3年ごとの11月に・・・ 元気の頭が無い?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ふっと横を見ると・・・・・・・

げっ・・・元気の頭が無いっ!!!

ひぇぇぇ~~~~~!!! 

(゚Д゚;≡゚Д゚;) オカルトかっ?






近づいて見ても、無いぞ!(◎_◎;) ドキッ!!

華華(はなか)ちゃん、元気にぃの頭どうした?


P1090886_convert_20091229182732.jpg


ん?(゚∇゚ ;)!?

私、知らないよぉ~
決して枕なんかに・・・・・


してるじゃん♪


P1090889_convert_20091229182759.jpg


おっ、片耳発見♪ (×Д☆;)


P1090890_convert_20091229182821.jpg


流石に苦しくなったか?
出て来ましたねぇ~(*≧∀≦)=3



※ ちょっと前の写真で失礼します。
   華華のお腹の毛が生え揃っていませんね・・・・・♪



昨日の追記の件ですが、FC2が不安定なのと
やはりVista自体も、結構障害があるみたいですね・・・
XPだとフリーズや強制終了がありませんので!

新しい、Windows7はどうなんだろう?
もうどなたかお使いですか?






コメント
この記事へのコメント
ああ、ビックリ!
まじで、元気君の頭は、上の、クッションの下だと思いこんでいました^^;;
よく見りゃ、足なのにねぇww

FC2の、ココのところの、不安定さは、声を大にして言いたいですが・・・PCは、詳しそうな方が、コメント欄を見てても、いらっしゃったので、私は、手も足も口もでません^^;;ごめんね。
2010/04/15(木) 20:59 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは。仲良しさん。私もクッションの下だと思ってた。
Fire foxは試したことある?
サクサクだという噂。
2010/04/15(木) 21:32 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ほんとだ。
ない!ない!
こわい~!
私もクッションの下に頭があると思っちゃいましたよ。違ったんですね~。


FireFoxも…サクサクばかりじゃないっす…。
2010/04/15(木) 22:05 | URL | Kotora #-[ 編集]
あはははっ!!
もう1枚目見ただけで笑いがこぼれましたよぅ。
ワタシもほんなあほなさんと同じで元気くんのアタマは
クッションの下だと思った~。
華華ちゃんが隠してたのね(笑)。

GEN-MAさん、あれこれ後手後手になりっぱなしでごめんね。
GEN-MAさんの仰るようなトラブルはウチではなかったけど、
2~3日メンテナンスが入っている間不安定でした。
ウチのFire foxはサクサクですよ~。
2010/04/15(木) 22:31 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
あっ、私も同じく、元気くんの頭、上のクッションの下だと思ってたんですよー^^;
で、あらっ、反対側、私って猫の体の形あんまり分かってないじゃん・・・と思ったら、皆さん同じ様に思ってらっしゃったようで安心しました(笑)。

うちはVistaでIE8を使ってますが、特に障害はないですよ~。このPCは今ちょうど丸3年、フリーズは、うーん、数えるくらいしか経験ないです…。
それでもノートPCは丸3年もてばいいとか聞いたんで、これから不安定になるのかちょっと不安です…。
2010/04/15(木) 23:14 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
皆さんクッションの下だと?
ワタシは全然どうなってんだか分かりませんでした...。
どうなっての?どうなってんの?と思いながら
一番下まで辿り着きました(笑)
元気くんと華華ちゃんは仲良しさんなんですね?
2010/04/16(金) 00:29 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
私も! ↑のみなさんと同じこと思ってました。
足が手に見えます。。。
仲良く寝てるんですね♪心がホンワカします♪

なんだか、今日FC2コメント入れるとき
変なときありました。。。やだわ。。。
2010/04/16(金) 05:43 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
おなじく、クッションのしたと思いました(笑)
正解みたあとにもう一度見返してもどう見てもクッションの下にあるように見えますね(汗

