3年ごとの11月に・・・ 元気の散歩 その③
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

まだまだ続く散歩ネタ♪

今日はよく麻麻(まお)と行く、公園に来ました。

そのもようは こちら と こちら で

但しここに来るには、道路を二本渡らないとならないのです♪





・・・・・で、リードを短く持って
しっかりと元気を抱きあげ、車が通らないのを
見計らって横断しました!


P1100449_convert_20100126132801.jpg


この時間、子供達は学校なので誰も居ません♪
犬のお散歩時間からも外れてるので・・・


P1100452_convert_20100126133219.jpg


貸切状態!


P1100454_convert_20100126133234.jpg


シーソー乗ってみるかいっ?


P1100455_convert_20100126133310.jpg


この時、向こうの道を歩いていたおじさんに
思いっきりニコニコと笑われた♪ (#^.^#)

そりゃ猫と遊ぶ、おばさん発見だもの・・・
家に帰って、絶対に言ってるわね♪


P1100466_convert_20100126133416.jpg


ブランコもあるねぇ♪


P1100467_convert_20100126133357.jpg


どうする?
もう帰る?

っていいつつ、まだ続く・・・∑('◇'*)エェッ!?
まだっ?って言わない!!!



【お知らせ】

皆様お待ちかねの、タムすけ劇場 第2シーズン 第9話 

がついに完成しました♪

うちの4匹も出演させて頂いております♪
話はいよいよ佳境に入り、目が離せない状態に・・・







コメント
この記事へのコメント
元気くん、公園貸切いいねぇ~!
なんて贅沢なお散歩なのかしら( ´艸`)ムフッ
あはは、おじさん絶対家帰って話してますね。
公園で猫にリードつけて散歩してる人いたよ~♪って(笑)
今時季はあんまり見ないんですけど、うちの前を
お昼頃に白いわんちゃん散歩するおじさんがいて
私はいつもそのわんちゃん見てました(笑)
わんこも大好きなんで、ついニヤニヤ見ちゃうんです。
もちろんおじさんとも目があって『あ、どーも(*´ω`*)』って
軽く会釈したりして←おじさんも笑ってる(笑)
でもそういうのってなんか良いですよね^^
2010/01/28(木) 21:39 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ラッキーと公園を散歩しているとき、
ニャンコを散歩させてる人を何回か見たことありますね。
多分、最初は、うちに帰って、ママにいったでしょうね。(笑)
元気君は、何だか興味津々で、
まわりを見ている感じ‥‥
帰る気配まったく感じられないなぁ‥‥。
しっぽふくらんでますぅ~??
2010/01/28(木) 21:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ええと、まず件のサイトですが完全に削除されたようです!
ごめんなさい、お昼頃にはわかっていたのですが、
どうしても時間が取れなくてご連絡できませんでした。
記事への掲載もさっき済ませたばかりで、いろいろと
後手後手になってしまってゴメンナサイ。

GEN-MAさんやみなさんのご尽力のお陰です。
本当に本当にありがとうございました!
2010/01/29(金) 00:24 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました<(_ _)>
元気くんお散歩楽しそうですね!
うちのアイリも散歩大好きなんですが
よくみんなに二度見されますよ(^▽^;)
次は公園で何するのかなぁ(⌒~⌒)
2010/01/29(金) 00:27 | URL | mimiko7020 #-[ 編集]
おお!戦闘地域を無事突破したのですね(笑)!
さすがGEN-MAさん戦車は最強だ~。
誰も居ない貸切の公園の散策、元気くんは
あっちにもこっちにも興味津々ですね。ふふふ。
「まだっ?」なんて言いませんよ。
続きが楽しみです(^^)。

↓元気くんのゴロンゴロン、何か気に入ったニオイを
 持って帰ろうとしてますねぇ(^^)。
 ウチもこれすっごいやられます。
 たんぽぽかわいい!小さな春ですね。
 ニホンタンポポかなぁ。
2010/01/29(金) 00:29 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
おはようございます~。ひゃ~か仕切り状態の公園は気持ち良さそうだなー!!
う~ん散歩凄い楽しそう。
生で猫の散歩してるのって数回しか見た事ないです。元気くんが散歩してるの見たら可愛いからつい声をかけてしまいたくなりそうです。
元気くん楽しそうでまだまだって感じなの?ぷぷぷ~
にこにこしてたおじさんきっと猫好きかな~。
2010/01/29(金) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
お天気もいいし、元気君、すごく楽しそう~。
私も、こんなお散歩を見かけたら、絶対ニコニコ顔で、話しかけちゃいます^^
う~~。家も、リードに早く慣れてくれないかしら??一回チャレンジしてみたいです^^;;
2010/01/29(金) 16:21 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 17:24 | | #[ 編集]
公園貸切か~楽しそう!こりゃあもう遊ぶしかないよねぇ!
すぐに帰っちゃうなんてもったいない!!
とりあえずブランコ乗ってみようか??

