3年ごとの11月に・・・ バカ尿の極み・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


二日ほど前の事・・・


やられましたよ・・・“o(><)o”


ここはちょっと ショック! ですね・・・


ベットの、Wマットレス です・・・



P1100951_convert_20100219145644.jpg 


勿論、このベットで寝て居たのですが、
朝方、ガリガリと例の砂掛け動作の音が
すぐ側で聞こえる・・・・・・・・
(本物の猫トイレは離れてて、音が聞こえるはずが無いのです)


こういう音声には敏感です。
後、ゲロッピの前哨音・・・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!やられたっ!と飛び起き
どこだどこだ・・・と


何時もは足元のカーテンに
やられるのですが、どうも頭の方で聞こえるのです。


現場はすぐ側でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


どーせならっ、カーテンにしてよっ!
洗濯出来るから!!!


これは無理っ!
朝いちから、ドッと疲れが出てしまった・・・・・



本当にした瞬間を見た訳では無いけれど、


犯人は アイツしか居ない・・・・・・・・・


そぅ 元気! ストレスの貯金をして


貯金箱に溢れると、しちゃうのかな?





チッコ話の後に、
美味しい物の話題をするのもなんですが・・・・・

ナポリタン世界選手権 に関しての話を♪

実はこの話題の最中に、あれっ?
最近美味しそうなナポリタンの写真を、見たなと言う記憶が蘇り
ブログ友であるTamさんの了承を得て、リンクさせて頂きます。
これは、お店のナポリタンであり
私がただ美味しそう♪食べに行きたい♪と
思ったので載せるだけです!
審査委員長、その辺は参考資料でとの配慮をお願いします・・・・・(゚m゚*)プッ

こちら から入って頂き、レストランの所をクリックすると
お店に飛びます♪

ちなみにお店のメニュー写真より、
Tamさんの撮った写真の方が、美味しそう♪











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたたた^^;;これは、痛いですネェ。。
何回も、電解水とか、アルカリ水など、拭取りのいらないものをスプレーして、拭取るしかないかも。。後は、イタリアン教祖のように、ビニールで、マット部分を、覆うか・・^^;;
いずれにしても、元気君~~;;なんでやぁ~??

↓麻麻ちゃん、久しブリッ!元気そうだわん^^vv
2010/02/22(月) 21:31 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
犯人は元気君?
チッコも元気なんですね~
頭だったら洗髪出来たのに・・・
マットレスに臭いが残らないと良いですね。
2010/02/22(月) 21:43 | URL | たいが #-[ 編集]
元気君もシーシ失敗することが‥‥
ラッキーは、イヤミのシーシをしますが‥‥
たとえば、急に留守番させると‥‥
最近は、そういうとき、ペットトイレを出しておくと、
ペットトイレにイヤミをするようになりました。
パパとママも、進化するのです。(笑)
元気君も、ストレスが高じると‥‥
でも、ラッキーのような代替え品があるといいのにねぇ~。
2010/02/22(月) 22:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あちゃ~(>_<)
洗えないものにやられると撃沈ですよね~。
わかるな~(涙)
ストレスなの?


最近うちのもすごいの。窓と玄関に。
春にむけて張りきって匂い付けているみたい。
2010/02/22(月) 22:57 | URL | ぽち #-[ 編集]
飼っていたトム子がよく、麻外に出たいのに
起きてこない私に怒って布団におしっこしたな~。
なんか思い出しちゃいました。

元気君は繊細だから。。。^^;
2010/02/22(月) 23:30 | URL | コケねこ #-[ 編集]
うわぁ やられましたね。
ベッドはかんべんしてもらいたい!
うちの兄のところのアメショーは怒ると、兄のベッドの上でチッコしっます。
寝ている顔の横で・・・・
シャーって音がしだすと飛び起きて大急ぎでシーツをむくそうです(涙)

ナポリタン!見ました見ました!
これ、やばいですよ。
お皿が!しぶすぎます。
意味なく?横についたポテトサラダとキャベツの千切りとパセリ1コが洋食屋さんの意地?を感じさせる、極めつけの逸品。
あ~、くらくら。昭和の香りが・・・・
「このパセリをどうしま賞」
もとい、「出前してほしいで賞」
・・・もうむり、食わせろ~!
2010/02/22(月) 23:44 | URL | anemone #O39h622.[ 編集]
あらら~、マットレスはマットレスはショック大きいですよね…。
元気くん、ストレスがたまるとそうなんですか…?
ここでするのが習慣にならなければいいですね。

