3年ごとの11月に・・・ 2009年も最後ですね♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


2009年・・・・・・・・

ブログを始めた年でした。





今年の始めは、麻麻(まお) と 元気 だけでした・・・・・


P1020618_convert_20091231201321.jpg


5月に三匹の子猫を保護しました・・・・・


P1030154_convert_20091231201345.jpg


一匹(麗麗-れいり)は8月に新しい飼主さんの元に♪


P1080404_convert_20091231201440.jpg


風邪が抜けず、完治するまでとズルズルしてるうちに?


P1080393_convert_20091231201412.jpg


何か、君達二匹ずっと居るね・・・
と言うか私が新しい里親さん探しをしていなかった!


P1090354_convert_20091231201504.jpg


そして11月に雅香が来ました。

そう、今年が3年ごとの11月 だったのです。




ブログを始めて1年が経とうとしています。

ブログを通じて、お友達になった方々へ・・・・・・

励ましやアドバイスを頂いたり、
イベントがあったり、抽選会があったり
とても楽しい1年でした。

知り合った人達は、宝物みたいに思ってます♪

ありがとう♪
そして来年も宜しくお願い致します。



皆様、良いお年をお迎え下さい。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【お知らせ】


タムすけ劇場  「第8話」  が完成しました♪ 

    
「予告編」「第1話」「第2話」「第3話」 と 「第4話の前篇」
「第4話の後篇」「第5話」「第6話」「第7話」併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華そして雅香も出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!



コメント
この記事へのコメント
いや~私がくるさんとこにコメントして
それを見た元気猫さんがコメントをくれて
それからこんなに仲良く付き合ってもらうとは
思いませんでしたよ~。不思議な縁ですよねぇ。
今年は楽しい年でした!

来年もタムすけ共々、どうぞよろしくお願いしまーす!
ではでは、良いお年をお迎え下さいね!
2009/12/31(木) 22:29 | URL | Tam #-[ 編集]
Tamさんも仰ってますが、本当に縁って不思議ですね。
優輝くんとちょびのどえんっぷりが似ていて
なんだか親近感を覚えたり(笑)
本当に色々と楽しませていただきました♪
来年も変わらずお付き合いいただければ嬉しいです^^
元気猫さんも、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
2009/12/31(木) 22:45 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
なかなか来れなくてスミマセンでした!!

麻麻ちゃんの皮膚炎心配ですねぇ(>△<)
大したことないといいんですが…
おばちゃん、麻麻ちゃんの皮膚炎が治る
ように、初詣でお願いして来るからねー!!
頑張れ麻麻ちゃんっ!

私も、今年ブログを始めた年です♪
本当に、多くの方とお知り合いになれて、
とても楽しい一年でした(o´∀`o):.*
来年もまた、よろしくお願いいたします。
元気猫さんも、ご家族の皆さんも
良い新年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 23:10 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
私も今年ブログを始めて、元気猫さんのブログに巡り合えて本当に良かったです!
そして、新しくGEN-MA家の家族になった3にゃんも本当に幸せでしたね!!
どうぞよいお年を♪
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
2009/12/31(木) 23:52 | URL | コケねこ #mQop/nM.[ 編集]
★ Tamさんへ
  
  そうそう!もんさんがシャンソン似合うとかでしたっけ?
  くるさん経由でお友達になった人、居ますねぇ~~~♪
  近頃、くるさんの所は読み逃げしてますが!!!

  あらっ何時の間にか年が明けてるぅ~♪
  今年も宜しくですね♪

★ ゆったんさんへ

  本当ですよね・・・
  友達の友達は皆友達みたいに?

  Tamさんとは、くるさんの所で知り合ったけど
  これからはTamさんの所から、知り合う人が増えるのかも・・・
  ゆったんさんもそうでしたものね♪

★ もちつきママさんへ

  いえいえ、とんでもない!
  来られる時だけで十分です・・・

  麻麻(まお)の事、気遣って頂きありがとうございます。

  今年も宜しくお願い致します♪

★ コケねこさんへ

  そう言えば、コケねこさんもくるさん経由でしたよね?
  本当に縁は不思議だと思います。
  
  今年も宜しく♪
2010/01/01(金) 00:25 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
明けましておめでとうございます。
(*^◇^)/゚・:*【元旦】*:・゚\(^◇^*)
なんか、更新とコメントがズレテルけど、きにしないでね~(汗)
今年一年が、元気猫さん、麻麻ちゃん、元気君、華華ちゃん、優輝君、雅香ちゃんにとって、素晴らしいものになりますように。。

私も、このご縁、大事にしていきたいです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2010/01/01(金) 07:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
里親さんを探すつもりがうちの子になっちゃった…
それが多頭飼いの始まりなんですよね(^^)
でも私は、この子達はそういう運命(私の子になる)
だったのかな?って考えるようにしています。

優しいGEN-MAさんのおうちの子になった子達は
幸せですね。
これからも増えて行きそ~な予感…?
一緒に頑張りましょう♪♪

今年も宜しくお願い致します(^^)
2010/01/01(金) 08:46 | URL | にゃんず母 #bHF2LonQ[ 編集]
あけましておめでとうございま~す。
雲ひとつない快晴のとても、おだやかないいお正月ですね。
初散歩は、2時間でした。
富士山もよく見えました。
ブログを始めて、楽しいことが増えました。
今は、ちょっと、とばしすぎかも(笑)
本年もよろしくお願いしま~す。
(また乗り遅れでした‥‥ゴメンナサイ。
 何か、勘違いしていたようです‥‥(泣))
2010/01/01(金) 12:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  いいお天気で、気持ちの良い新年の年明けです。

  ほんなさんご夫婦、はなちゃん、よんちゃん、
  そして、といっちゃんにとって
  いい年になるようお祈りしております♪

  こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

★ にゃんず母さんへ

  いゃあ・・・・・・・
  今まで五匹がMAXだったので、
  犬1匹猫4匹でもうねぇ~~~
  でも、何かあるとやっぱりね!

  私こそ、どうぞ宜しくお願いします♪

★ ラッキーパパさんへ

  やはり年明けがお天気だと、
  気持ちいいですよね♪

  二時間もお散歩?凄いですね。
  仕事が始まっちゃうと、ラッキー君ゴネそうだ・・・
  今年もよろしくですっ♪
2010/01/01(金) 16:37 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/430-a254a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
