3年ごとの11月に・・・ この寝ぞうを見て!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


今日で仕事収めになります!
会社の大掃除をして、終わったら忘年会です♪

本日の記事は、華華(はなか)がまだ手術する前、
元気と寝ていた格好が可笑しかったので、撮った写真です。

予約投稿して行きます・・・・・・・


明日から休みだっ!!!

やったぁ~~~

♪O(≧▽≦)O ワーイ♪






~~~~~~~~~~~~ ここからが記事になります ↓


なんでしょうねぇ・・・・・
まぁ、リラックスしてるのは確かですが!





空手の練習か?

えぃっ!正憲突き!!!なぁ~んちゃって?


P1070435_convert_20091219150935.jpg


それにしては身体が、ねじ曲がってるぞ!!!(* ̄m ̄)プッ♪

あっ♪分かった・・・・・・・ヨガね♪

何のポーズですか?


P1070441_convert_20091219150947.jpg


えっ?ねじり草?
そんなんあったっけ?


P1070447_convert_20091219151000.jpg


猫のポーズって本当にあるけど
そんな形じゃ無いよぉ~~~♪“o(><)o”


でもね、そんな格好で寝られるって事は
幸せなんだよ・・・・分かってるのかね!(*≧∀≦)=3


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】


タムすけ劇場  「第8話」  が完成しました♪ 

    
「予告編」「第1話」「第2話」「第3話」 と 「第4話の前篇」
「第4話の後篇」「第5話」「第6話」「第7話」併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華そして雅香も出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!




コメント
この記事へのコメント
明日からみんなとお家でゆっくり出来ますね♪
ゆっくり疲れを取ってくださいね!
元気君と華華ちゃんはやっぱり仲がいいんですね~^^
よくあんなおもしろい格好で熟睡できるな~。

2009/12/27(日) 22:23 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
猫さんは身体が柔らかくて羨ましい^^;
今頃、はじけているかな?
でも家にはちゃんと帰って来てね♪
2009/12/27(日) 23:27 | URL | たいが #-[ 編集]
今頃、泥酔して爆睡しているのでしょうか??
きっと元気君と華華ちゃんと同じ様な
格好で寝ているのかもしれないわね・・・・。

それにしてもこのニャンズはホントに
仲良しなんですね~ほのぼのしちゃいますね。
2009/12/28(月) 01:18 | URL | Tam #-[ 編集]
今日?そっか日曜日もお仕事でしたね。お疲れ様でした。
忘年会はいかがでしたか?おいしいものいっぱい?お酒いっぱい?
お休みにはこんな格好の猫たちと一緒にお昼寝も出来ますね♪
しかし、幸せそうな寝相だ。
2009/12/28(月) 01:19 | URL | ぽち #-[ 編集]
きゃ~一年、お疲れ様です~~!
明日は、二日酔いだ~~(笑)

こりゃ、猫団子も超える幸せ写真だわ♪
羨ましい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2009/12/28(月) 03:47 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うちも、今日で仕事納めで~す。
これから、会社です。
明日からは、ラッキー三昧ですね。
元気君!へそ天!
ニャンコもへそ天で寝るんだぁ~。
でも、ワンコより体が柔らかいなぁ~。
ラッキーは、歩いたり走ったりする夢をみて、
アンヨが動きますが、
元気君は、おもちゃ遊びの夢で、
ねこパンチ?空手の動きになるのかな?
2009/12/28(月) 07:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
今年も一年お疲れ様でした(っ´∀`)っ

それにしても…元気くんと華華ちゃんの
猫団子…どんだけ寛いでるのっ!!
いや~ん、究極のリラックス(o´∀`o):.*
パズルのピースの様ですねぇ~

うん、うん、幸せってこういう事ですよね♪
見ている私達にも、幸せのおすそわけを
ありがとうっ!!!
2009/12/28(月) 13:00 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

  年末年始休暇しか、長い休みが無いのですが、
  これがあっと言う間に、過ぎて行くんですよね・・・
  でも変な休み癖がついて、仕事始めで
  会社に行くのが、もぉ~~~大変!!!

★ たいがさんへ

  始まりが早かったので、10時過ぎには
  もう帰宅していました・・・
  飲んだら、タクシーでと思ったのですが、
  次の日会社に車を取りに行くのが、
  面倒くさいので、ビール1本で後はずっと
  お茶飲んでました・・・
  ずっごいウィスキーやブランデー、ワインとか
  あったけど、止めときましたよぉ!!!

★ Tamさんへ

  飲まなかったです・・・
  ここ何年か、ずっと飲んでないので
  飲んだら酔うのは分ってますし、
  下手すると、二日ほど辛くて動けないと
  困るので止めました・・・

  でっ、ひたすら食いに走りましたよぉ~♪

★ ぽちさんへ

  今、麻麻の事があるので一度帰宅してから
  又、出かけました!
  シッコを我慢してるので定時にはさせないと
  可哀相なので・・・・

  猫は少しぐらい遅くなっても構わないのですが
  食事とトイレを片付けて行きました。
  それでも帰宅したら、文句言われた!!!

★ ほんなあほなさんへ
  
  今度、友達とする時は、準備万端整えて
  (犬猫の事を済ませ、車に乗らない場所で)
  はじけますよ♪

★ ラッキーパパさんへ
  
  一年、お疲れ様でした。
  大掃除とかが終われば、のんびりと出来ますね・・・
  やるやらないはとにかく!えっ?
  こうしてコメ返してるようでは、掃除してないなっ!!!

★ もちつきママさんへ

  年末とかで人間がバタバタしてても
  猫のこんな格好を見ると・・・・・・・・

  猫になりてぇ~~~と思うのか?
  人が忙しいのに頭に来ると思うのか?
  やすらぎや癒しを感じてホッとするのか?
 
  私は一番かな?
  
2009/12/28(月) 13:44 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
忘年会だったんだ~(今さらすみません)
麻麻ちゃんどうですか?
私もにゃんずのごはんとかトイレが気になって
1回帰ってから出直すパターンでないとゆっくり呑めません。
そんな風だから、忘年会はともかく
普段の呑み会なんてだんだん誘われなくなりました
(誘われても90%断るので仕方ない…)(^_^;

元気ちゃん気持ち良さそ~(^^)
このねじれのポーズ、うちのにゃんずもよくやってますよ。
笑えますが…
2009/12/29(火) 10:14 | URL | にゃんず母 #bHF2LonQ[ 編集]
★ にゃんず母さんへ

  確かに生活のサイクルとして、組み込まれてるので
  トイレを我慢させるのが、一番可哀相ですよね!
  麻麻の場合、中に入れてからトイレでしないので
  散歩の時間は厳守です・・・
  休みでもゆっくり寝てられない!!!

2009/12/29(火) 10:40 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/418-09f1cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