Tamさんのナポリタン、前も見たけどまた見に行っちゃった!
ううっ美味しそう。夜中なのにお腹空いてきました。

さっそくリンクを貼っていただいてありがとうございます!
ぜひこちらでも貼らせてくださいね~。^^
寝不足は大丈夫ですか?
さすがに今日はもうお休みになったかしら…。(^^ゞ
2010/02/23(火) 00:24 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
わかってたのに・・・
わかってたのに見にいっちゃった!
ナポリタン食べたい食べたぁ~い!!o(≧へ≦)o

うはぁっ∑( ̄◇ ̄;)
元気くん・・・
せ、せめて洗えるものにしておくれぇ~!(苦笑)
ベッドのマットレスは辛い、それは辛い(T∀T)
ファ〇リーズ?ファ〇リーズ1本ぶっかける?
うあ~ニオイとかちゃんと取れるといいですねぇ(;´д`)
2010/02/23(火) 01:00 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あぁぁぁ・・・残念…
これはどーする??
うちは熱湯の石鹸水でスポンジを使ってよーく洗った後に、酵素の入った猫しっこの匂い消しをたっぷりスプレーしてしばらく放置、再度熱湯で洗います…
仕上げに軽く再度スプレーして出来上ががり。
でも一度やられると癖になるんだよねー。
ご健闘を祈ります。

で、このナポリタン!すごい!
あのクラフトのダマになった粉チーズと言い、つけ添えのキャベツの千切りとポテトサラダといい!
やっぱりプロは違う・・・
あ、この情報、審査員のanemoneさんに教えてもらいました。

2010/02/23(火) 02:41 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
うう・・・マットレスは・・・
辛いですね~。
皆さん色々アイディア持っていらっしゃるから
試してうまく行くといいですね~。
うちもBostonがあちらこちらでやってくれる子
だったので大変でした~。
キャー!ナポリタン!!!
スバラシイ。
審査委員長の評もスバラシイわ!笑
2010/02/23(火) 04:48 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
サボりにサボっててすみません
麻麻ちゃんのお散歩みて感動して泣いてます
アホですな
歩いてる。ほんとにそれだけのことで嬉しいです
そこにいてくれる
それだけでいいんです
低反発バンザイ\(^o^)/です
そりゃ、人間だって年とりゃ~
いろんなとこが傷んできます
どう老いてゆくかが大事で
麻麻ちゃん、お散歩楽しいね(^^)
オヤツもらえて嬉しいね
ゆっくりでいいから、ずっとママさんんと一緒にいてね

チッコのマットレスは…
ご愁傷様です
言葉になんねぇ…
自分だったら、朝からキレてますぜ
2010/02/23(火) 13:56 | URL | 猫56 #-[ 編集]
OH My God!
こりゃまた豪快な...
2010/02/23(火) 19:45 | URL | miew #-[ 編集]
★ コメント下さいました皆様へ

  今回はまとめてのコメ返で失礼致します。
  
  元気は一匹だけだった頃、一度もスプレーをしませんでした・・・

  まず子猫が二匹来て、この子達は三週間ほどで
  里親の所へ行ったので問題はありませんでした。

  一年後に又、三匹の子猫が来てうち一匹は
  貰われて行き、二匹(優輝と華華)が残りました。

  何時ごろからか覚えていないのですが、
  初めはトイレで、後ろの壁に掛けられてました。
  今でもトイレの後ろには、ペットシーツを貼り付けてます。

  それがトイレ以外でし始めたのです。
  椅子の足元やカーテン、壁や窓等・・・・・・・・・

  優輝や華華は小さな頃から居るので、
  まだ元気の方が、上と言う感じなのですが
  11月から来た、雅香は大人になっていたし
  しかも気が強いので、元気に対し威嚇
  (これは収まりました)や、
  猫パンチ(まだやりますね)をするのです。
  
  優輝や華華も私に対して甘えるので、
  自分が甘えられなくなったと言うのも
  あると思います。
  一歩引くという場面がよくあるので、
  名前を呼んだり、構ったりするのを
  一番多くしているのですが・・・・・

  難しいですね。


  
2010/02/23(火) 23:52 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
あああぁう!これはこれは・・・・・
記事が前後しちゃいますが、お外では
あんなにキリリッとしている元気君が、
よりにもよってマットレスの上でシッコかー!!
それもハンパない量と広がりっぷり・・・・
これはもう・・・・泣けてきますね!!!


おおっ、センターグリルのナポリタンが
なかなか好評じゃないですかー!!
ぜひ皆様に食べにきてもらいたいわぁ!
2010/02/24(水) 22:24 | URL | Tam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/478-4fdf0b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
