3年ごとの11月に・・・ 芸術は爆発なのだ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

私の仕事中に、コツコツと
創作活動に勤しんでいたようです♪

実は、Theどんぢゃかチ~ムのゴマチン巨匠による

お宝絵画 「マトリックス跳び」 

に対抗出来て居るでしょうか?





w(゜o゜)w わぉ♪ 素晴らしい!  

って言う訳無いだろぉ~~~!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


P1110206_convert_20100227141801.jpg


状況を把握しようと、見て見たら・・・

ん???

何で葉書が出てくるの?

どうも母が前に補強の為?に入れたらしい・・・

改めて、何か凄い家だわぁ~!!!


P1110209_convert_20100227141819.jpg


元気と雅香が、ヤジ猫でやってまいりました♪


P1110210_convert_20100227141833.jpgP1110211_convert_20100227141852.jpg


何?、何?って言ってる割には
あなた達も出這入りしてたんでしょう?


P1110213_convert_20100227141906.jpg


と・・・・・・その時!!!

白い手が!( ̄Д ̄;;


P1110214_convert_20100227141921.jpgP1110216_convert_20100227141935.jpg


華華~~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!


P1110217_convert_20100227141951.jpg


( ̄‥ ̄)=3

張替ないといけないけど、
取り合えず補修作業に入ります。

表は透明の荷造りテープで塞ぎます!


P1110221_convert_20100227142005.jpg


裏面は紙を張付け、テープで止めます!

これで当分は大丈夫?

って又、暫くそのままですか?

と言うツッコミは無しで・・・・










コメント
この記事へのコメント
あっはは~
これはもう、人目に(自分達家族は別で)
付かないのなら、思い切って、ワンダーランドとして、開放しちゃいましょうよww
チマチマ修復しても・・・一緒だから^^
暖かくなってきたし・・ねっ!
晩秋の頃、破れないモノで、全面修復・・・いかがですかぁ??
2010/03/01(月) 21:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
絵画 「マトリックス跳び」 かぁ~。
ガハハハハ‥‥
芸術は爆発?!
破壊は芸術!?
ガハハハハ‥‥
継続は力なり?
なぜって、たぶん、最初は小さな傷か穴だったのでは‥‥
水滴は、岩をもうがつ!
好奇心!襖をうがつ?!
ガハハハハ‥‥
確かに、芸術家も‥‥
しかし、これまでも同じ被害が‥‥
ハガキによる補強‥‥
ニャンコの執着心!恐るべし!
何年も前のハガキによる襖の下張り‥‥
何か小説みたいだなぁ~。
だとすると、主人公は華華ちゃんだね‥‥
助演男優が元気君‥‥
何ことだか分からないコメントだなぁ~。
デイ術的?
ガハハハハ‥‥
2010/03/01(月) 21:17 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
なんだかすごいぞ!
この図柄(笑)
もう、どうせ直しても破壊の一途を辿るのでしたら、このままで・・・(笑)
だって、破壊工作員が4名+1名居るんですよね。
どうぞこのままで・・・
外の風が気になって来るまでは・・・(笑)
2010/03/01(月) 22:08 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
わ~
上には上がいるもんです。。
ぽんたの襖のガリガリが可愛い悪戯に
思えて来まいた^^;
上手に補修出来ましたね。
2010/03/01(月) 22:43 | URL | たいが #-[ 編集]
すごい破壊工作ですね!(^^ゞ
この際、キレイにカットしてペットドアにしてしまうというのは…?

