3年ごとの11月に・・・ 朝起きて・・・・・と嬉しいプレ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

窓の外を見てびっくり! (◎_◎;)





霧です、それも農務ですよ!!! 


∑('◇'*)エェッ!?


P1110224_convert_20100225100235.jpg


何かねぇ~これを言うと
子供っぽさが露見しちゃうのですが・・・・・


こーゆー異常天気で 

ワクワクする人です♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ


P1110228_convert_20100225100249.jpg


元気君、凄いねぇ~~~
先が見えないよ!
これじゃお散歩に行けないね!!!


P1110231_convert_20100225100434.jpg


この先、お天気の悪い日が続きそうな予報なので
今日行くつもりだったのに・・・

でも、麻麻の散歩には行かなくては・・・・・
えっ? (/||| ̄▽)/ ずるいって?

だって君が出たら、シャンプーものだよ。
それは君も嫌だし、私も時間が無いのだよ。


P1110235_convert_20100225100343.jpg


フォグランプウ~~~♪
めったに使わぬ、フォグランプウウウ~~~♪♪♪


P1110239_convert_20100225100359.jpg


出勤途中も異常なテンションの私って・・・・・




昨日、帰宅したら嬉しいお届け物がっ♪

それは、萬福堂(旧 ネコ日和)さん の一周年記念プレゼント!!!


P1110241_convert_20100225202849.jpg


ありがとうございます♪
封筒を開ける前から、もう大変!!!


P1110247_convert_20100225202938.jpg


せっかく頂いたのですから、
記念写真を・・・と並べようとしたら
でっ出来ません!


P1110250_convert_20100225203006.jpg


私が頂いたのは、「モコさんのお魚キッカー」です♪


P1110253_convert_20100225203032.jpg


ブルームーンさんは、とっても気前のいい方で
クイズに応募した方、全員にプレゼントをして頂きました!


P1110261_convert_20100225203101.jpg


全員でこんなに喜んでおります♪

タヌキレモンちゃんのアイドル系プロマイドも
大事にさせて頂きます!!!


P1110264_convert_20100225203129.jpg


本当にありがとうございました。
四匹を代表して?お礼申し上げます。




コメント
この記事へのコメント
すごい霧だね~ 
わかるわかる・・・
なんか、台風が来る・・・
とか聞いてもわくわくするよね~
子供の頃の記憶のせいかな?
お菓子買っておかなくちゃ的な?
遠足か。
野生の喜び?

みんな大喜びしてるね(笑)
ここんちのコたちはホントにみんなかわいい!楽しそう♪
2010/02/25(木) 22:33 | URL | anemone #O39h622.[ 編集]
すごい濃霧だったようですね。
羽田空港では、指定が100mとか‥‥
ラッキーパパは、全く気づきませんでした。
通勤は、地下鉄ですからね。
みんなプレゼントに興奮?してますネェ(笑)
わいわい大騒ぎって感じ‥‥
こういう光景を見ると、多頭飼いはいいなぁ~
と思いますね。
みんな楽しそう!
見てるほうも、楽しくなりま~す。
2010/02/25(木) 22:49 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
わかるわかるっ!!
異常気象とか、電車のストとか、盛り上がります(笑)。
昼間は晴れたけれど、元気くんのお散歩はお休みに
なっちゃったんですねぇ。
明日の朝、まだ降り始めてないといいですね。
フォグランプのテーマソングまで生み出したハイテンションは
プレゼントが届いて夜まで続いたのね。ふふふ。
猫らの集まり具合がすごい!
開封前から盛り上がってくれてうれしいですね。

雨の前で気圧が下がって来たからか、わがまま坊ちゃんは
よく寝てくれていて助かってます(^^;)。その調子~。
2010/02/25(木) 23:07 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 23:19 | | #[ 編集]
うふふ~喜んで頂けて良かった~ニャンズの皆様♪
このキッカーは、越谷ニャンズの親戚にもすっごい好評で、喧嘩になっちゃう親戚もあって追加で随分作って貰いました(笑)
中にマタタビの実が入っています。
あんまり反応しなくなったら、その実を揉んであげるだけでも、また効果が出ますよ(=^^=)
某家のト○ちゃと言う子も、すっごいハッスル(古い?笑)してるそうです^^

このタヌキレモンブロマイドは完結編がございます。
2枚揃って福が萬(笑)さて、何でしょう・・・^^

濃霧だと、いつも日比谷線遅れるですよ(TT)
濃霧なんて嫌いだ~!!(笑)
2010/02/26(金) 00:30 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
くぅぅぅ、濃霧身損ねましたぁ。
くやしい...。
私も異常気象うきうき系ですw

