3年ごとの11月に・・・ 男の戦い part-2
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

今日も飽きもせず

プロレスごっこ ですか?

それとも 春場所開幕 ですか?





「はっけよいのこった!」

もしくは、鐘が 「カ~~~ン!!!」


P1110405_convert_20100305143147.jpgP1110407_convert_20100305143218.jpg



優輝、早くも寝技?


P1110406_convert_20100305143203.jpg


両者、組み合った!!!



P1110408_convert_20100305143236.jpg


元気君、すっごい勢いで耳が寝てますがっ・・・


P1110409_convert_20100305143254.jpg


どちらかと言うと、優輝の方が冷静に見えるぞ!


P1110410_convert_20100305143309.jpg


そっそれにしても・・・・・・・・・


P1110411_convert_20100305143325.jpg


君の格好は、うぅ~~~~ん

皆さん、何に見えますか?

何かこんなキャラが居た気がするのですが、

思い出せません・・・・・・・


P1110412_convert_20100305143342.jpg


今日はこの辺で勘弁してやるかっ!(;`O´)o

へっ?

そーなんですか・・・

勘弁ねぇ(*≧∀≦)=3


なんだかなな二匹です。




コメント
この記事へのコメント
うっかり引越してしまいました~!
どーぞよろしくお願いします。
元気君・・・すんごいイカ。
なんのキャラクターでしょう?
なに?なに?気になる~~。
2010/05/01(土) 21:27 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
元気さん、ものすごいイカ耳ですねー。
でも男の子同士の取っ組み合いはなんだか微笑ましいわ。^^*
なんていうかどっちもがんばれって応援したくなります。

優輝くん、何かに似てる…。
うーん、とりあえず最後から2枚目の写真は
うちにあるゴマちゃんのぬいぐるみにそっくりです!
2010/05/01(土) 22:24 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
私も最後から二枚目の優輝君を見て、ゴマちゃんを思い出しました!
元気君、どの写真も耳が・・・^^;
優輝君の方が下側にいるのに、なんでこんなに冷静なんでしょ!?
いずれにせよ、どっちもかわいいです~♪
2010/05/01(土) 22:35 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
もう春場所?(^^)
寝技が出ているところを見ると、K1ならぬニャン1??(=^^=)
元気君の最後の写真、笑える~!
ホントに「勘弁してやる」なのかにゃ??(笑)
優輝君、ホントだ~!
ゴマちゃんだ~♪
可愛いわ~♪
2010/05/01(土) 23:06 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
今日も飽きずに...の書き出しに笑っちゃいました。
だって、ほんと毎日飽きずにやりますもんね!!!
で、すごいですねー!このイカ耳。
その優輝くんの体勢は降参?
そして確かに何かに似てますが...ゴマちゃん?う~ん...
2010/05/01(土) 23:46 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
耳って正直ですよね。
耳の表情見ていっぱい突っ込み入れたくなりますね!
いいですね、こうやって仲良く喧嘩できて~。
楽しそうです。
2010/05/01(土) 23:51 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
元気くんのイカ耳はビビリのイカ耳じゃなくって
自分を大きく見せるためのイカ耳だもんね!
お兄さんとしての威厳を見せ付けたいワケだ。ぷぷぷ。
でも、おっとり優輝くんはクールなのですね。
ふふふ・・・たしかにゴマちゃんっぽい。
デジカメみつかってよかった!
だってこんな楽しい写真が撮れるんですものね(^^)。
↓の爪とぎ、かわいいですね。
2010/05/02(日) 00:04 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
おお闘っている~!
闘っている最中ってなんか絡み合ってるから抱き合っているようでもないですか?
ウチも美梅と小虎が喧嘩のときに絡み合っていて、抱き合っている…萌え~となって、とめるの忘れて見てる事あります…。
元気くんってイカ耳の角度がシャープ!


ですね~。日本にいると気がつかない日本の便利さ、こちらに来てから思い出すこといろいろ有ります。ものがあふれすぎているのもあれだけど、でも選択の余地がなかなかない・・・というのも…。いくらこちらが長いといっても日本に慣れているせいか、やっぱりいまだに不便に感じます。
2010/05/02(日) 01:45 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気君と優輝君の戦いは、喧嘩じゃなく、スポーツ、遊び、って感じですね。
男の子同士だから、ハードだけど、笑って見てれそう^^

キャラでいうと、やっぱり、ゴマちゃんかなぁ??アシベの。相当似てると思いますww
2010/05/02(日) 05:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
え~元気猫さん宅で春場所開幕!?
元気くん、もろイカ耳になってますね!
立派なイカ耳~!(笑)
優輝くんはなんとなく余裕な感じですね。
寝技の方が有利なのかしら?
2010/05/02(日) 06:35 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
先日は、我が家の放蕩息子が脱走した際、暖かい励ましいただきまして、ありがとうございました。
お陰さまで、4月30日の夜 真っ黒になって・・・どぶの匂いぷんぷんさせて 帰ってまいりました。
さっそく シャンプー 洗っても流しても・・水が真っ黒で・・・いったい・・・と思いましたが、今は嬉しさでいっぱいです。
病院にも連れて行きまして、一安心。脱走対策もしっかりしていこうと思っております。
ありがとうございました!
また 遊びに参りますね(^^)
元気君と優輝君、仲良くバトルってますね~~!!男のレクリエーションって感じですね~~♪
2010/05/02(日) 07:14 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
楽しそうなので
仲間に入れて貰いたいよ~
2010/05/02(日) 12:23 | URL | たいが #-[ 編集]
こんにちはぁ~。
コメントありがとうございました。
バタバタしていて、訪問が遅れてすみませ~ん。
今日、ジイジのところに、ラッキーを迎えに行って、
ママの実家に行きま~す。
そうすると、また、インターネットが出来ませ~ん。(泣)
でも、GWはラッキーとは、ずぅ~と一緒で~す。(*^_^*)

