3年ごとの11月に・・・ 防御の構え?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

今日は優輝とでは無く、
華華とプロレスごっこですか?





うん?
華華ちゃんさぁ~
普通、動物ってそんなにお腹を出さないよ!


P1110646_convert_20100307154939.jpg


降参!!!m(_ _)m

て・・・・元にぃにアピールしてる訳なの?


P1110647_convert_20100307154952.jpg


ギャハハハッ♪

女の子がそんな格好してっ (☆_☆)


P1110648_convert_20100307155005.jpg


確かに元にぃも、戦意喪失ですってさ!!!


P1110649_convert_20100307155022.jpg


去年の12月20日に、避妊手術して
もうすっかりお腹が元通りだね。


P1110650_convert_20100307155036.jpg


お腹がハゲてて寒かった日々・・・

耐えてた?(本当かっ?)もんね♪


P1110651_convert_20100307155050.jpg


※ 同じ日に手術した、雅香も
  お腹にわっさわっさと毛が生えました♪


20100307-153620-15201200.gif


にぃに・・・

降参なのよぉ~~~!!!

(×Д☆;)









[本日の小事件!]

さぁ、寝る前にトイレに行ってと・・・・・

ん?ドアが開いている?
閉め忘れたかしらと、スリッパを履こうとしたら

グチャッ!!! ( ̄Д ̄;;

え゛ぇ-----っ?????



実はトイレ大好きっ子が居て、
私がトイレのドア(引き戸)を開ける度に
すっ飛んで来て、一緒に入り甘えると言う・・・

さてここで問題です。
それは誰でしょう?

①元気 ②優輝 ③華華 ④雅香


で、家の引き戸という引き戸は全部、
元気が開けてしまうのですが、
ここだけは重く、今までは開けた事が無かったのです。

で、水浸しの原因は誰かが入り込み
(この時点でドアが開いてたかは不明、私の閉め忘れか?)

便座の上に飛び乗り、ウォシュレットを起動させて
しまったらしい・・・・・
蓋を閉めない人で、しかもタンクの上で猫草を育ててた。
それが目当てか?

しかも、しかも(シツコイ?)トイレの消臭剤を
ご丁寧に倒して、中の液が出てしまい
酷く匂うやら、べとべとするやら・・・・・・・・

これを夜中の2時くらいにやってました。Σ(|||▽||| )エェーン






クイズの答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・


④の雅香でした。

意外でしたか?
トイレの中で、膝に乗り甘えて来ます♪
ちなみに滅多に鳴かないのに、ここでは鳴きます!!!






コメント
この記事へのコメント
華華ちゃん、見事なバンザイ腹見せですね(笑)
元気猫さんちもやはり毎日バトルですよね?
たまにエキサイトしすぎてギャッとか言ってますが
敵とじゃないので、ちゃんと加減してますよねぇ。
トイレに入ると来る子います、います!
元気猫さんちは雅香ちゃんなんですね。
ウォシュレット起動、大変だったでしょうが笑っちゃいましたよ。
2010/03/21(日) 21:24 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
華華ちゃ~ん、お腹のチャックが丸見えよ~ん。^^
その中には誰が入ってるのかしら~?
でも元気さん、こころなしか攻めあぐねてるような…。
きっとやさしいからなんでしょうけど…。^^
華華ちゃんのファイトスタイルだと両手両足が自由に使えますね。
ある意味効率的な戦い方なのかも?

うわー、トイレ大変でしたね。
誰が入り込んじゃったんでしょうね。
どの子か濡れてませんでしたか…?^^
2010/03/21(日) 21:44 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
華華ちゃんの色白お腹とおっぴろげが
かわいい~~~♪

トイレ好き、いるいる!!でも雅香ちゃんとは
思わなかった。元気兄かと思った。
うちには3匹いるので、開けっぱで用事します。
これ、ナイショね(^^)
2010/03/21(日) 23:54 | URL | ぽち #-[ 編集]
華華ちゃん、お腹丸見えだよっ!
いい感じで段々になってるしっ!
(私にそれを言う資格はありませんが・・・・)
華華ちゃんはホントに元気(あれ?)だよねー!

トイレのスリッパがグチャっだなんて、何だか
とんでもないものを踏んだのかと思っちゃいましたよ!!
あえて書きませんけどね・・・・(滝汗)
トイレでのいたずらは困っちゃいますよね。
ウチもよく私が使用中にお邪魔しに来て
ウォシュレットのボタンを押してくれやがります。
2010/03/22(月) 00:23 | URL | Tam #-[ 編集]
華華ちゃん、お腹・・・というか後足
かわいい~!笑
全身で降参をアピールですね。
でも元気君、容赦なしっ!
背毛が逆立つのも不思議だわ~。
ああ、GEN-MAさん、それは大事件ですよ!
お疲れ様でした。
うちもWeedyがトイレ大好きでしたよ~。
2010/03/22(月) 03:20 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
華華ちゃんの後ろ足、特に右足の動きがすごくかわいい!
そして、ブチ模様もかわいい~~^^