キッカー、いいですねぇ。
どうやって作るんでしょう?
2010/02/26(金) 04:03 | URL | 坂尾直子 #dPPT3HLQ[ 編集]
わ~、すごい霧ですね。
私の住んでいる地域はハリケーンが来るのですが
仕事も休みになって・・・
何だかワクワクしちゃいますよ、私も!
ただ本当に直撃された後は泣きそうな毎日でしたけど・・・
キッカー、大人気ですね~。
みんなうれしそう~♪
2010/02/26(金) 04:35 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
おはようございます~凄い霧だったんですねー!!ビックリです。
こっちは昨日はまだとっても良い天気でした。
でも今日は雨みたいです。
ぷぷぷ~異常天気だとハイテンションに?なんとなくわかる様な気も。
わープレゼント大人気ですねー。
可愛いお魚のキッカー可愛い~
しかも全員プレゼンとなんて凄い太っ腹だわ。
みんなとっても喜んでくれてこれを見たらあげた人もとっても嬉しいだろうな~。
2010/02/26(金) 05:29 | URL | ちか #-[ 編集]
おおおぉぉぉ~白い~(笑)
実は我が家、車で5分も走れば海なんですが
そのせいか、春頃はしょっちゅう白くなってます(苦笑)
うちのあたりはモヤ~っとする程度でも
買い物なんかで海の方へ行くと雲の中にでもいるかのように
本当真っ白でびっくりしちゃいます(^^;
こんな日は元気くんのお散歩はお休みなんですね^^
元気くんももしかして妙にワクワクしてたりして?(笑)
お魚キッカー可愛いですね~♪
そうだ、私もキッカー作ってみようって思ってたのに
全然やってないや(苦笑)
2010/02/26(金) 13:25 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
私も、ここだけの話、重大な被害が出ない程度の異常気象・・・好きですww。
夏の雷雨とか(^m^)

お魚キッカー、取り合いですね^^
ふふ、仲良く遊んでね~♪

↓麻麻ちゃんが、調子を取り戻してるとのこと、嬉しいっ!
2010/02/26(金) 14:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
い~ね~、みんな楽しそう♪♪
元気君もこれでお散歩にいけないのを
我慢してくれますね(^^)

霧、なかった・・・
2010/02/26(金) 14:32 | URL | ぽち #-[ 編集]
すごい霧だったようですね!
今すんでいるのは内陸なので霧はでないな~。
運転気をつけてくださいね^^
あら~、4にゃん大ハッスル♪ よかったね~!
2010/02/26(金) 16:12 | URL | コケねこ #-[ 編集]
飛行機が着陸できないほどの濃霧だったみたいですね。
私もガッツリ雪が積もったりするとはしゃいでしまう大人です。

フォグランプといえば、前に北海道をレンタカーで旅行したとき
摩周湖に向かう山道が視界5メートルくらいの超濃霧で
フォグランプのボタンを押したらそもそもフォグランプ自体が
レンタカーに付いてなかったというハプニングを思い出しました。
霧の摩周湖とはよく言ったもので怖かったなあ~。
関係ない話でスミマセン…。(^^ゞ

キッカー、みんなで仲良く使ってますね~。^^
2010/02/26(金) 16:54 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
★ anemoneさんへ

  やっぱりですか?
  ちなみに長靴はいてる時に、わざわざ
  水溜りに入ってく人です!
  氷が張ってると、割っちゃうタイプ・・・

  どんどんガキっぽさが露見するぅ~

★ ラッキーパパさんへ

  そちらはそんなに酷く無かったのですね♪

  プレゼントは、またたびの実が入ってるので
  もう匂いがしてたのでしょうね・・・
  大変な騒ぎでした!!!

★ 薄皮饅頭さんへ

  分って頂けて何か嬉しいな♪

  フォグランプは標準装備なのですが、
  1年に1回使うかどうかなので、
  勿体無い?じゃない←そこっ?

  お坊ちゃまは私と逆で、テンション下がってましたか・・・

★ 鍵コメさんへ

  承知いたしました・・・

★ ブルームーンさんへ

  封筒を開けた瞬間から
  ワラワラと全員近寄って来て・・・

  こんなに喜ぶなんて、良かったです♪
  ありがとうございました。

  ん?ブロマイド完結編があるのですか?
  ほしいかもぉ~~~!!!

2010/02/26(金) 20:56 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 坂尾直子さんへ

  結構皆さん、異常気象がお好きなようで
  仲間が多く居て嬉しいかも・・・・・

  キッカー、作り方は分りませんが
  多分綿の中にまたたびの実が、
  入ってるのかしら?

★ sariさんへ

  いやいや・・・・・・・・
  濃霧とハリケーンを比べる?

  しかも、ちょっ・・・直撃ぃぃぃ~~~?
  被害はどうだったのでしょうか?
  だって下手すると、家が全壊するのでは?

★ ちかさんへ

  こちらでも、少し離れた所では
  そんなに酷く無かったようです。
  地域により差があるみたい・・・

  キッカーこんなに受けて良かったです。
  今も雅香が枕にしてますよ♪

★ ゆったんさんへ

  そちらの方が、海水の温度と気温の差が
  激しいでしょうから、頻繁に起こるのでしょうね・・・

  こちらはせいぜい1年に1~2回・・・
  だから騒いじゃう?

  
2010/02/26(金) 21:30 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  雷雨は私はOKだけど、麻麻が怖がるので
  鳴るとドキッとしてました・・・

  一度、飛行機の中で雲の中で稲光を見た事があって、
  綺麗だったなぁ♪

  麻麻のご心配、ありがとうございます。

★ ぽちさんへ

  お住まいが内陸なのね、うちは海が近いからな・・・

  元気は朝になると玄関に、へばりついてます!
  完全に毎日行く気になってるな♪

★ コケねこさんへ

  出勤する時間には、大分晴れて来てたのです。
  途中に地盤が低い所があって、
  そこはまだよどんでましたね。

★ 梅蔵母さんへ

  私、レンタカー借りた事ないので分らなかった・・・
  付いてないのか!
  でも摩周湖の側だったら付けてほしいよね!

  雪が積もった時は嬉しいけど、
  固まって凍結すると嫌!!!
  
  自分勝手とも言う・・・

2010/02/26(金) 21:54 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/486-4e10490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