楽しそうに遊んでますね。
ニャンコは、こうして、じゃれあうから、
見てて、面白そうですねぇ~。
ラッキーも、パパに、じゃれてくれないかなぁ~。
キャラクタ‥‥
確かに、見たような気もしますが‥‥
思い出せないなぁ~。
2010/05/02(日) 14:13 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あはは。ほんとだ、すごいイカ耳。
イカ耳になるときはどんなときなんでしょうね。
未だによくわかりません。
戦ってる?ときは上の方が優勢だと思うのですが
うちも寝転がってる方が余裕に見えるときがあります。
突然ブレイクになるんですよね。(笑)

↓この爪研ぎすんごいよさそう。気になる〜。
2010/05/02(日) 19:48 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
★ anemoneさんへ

  うっかりって?(≧m≦)ぷっ♪ 
  何かaneさんらしい・・・

  この後のコメ見たら、「ゴマちゃん」ですって♪
  そぉ~言えばねぇ、似てるかも!

★ 梅蔵母さんへ

  この二匹は本気にはならないですね。
  優輝がスルゥ~っと逃げちゃうから・・・

  懐かしいね♪ゴマちゃん、
  私も好きだった。

★ alpenkatzeさんへ

  元気の方がちょっぴり力が入っちゃう感じ?
  優輝は変な子で、気質も身体も軟体動物?
  みたいなのよぉ!!!
  ちょっと意味不明かも知れませんが、
  つかみどころが無いみたいな?

★ ブルームーンさんへ

  私も何かに似てると、思ったのですが
  ゴマちゃんが思い出せなかったんです♪
  色といい形といい、クリソツですよね!!!

  元気は優輝に対しては、ストレス感じて無いですね。

★ ここちゃこさんへ

  優輝は降参と言うより、戦う?と言う意識が無い!
  平和主義者なんです♪

  悪く言うと、ボォ~~~っとしてる?
  (* ̄m ̄)プッ♪
  チョット普通の子と、違うみたいです。
  私は不思議ちゃんと呼んでますが・・・

★ ピカさんへ

  そうそう・・・アタックしそうな瞬間に
  「ファイト!!!」って掛け声を掛けたくなっちゃう♪

  耳がペタ~っとしてると、頑張れぇぇと!

2010/05/03(月) 16:05 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 薄皮饅頭さんへ

  色々とお騒がせしました。
  一瞬、どうせ買うならデジイチかっ?
  なぁ~んてね・・・
  
  元気と優輝はたまにバトルっぽい事をしますが、
  イマイチ噛み合って無いかも!
  マジになられるよりも、ましですけどね♪

★ Kotoraさんへ

  小虎君と美梅ちゃんもバトルしますか?
  バトルしてるなぁ~で暫くして
  あれっ?大人しいぞと思ったら
  抱き遭って二匹で、寝てたりしませんか?

  確かに、日本て便利だとは思います。
  生活してると当たり前に思いがちですが・・・

★ ほんなあほなさんへ

  一世風靡しましたね♪
  ゴマちゃん・・・・・

  シィチュエーションとしては、あざらしを
  一般人が飼うなんて、あり得ないけど
  可愛かったですよね♪

  うちの男どもは、ハードな喧嘩はしません♪

★ Queen Sashaさんへ

  やる気が無いんですよ、優輝は・・・(゚m゚*)プッ
  元気がちょっかい出しても、逃げますし

  あいつは、つくづく室内猫で良かったと思いますよ♪
  外でのバトルには絶対に負けるかと・・・

2010/05/03(月) 16:32 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 花あじさいさんへ

  いえいえ・・・
  うちの元気も以前、よく脱走してたので
  お気持ちは分かるつもりでした。
  
  昔居た雄も、夜中にドブにハマって帰って来ました。
  母と大騒ぎをして洗った記憶がありますね!
  とにかく無事?に帰って来て良かったです。

★ たいがさんへ

  仲間に入ってバトルします?
  引っ掻かれるかもよぉ~!!

  たいがさんが仰向けになってたりして?
  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

★ ラッキーパパさんへ
  
  無理しなくていいんですよぉ~~~
  GWは少しゆっくり出来るのかしら?

  ラッキー君はやっとお家に帰れるのね。
  喜んでいるだろうな!!!

★ 猫やしきさんへ

  この二匹は分かっててやってる気がします。
  雄同士だけど、全然緊張感とかありません♪

  でも元気は雅香相手だと、緊張してそして逃げますね。
  雅香は分かってやってる気がします。
  
  女は卑怯だっ!!!(×Д☆;)


2010/05/03(月) 16:43 | URL | GEN-MA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/495-547cb030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
