3年ごとの11月に・・・ 破壊王子?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

又、やってくれちゃってます・・・・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

前回は→こちら 

P1090204_convert_20091129100448.jpg

幾つおもちゃを破壊するのですかっ?ヾ(`◇´)ノ彡☆

P1090207_convert_20091129100511.jpgP1090209_convert_20091129100526.jpg

ハンカチ王子とか・・・
微笑み王子とか・・・

だったら可愛いけれど、破壊王子は可愛くないぞっ!!! (^▽^;)

P1090214_convert_20091129100539.jpgP1090215_convert_20091129100551.jpg

死んでも離さないぞっ!って顔ですなぁ~~~

P1090201_convert_20091129100425.jpg

何?その顔は・・・・・・
少しは反省してるのか?

いゃあ~~~ちょっと疲れたから小休止ぐらいだな!






今日もバタバタで、少し前に撮った写真で勘弁して貰おう!

華華と雅香は手術なんてしたの?みたいに普通ですね♪

包帯巻いてる訳でも無く、エリザベスカラーしてる訳でも無いので。

人間だったら、点滴打ちながらトイレにそろそろ歩いて行く状態?

いゃ~~~動物(人間を除く)は強いなぁ!!!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【お知らせ】


タムすけ劇場 「第7話」 が完成しました♪ 

    
「予告編」「第1話」「第2話」「第3話」 と 
「第4話の前篇」「第4話の後篇」「第5話」「第6話」併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華そして雅香も出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!




コメント
この記事へのコメント
ラッキーパパは、優輝君の味方です。(笑)
おもちゃは、いつでも買えます!
こわれたら買い!こわれたら買い!
だと困るかぁ~。(笑)
でも、優輝君は、いたずらさかり?
そのうち‥‥??(笑)
わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!
なんてCMが昔ありましたね。
そうでなくっちゃぁ~。(笑)
もし、ラッキーがそうだったら‥‥(汗)
2009/12/22(火) 21:41 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは、破壊王子ですか(笑)
うーん、確かにあんまり有難くはないなぁ(´∀`;)
でも可愛いんですけど~。
優輝くん、もっそい可愛いんですけど~(*´ω`*)
ふふふ、楽しいのよねぇ~♪
でももうちょっとだけ、おもちゃ大事にしようね~(笑)

遅ればせながら、華華ちゃんと雅香ちゃん
お帰りなさい♪
術後の状態も良いみたいですね。
良かった良かった~^^
2009/12/22(火) 22:54 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
やっぱり男の子がやるのかな~?華華ちゃんは?
うちはゆーだけが破壊王。りん、ちーは大事に遊べるのに・・・。

「ぼくの獲物渡さない!」って顔してるね♪
2009/12/23(水) 00:43 | URL | ぽち #-[ 編集]
「破壊王子は、男の勲章だよなっ!兄ちゃん!」By十一・・・だそうです^^;;
幾つおもちゃがあっても~(汗)うちも、元おもちゃ、とか、おもちゃの成れの果てが転がり始めました。。。(涙)

↓へぇ、抜糸もカラーも術後服も無いんですね??!!w(゚o゚*)wヘェェェ
ちょっと落ち着いた感じで、良かった~♪
イザと言う時に、性格の違いって出ますよね。
雅香ちゃん、色々苦労した分、腹が据わってるのね^^;華華ちゃんは、末っ子女の子だからね~
2009/12/23(水) 03:12 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
やっぱり男の子は破壊するぐらい
元気でなくっちゃ!!
おもちゃ=使い捨て??
いや~~お金がいくらあっても
足りませんね・・・・
年末ジャンボで目指せ猫御殿!!
2009/12/23(水) 08:08 | URL | アモーレ国の住人 #-[ 編集]
許しちゃいましょう(^^)

確かに…うちでも先生からは「手術後は安静に」なんて
言われて帰って来たのに、本人達はけろりで
全然平常どおりでしたね。
ただうちの子達の場合はおなかに大きな絆創膏
みたいなのを貼られていたので
ちいなんて、ひたすらそれを剥がそうと
必死に舐めていたのを覚えています(^_^;
本当ににゃんずは強しです!
2009/12/23(水) 09:24 | URL | にゃんず母 #bHF2LonQ[ 編集]
ぎゃーーーーーーーーー
すんげぇ、顔ですやん
爆笑してますけど、どうします?
ここで、一人でPCに向かって
どんだけおもろい顔してくれるんですか
汗かくわ(^_^;) このお目目…  必死 必死
必死通り越したお目目    ふはははは はぁ~。。。笑いすぎてしんどい
無事にお帰りになって良かったです
昨日、夕飯食べたらがっつり寝てしまって
出遅れてます。ごめんさいm(__)m
元気でよかった(^^)
うん、確かに人間なら、私入院してきたのオーラ出して
寝てるでしょうね
動物達は強い、本当に素晴らしい生き物たちだと思います
2009/12/23(水) 10:25 | URL | 猫56 #-[ 編集]
優輝くん、素敵な王子っぷり(笑)
でも、もちさんも破壊魔なんで、元気猫さん
のお気持ちは良く分かりますよ~
もぉ、買わん!!
……これなら、もつかしら……???
の繰り返しですよねぇ~ (o´Д`)o

