3年ごとの11月に・・・ ゆりちゃんと会ったよ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


実は前にも表でゆりちゃんと出会ってます♪ こちらから・・・

ただの首輪にリードでやってますね!(◎_◎;) ドキッ!!

今から考えると怖いわぁ~


玄関先でも、しょっちゅうゆりちゃんとは会ってるので
元気はお友達感覚なのかも?


その様子は こちら と こちら と こちら で・・・・・・





むっ!あっちから来るのは・・・





何だ・・・ゆりちゃんかっ♪

犬だと思って(ゆりちゃんは、立派な犬ですっ!)
警戒しちゃったよぉ~!!!


P1100707_convert_20100208113109.jpg


ゆりちゃんなら平気さっ♪

こんなにゴロン、ゴロン目の前でしちゃってもね!


P1100708_convert_20100208113121.jpg


あんたら、「野生の血」ってもんを

一滴も持って無いのかいっ!!!


P1100709_convert_20100208113139.jpg


今更言っても無駄ってものですね。

それに犬っぽく育てちゃったのは、私だしっ・・・


P1100713_convert_20100208113359.jpg


ねぇねぇ、元気君・・・

何か美味しい物、持って無い?


P1100712_convert_20100208113342.jpg


それは、カメラ構えてるおばさんに言ってくれっ!

はいはい、今あげますよ♪










コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 21:21 | | #[ 編集]
ゆりちゃんと会って元気君うれしそうだ!
シッポをワンコのように振ってる!
元気君は、ワンコか?(笑)
見てると微笑ましいなぁ~。
ラッキーと元気君が会ったらどうだろう?
ゆりちゃんは、とてもおだやかそう‥‥。
ラッキーは、ニャンコは追っかけないけど、
やんちゃだからなぁ~。
2010/02/12(金) 21:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気くんは本当楽しそうにお散歩しますねぇ^^
ゆりちゃんとは仲良しなのかしら。
ま~たゆりちゃん、触り心地の良さそうなわんちゃんで(´∀`*)
もにもにもに~っとしたいわぁ(笑)
わんことにゃんこと仲良しってなんかいいなぁ♪
2010/02/12(金) 22:45 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
おお、元気くんとゆりちゃん、なかよしですね。
オシリのニオイ嗅がれてますね~。
幼馴染みだから?
あ、幼かったのは元気くんの方だけか。
ほかの猫には吠えるというゆりちゃんにとって、
元気くんは特別な存在なのかしら。
GEN-MAさんのことが大好きだからかもしれませんね。
過去の動画や記事を見ても、一緒に居ても違和感が
ないとお互い思っていそう!
一緒にお散歩も楽しいですね(^^)。
でも、ゆりちゃんが毎回オヤツをねだるのが可笑しい~。
元気くん、他の犬も平気ですか?
2010/02/12(金) 23:00 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
わ~、ほんと犬と猫とは思えない~^^;
でも、見ていてほほえましいですね!
動画はやっぱりいいなあ♪

本焼き終わりました!
明日メールしますね~。
2010/02/12(金) 23:44 | URL | コケねこ #-[ 編集]
元気くんは何だか男らしくていいなぁ。
物怖じしないというかなんというか・・・。

ゆりちゃーん!ああ、かわいいなぁ!
もっそりしてるところが最高だあ!
2010/02/12(金) 23:59 | URL | Tam #-[ 編集]
つきさんが見たら、泣いて羨ましがりそぉ!
つきさんなんて…犬は大っキライなのに、
お散歩で猫を見つけると、しっぽ振って
近寄って行っては…逃げられる…
のエンドレスです(笑)
元気くん、ぜひつきさんとお友達になって
あげて下さい(>_<)

