3年ごとの11月に・・・ 怪獣にゃじら出現!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

夜の静寂を破る緊急サイレンの音!

「怪獣にゃじら出現!!! 

   
     緊急避難せよ!緊急避難せよ!」



P1110062_convert_20100222113339.jpg


あ゛~~~逃げ遅れた者がいるもようですっ!

家がっ家が、潰されるぅ~~~!!!


P1110063_convert_20100222113357.jpgP1110064_convert_20100222113410.jpg


大丈夫でしょうか?

避難出来ません!

家の中に取り残されたもようです。


P1110066_convert_20100222113425.jpg


せっかく、優輝が修理 して住みよくしたのに・・・

ウルトラニャン♪

助けてぇぇ~~~!!!






おっ!

ウルトラニャンが助けに来たか?

と思ったら、ただのヤジ猫だったもようです。

ウルトラニャンは充電中(元気は寝てました・・・)
だったようです!

救援を待ってられない被災者は、自力で出て来ました!






これって華華が、中に入りたかっただけじゃないの?








コメント
この記事へのコメント
ああ~、にゃじらにせっかくの一戸建てが押しつぶされるう…!
優輝くん、倒壊寸前に脱出成功ですね。
この一戸建て、うちにも同じのがありますが、
こんな斬新な使い方は思いついてないようです。
雷蔵がいつも中にいるので、小梅に教えてあげようかな。

そばでじっとなりゆきを見守る雅香ちゃんがかわいいなあ。^^*
2010/02/26(金) 23:56 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
あぁゴジ○のテーマが頭から離れない!(笑)
華華ちゃん…中に入りたかったのかなぁ?
確か…前は、優輝くんに追い出されてたん
でしたよねぇ???
復習かぁ!?( ´∀`)ゲラゲラ

私ね、動画見て思ったんだけど……
雅香ちゃん……
めちゃめちゃかわいぃ!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+
保護した当時は、もう少し顔付きが
険しかったですよねぇ??
そして、可愛いというより、クールビゥーティ
な印象だったんですが…
なんか雰囲気が、すごーくやんわりと♪
まんまると♪して、とっても可愛いです♪♪
元気猫さんの愛情のおかげですね☆
2010/02/27(土) 00:00 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
怪獣に押しつぶされた廃墟?から、
優輝君は、奇跡の脱出。
何時間後?
救助に向かった華華ちゃんと雅香ちゃんは、
いったい何をしていたんでしょうね。
たんに、うちを押しつぶしていただけでしょうか?
それにしても、瓦礫の下から、
優輝くん奇跡の救出!(誰か助けた?)!
もとい!
優輝君、瓦礫の中から奇跡の脱出!
まさに!栄光への脱出!
(知らないよねぇ~。こんな映画。
 ポールニューマン主演)
を思い出してしまった。
2010/02/27(土) 00:09 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
きゃはは~!
動画、かわええ・・・♪
みんなして寄って集って
なんだか一生懸命だわ。
みなにゃんの人気の場所なのかしら?
中に入りたかったにしても
上から行かなくても・・・ねぇ・・・
2010/02/27(土) 04:59 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
ええ~ すごいね~
ウルトラ特撮?奇跡の生還スペシャルだ。
たくさんいると、おかしなことが起きて楽しそう。
多頭飼いもいいですね。
あ、三毛は気が強い・・・やっぱり?
うちは気が強いというより、変わってます。
犬みたいだし、あ、やっぱり自己主張が烈しい。
声がでっかい。
2010/02/27(土) 05:21 | URL | anemone #O39h622.[ 編集]
奇跡の脱出!
根性で入っていたけれど重さに耐えかねて出てきたのかな?
元気猫邸でも女の子が強いようですね。
2010/02/27(土) 10:37 | URL | Tarassaco #-[ 編集]
にゃじゃらは本気で優輝くんの上に乗っている?!
女は強し(^^)
優輝くんのひょっこり出てきた顔が
すっごくかわいかった~♪
2010/02/27(土) 14:11 | URL | ぽち #-[ 編集]
うはは~怪獣にゃじらVSウルトラニャン
でも、ウルトラニャンは寝てたのね・・
優輝くん、ウルトラニャン助けて~!ってもっと叫ばないと(笑)
雅香ちゃんの、「ただの野次猫にゃん」笑っちゃいました。
自力で助かって、おばさんホッとしましたよ(笑)
2010/02/27(土) 14:28 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
久々遊びに伺いました。
お葬式とかあってやっと時間ができました。
ごぶさたしてましたです~。
私がお邪魔しはじめてから、雅香 ちゃんが保護
されたんです。今日動画を拝見して、
綺麗に可愛くなったな~^と感動しています。
とてもかわいいですね。なんだか雅香 ちゃんは
親しみがあるんですよね~。
2010/02/27(土) 14:46 | URL | あきママ #-[ 編集]
こんにちは~うわ~怪獣にゃじら!!
動画可愛いーしかも音楽つきだし~可愛くて2回見ちゃいました。
優輝くんのちょっと苦しそうなひょっこり出て来る顔が可愛くってー。
自力で頑張りましたね~(笑)
これはもうわざとですよね~ぷぷぷ
雅香ちゃんは助けるでもなくただの野次猫だったんだね~(*≧m≦*)プププw