本当に動物の生命力の強さには、
驚かされますよね……
しかし、我が家のつきさん……
未だに「眠り姫」のまま…
パパいわく「仮病だろ…」と呆れ顔(笑)
実際にお腹触っても、何ともないんですけど~
「仮病」だな…( ´∀`)ゲラゲラ
2009/12/23(水) 14:21 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
イケメン君ですね~^^
すっぽん並みの噛付きの強さなんですね♪
玩具を操りながらのナイスな写真、グッジョブです!
2009/12/23(水) 14:28 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
いやいや、破壊するほど遊んでくれるのなら
買った方も壊されたおもちゃも本望ですよ・・・。
そう思ってないとやってられませんよね・・・。

でも優輝くん、すっごいイイ男に見えるのは
気のせい??凛々しいよ!
2009/12/23(水) 14:32 | URL | Tam #-[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  おもちゃへの執着心だったら、
  優輝より華華の方がありますね。

  ただ、破壊するのは優輝の方です!
  やっぱり男の子の方が荒っぽいのかな?

  とにかく、おもちゃが散乱してますよ・・・
  まったくね・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

★ ゆったんさんへ

  ご心配頂きありがとうございます。
  二匹はお腹のつるっぱげ(゚∇゚ ;)エッ!?
  があるお陰で、手術したんだなぁ~って
  思うくらいで、後は元気で普通に過ごしてます。
  本当に動物って強いなぁとつくづく思いますね。

★ ぽちさんへ

  おもちゃを持って来て、遊べと執着をみせるのは
  華華です♪ズルズル、カチャカチャと
  あ゛-----又、持って来たと・・・
  でも、勢いづいて破壊するのは、優輝です!
  たまに元気もやるかな・・・
  すっごい勢いで、散乱してると
  思わずため息がっ!!!(*´ο`*)=3

★ ほんなあほなさんへ

  次に続く者が現れましたかっ!
  やっぱり男の子と女の子の差って
  ありますよね♪

  散乱・・・そうなんです。

  この前、買い置きしておいたおもちゃを
  発見され、もうバラバラに・・・・・・・・
  ひぇぇぇぇ~~~って感じでしたよ!

2009/12/23(水) 15:50 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ アモーレ国の住人さんへ

  たまに、自作で作ってみたりして・・・
  でもそれがヒット(遊んでくれると)すると
  嬉しいのです♪

  でもお店で新しいのを発見すると、
  又、買っちゃうのよね・・・懲りもせず♪

★ にゃんず母さんへ

  獣医さんによって、術後の処置とか違うみたいですね。
  昔は何がなんでもカラーをするみたいな
  感じがありましたけど、今は違うのね。
  処置自体の技術がUPしたとか言うのも
  あるのかも・・・・・

★ 猫56さんへ

  そんなに楽しんで貰えて良かったです♪
  確かにあいつ(優輝)は、猫らしく無い
  でも、何だろう?面白い奴です!!!

  動物界の吉本があったら、いいキャラで
  人気者になったかも?(*≧∀≦)=3
  そしたら私はステージママになって・・・

  ヾ(--;)ぉぃぉぃ何て妄想を・・・(◎_◎;) ドキッ!!

2009/12/23(水) 16:05 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ もちつきママさんへ

  つきさんは、「私、具合が・・・手術してね・・・」
  みたいなオーラ出して、甘えているのかと!!!ヾ(~∇~;)

  動物って具合が悪い時に、ついつい甘やかしてしまうと
  結構、図に乗りますよね・・・

  「おもちゃ」いづこも同じですね・・・ついつい新しいのを
  又、買って来て遊ぶのよねぇ~♪

★ コケねこさんへ

  お褒め頂き・・・☆ヽ(▽⌒)
  次は動画にチャレンジしますよぉ~♪

  お楽しみにっ!!!

★ Tamさんへ

  あれっ?
  今頃、分かったのですか?
  遅いですよ!
  Tamさんだけですよ・・・・
  気づかなかったのは。

  何がって?

  優輝がイイ男だって♪♪♪

  これぞ!飼主バカの見本ですっ!
2009/12/23(水) 16:15 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
元気ですね。
スラッとスリムな美ネコちゃんですね。
オモチャくわえてる顔が可愛くてウケました。
2009/12/23(水) 21:01 | URL | sora #-[ 編集]
★ soraさんへ

  初めまして・・・&ご訪問とコメントを
  ありがとうございます。

  後ほど、お邪魔させて頂きます。
  宜しければ又、遊びに来て下さいね♪

  あっ・・・ちなみに「スリム」は
  ちょっと違うと思いますよ!!!

  
2009/12/24(木) 00:02 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/406-6d6238aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