↓の雅香ちゃんにW笑い( ´∀`)ゲラゲラ
猫団子も…おしかったですねぇ!!
どぇんくーーーーん!!!!(笑)
2010/02/13(土) 00:30 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
仲良しさんなんですね、ゆりちゃんと元気君♪
ゆりちゃん、いいキャラですね~ゆったりな感じがステキングです♪
そんで、元気君・・でかっ!!(笑)
最初、別のワンちゃんかと思った(^^;
柴犬・・・(笑)
結構どぇ・・・いや・・・大きいですか???(笑)
仲間見つけたの~(by萬福堂のどんちゃんトリオ一同より)
2010/02/13(土) 01:29 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
ほのぼのw いいなぁw
友情は種族を超える!
2010/02/13(土) 01:53 | URL | 坂尾直子 #dPPT3HLQ[ 編集]
元気くん、お散歩うれしいね~♪
ゆりちゃんとの鼻チューが最高v-238v-238
そしてゆりちゃんとお母さんの立ち姿が
似てるかも~飼い主に似るのよねん^m^
2010/02/13(土) 10:29 | URL | ぽち #-[ 編集]
ゆりちゃんすごいなぁ~
いや、元くんも。
ってか、大きな声では言えませんが
ゆりちゃんって飼い主さんと立ち方一緒で
バク笑いしちゃったけど。
どんだけ、ガッシリ大地を踏みしめて立ってるんって…
大きな声じゃ~言えないけどね
めっさ、そっくしね、飼い主に似るってほんまですね
2010/02/13(土) 16:17 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ 鍵コメさんへ

  喜んで頂き、うれしゅ~ございます♪

★ ラッキーパパさんへ

  ゆりちゃん、結構激しい所もあって
  駄目な子も居るんです・・・
  うちは麻麻も元気も大丈夫なんですが!

  お互いに信頼感が生まれると、こんなに
  なるんですね♪

★ ゆったんさんへ

  仲良くなりますよ♪
  ただ、犬が穏やかで無いと無理!

  後、気を付けないと、猫が怖がって犬を攻撃すると
  眼球をやっちゃう事があるから・・・

★ 薄皮饅頭さんへ

  ゆりちゃん♪
  まず、おやつにつられてがあるかも?

  この前に出た、大君も猫が大好きなんですが、
  彼の場合は吠えちゃうので、苦手みたいです・・・

  やはり犬も、♀の穏やかな性格の子が
  一番相性がいいかな?

★ コケねこさんへ

  おぉ~~~楽しみに待ってました♪
  メールチェックしなくっちゃ!

  HPもこれから賑やかになりますね・・・

2010/02/13(土) 16:48 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Tamさんへ

  ゆりちゃんも、遺棄されていた子です。
  おばぁさんが、息子さんのお墓参りに行って
  そこで保護しました・・・

  多分、柴犬(太っちゃったけど)だと思うのですが・・・
  何で捨てるかねぇ~~~!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
  
  モコモコで手触りいいですよ♪

★ もちつきママさんへ

  あっらぁ~~~♪
  お誘い頂き、参上したいわぁ~!!!
  親子共々、遊びに行っていい?

  でも・・・つきさん・・・犬が嫌いなのっ?
  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

★ ブルームーンさんへ

  あらら・・・お仲間になっちゃいましたか?

  元気は、今の所5.3~5.5㎏ぐらいですね♪
  私は子猫の時に、手足が極太とかったので
  もう少しデカくなるかと・・・・・・・

  福ちゃん達はどのくらいありますか?


2010/02/13(土) 16:57 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 坂尾直子さんへ

  越えますねぇ~~~♪
  元気はまず、麻麻と慣らしてたから
  そのせいもあるのかな・・・・と
  で、その元気を見て、他の子も今は
  麻麻は全然平気です♪

★ ぽちさんへ

  鼻ちゅ~&お尻、くんかくんかですから・・・
  (≧m≦)ぷっ♪
  
  ちなみにチャイちゃんは、
  ぽちさんに似てますか?

  麻麻は私に似てるのだろうか?

★ 猫56さんへ

  ちなみに吾朗君は、猫56さんに似てます?
   
  私は麻麻と似て無い気がするんだけど!
  会社の人は似てるって・・・^^;


2010/02/13(土) 17:21 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/468-2fe63db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
