行ったのは初めてと言う
  何とも暢気なものですよねぇ~~~
  もっとも東京生まれのくせに、中々東京タワーとか
  行って無かったし・・・地元はそんなものかも!
2009/12/04(金) 01:29 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/397-f0f37708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