トイレ、夜中の2時にそれは大変でしたね(>_<)
こっちにはウォッシュレットなんてものはないですが、なくてよかったかもと思っちゃいました^^;
うちは人間のトイレと猫のトイレが傍にあるので、私がトイレに行くと太郎もトイレに行くことがよくあり、見詰め合ってトイレすることがよくあります^^;
2010/03/22(月) 04:44 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
お腹ふっかふかで、顔をうずめて見たーい!
でもきっとおこられちゃいますね。
うちは普通に寝てるよりへそ天の方が多いですよ。
あっちこっちにへそ天猫が落ちています。

あぁあ。。。ウォシュレット・・・災難でしたね。
日本の家電はワンタッチでスイッチオンだから、猫のいるお家では色々黒んも多いですよねー?
うちも空気清浄機を勝手にイオンシャワーにして、お尻にイオン浴びてるやつがいるしー!!
カトリーヌ見てきました。
こ、これは・・・と言ったきりしばし動けなくなりました。
2010/03/22(月) 05:27 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
華華ちゃん、お転婆だ~。もしかしたら、華華ちゃんと優輝くんと、うちのミモベリ、みーーんな同じ4月うまれ??マミィさんとこのぴっぴちゃんのちょっと下かもね??お誕生会やらなくちゃ~、って遠いのぉ~。

雅香ちゃん、また不思議な困った特技お持ちですこと!もしかして、アピールしてる??
芳香剤倒すとは、そんなくっちゃいうんPしてたん??(笑)
2010/03/22(月) 05:54 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 06:16 | | #[ 編集]
iいや、ぜったい雅香チャンだと思いました!
みこちゃんといっしょ!
私がお腹ぴ~!ってなって苦しんでる時には必ず来て膝にのせろ・・・といいます!
留守中に、台所の蛇口を全開にして(プッシュ式だった)ものすごい大量の水を放出してくれました!
なんか、三毛のコってヤバイかも??(笑)
2010/03/22(月) 06:41 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
うふふ、華華ちゃんたら、開けっ広げな性格なのね(笑)猫の場合、お腹丸出し体勢も、降参とは限らないわよ~^^;油断させて、抱え込み足キックに持ってく、寝技の構えって事もあるしww

ああ良かった!最初の「グチャッ!」で、「ああ・・・元気猫さんたら、誰かを踏み潰した?!」って思ったもの(笑)
深夜の、トイレ掃除、お疲れさまです^^
雅香ちゃんにとってのトイレは、元気猫さんとの、秘密の小部屋なのね♪
2010/03/22(月) 06:57 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
さあこい!
寝技でしとめてやるぅ~。
という感じにもみえるし‥‥
まいったなぁ~
にも見えるし‥‥
まいったにしても、遊んでるよね‥‥
元気くんのほうが、手加減してる?
ほほえましい光景だなぁ~。
トイレ事件‥‥おつかれさまぁ~!
無事?解決?‥‥‥
雅香ちゃんだったんですか‥‥
いろいろおもしろいですね。(笑)
2010/03/22(月) 10:00 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気くんが怯んで(?)るとこ見ると、案外と華華ちゃんは
「かかって来い!」気分満々だったりして(笑)。

ウォシュレットで遊ぶのが好きな猫さんがいて
(前にも書いたっけ?)
トイレに必ずお伴してウォシュレットを動かせとのたまうそう。
放っておくと勝手にボタン押すから、トイレのドアを
閉め忘れても蓋は必ず閉めるんだって(^^;)。
深夜2時にスリッパグチャは可笑しいけど切ないなぁ(笑)。
犯人は雅香さんだったのね(^^)。
ウォシュレットの起動に動揺して消臭剤倒しちゃった?!

 #嵐のピークが明け方近くでウチは助かりましたよ~。
  なぜなら明け方の散歩は絶対あり得ないから!
  大雨と雷の中、暗い通りをカッパ着て散歩なんて・・・
  しかも猫とだなんて、怪し過ぎる(^^;)。
2010/03/22(月) 10:04 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
今日、頂いたカップ記事アップしました。
お手すきの時にでも、覗いてみて下さいね!
ありがとうございました~~♪
2010/03/22(月) 12:52 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
華華ちゃん、すんごい格好して~(笑)
そんな格好してたらお腹もちょもちょしちゃうぞ~ぅ(*´ω`*)
まめもちょびとやり合ってるとき、ひっくり返って
両手両足で応戦してることがあります(笑)

び、びっくりした・・・
水ね、水浸しだったのね(ドキドキ)
私もTamさん同様、別のものを踏んだのかと(´∀`;)
てか、犯猫が雅香ちゃんだとは!
すっごい意外でした~!
おトイレで甘えるなんて・・・可愛いなぁ。
そうか~おトイレでは元気猫さんをひとりじめ
出来るからなのかなぁ~(´∀`*)
2010/03/22(月) 14:12 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
よんきちさんから飛んできました。
トイレが夜中の2時に・・・∑( ̄□ ̄)ですね。
うちの猫もトイレついてきます。
ドアをちゃんと閉めてないと、内側にあくドアなので、ゴンッってぶつけられます。
でも、入って来て欲しいような気もする・・・。
2010/03/22(月) 14:28 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
★ ここちゃこさんへ

  バトル凄いですよ!
  うちは後から増築して、
  横に長い変な家なんです。
  で・・・その長い面を全力疾走しています。
  猫に転ばせられそうですよヾ(`ε´)ノ

★ 梅蔵母さんへ

  華華は、以前ブロ友からリングネームを
  付けて貰いました♪
  「アマゾネス華華」
  ちっちゃいけど、
  女子プロレスラーが入ってます!!!

