3年ごとの11月に・・・ トイレ(人間の)にて・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 


2_convert_20100208135021.jpg


トントン・・

トントントン・・・・・


3_convert_20100208135033.jpg4_convert_20100208135045.jpg


何てね・・・・・・・

猫はノックしませんよ!

戸に爪とぎはしますが・・・


5_convert_20100208135056.jpg6_convert_20100208135108.jpg


鼻先を突っ込んで、開けようとしたけど

トイレのドアは結構、堅いのです。

元気は家中の引き戸と言う引き戸を全部開けるけど

このドアだけは重くて、ピタッと締めると無理かも?


7_convert_20100208135120.jpg8_convert_20100208135133.jpg


さて、

この可愛い手は誰のだっ?


20100208-135512-46275500.gif


当たっても、景品は何もございません。

悪しからず! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡



風風(ふうか)



風風(ふうか)の体重当てクイズ♪ 

5月8日まで絶賛?開催中です!

v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ ここから入ってね♪→ 

参加確認や、答えの訂正等もこちらから.....♪








コメント
この記事へのコメント
元気君?
一生懸命隙間にこじいれようとしてて可愛い~
当然の様に入ろうとするのよね(笑)
2011/05/03(火) 21:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お鼻突っ込んで、片手突っ込んで、一生懸命な様子が可愛い!
その可愛いお手手は、雅香ちゃんかな?
全ての引き戸を開ける元気君、すごいですね。
ウチは女子チームが、洗面所の軽い引き戸だけ開けられます。
お坊ちゃまは全部ダメ~^^;
2011/05/03(火) 22:01 | URL | モカ #-[ 編集]
可愛いお手手~、元気君?

我が家もドアを開けちゃう子がいます。
棚の引き出しも開けちゃったり・・・
覚えて欲しくない事も覚えちゃうんですよね。
2011/05/03(火) 22:43 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
う~ん難しいけど。。。元気くん?
ウチのトイレは猫もいっしょなの。なのでいつも開けっ放し(笑)
こんな風に可愛いお手手が覗いたら嬉しいわね~
2011/05/03(火) 22:44 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
6枚目の写真を見たらお顔がちらっと写ってますね!
ううむ、この毛足の感じは…雅香ちゃんだと思います!
違うかな……。
柔らかい引き戸であれば、お鼻が入れば開いちゃうのかな?
すごいねー、うちじゃ「あーけーてー」と叫ぶのが関の山だw
2011/05/03(火) 23:25 | URL | レイナ #-[ 編集]
一生懸命にお手々つっこんでるねぇ。
毛足が長いから雅香ちゃんかな?
2011/05/03(火) 23:37 | URL | harry #-[ 編集]
毛がちょっと長そうだから雅香ちゃんかしら?
一生懸命に開けようとしてる姿がお手手だけでも十分にかわいいですね^^
うちも私がトイレに入るとドアの前でガシャガシャやり始めますよー^^;
なので、私一人の時はドアは閉めません(笑)。
2011/05/04(水) 01:30 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
一瞬元気くんかと思ったけど
皆さんの言われるとおり
このモフモフ加減は雅香ちゃんかな。
一生懸命な感じが伝わってきますね(笑)
2011/05/04(水) 09:51 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ウチも開く事もないトイレドアを
ガシガシやりつつ「出てこい!」と叫ばれます・・・
その茶色ブチは元気さん??
ウチの茶白もよー喋ります。
うるさいうるさい(笑)
2011/05/04(水) 10:10 | URL | タラ #-[ 編集]
んー
トイレに甘えにくるのは雅香ちゃんかしら?
お手手真っ白じゃなかったか?
んじゃ・・・
元気君?
元気君はもうちょっとしまっぽい模様がはいってたような・・・
やっぱ、雅香ちゃん!
2011/05/04(水) 10:34 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
木戸ってけっこう重いもんね!!
それでもがんばって開けてるね*^^*
ふむ・・・・
元気くんでないと言うなら・・・
ちょっぴり茶色い毛が見えてる気がするから
雅香ちゃんかしら??*^^*
2011/05/04(水) 10:47 | URL | maik #-[ 編集]
あの手の模様は、元気くんでしょう‥‥
さもなくば、雅香ちゃんだけど‥‥
やっぱ、元気くんですね。
ファイナルアンサー!
ラッキーは、お上品(笑)なので、ほとんどドアを開けません。
ちょっと押せば開くのに‥‥
閉まっていると押しません。
少し開いていると、押すことがありますが‥‥
引き戸は、完全に無理です‥‥
ニャンコはえらいなぁ~。
2011/05/04(水) 11:42 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
手の色からすると・・・雅香ちゃんかな~
こうやってあける子って、本当に賢いですよね。
その開ける瞬間を撮ろうと、
便座に座ってカメラを構えている元気猫さん・・・
健気です!
2011/05/04(水) 15:28 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
雅香ちゃんじゃないですか?
毛が長いかんじが~(^o^)丿
違うかったらどうしよう。。
2011/05/04(水) 17:34 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
元気君かなあ。
こんな可愛いお手々が「入りたい~」って
言ったら開けてあげたくなりますよね。
ははは。なんとか入ろうと頑張ってる~。^ ^
2011/05/04(水) 19:48 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/471-a76e6669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
