3年ごとの11月に・・・ クイズの正解は・・・・・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

当たった人は「ハワイ旅行」なの?


わたちがレイを掛けてあげるなのぉ~~~♪


いやいや・・・・・・・華華ちゃん、それは違うから



P1100077_convert_20100109153430.jpg


と言う事で、誤解されないうちに正解発表でぇ~~~す♪


2000年 マリン 猫/♀  親戚に里親を押付ける♪
2003年 麻麻  犬/♀  会社の駐車場で保護
2006年 元気  猫/♂  会社の近くの公園で保護
2009年 雅香  猫/♀  麻麻の散歩途中で発見、保護


と言う事で 4匹 です!

皆さん、問題の3年ごとの11月に・・・ と言う11月に
引っ掛ったようです。
華華や優輝、その1年前に保護した子達は
保護した月が違うのです。

尚、当選された方は以下の6名様となります。

コケねこさん
Tamさん
tieta4uさん
ほんなあほなさん
ゆったんさん
ラッキーパパさん


以上50音順となります。

おめでとうございました♪
今回は沢山の方達にご参加頂き
ありがとうございました。

海外からも3名様ご参加下さいました。
これを機会にお友達になれた方もいます。

今後、このブログを続けて行く励みにもなりました。
まだまだ拙いブログではありますが、
今後共どうぞ宜しくお願い致します。


尚、抽選会は抽選会場が洗濯物だらけになっており、
抽選者(猫)の華華が、もう寝てしまったので
もう1日お待ち下さい・・・

皆様、ご参加ありがとうございました♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。わーーー正解は4匹だったんですね。惜しかったけど残念。
海外からの参加者もk!凄いですね。
正解の皆さんおめでとうございます。わーコケねこさんが当たってる(笑)
この中から抽選で選ばれるんですね。
抽選会どんな抽選かな?楽しみです。
でも4匹が11月って凄いですね。その頃子猫ちゃんが多い時期なのかな。
2010/01/13(水) 05:54 | URL | ちか #-[ 編集]
わーい
第一ハードル突破!
海外から3エントリーがあったんですね!
私だけじゃなくて、ほっ^^
抽選会楽しみにしています!
2010/01/13(水) 07:11 | URL | tieta4u #-[ 編集]
やったー!とりあえず正解したどー!
でもこれから、華華ちゃんの抽選があるのよね。
うーん、今回はぜひぜひ私の名前を取ってきてーっ!
お願いよー!
2010/01/13(水) 08:51 | URL | Tam #-[ 編集]
わっ!当たったぁ~。
こいつぁ~あ!春からぁ~,縁起がぁ~
いぃ~いぃ~わぁあぁああぁ~いぃぃ~!!!
しかぁ~し,正解者多数!!
どきどき!どちどち!
華華ちゃん!頼むよぉ~。
でも,みんなそういってるよなぁ~。
う~む!必勝法は?
ないね!←あっさり!
そうそう!
「果報は寝て待て」っていうもんね。
それでいこう!
ファイナルアンサー!
それでも‥‥
南無南無なむなむ‥‥
こんなときだけ‥‥(笑)
2010/01/13(水) 10:03 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うわぁーーーー残念ですぅ(>△<)
当たった方、おめでとうございまーす!
てか、ほんなさん…すごいですねぇ!!
なんだか、稼いでますなぁ~(っ´∀`)っ))

抽選会が楽しみですねぇ♪♪♪
2010/01/13(水) 15:49 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 18:55 | | #[ 編集]
4匹と正解された方おめでとうございます。
私の9匹惜しかったわ~
5匹だけの差だもの・・・・^^;;
2010/01/13(水) 21:02 | URL | たいが #-[ 編集]
わぁ~い、クイズ正解した~(o^∇^o)
実は間違ってるんじゃないかってすんごーく
ドキドキしてました~(笑)
なんかもうこれだけで満足な気分なんですけど(爆)
うふふふ~抽選の様子も楽しみにしてま~す♪
2010/01/13(水) 21:44 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ちっ
くそっ

そういう事かぁ~…
問題ちゃんと理解せえへんかった
失敗した

あかん、今夜はやけ酒や!



残念。また、挑戦したいんで是非とも!!!
2010/01/13(水) 22:06 | URL | 猫56 #-[ 編集]
当たった~!
また華華ちゃんの出番ですね^^
ど~なるかな~。
足掛け12年、伝説の3年ごとの11月
すごいですね^^
2010/01/13(水) 22:17 | URL | コケねこ #-[ 編集]
うっ・・・違った・・・残念。
そっか麻麻ちゃんの前にもいて、そして華華ちゃんたちは数えないんか~
昔から勘で答える悪い癖が治っていないようだ。。。。
でも、楽しかった、ありがと♪
2010/01/13(水) 23:03 | URL | ぽち #-[ 編集]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
第一関門突破~~
そうか!!華華ちゃんの写真を取り敢えず、撫でておこ~~っと^^v
(オレイニシーバデモ、ウエットフードデモ、ナンデモ、オバチャンガコウチャルカラネ。ネッ。ヨロシクタノミマシタヨ♪)
2010/01/13(水) 23:52 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ 今回はまとめての返事で失礼致します。

  抽選結果が出ました♪

  今回は本当に大勢の方々にご参加頂き、
  ありがとうございました。

  とても嬉しかったです。
  
  自分自身で、飽きっぽい性格だと重々承知しているので
  1年も毎日更新出来るとは、思っていなかったし
  逆にびっくりしています・・・

  初めは自分の日記と言うか、犬猫の記録と
  書き初めたブログですが、知り合った人達との
  やりとりの楽しさを知り、ここまで続けられたと思います。

  これもお友達になってくれた皆様のお陰と思っています。

  今後とも、よろしくお願い致します。

  
2010/01/14(木) 00:24 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
いやーん、みごとにひっかかった! (ネットがまた故障してて、早く答えをみたかったのー)
2010/01/15(金) 19:14 | URL | miew #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/442-0a404e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
