3年ごとの11月に・・・ 昨日も話題がてんこ盛り!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


タイトルの通り、何から記事にしようかと・・・

でもやっぱりショックな事 w(゜o゜)w から!


P1090640_convert_20091218093709.jpg

                          -----叱られて耳が真横な元気君-----


昨日、帰宅して猫の食事及びトイレの世話、
麻麻(まお)の散歩、食事etc終了後夕食作って
さぁ、食べながらTVのスイッチを入れたら・・・・・・・


何やら映りがおかしいのです。
たまに強風だと、(地デジ化終了)電波が乱れてうんぬんの
メッセが入ったりするのですが、それともちょっと違うのです。

映ったと思うとブラックアウトし、電源も緑と赤に点滅したり・・・





ひぇぇぇぇぇ~~~液晶TVがぶっ壊れた???







賢い推理力のある皆さんは、もうお分かりでしょう!!!

犯人は 多分(限りなく99%?) この方ですっヾ(`ε´)ノ


元気ぃぃぃ~~~!


おしっこ!引っ掛けたでしょう!!!


お願いです・・・勘弁して下さい。

この年末で、まだボーナス出ず、避妊手術代は二匹掛かるし・・・
この上、TVなんて買えないわよっ!

いゃっまじで!


始めは電源が勝手に落ちたり、どうなる事かと思いましたが
しぶとく付け続けてたら、そのうち正常に近くなりました。

熱でおしっこが蒸発したから?
いいのか?
このまま使い続けてて?

誰か詳しい方いたら、アドバイス下さい。m(_ _)m



次は嬉しい話ですっ♪

この前、「おまめさん。」 22222Hit祝いの抽選 に応募したら・・・・・

何と!!!w(゜o゜)wチョピ賞が当たってしまいました♪



P1090630_convert_20091218093857.jpg


えっ?これじゃあ小さくて、何が何だか分からない?


では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どぉ~~~~~ん♪





P1090631_convert_20091218093651.jpg


猫のおやつ&おもちゃの他、犬用おやつ&人間用おやつ、ラーメンまで♪


P1090636_convert_20091218093815.jpg


ちなみに熱烈なる?「ちょび君」ファンの私としては、

ちょび君グッズ、絵葉書と眼鏡クロス(携帯やゲーム機等を拭いたりとか)
に大興奮♪ ( ̄‥ ̄)=3


P1090638_convert_20091218093840.jpg


北海道限定のおやつ等にも大興奮!!!

とうきびチョコで「ちょび」って・・・・・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ♪

この熊ラーメン、ステッカーとかで見た事あるしっ♪(*≧∀≦)=3


ゆったんさん、ありがとう♪
はるさん(だんなさん)も、当たりくじ引いてくれてありがとう♪





もうひとつのお楽しみ・・・・・・・

元気達の万能カップを「コケねこさん」にオーダーしてたのが、
一部、出来上がって送って下さいました・・・・・・

ごめんなさい!m(_ _)m
明日、紹介させて頂きますねぇ~~~♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今、巷で大流行りの 「twitter」 を始めてみました♪ 

遊びに来てねぇ~~~♪(=^▽^=)



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【お知らせ】


タムすけ劇場 「第7話」 が完成しました♪ 

    
「予告編」「第1話」「第2話」「第3話」 と 
「第4話の前篇」「第4話の後篇」「第5話」「第6話」併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華そして雅香も出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~もうどこから突っ込んでいいのやら・・・。

液晶TVにおしっこはマズいよ、元気くんっ!
つーか、TVからおしっこ臭がプンプンするってこと??
くはぁ~っ!それはたまらんですよ!元気くんって
スプレーしちゃうんですか?知らなかった~。
何とかTVには年末年始乗り切ってもらいたいですね!