★ ぽちさんへ
 
  やっぱり居ますよね・・・
  トイレを開けると、その音で
  雅香がすっ飛んで来ますが
  他の華華や優輝も来ます。

  元気は以前は来たけど、
  今は逆に遠慮しちゃってるみたいです。

★ Tamさんへ

  華華の代わりに弁解しますと、あの段々は
  まだ完璧に毛が揃っていないのです。
  お肉ではありませんので・・・・・アハハッ

  ウォシュレット、使用中に押されるのであれば
  まだいいですよ!うちもやられる・・・
  でもあけっぱで、押されると!!!w(゜o゜)w

2010/03/23(火) 00:29 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ sariさんへ

  元気は華華が大好きで、
  可愛いから構うって感じですかね?
  でもたまに、強くしちゃうのか「ギャッ!!!」とか
  華華が悲鳴上げてますけど・・・

  逆に元気は、雅香には追い駆けられてます!
  何でぇ~?Σ( ̄□ ̄;)

★ alpenkatzeさんへ

  ウォシュレット、冬場とかは
  あって良かったと思いますね♪

  あれっ?と言う事は太郎君と、
  連れション?
  きゃあぁぁぁ~♪

★ ズッこのマミィさんへ

  マミィの所の三猫さんは、豪快だから
  へそ天で、点々としてるのは想像出来ますね♪

  広居お部屋で、大きな猫が寝てるのはいいけど
  狭い日本の部屋でやられたら
  邪魔そうと言うか、
  人間の居場所が無くなりそうと言うか・・・

★ JUNJUNさんへ

  あっそうだっ♪
  4月ですよ・・・うちは正確には何日か不明ですが!!!
  アメリカとイタリアと日本で同時にする?

  えぇぇぇ~~~くっちゃいのばれた???
  やばいですっ!
2010/03/23(火) 00:46 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ anemoneさんへ

  みこちゃんも、やってくれますか・・・
  私も長い猫歴の中で、三毛猫って
  雅香が初めてなんですよ♪

  友達が飼ってた子とか見てて、
  三毛さんて気が強くて、インパクトあるなとは
  思っていたのですが・・・・・・
  雅香が来て、5ケ月近くなるけど
  まだまだ奥が深いかもよぉ~~~♪
  色んな意味で?

★ ほんなあほなさんへ

  でも、心臓に悪いですよっ!!!
  せっかく履き替えた靴下汚すし、
  ∑('◇'*)エェッ!?☆
  まぁ~でも猫と暮らしていると
  スリルとサスペンスの日々!
  お~げさっ!!!(σ-"-)σ

★ ラッキーパパさんへ

  まぁ・・・これくらいならね?
  ちょっぴり心臓には悪いけど!
  今日もやってくれてるし・・・

  私の安息の日々はどこへ?
  なぁ~んてねっ!!!(≧m≦)ぷっ♪

★ 薄皮饅頭さんへ

  ひぇぇぇ~~~
  それって嵐の中の散歩?
  確かに、麻麻は時間で散歩に行くから
  (トイレタイムがインプットされてる為・・・)
  雨合羽着て風雨の中、行きますが!
  元気とは絶対に行きません “o(><)o”

  隊長!隊員が辛いそうですよ・・・
  上に立つ者、部下の身も考えて下さい!!
  (≧m≦)ぷっ♪
2010/03/23(火) 01:03 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  見ました♪見ました♪
  あの前面のぽちマークは、ナイスアイディア♪
  初めコケねこさんが送って来た写真見て
  ???だったけど・・・(*≧∀≦)=3
  喜んで頂けて、企画したかいがありました。

★ ゆったんさんへ

  そうなんです・・・雅香は気が強い反面
  甘えん坊なんですが、それを他の猫の手前
  ストレートに出せず、個室?で甘えて来ます♪
  普段、声を出さないのに可愛い声で鳴きます♪
  それを見るとちょっと不憫ですよね。
  今まで一人で甘える相手も居なかったから・・・

★ ピカさんへ

  ようこそいらっしゃいませ♪
  あらら、入れてあげて下さいな。
  うちは基本、お風呂もトイレも開けっ放し
  出入り自由なんですが・・・
  今回の事もあり(*≧∀≦)=3
  トイレの蓋は閉める事にしました・・・
  でも良く忘れてます!
  これからもよろしく♪
2010/03/23(火) 01:14 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/496-b02ad01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