FC2は、各自のブログのアドレスに数字が入っていますがそれがサーバー名で、元気猫さんの場合は第97サーバーですね。
同じサーバー内に置いてあるブログに何かあったりすると、そこだけ不安定になったりします。
メンテナンスなどもサーバーごとに行います。
ですから、他のFC2ユーザーは大丈夫でも元気猫さんのところだけおかしかった、(第97)ということになってしまうこともあり得るということになります。
サーバーによって不安定だったりすることもありますので症状が続くようだったらFC2に問い合せるなどをするのが吉かもしれません。
最近では、元気猫さんの第97サーバーは4月1日にメンテが入ったようですよ。
http://fc2support.blog85.fc2.com/?mode=m&no=638
windows7ですが、Vistaと同じようにスペックはメモリ2G、CPUをCore2Duo積めば、かなり快適に動くとおもいます。
XPモードというのが搭載されていて、互換性がなくて、お気に入りだったソフトが使えない!ということもないですよ。
あと、IEのバージョンはなんでしょか?
IE7は鬼門です。
特に低スペックPCの場合だと、エラーが頻繁におきてフリーズしまくります。
トラブル続出ですのでIE8にアップグレードするか、FirefoxやOperaなどのブラウザに変えるかで大きく変わるかも知れませんよ!

長文失礼いたしました!
2010/04/16(金) 08:44 | URL | papiko #dJEnmy1k[ 編集]
ひえ~元気くんの頭が~っ!!
ってあれ、華華ちゃんにつぶされてたのね。(笑)
苦しそうだけど、ヌクヌクで気持ちよかったのかな~?
この2匹は仲がいいんですね♪
とってもかわいいです!
2010/04/16(金) 09:22 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
私もてっきり元気君の
頭とお尻が反対かと思ってました。
こんなぴったりくっついて寝るなんて
本当になかよしですね~。
PC関係に詳しい方からのコメント
私も参考にさせていただきます~。
2010/04/16(金) 10:49 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
猫枕
オバサンにも貸してくんなさい
その枕なら、熟睡間違いなしでんなぁ

PCの調子
それはもう、散々でっせ
中、ひっぺがして覗いてみたいくらいだわ
覗いても何にもできませんが…
2010/04/16(金) 11:00 | URL | 猫56 #-[ 編集]
元気兄の頭が
華華ちゃんから生えた。ニョキっ♪♪
幸せ~~~
2010/04/16(金) 12:41 | URL | ぽち #-[ 編集]
(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
元気くんの頭がなぁ~い!!!
って、みなさん仰ってますが私も同じく
頭はクッションの下かと思ってましたよ~(´∀`;)
まさか華華ちゃんの枕になっていたとは(笑)
んも~なんなのかしら、この仲の良さ!
ちょっとジェラシってしまいそうだわ~。
2010/04/16(金) 13:41 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
私もVistaのノート使っているんですが、
同じ現象になりますよぉ!!!!
私のPCだけが変なんだとばかり…
しかも、私PC全く初心者同様なんで…
意味が分からんーーーーー(TωT)
でも、私だけじゃないんだ…
ってことに、まず安心しちゃいました(笑)

私も、元気くん枕欲しい♪
2010/04/16(金) 17:00 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ひゃぁー!びっくり!!
しかし猫って、「これは絶対苦しいよな!」っていう体制で爆睡してますよねぇ。
筋肉がつっちゃったり、筋肉痛になったりというレベルの低い事はないんだろうなぁ。
あぁ羨ましい、この柔軟さ・・・(あ、ごまちん歯別ですよ)。
2010/04/16(金) 17:52 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
おお~よかった、頭あった~!
でも元気さん枕、気持ちよさそう。^^
華華ちゃん、ちょっと変わってくれないかな~。
ここのところの寒さでまたくっつき度も上がってるのでは?
2010/04/16(金) 18:15 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ 
  
  本当に猫達って、面白い格好してますよね♪
  私もすぐ側に居て、どぉ~なっているの?
  と思う事があります

  FC2はみんな言いますね・・・

★ anemoneさんへ

  Fire fox一度Dellしたけど(会社でね)
  何かと競合して、削除しました。
  家のVistaで試してみるかな?
  でも駄目って人も居るよね・・・
  駄目だったら削除すればいいか!

