3年ごとの11月に・・・ バレンタインデー♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

ふっと見たら、兄妹で寄り添って寝ています・・・


P1100141_convert_20100115150030.jpg


これ自体別に珍しくも何とも無いのですが・・・・・・

良く見ると、何かに形が似てませんか?


P1100145_convert_20100115150048.jpg




そう♪


はぁ~~~と♪


少し歪ではありますが、本日は


St. Valentine's Day!!!



幸せなカップル達へ・・・・・・・・





縺ッ繝シ縺ィ2_convert_20100115150009




誰?そこで「鱈子」に見えるって言ってるのは?








【余談】

冬季オリンピックが始まってしまいました・・・
開会式は仕事で見られなかったので、BSを録画しました。

昨日、いえ今朝方からノーマルヒルジャンプが始まりましたね。
一度寝て(炬燵で・・・)起きて、コメ返等しながら見てたのですが
流石に最後まで見てたら、ヤバいと思い決勝の1回目が終了した所で寝ました。
この時点で4時半くらい・・・2時間は寝られるとタカをくくったのが間違いだった!!!

元気が五月蠅く鳴くので、時計を見たら限りなく8時に近い時間・・・Σ( ̄□ ̄;)

目覚ましを無意識のうちに止めていたらしい!(~ヘ~;)



ちっ遅刻だぁ~~~w(゜o゜)w



※ 何とか間に合いましたが・・・フィギュアスケート始まったらどうしよう?

  後、麻麻ちゃん・・・超ミニミニ散歩でごめんねぇ~m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
いいのよ、鱈子であろうが、薄皮饅頭(ゴメンナサイ、HNの薄皮さん。そうじゃなくて、正味のお饅頭の方で^^;;)であろうが。見て、暖かい気持ちのお裾分けを頂きました!幸せなカップルには、トウが立ち過ぎちゃってるけど、バレンタインは、バレンタインですからね!
元気君、優輝君、ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
2010/02/14(日) 20:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ガハハハハ‥‥
確かに、ハートね。
うんうん!
タラコには、みえないなぁ~。
豆大福にみえる。(笑)
ほんとに、寄り添って寝てるよね‥‥
見てると、ホンワカしてきますね。
華華ちゃんも優輝くんも、目を細めてる感じで‥‥
幸せそう‥‥
2010/02/14(日) 22:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
確かにハートにも見えますね~^^
でも、私にも薄皮饅頭に見えるかも・・・

あれ~、いつも早起きの元気猫さんが遅刻とは珍しい・・・
麻麻ちゃんも寒いからお散歩短くても大丈夫かな?^^;
ほんと、この時差何とかして欲しいですよね!

メールお送りしました~!
明日猫雛とカップ送りますね♪

2010/02/14(日) 22:41 | URL | コケねこ #-[ 編集]
バレンタイン、連れ合いのチョコレート用意するの忘れて
頂きものを出してごまかしちゃった(ごまかせてないけど)。
チョコレートより、やっぱり兄妹が寄り添ってこしらえた
タラコ団子ですよねっ!
あ、ちがったハート団子ですよね~(笑)。
エッ?!ワタシに見えるという意見もあるの?!
猫に見える饅頭ってステキかも。
もうカタチなんて何でもいい!猫のお団子なら。

遅刻しなくてよかったですね。ふふふ。
録画してあってもついつい観ちゃったりしますよね。
寝る前はテレビつけちゃダメですよ~。

GEN-MAさん、あたたかなコメントをありがとう(^^)。
2010/02/14(日) 23:09 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
うわ~バレンタインにピッタリでしたねー!!
ちゃんとハートに見えましたよ~ウフフ
とっても可愛いな~猫団子。
暖かそうだわ~ここに埋もれたい。

オリンピック、私なんてまったく見てないです(≧ω≦)
旦那もまったく興味無しなので見てないような・・・
競技の時間っていつも深夜なんですか?
4時半なら私がもう起きてる時間だ(爆)
今朝も3時に起こされたしプププ
元気猫さん遅刻しそうになって大変でしたね~。でも間に合ってよかった。
2010/02/15(月) 05:00 | URL | ちか #-[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  人によって見方は色々ですね♪
  
  元気、優輝・・・ほんなさんから
  熱いちゅ~~~を貰ったよ!!!

  えっ?ちゅーより旨い物の方がいいって?
  まったくねぇ!

  じゃっ私からも、おいちゃんとといっちゃんに
  ちゅゅゅゅゅゅ~~~~~~~!!!!!

★ ラッキーパパさんへ

  何か皆さん、ハートに懐疑的?
  そして似てるのは、みんな食べ物?

  ラッキー君は何かいい物貰ったかな?
  そしてパパさんは?

★ コケねこさんへ

  今日、念の為もう一つ目覚まし時計を
  セットしたのね・・・

  そしたら、ものすごい音量のベルで
  猫も私もびっくりして、飛び起きました!
2010/02/15(月) 22:21 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 薄皮饅頭さんへ

  あれぇ~~~?
  皆さん、薄皮饅頭に見えるっておっしゃる・・・
  鱈子って言うより、カラスミ?
  私は卵系に見えるんだけどなぁ?

  あれれ?頂き物で済ませちゃったのですか?
  ごろ太君も美味しい物、貰ったかしら・・・

★ ちかさんへ

  ちかさん、いつも早いですよね♪
  前、コケねこさんのコメでも凄い早い時間に
  書き込んでいらっしゃるので、びっくりしてました!

  私は元来、夜行性なので朝、早いのは
  苦手なのです。
  麻麻が来てから、散歩の為に起きていますが・・・


2010/02/15(月) 22:34 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/445-d3b5b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
