3年ごとの11月に・・・ あるまじろな優輝
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


優輝君♪

幸せそうに寝てるねぇ~♪






 ぷすぅ~♪


ぷすぅぅ~~♪






P1100661_convert_20100208133545.jpg


 何の夢見てるのかしら?


 大平原で、鳥とか
 追いかけている?


 それとも、街中で鼠と
 追いかけっこ?





P1100662_convert_20100208133559.jpg



  ピンク色の

  肉球♪



 なぁ~んて可愛いんで
 しょう!!!







P1100663_convert_20100208133613.jpg


 そして、ピンク

 のお鼻♪



 プリティボーイの称号を

 勝手にあげちゃうわ♪





P1100664_convert_20100208133629.jpg

 お顔の 9時模様 


 も素敵よん♪


 何時までも、

 何時までも・・・

 そのままで居てね!





P1110781_convert_20100314142044.jpg


ペコリ・・・・・・m(_ _)m

何か、勝手な事を言っておりますが、僕は僕ですから・・・
ありのままの僕を見てね♪             by 優輝

sariさん、僕のペコリはどぉ~ですか?







[お知らせ]

プロ友のTamさんの所で・・・・・・・・

タムすけ劇場 第2シーズン 第10話 がUPしました♪

うちの元気、優輝、華華が出演させて頂いております。

是非、見てくださいね♪



【追記】

ふぅ太君、まだ見つかっていないとの事。
お近くの方、宜しくお願いします・・・・・

千葉県松戸市で迷子犬 ふぅ太君 を探しています。

詳しくは・・・こちら

宜しくお願い致します。





コメント
この記事へのコメント
あるまじろになった優輝くん、ぷりちーですねぇ(^^)。
猫のぷすぷすいう寝息好きです。
白い毛並みにピンクのにくきうとお鼻がいいなぁ。
なんか春って感じで。いちごみるく?!
優輝くん、こんなに溺愛してるクセして、
こないだお母さんはみかんに詰めてプレゼントしちゃうって
言ってましたよ~(笑)。

↓道端の雑草とか、空の具合とか、
 麻麻ちゃんとゆっくりゆっくり眺めながら歩くのも
 悪くないですね。
 好きなヒトを見つけたりオヤツに期待して早足になるなんて
 まだまだお若い!
 帰ったら一緒に縁側でお茶でもすすりたい感じ(笑)。

 あ、ワタシはケセラセラのO型で~す(^^;)。
 最近B型軍団に押されてアップアップしてますよぅ。
2010/03/15(月) 23:04 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
いやぁん、ピンクピンクピンク。
猫のピンクって、かわいい度、高いよね~!
白っぽいコって、コーフンすると顔とか、全身がピンクっぽくなったりしない?
優輝くんかわい~♪
2010/03/15(月) 23:42 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
アルマジロ~。
くるりんとかわいいでうね~!
このくるりんのなかに指を突っ込んだりして睡眠を妨げたりしてみているバカな飼い主がここにいますが…。

ピンクいいですね~。興奮したりうれしかったりすると赤くなったりするんでしょうかね~。う~ん、かわいい!
2010/03/16(火) 00:32 | URL | Kotora #-[ 編集]
ピンクのお鼻にピンクの肉球!
私が憧れるものばっかりです~(笑)。
うち、せめて鼻だけはピンクでいてほしかったなあと、他所様でピンクのお鼻を見る度に思ってしまいます^^;
お耳の内側もピンクですね!かわいいなあ!
羨ましいです!
2010/03/16(火) 03:09 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 03:15 | | #[ 編集]
優輝くん!
あるまじろねぇ~
そんなこと,あるまじろ‥‥
ガハハハ‥‥
最後のおじぎ‥‥やりましたね。
ラッキーは,比較的簡単でした‥‥
でも,何枚撮ったことか‥‥