すごいですよねぇ!このプレゼント!全然大したことないって
言ってたのは完全にガセでしたね~!!いいなぁ!
ゆったんさんにはすぐに次の企画をたててもらわないと!
メガネクロスはもったいなくて使えないー!
ちょび君をぐしゃぐしゃにするなんて!!
2009/12/18(金) 20:53 | URL | Tam #-[ 編集]
液晶てれびぃぃぃぃぃっ!∑( ̄ロ ̄;)ガビ-ン!
元気くん元気くん元気くん!
そいつぁ~いただけない、液晶テレビはいただけないぞぉ(苦笑)
でも・・・しょぼんとした姿を見ちゃうと・・・きゅんっ(*´ω`*)
どこにおしっこかけたんだろ(苦笑)
感電とか事故にならなくて良かったですね(´A`;)

うふふふふふふ。
『チョび』を見つけた時、これをちょび賞に入れず
何を入れるんだ!と鼻息荒く買ってしまいました(笑)
しかも結構美味しいらしかったので( ̄∀ ̄)
ラーメンはまぁちょっとしたお遊びってことで(笑)
どうかなぁとドキドキだったので、喜んで頂けて
ホッといたしました~(´∀`*)
こちらこそ、ありがとうございます♪

ふむふむ。
万能カップとな?
どんなのだろ、どんなのだろ~♪
明日が楽しみだ~(^∇^)
2009/12/18(金) 21:01 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
悪いことといいことがてんこ盛り。。。
液晶でないテレビは前によく花びんの水をこぼして煙を出したりしてましたが、
液晶はどうなんだろ?
使い続けてみれば意外といけるかも!
Tamさんのドラマで見て私もちょび君ファンになりました♪
よかったですね!
2009/12/18(金) 22:22 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
液晶TVは、痛いなぁ・・画面にかけた位なら、拭けばいいんだけど。。う~ん。
しょんぼりするのは、元気猫さんのほうだよぉ、元気君(ノ△・。)
以前、厚型TVの上から、はなにゲロられ、暫く、緑色の顔の人が、画面に・・・;;
中でショートしたらまずいなぁと思いつつ、放置してたら、そのうち直りましたが・・・。
濡れた場所によっては、危ないかも。金属の腐食も心配だし。

お、こちらのクロスは、ちょびちゃんですね!
ホント、立派なセット頂いちゃって、ねぇ。^^v
この、ラーメン、美味しいんですよ~
2009/12/18(金) 22:28 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
我が家のTVも何か所か
猫のオシッコの痕があります。
でもちゃんと見えますよ(*^^)v
困った子ちゃんは何処にでもいるんですね^^;
TVちゃんもオシッコなんかに負けるな!!
2009/12/18(金) 22:28 | URL | たいが #-[ 編集]
元気君は、叱られたら、耳がよこに広がる?
ラッキーは、耳が後ろにいきます。
しかし、液晶TVのどこに、おしっこを???
コンピュータは水に弱いから‥‥
キーボードも‥‥
元気君も、「オレ、やっぱまずいことしたんかなぁ」
って感じかなぁ~。
分かるんですよね。
ラッキーも、いたずらしたら、なんか神妙になるし‥‥
TVなんとか、直ってほしいね。
おもしろいプレゼントですねぇ~。
もっと詳しく見てみたい‥‥
北海道には、遊び感覚のおもしろいものが、
いっぱいあるんですね。
そうそう!
今日、忘年会のビンゴで3000円の図書カードをゲット!
3戦3勝!元気猫さんの台湾みやげにも、
応募しておけば‥‥4戦4勝だったかも(笑)
年末ジャンボ!あ・た・れっ!
2009/12/18(金) 23:16 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました!

いきなりですが、同じコースーターが我が家にも!!
いや、ゆったんさんの賞品では無くてですね、
夫がこの間、買って来た物と全く同じで(笑)
いや~、びっくりしちゃいました( ´∀`)ゲラゲラ

それにしても、すごく豪華な賞品でしたね!
「大したことない…」なんて…嘘!大嘘!
とんでもなく、豪華でしたわ♪

元気くんのおしっこ事件は……
本当に、なんとお悔み申して良いか…(泣)
家電系、全く疎いのでアドバイスは出来ませんが……
元気猫さん!!ドンマイですっ(っ´∀`)っ))

また、遊びに来まーす!
2009/12/19(土) 02:09 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
おおう!液晶TVがっ!元気君なんてこと!
う~ん・・・火を吹かない事を祈っております・・・

こちらもすっごい豪華賞品だ!
2009/12/19(土) 12:30 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
★ Tamさんへ

  いゃね・・・雅香(ガガ)が五月蠅いでしょ?
  又、そのストレスなのかこの日はカーテンとか
  あちこちにぴぃ~~~!!!
  私もいい加減、鼻が可笑しくなってて
  TVは気が付かなかった・・・Σ(|||▽||| )

  ゆったんさん、大盤振る舞い♪
  凄いよねぇ~~~☆

  猫も犬も私も大喜びです!!!