そうそう昨日のコメントお友達さんがビーにそっくりな右目がちょっとおかしい子を保護したって?
どんな子かな?見たいです。
2010/02/27(土) 15:18 | URL | ちか #-[ 編集]
首だけ脱出した、優輝君の顔に「女は怖いよ・・・」って、書いてあるようなww
ウルトラニャン、雅香ちゃんが、裏切って、乗っかるのを期待した私って・・・鬼??(笑)
2010/02/27(土) 16:37 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ 梅蔵母さんへ

  同じ別荘がありますか?
  小梅ちゃんは、華華の真似をしなくて
  いいからねぇ~~~♪

  誰も使って無い時の方が多いのに、
  入ってると自分もと思うらしい・・・

★ もちつきママさんへ

  何かのきっかけで、メロディが頭の中で
  ぐるぐると渦巻いちゃう事、あるんですよねぇ~

  あっ、そんな事言ってると私も
  ゴジラのテーマ曲がっ♪♪~♪♪♪~~

★ ラッキーパパさんへ

  栄光への脱出・・・どんな映画でしたっけ?
  この時は、華華が変な動きをしてて
  ふっと見たら、上に乗ってて・・・
  優輝が中でジタバタと!
  まったくねぇ~~~♪

★ sariさんへ

  本当に笑っちゃいますよ!!!

  偶然に何をやってるのかしら?
  とよく見たら、優輝が中で・・・
  あわててカメラ探しちゃいました!
2010/02/28(日) 01:21 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ anemoneさんへ

  そうですね!
  うちも元気1匹だけの時は、のんびりと
  1対1(人間と猫の)で暮らしてました。
  ただ留守の時間が多いので、可哀相でしたね。

  それがあっと言う間に、3匹増えちゃったので
  元気にとっては、どうなんでしょうね?
  一度本音を聞いてみたい・・・

★ Tarassacoさんへ

  Taraさんや、うちだけでは無いと思いますよ!
  言い換えれば、猫の世界だけじゃなく
  動物は全般♀の方が強い!!!

  雅香と華華はどっちがと言われれば、
  やっぱり雅香の方が強いかなぁ~?

★ ぽちさんへ

  優輝は家の中で、ランクを付けるとしたら
  一番下?アハハッ♪
  おっとり、のんびり・・・
  でもチキンでパニック坊や♪
  いつもみんなに、やられてるけど、
  意に返さない、おおらかさがあるな!!!
2010/02/28(日) 01:37 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ブルームーンさんへ

  笑っちゃいますよね・・・

  ブログネタを本当に提供してくれますよ♪
  優輝はちょっとジタバタしてましたけど
  鳴いては居なかった・・・

★ あきママさんへ

  色々とお忙しかったんですね。
  お疲れ様でした。

  雅香は皆さん、おっしゃってるんですが
  甘え方が半端なくなって来ましたね♪
  こんな子がずっと外に居たなんて・・・

★ ちかさんへ

  華華は勿論、優輝が居ると
  知っててやってます♪
  知能犯ですよねぇ~~~

  コメ欄にURL貼り付けて来ました。
  遊びに行って下さいね♪
  ちなみに、上↑にコメしてくれている
  ポチさんの所です。

★ ほんなあほなさんへ

  優輝も華華だったから、まだ軽かったと・・・
  これが元気だったら?
  重くて圧死状態に?大変だぁ~~~!!!

  雅香も華よりかは重いけど・・・

2010/02/28(日) 01:51 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
可愛い顔してどど~んと!!
すっかり押しつぶされてまた元気君が修理しないと^^;
せっかくの素敵な一戸建て、大切にしてね♪
自分が入りたい時は押しつぶし作戦とは、華華ちゃんやるな~!
2010/02/28(日) 09:59 | URL | コケねこ #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

  このハウス、形状記憶ハウスだから
  放置しておくと、元通りに? w(゜o゜)w

  ちなみに前回修理してたのは、優輝です♪
  そう言えば元気は使った事が無いかも・・・

 
2010/02/28(日) 12:32 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/483-7226e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