自宅のデスクトップPCがクラッシュ!
古いノートPCを引っ張り出して‥‥
遅い!遅い!遅い!使い勝手が違う‥‥
いらつくぅ~ という状態で~す
2010/03/16(火) 08:26 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
うんうん、称号あげちゃう~(^O^)
そのまんまの優輝くんでイイ、イイ(*^^)
ただ、びっくりしたのが…
ぷすぅ、ぷすぅぅ~ が
オナラかと思ってしまった下品なオバチャンを
どうか許してちょーね(^_^;)
2010/03/16(火) 15:14 | URL | 猫56 #-[ 編集]
ああ、その丸くなって寝てる写真…
腕の上にかぶさってるあたりのお腹のお肉なでまわしたい~。
いや、むしろ顔をうずめたいです!(/▽//)
ピンクの肉球&お鼻、大サービスですね。
マウスを合わせていっぱい触っちゃいました~。^^*
優輝くん、ごちそうさま!
2010/03/16(火) 16:27 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
猫さんってよく「ぷすぅ~ぷすぅ~」って
寝息立ててますよねぇ。
ピンクの肉球とお鼻かわいいな~。
うちは肉球黒い子ばっかりなので
なんかとっても新鮮です(笑)
2010/03/16(火) 18:36 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
その柔らかそうなピンクの肉球~~
プリティーなピンクのお鼻、
マシュマロのように柔らかそうなお腹^m^
おじぎも完璧!自慢の次男さんですね♪
2010/03/16(火) 19:21 | URL | ぽち #-[ 編集]
そうそう、猫の寝息は「ぷすぷす=3」ですよね^^
優輝くんのパーツ、どれも美味しそうで困っちゃうわ~ジュルッ!・・・ご馳走様っ!

↓麻麻ちゃんの散歩姿!嬉しいっ!!頑張れ!
2010/03/16(火) 19:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
前からイケメン王子の称号を勝手にあげてましたが、
プリティー王子もいいですね♪
たしかにこのピンクはプリティーボーイにしか持てないわ^^
これ以上どえんにならずにそのままで・・・
2010/03/16(火) 22:25 | URL | コケねこ #-[ 編集]
★ 薄皮饅頭さんへ

  優輝はうちの猫の中で、一番触り心地が
  いいのです♪
  だから、こんな格好で寝て居ると
  完璧、私の枕になりますね・・・
  あっ、勿論重さは掛けないですよ♪

  えっ?私は押して無いですが?
  別のB型の人では???

★ anemoneさんへ

  人間で言うと「白人さん」なのでしょうね!
  毛が薄い所は、地肌もピンクだもの。

  これでブルーアイだったら、
  綺麗だっただろーな~♪
  金髪、青い目は憧れかっ?(*≧∀≦)=3

★ kotoraさんへ

  あははっ♪私もやりますよぉ~~~!!!

  茶トラの元気(小虎君も同じ)は、肉球が
  ピンクはピンクでも、オレンジぽいと言うか
  肌色っぽいんですよね♪

★ alpenkatzeさんへ

  それは無い物ねだりと言う物です♪
  (゚m゚*)プッ!
  黒トラの太郎君の肉球も、くっきりとして
  素敵ですよ。
  昔、黒トラが何代も居たから分かります。


2010/03/17(水) 15:51 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  ペコリ写真、座ってちょっとうつむいた所を
  上から撮ったらこんな感じ?
  でも中々、狙ってると撮れないものですよね!
  あるまじろは簡単です。何時もやってるし♪

★ 猫56さんへ

  あぁ~あっ・・・・・

  言わなきゃ分からないのにぃ~♪
  って言うか、思ったら言わずにはいられない?
  そうゆうお年頃?
  アハハハハッ♪ (^▽^;)

★ 梅蔵母さんへ

  私が梅蔵母さんの変りに、撫で回して
  顔を埋めておきました♪
  何時もやってる事ですけどねっ!!!

  優輝は私の隣でいつも寝てるので
  いじくりやすい♪∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

★ ここちゃこさんへ

  そうですね、アビやソマリのルディは
  黒いですね・・・
  レッドだと、少し薄くて小豆豆くらい?

  この肉球で、モミチュバする時、
  私の顔面を押すのですよ・・・
  爪は出さないけどね。


2010/03/17(水) 16:02 | URL | GEN-MA #rMPwZq/k[ 編集]
★ ぽちさんへ

  優輝がこんな性格だから、まだいいのかしら?

  じゃっ元気のスプレーの原因は?
  もしかして、雅香のせいかしら?
  まだ出会い頭とかに、パンチ貰ってるし!!!

★ ほんなあほなさんへ

  ほんなさんの所は、はなさんがピンク系では?
  よんちゃんは、まだら模様?
  といっちゃんは完璧に、ブチブチだわね♪

★ コケねこさんへ

  ありがとうございます♪
  そうなのよねぇ・・・・・
  これ以上って言っても、本人そんなに
  食べてる訳でも無いんですがっ!
  去勢すると太るタイプかしら?

2010/03/17(水) 16:09 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/470-2250d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