そりゃあ、そんな楽しそうな人がいたら見ちゃいますよ!
散歩か~夢のまた夢だなぁ~。
2010/01/29(金) 18:15 | URL | Tam #-[ 編集]
とりあえず、削除になったようですね。
色々と情報をありがとうございました!
そして、ひとまずお疲れ様でした。
今後…二度とサイトを開設して欲しくない
ですが…(+_+)
私に出来る事は、最大限ご協力させて
頂きますね。

はぁ……元気くんのお散歩が、
まるでオアシスだわぁ(o´∀`o):.*
おじさーん!
うちの舅だって、ニャンコにリード付けて、
毎日!お散歩してますから~(笑)
2010/01/29(金) 19:11 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
やっぱり元気君は犬っぽい^^
華華ちゃんのこの姿は想像できないもの。
楽しくってたまらないって感じですね~。
もちろん、続き楽しみにしてます♪
2010/01/29(金) 20:22 | URL | コケねこ #-[ 編集]
元気君お散歩猫さんだったんですねぃ♪
うふふ、ネコさんのお散歩は可愛いですよね(=^^=)
きっと好奇心旺盛なのね^^
鳥さん見つけたらどうなっちゃうんでしょう(笑)
2010/01/29(金) 20:45 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ ゆったんさんへ

  猫を散歩させる人は居るから、
  それに対抗するには、ミニブタとか?
  
  暖かくなって来たら、雅香とか訓練してみようかな?
  おじさんの家での話題作りに
  一役かってしまいましたかね♪

★ ラッキーパパさんへ

  この公園には初めて行ったのです。
  私も元気を抱いて、道路を横断した時は
  ちょっとドキドキものでした・・・
  初めて行った割には、結構リラックスしてましたね♪
  又、行ってみたいです♪

★ 薄皮饅頭さんへ
  
  今回の削除は私が思ったよりも、
  早く結果が出て良かったです。
  もう少し時間が掛かるかと・・・

  今後、又出現しても皆が力を合わせれば
  出来ると言う事が分ってある意味、
  自信みたいな物が、出来た感じですね。
  
★ mimiko7020さんへ

  ご訪問ありがとうございます。
  アイリちゃんもお散歩猫さんでしたか!!!

  うちも元気しか、してないのですが
  今年は別の子も、ハーネスから慣らして   
  みようかと思っています♪
  
     
2010/01/29(金) 23:18 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 薄皮饅頭さんへ
  
  再度のコメ、ありがとうございます♪
  私もあれっ?この黄色は何?と・・・
  もう咲いてるのですね、たんぽぽ♪
  寒い寒いと言ってても、春はそこまで来てるのかも?

★ ちかさんへ

  猫のお散歩は気を使いますけど、
  本猫がリラックスして、楽しんでるのを見ると
  嬉しくなってしまいますね♪
  瞳がキラキラして、興味津々な顔を見ると・・・

★ ほんなあほなさんへ

  猫は急にパニックと言うか、
  唐突な動作をする事があるので
  対処出来るように、心掛けてないと・・・
  結構、細心の注意が必要ですね。

  でも楽しいですよ♪
2010/01/29(金) 23:29 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Tamさんへ

  ハーネス、買ったんでしたっけ?
  本当は何かの時に、慣らしておいた方が
  いいんですよね・・・
  でも、優輝みたいにパニックに陥ると
  無理かなぁ~~~!!!
  固まるくらいなら、除々に慣れるとは思うのですが・・・
  そのうち、雅香と華華にチャレンジしてみよう♪

★ もちつきママさんへ

  そうですね、この問題は皆が今後も目を光らせて
  何かあったら又、立ち上がると言う事でしょうね。
  今回の事で、やれば出来る事が分りましたから!
  
  えっ?お舅さんも猫の散歩をされている?
  是非、ブログにご紹介を・・・・♪

★ コケねこさんへ

  あっ!やっぱり華華はそう思いますか?

  ちょっとハーネスから、試してみようかと
  思ってるのですが・・・・・・
  優輝はちょっと無理かも!!!
  雅香は行けそうな気が♪

★ ブルームーンさんへ

  何か、好奇心満々で生き生きした顔してますね♪
  でも緊張感もあり、家でぐたぁ~とした態度とは
  大違いでキリッとした姿が素敵でしたよ♪

2010/01/29(金) 23:41 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/453-9e21aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