★ kotoraさんへ

  私も一瞬びっくりしました!
  よく見たら埋もれてましたよ♪
  しかも華華が枕にしてました。

  やっぱりPCの相性もあるからね・・・
  試す価値はあるのかな?

★ 薄皮饅頭さんへ

  FC2結構トラブルありますよね。
  特にアクセスが集中する時間帯とか
  全然繋がらない時もあります。
  メンテナンスだったかしら?

  寝姿って笑っちゃう時がありますね♪

★ alpenkatzeさんへ

  本当にややこしい寝方をしてますよね♪
  でも発見すると、カメラ♪カメラと・・・

  あれ?IE8だったと思うけど、7だったかしら?
  家に帰ったら確認してみよう。
2010/04/17(土) 10:03 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ここちゃこさんへ

  元気と華華は始めから、
  相性がいいんです♪
  人間でも初対面から、
  ピピッと来る人居ますよね。
  人間だと第一印象から、
  変わる事多いけど動物って
  結構それで相性が決まっちゃうのかな?

★ マルトヨさんへ

  何故か皆さん、
  同じように見られているのですね♪

  うぅ~~~ん・・・
  ブログパーツ少し整理しようかしら?

★ papikoさんへ

  一回思い込んで見ちゃうと
  そうとしか見えないかも・・・

  FC2のメンテは、気にしているようで
  忘れてる事が多いですね!

  色々ご指摘ありがとうございます♪
  今、仕事なので帰ってIEのバージョンをチェックして
  8でダメなら、ブラウザを変更し
  それで駄目なら、Windows7を考えますか?

  後、少しスリム化を目指してみます♪

★ Queen Sashaさんへ

  元気と華華が一番くっ付いてますね♪

  この2匹は色んな面白い格好をして
  楽しませてくれます!!!

★ sariさんへ

  問題提議をして、沢山の方からコメントを
  頂けるなんて、とても嬉しいし
  参考になりますね。
  ありがたいなぁ~と思います。

2010/04/17(土) 11:08 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 猫56さんへ

  猫枕、そちらにはもっと
  沢山あるじゃないですか!!!

  私なんか、PCひっぺがすより叩きつけそうで・・・
  性格丸出しかしら?あらっ嫌だわっ♪

★ ぽちさんへ
 
  相性のいい子達を見てる分には
  和むのですが・・・・・

  何なんでしょうね、
  今日もシッポをボワボワにして
  雅香から逃げる元気の姿が・・・

★ ゆったんさんへ

  笑えますでしょう!
  華華に対しては、全然態度が違うのですね♪

  優輝は雄同士ので、くっ付く事は無いけど
  関係としては悪くは無いです。

  問題は例のあの方のみ・・・

★ もちつきママさんへ

  皆さんの提案等、色々試して改善したら
  私もアドバイスさせて頂きますね♪

  少し時間を下さいな、
  色々と試してみますので・・・・・

★ ズッコのマミィさんへ

  そうそう♪
  ずっこぴーはタコだし、
  ピッピは猿だしね!!!
  あれ?方向性が違う?
  ごまちんは牛か・・・???

  人間が真似をすると、
  ギックリ腰になりそうだ!

★ 梅蔵母さんへ

  そうですね、寒い時の方が
  猫が来てくれて嬉しいかな?
  でもうちの猫達はあまり膝の上とかに
  来ないからなぁ~!!!

  今朝はミゾレが降ってました。
  何なんでしょうね、この異常気象は?

2010/04/17(土) 11:38 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/432-3abd3b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