★ ゆったんさんへ

  いゃあ~もう♪何て言っていいのやら
  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ♪
  お菓子美味しいですぅ~!!!
  熊ラーメンは大事に取っておいて
  お正月にでも頂きますね!

  「チョピ」もちょび君を食べちゃうみたいで・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
  これも勿体なくて、どうしましよう♪
  ちょびちょび食べます♪(^▽^;)←すげぇダジャレ!!!

★ コケねこさんへ

  私もそのうち?直ると言うかごまかしてでも
  使えればと、かなり安易に考えてますが!
  うぅ~ん・・・どうだろう?
  お正月あたり、煙でも噴かなければいいけど!!!
  ( ̄へ ̄|||) ウーム

  ちょび君、可愛いよねぇ~♪
  あっ、ファンクラブはこちらですっ!(゚m゚*)プッ

★ ほんなあほなさんへ

  正面から引っ掛けたのでは無く
  裏側からなのですよぉ~~!!!(◎_◎;) ドキッ!!
  昨日もまだ調子が悪く、どうでしょうねぇ?

  ゆったんさんから頂いたクロス、
  使えないよねぇ・・・(*≧∀≦)=3


2009/12/19(土) 14:40 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ たいがさんへ

  昔居た子も、わざわざTVの上に乗って
  (ブラウン管だから乗れた)そこから、ゲェ~してたなぁ!

  この前、お風呂場のタイルでゲェを発見して
  何か感激しちゃいました。
  ここでしてくれるとは・・・って♪
  猫にしてみれば、そこで気持ち悪くなっただけでしょうがね・・・
  (* ̄m ̄)プッ♪

★ ラッキーパパさんへ

  いゃっ!ただ私がわめいたからかと・・・
  やったその場だったら、まだ理解するかもですが、
  私も分かってるんですけど、ついねぇ~
  だってまだ2年くらいの液晶ですよぉ・・・
  まっ、31インチだからそんなに大きくは無いけどさぁ~

  今度、やる時は是非参加して下さいね♪
  (近々かもよぉ~?)

★ もちつきママさんへ

  さっそくのコメ、ありがとうございます♪
  私もそんなにクジ運が良く無いので
  まさか当たるとは・・・・・・
  だから余計に嬉しいかも♪

  こればっかりは、電気屋さんでも見なきゃ
  分からないですよね・・・・・・
  何とか自力で復活しろっTVよ♪
  希望的観測でぇ~~~す♪
  オバカなブログですが、よろしく!!!

★ Tarassacoさんへ

  凄いでしょう♪
  嬉しくて、TVの事をちょっぴり忘れました!!!
  (≧m≦)ぷっ♪
  こんな事するのTraさんの所で誰かいます?
  居ないよねぇ・・・・元気も前まではいい子だったけど、
  何だろう?ちょっとプレッシャー感じるタイプ?
  表立っては喧嘩とかしないんだけど・・・


  

  
2009/12/19(土) 14:59 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
出遅れてすんません
言いたい事が山のようにありますなぁ
何から突っ込もうか・・・

布団にチッコが1番嫌だと思ってたけど
テレビの方がもっと嫌だ
一つ賢くなった…
なんかもんすごいもんが当たりましたね!
この勢いで宝くじ?
当たったらぜひ分け前をm(__)m
コケねこさんに頼んだ物が気になる。
と思ったけど先にできたのみてしもーた
アホだ(-"-)
2009/12/19(土) 22:17 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ 猫56さんへ

  あははっ・・・いつもながら、突っ込み所満載で?
  今日現在、TVはまだ少しおかしいですね!!!

  ちなみにぃ~ストーブもやられてたぁ~

  宝くじが当たったら、何も文句は言いませんよ。
  いいませんとも♪
  だから、当たって!

2009/12/20(日) 00:27 | URL | GEM-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/417-7df86c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
