3年ごとの11月に・・・ 元気の散歩 その④
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

しつこく続いた散歩ネタも尽き果てたかな?





シーソーやブランコの遊具に
興味を示さなかった元気も、
(当たり前と突っ込まない!!!)


P1100457_convert_20100126133549.jpg



木には興味津々♪


P1100459_convert_20100126133603.jpg


どうするの?


P1100460_convert_20100126133619.jpg


登りますか?ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


P1100462_convert_20100126133632.jpg


どうするんですか?


P1100463_convert_20100126133700.jpg


やはり外にいると、緊張感からか

キリリッとした表情をしますね♪


P1100464_convert_20100126133713.jpg


その格好は中途半端で、へたれな感じですが・・・・・・


P1100465_convert_20100126133726.jpg


この木に掛け登る事もなく
帰宅の途につきました・・・・

ハイッ♪

落ち無し でございます・・・・(  ̄3 ̄)~♪

何日も引っ張って、ごめんなさい!

今、ベストタイプのハーネスを注文中です。
今してるタイプには、若干不安があるので
新しい物が来たら、装着して歩くようでしたら
次のお散歩に使います・・・・・♪



【お知らせ】

皆様お待ちかねの、タムすけ劇場 第2シーズン 第9話 

がついに完成しました♪

うちの4匹も出演させて頂いております♪
話はいよいよ佳境に入り、目が離せない状態に・・・


【追記】


元気雛

ブログ友達の「コケねこさん」の所で、
元気と華華のお雛様を特注で作って貰ってます♪
まだ制作過程ですが、完成が楽しみです・・・


皆さんも御自分の猫ちゃんで、作って貰えますよ。
いかがですか?




コメント
この記事へのコメント
ブランコとか実は好きそうですけどね~。
袋や箱に入れて持ち上げて揺らすと喜びませんか?
でも、もし怖がってもんどりうたれたら大変だから、
ちょっと試してみようというワケにもいきませんね(^^;)。
アップのキリリ顔のお目目がキレイだこと!
ちょっと見とれてしまいました。
で、その下のポーズみてニヤニヤ笑い~。
ハーネス早く届くといいですね(^^)。
2010/01/29(金) 22:37 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
お、元気くん木にかけ登るのか???
それともバリバリ爪とぎする???
と思ったら、何かしらこのかっこ(笑)
木に寄り添って(ΦωΦ = ΦωΦ)キョロキョロ
ふふふ、元気くんお散歩満喫できたかな~♪
やっぱりお外は他のにゃんこや他の動物のにおいがして
ちょっとキリリとしたお顔になるんでしょうかね?
かっこいいぞ~(´∀`*)
2010/01/29(金) 22:39 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
散歩その③も④も見たぁ(^O^)
そう、その紐
すごいなぁと思ってた
スポッってよく抜けないなぁって
やっぱ不安だったのね
ハーネス欲しいけど
多分…
嫌がる  だろうなと…
是非お散歩姿また見せてねぇ
2010/01/29(金) 22:56 | URL | 猫56 #-[ 編集]
元気くんったらここまで満喫できるんですね~♪
これだと毎日催促されちゃうかも^m^
そのうち麻麻ちゃんと一緒に行けるか?
うんうん、ベストタイプがいいですよね。
元気くんなら着てくれそうだし。楽しみだね♪
2010/01/29(金) 23:40 | URL | ぽち #-[ 編集]
で木登りする日が来そうですね^^

イケメン君がキリッとするともうたまらんですな~♪

特注のぷっくり猫雛の途中経過、アップしました。
明日素焼きします!
2010/01/30(土) 00:38 | URL | コケねこ #-[ 編集]
★ 薄皮饅頭さんへ

  プランコ、今度行ったら試してみますか?
  でも元々、抱っことか好きな子じゃないからなぁ・・・

  ごろ太君は好きなのかしら?
  でも外だとどうかな?抱っこさせてくれるかしら?
  道路横断は私も必死?で抱いてましたが・・・

★ ゆったんさんへ

  毎日と言う訳にはいかない、猫の散歩♪
  でもお休みでお天気が良ければ、
  これからも行きたいですね。

  本当は猫4匹と犬1匹で行きたいけど・・・
  それは一人では、あまりにも無謀と言うものですな!!!

  新ハーネスも、そろそろ着用訓練か?

★ 猫56さんへ

  これもハーネスにはなってて、
  首と脇の下を通すようもバッテンになってるのです!
  よっぽどの事が無ければ、これでもOKかと
  思うのですが、これで縄抜け(゚∇゚ ;)エッ!?
  しちゃった子も居るとの事。
  何かあってからでは、遅いので・・・
  ベストタイプにします。

2010/01/30(土) 13:37 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ぽちさんへ

  この日以降、普段でも玄関とかで開くのを
  待ってる子なんですが・・・
  より一層私を見て、ねぇ!行こうよ♪
  みたいなアッピールを・・・・・・

  それを見て私は、ヤバッって感じ!!!
  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

★ コケねこさんへ

  私も外に出ると、いい顔してるなと
  改めて見ちゃいましたよ♪

  無断で写真お借りしちゃいました。
  まだ途中ですが、フォルムがめちゃくちゃ可愛い♪
  出来あがりが楽しみです!
2010/01/30(土) 14:05 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
昨夜は、同窓会で、日本酒飲み過ぎ‥‥
久しぶりに電車で寝過ごして終点まで‥‥
終電じゃあなかったのがラッキーでした。
朝の散歩のあとも、一眠り‥‥
で、出遅れ‥‥
まだ、頭ボー
夕方の散歩で、すっきりするかな?
木には、興味を示す元気君!
ちょっと野生復活?
精悍な感じがするなぁ~。
目が鋭いよね!
かっこいい!
2010/01/30(土) 15:36 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
何だ!オチは無いのですかっ!
私はてっきり元気君がブランコと滑り台を
満喫したのかと思ってましたよwith元気猫さんでね!
うーん、その光景をぜひ見たかったな!

あーっ!お雛さんかっっわいいっ!!
これはちょっとイタズラされないところに飾らないとですね!
2010/01/30(土) 17:09 | URL | Tam #-[ 編集]
こんにちは~元気くんかっこいい!!
木にしがみついてキラッて光瞳はめちゃめちゃ決まってます!
これは登るのか?って思ったら(笑)登らなかったのね~ぷぷぷ~それもまた可愛いです。
ちょっと滑りそうな木だったからかな?
ベストタイプのハーネス、前に試した事あるんですが凄い固まっちゃいました(笑)
馴れてないと大変みたい。うちはリードもつけた事なかったから。
昨日は長々書いてすいませんでした~(≧∀≦)
2010/01/30(土) 17:17 | URL | ちか #-[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  日本酒の飲み過ぎは・・・・・・・
  辛そうだぁ~私も日本酒はめちゃくちゃ弱い!

  この時間には復活してますよね?
  ついでに迎え酒します?(^▽^;)

★ Tamさんへ

  私もね、登るかと期待してたのよ・・・
  しかもちょっと斜めになってるし・・・
  表面がツルツルで爪が引っ掛からなかったかな?

  遊具は今度行ったら、挑戦してみます♪
  でも又、おじさんに会ったら話題提供だよね?
  今度はブランコに猫と乗ってたぞ!!!って・・・

★ ちかさんへ

  使用してる人が、ジャージタイプは
  洗濯したら伸びちゃったって言うから、
  丈夫なデニムしか無いかなと・・・・・
  結構堅そうだから、着心地でいうとどうかな?

  又、ご報告しますね♪
2010/01/30(土) 17:47 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/454-20851451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