補強のハガキ、びっくりですね。
見たところ40円ハガキ?いつ頃挿入されたのでしょう。
大事なお便りとかではなかったですか?^^
よおく探すと一万円札とか入ってたりして…!
2010/03/01(月) 22:49 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
んまぁ~なんと見事な抜け道(笑)
これはいわゆるひとつのケモノ道?( ̄m ̄*)ププッ
って笑い事じゃないか。
でもうちにも襖があったら同じようになってる気が。
誰が犯猫?
てか、みんな?
みんなで手を組んでやったのかしら(苦笑)
2010/03/01(月) 23:19 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
これはっ。絶句。
どどどどなたが・・・?
補強の葉書は何ゆえ?
以前にもマトリックスな方がおられたのかしら?
ふすまに歴史あり。
2010/03/02(火) 03:27 | URL | anemone #O39h622.[ 編集]
コレもう、マトリックスとか超越してますよ!
ふすま爆破(笑)?!
しかも実用性の高い猫ドアでもあるんですね。ぷぷぷ。
火の気もなしにこんな作品を作るなんて新たな巨匠の誕生かも。
現れた葉書に何かナゾの暗号とか隠されてないですか。
その、裏側に貼った紙が3日以内に破かれる方に賭けようかな。
2010/03/02(火) 03:44 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
ひゃーーーーーこれは芸術的と言っていいんでしょうか?(笑)
凄いです~あはっははは~もう豪快な芸術ですね(大汗)
補強にハガキは大笑いしました。あまり補強になってないような。
襖うちも酷いと思ったけど全然これを見たら可愛いもんです。ここまではないもん。
あの補強もいつまでもつかな?気になるとこだわ~
みんな手だしたり覗いたりで楽しんじゃってますね~(*≧m≦*)プププw
2010/03/02(火) 05:54 | URL | ちか #-[ 編集]
す、すごい・・・
すごすぎる・・・
しかも中から葉書が出てくるなんて
想像もつきませんでしたよ・・・笑
ちょこっと破れたとかではなく
うん、薄皮饅頭さんの言うように爆破されたみたい!
張替えずにあきらめた方がいいのかもしれないですよ~。
2010/03/02(火) 09:25 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
↓ごめんなさい。お返事読んでなかった・・・
正面から見たらぜんぜんわからなかったので、
失礼なこと言ってしまいました。
ホント、ごめんなさいね。
でも、かわいい。それはホント。
チャームポイントです。
2010/03/02(火) 12:58 | URL | anemone #O39h622.[ 編集]
中からハガキがーーーー( ´∀`)ゲラゲラ
我が家も、昨日の夜中にべりっべりっ…
と、襖がはがされる音してたんですよね…
犯猫はもちさんですが(T△T)

元気猫さん宅は…また見事な抜け穴!
あぁ…楽しかったんだろ~なぁ(笑)
4人で、楽しんでいる所を想像すると…
( *´艸`)クスクス おかしぃ~わぁ~

修繕ご苦労さまでした!!
2010/03/02(火) 13:34 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
はっはっ~やられましたね(笑)
穴は開けられた事ないな~
でもチッコ模様はいっぱいありますよ。
張り替えてもどうせ・・・と思うとついね♪

ハガキが出てくるなんてタイムカプセルみたい(^^)
2010/03/02(火) 14:42 | URL | ぽち #-[ 編集]
出た~!!!!
これはっ!自作の猫ドアではないですかっ!
元気猫さんちは家のリフォームをしてくれる方達が揃ってるんですね。
はがきの代わりにへそくりが入ってたら、猫達をほめてつかわしたのにねー。残念でした。
うちには、襖や障子がなくて良かったとつくづく思わされる出来事でした。
なんか今日は元気が出ました(人ごとだと心ゆくまで楽しめる)。
ありがとうございます!
2010/03/02(火) 18:11 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
パワフルー!!
ゲンマ家はたのしいなぁ。 いつも話題を提供してくれる同居人(猫)がいて....
ふすまに穴を開けるとは。 いっそのことカーテンつけて猫ドアにしたらいいんじゃな~い?必殺どこでもドアがいたるところにできたりして。
2010/03/02(火) 18:22 | URL | miew #-[ 編集]
こ、これは「マトリックス」ってより
「ショーシャンクの空に」って感じですよ!
コツコツと穴を開けて脱走を試みてたのかしら??

私としては修繕しないでそのままにしておいて
ほしかったなぁ!みんなで遊んでる姿って絶対に
かわいかったと思うもん!え?寒いだろって?
いやいや、私は寒くないから!←性格悪っ!

雅香ちゃんのアップかっわいいっ!!!
2010/03/02(火) 18:23 | URL | Tam #-[ 編集]
お邪魔サボりの間に…
こんなんなってますやんかぁ
なんだかんだのお話の最中の華華ちゃんったら^^;
ナイスタイミングですやん
しばらくこのまま?
えぇ、えェ、このまんまでえェですとも

2010/03/02(火) 19:44 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  これねぇ~実は仏間なんですよ・・・

  年に何回か、住職が拝みに来たりするので・・・
  ヤバクないですか?
  絶対にヤバいですよねぇ~!

