3年ごとの11月に・・・ ぎゅうぎゅう~~~♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

二年前に保護した子猫達が使ってた
ちっちゃなベット・・・・・

みかんの形をしています。





この前、だぁ~れかさんにチッコを掛けられ・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


P1110654_convert_20100307160245.jpg


捨てようかな?

とも思ったのですが、勿体無いので
洗って乾かし、ソファーの上に置いておいたのです!!!


P1110655_convert_20100307160258.jpg


ふっと見たら・・・

この方が自分の身体の大きさも考えず?

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!!!


P1110656_convert_20100307160312.jpg


ぎゅうぎゅうのみっちみちに・・・

詰まっておりました♪


P1110662_convert_20100307160336.jpg


詰め合わせに如何でしょうか?

先着1名様に格安でお分け致します♪

えっ?いらない?

しかし、デカい顔だなぁ~~~!(゚m゚*)プッ


P1110666_convert_20100307160404.jpgP1110667_convert_20100307160417.jpg


奥のハウスに入ってた華華が、

なぁ~にやってんだかっ!!!
・・・と言う顔をしていますね♪





【追記】

千葉県松戸市で迷子犬 ふぅ太君 を探しています。

詳しくは・・・こちら

宜しくお願い致します。



コメント
この記事へのコメント
あっ、はいはい!欲しいです!
えーと格安ということならうちの雷蔵と交換でどうでしょう。
それにしても見事な詰まり具合だわ~。
しかもちょっと目が据わってるし。眠い…?
華華ちゃんの生ぬるい視線もいい感じですね。^^
2010/03/10(水) 21:45 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
はーい、要ります要りますッ!!
みかんにみっちり詰まった優輝くんをこれまたギリギリの箱に
詰めてください(笑)。
その、詰まって満足そうな表情がいいですねぇ。
密着してシヤワセ気分になるのかもね。ふふふ。

↓ついに元気くんが切り株に!って思ったらヤラセだった(笑)
2010/03/10(水) 22:10 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
とっても欲しいけど、今は無理か~。。。残念!
何もそんな窮屈なとこに入らなくても・・・
という、華華ちゃんの心の声がきこえてきます^^;
冷ややかな視線だな~。。。
2010/03/10(水) 22:41 | URL | コケねこ #-[ 編集]
みかんの中に白いお餅だ♪
普通はお餅の上にみかんだよ~^m^
みかんにチッコかけられませんよう~に。

優輝くんと切り株のショット、すてき~♪
2010/03/10(水) 23:07 | URL | ぽち #-[ 編集]
ガハハハハ‥‥
鍋猫ならぬみかん猫!?
ニャンコは、鍋とか、ぎゅうぎゅうの狭いところ
好きなのかなぁ~。
かわいいなぁ~。
優輝くんの顔が大きいのは、GEN-MAさんが
寄りすぎてるから‥‥(笑)
もうちょっと、ひいて、全体の写真も欲しかったなぁ~(笑)
華華ちゃんが、あきれてるのも
大うけ!
ガハハハハ‥‥
2010/03/10(水) 23:32 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
う~んみっちみちみかん、おいしそうですよ~。
みかんと白玉という組み合わせでしょうか。(←そんな食べ物ない?)
こちらまで送っていただけるならいただきたいです~。
みかんとかイチゴとか、かわいいベットが日本にはたくさんあって良いですね~。
2010/03/11(木) 00:14 | URL | Kotora #-[ 編集]
きゃ~、かわいすぎる!かわいすぎる!
このぎゅうぎゅう感が最高です。
どうして敢えてそんな狭い所へ...?
うん、それが猫さん!
猫さんのこの行動がたまらない。
2010/03/11(木) 00:34 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
みっちみちぴっちぴち、かわい~~~!
ものすごい光景ですね(笑)
なんだって、そんなピチピチがすきなんだろ?
とぼけた顔しちゃって~、もう・・・
ほんと、日本には色んなものがあるのね~。
2010/03/11(木) 01:33 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
おはようです~思わず大笑い!!
ほんとにみっちりすぎでしょう。
よく入りましたねーもう拍手もんだわ。アハハッハ。もう自分はこのサイズでも大丈夫って思って頑張ったんでしょうねー。
優輝くんのみかんぜひ欲しいです!!
華華ちゃん実は羨ましいと思ってたりして。
2010/03/11(木) 06:20 | URL | ちか #-[ 編集]
えーーーーー????
くれるのぉーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
もぉー、元気猫さんたら、太っ腹!(笑)
じゃ、遠慮なく(っ´∀`)っ))

みちみちどぇん…
かわいぃわぁ(o´∀`o):.*
さながら、オレンジの懐紙に包まれた、
白大福ってとこねっ(笑)
2010/03/11(木) 09:56 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
全然先着1名に入ってないけど
欲しいです!着払いでいいので送って下さい!

「タムすけ劇場」アップしました~。元気くんと
華華ちゃん、優輝くん出演してます。ぜひ見に来て下さいね!
雅香ちゃんは今回はごめんなさい!
でも次回、頑張ってもらいまーす!
2010/03/11(木) 12:04 | URL | Tam #-[ 編集]
そのみかん、だいぶ身が詰まってて
買ったらお高いんでしょうね
身もずいぶん大きいですし  ^^;
チッコするよね
ほんま、なんでやねん、なんか悪いことでもしたぁ?
って聞きたいです。教えてくれ。
めっちゃ冷めた目で見てる華華ちゃん…
やっぱ、男はいつまでもガキよね
2010/03/11(木) 15:44 | URL | 猫56 #-[ 編集]
随分大きな優輝みかんだ事(笑)
実がぎっちろで、さぞや重いことでしょう^^
そんなぎゅうぎゅうなのがいいんですよね♪
次は何に入ってみる~?(笑)
2010/03/11(木) 19:36 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ コメント下さいました皆様へ

  今回はまとめてのご返事で失礼致します・・・
  皆さん、こんなにどぇん猫をご希望とは・・・
  ありがとうございます!m(_ _)m

  ではさっそく配送の手配を・・・・・・・・・・・

  優輝は前から色んな所に入るのが好きで、
  土鍋にも入るよね・・・でもそのブームは
  過ぎ去ったか?
  じゃっフライパンとか?
  何かリクエストありましたら、チャレンジしますよ!!!

  コメ欄に是非♪
  お待ちしております。



2010/03/12(金) 20:56 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/497-448608dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