★ ラッキーパパさんへ

  そうそう、初めは引掻いた傷みたいな物?
  それが会社に言ってる間に・・・・

  一日仕事にしては、いい仕事してるでしょう♪
  って褒めてどぉ~~~するっ!

★ ブルームーンさんへ

  破壊工作員は4名です♪
  1名は玄関専門なので、
  今回のミッションには
  参加しておりません!

★ たいがさんへ

  私も帰宅して、びっくりしました・・・・・・

  いゃあ~~~
  ここまでやってくれちゃうと、
  何か感心と言うか、唖然と言うか・・・アハハッ♪

2010/03/02(火) 20:57 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 梅蔵母さんへ

  私もびっくりしましたよ♪
  何か白し物が入ってると、よく見たら
  何で葉書がぁ~???

  ちなみに母はもう居ないので、
  永遠の謎です・・・

★ ゆったんさんへ

  もぉ、全員の作品だと思いますよ♪
  華華も段ボールとか、
  紙袋もかじっちゃペッするし
  優輝も気になると、しつこくアタックするし・・・

★ anemoneさんへ

  何せ古い家なので、この襖自体張替えたのが
  何時ごろなのか、私が不在してた期間もあり
  分らないのです・・・
  確認する相手も居ないので!
  うぅ~~~ん

★ 薄皮饅頭さんへ

  葉書、私も気になって相手とか文面を
  見ようとしたら・・・糊でべっとりくっ付いてて
  判読不能でした!
  又、一緒に補強しておきました♪

  今度はちょっと頑丈?にしておいたので
  何時まで持つかな?テープしだい?


2010/03/02(火) 21:27 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ちかさんへ

  何か、皆さんに感心されてます?
  いやっ呆れられてるのか・・・・・

  猫が居ると、家の中の物が何かしら
  被害にあいますが、
  私もこれにはびっくりしました!!!

★ sariさんへ

  うち障子もあるのですが、紙では無く
  「敗れにくい障子紙」って売ってる、
  ポリエステルか何かが入ってる、
  丈夫な物にしたのです♪

  捜せばそんな襖紙もあるのではと?

★ anemoneさんへ

  そう気にされないで下さい。
  私はそれが元気だと思ってるので・・・

★ もちつきママさんへ

  もちさんの助太刀に、
  うちの4匹を向かわせましょうか?

  えっ?いらない?
  芸術的な仕事をしますけど?フフッ♪

2010/03/02(火) 21:42 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ぽちさんへ

  じゃっ、うちは爆発穴とチッコ掛け模様と
  両方あるって事ですねぇ~~~フゥ!

  掛けられた所は、何回綺麗にしても
  又、やられるので・・・・・ぐすっ
  ペットシーツで保護してるんですが、
  それがあちこち貼り付けてて、物凄い事に?

★ ズッコのマミィさんへ

  こんな事で人を元気に出来るなら・・・・

  って、ちょくちょくやられたら私が大変すっ♪
  穴を塞いでも、引き戸は元気が全部開けるので
  入りたければ、開けちゃうのですが!

★ miewさんへ

  まっ元気が居る限り、この家の間仕切りは
  ほとんど開けちゃうんですがねぇ~♪
  今はそのテクニックを、
  他の猫が習得しない事を祈るのみ・・・・

★ Tamさんへ

  アハハッ♪マトリックスはクリックした先の
  猫ちゃんの作品なのです♪
  
  うちのこの作品は何んと
  呼んだらいいでしょうかねぇ~?
  芸術は爆発だっ!!!
  それは岡本太郎さん?

★ 猫56さんへ

  げーじつ作品に仕上がって
  おりますでしょうか?

  まったくねぇ~楽しい事してくれてますよ!!!

  猫56さんの所も、大勢さんが居るので
  芸術作品が多いのでは?


2010/03/02(火) 22:07 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
すごい状態に~^^;
出遅れたらコメント数もすごいですね♪
補強の葉書、何だかほのぼのしました~。
やっぱり主犯はアマゾネスちゃん???
2010/03/02(火) 22:56 | URL | コケねこ #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

  コメ返もかなり出遅れてますね・・・

  犯にゃんは・・・全員? (゚m゚*)プッ
  でも華華は、紙袋や段ボールも
  かじっちゃペッ!してるし
  一番の仕事にゃんかも・・・・・・・
2010/03/04(木) 18:09 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/489-52bc62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
