3年ごとの11月に・・・ おおとりに控えしは・・・其の①
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

元気君、お待たせしました♪


雅香や優輝を連れてって、何で僕はっ?
と、やきもきしてた元気です!





表に出たら、まだデカ男がお食事中♪


P1110507_convert_20100305141736.jpg


こうして見ると、横幅はデカ男は凄いけど
縦は元気の方があるかしら・・・・


P1110508_convert_20100305141753.jpg


ほらほら、ご飯を食べてる所に行かないっ!!!


P1110513_convert_20100305141817.jpg


と言う事で、私に抱かれて又、道路を横断し
例の公園に・・・・・


P1110516_convert_20100305141834.jpg


ブランコはまさか、乗りませんよねぇ~☆


P1110518_convert_20100305141857.jpg


種類不明の桜が、こんなに満開になっています♪ 


P1110523_convert_20100305141916.jpgP1110524_convert_20100305141936.jpg


同じ公園内にある、ソメイヨシノは
まだ蕾が硬いですね・・・・・


P1110528_convert_20100305141953.jpg
P1110530_convert_20100305142009.jpg


元気君は、花より草ですか?

それは風情が無さ過ぎますよ・・・(*≧∀≦)=3


P1110544_convert_20100305142104.jpg


花より草の方が、んまいっ♪


P1110548_convert_20100305142122.jpgP1110550_convert_20100305142156.jpg


って家に帰ってから、ゲェ~~~!!!
するくせに・・・・ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン


P1110535_convert_20100305142026.jpgP1110539_convert_20100305142044.jpg


今日は風も無く、気持ちのいいお天気でした♪


明日に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・



  (注) この写真は3月3日に撮ったものです。





【追記】

千葉県松戸市で迷子犬 ふぅ太君 を探しています。

詳しくは・・・こちら

宜しくお願い致します。




コメント
この記事へのコメント
元気君のアップがいっぱいv-238
優輝君と一緒にイケメンボーイズ散歩する日も近い?
道の向こうからワンコが来たりしたらどうなるんだろ~。
またお散歩レポート待ってます!
2010/03/08(月) 20:29 | URL | コケねこ #-[ 編集]
元気君!こちらの目も慣れたのか?
元気君がいっそう慣れたのか‥‥
とても落ち着いた雰囲気が‥‥
どうどう?ゆうゆう?ゆったり?
そんな感じが‥‥
のんびり草も食べて?!
ニャンコも草食べるんですね。
知らなかった‥‥
2010/03/08(月) 21:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
真打のご登場~。
お散歩ったら自分の出番だと思ってたんだもの、
そりゃ元気くん、さぞやきもきしていたでしょうね。ふふふ。
デカ男さん、ゴハンを邪魔されても怒らないのね。
いや、ホントイイオトコだよ~。
公園の桜キレイですねぇ!
花は食べられないけど、草はおいしいもんね。
で、ゲーされちゃいましたか(^^;)?
ブランコ乗っちゃったらどうしようかと思った(笑)。

↓優輝くんのビックリ顔がメチャメチャ可愛い~(><)!
 デカ男おにいちゃん(おじさん?)に上手に挨拶できました!
 知っているとはいえ、直接会うのは初めてだったのにエライ。
 デカ男さんも包容力のあるイイオトコですね(^^)。
 優輝くんもお散歩にハマッたら、GEN-MAさん身体が幾つあっても
 足りなくなりそうですね(笑)。
2010/03/08(月) 23:12 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
さっそく遊びに来ました!
ワンちゃんもいるんですね。
わっ、散歩猫さん!
数年前、車の中から横断歩道を渡っている
散歩猫さんを見てチョーびっくりしたのですが、
最近、世の中にはいっぱいいるんだ!という事を知りました(笑)
今日の子は元気くんですね。
おいおいみんなのキャラを覚えますよー。
2010/03/09(火) 01:03 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
おぉ!やっぱり、元気くん、
落ち着いて見えるーーー(っ´∀`)っ))
なんだか、毎日の業務の一環の様に
こなしてますねぇ♪
もぉ立派な、お散歩猫くんですね!

さくらキレイだなぁ~(o´∀`o):.*
こっちなんて……
やっと梅が満開ですよ(笑)

2010/03/09(火) 01:16 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
「あれぇ?今日は僕じゃないの?」って、思ってたでしょうね~元気君^^v
ホント、お散歩を、楽しんでるように、見えます。歩きっぷりも、堂々としてるし。
これから、草も美味しい季節(?)になるし~♪

桜、綺麗ですね~
時間がある散歩だったら、お茶とおやつでも、持って行きたいなぁ~楽しいだろうなぁ~~
2010/03/09(火) 02:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
公園の桜、すごい!きれいだわぁ・・・
そりゃ、元気君は草の方がいいよね。
げ~~~ってなっても(笑)
2010/03/09(火) 04:27 | URL | anemone #O39h622.[ 編集]
おはようございます~やっぱり元気くんの散歩は堂々として気持ち良さそうですね~
デカ男くんほんとだーよく見ると長さは元気くんの方が。横に大きいのね~(笑)
うわ~綺麗ですねー桜ですか?
あー春が近づいてるって感じ。もっと暖かくならないかな~
元気くんは花より猫草。
きりっとしたショット凄くかっこいい!
2010/03/09(火) 06:03 | URL | ちか #-[ 編集]
桜・・・各地で咲き始めてますね~。いいなあ~。
元気君、ちょっとぶらんこ乗って欲しかったなあ~。想像しちゃった!


いえいえ!知らずにまわしてしまってすいませんでした!
2010/03/09(火) 06:03 | URL | Kotora #-[ 編集]
デカ男さん、大きな方なんですね~。
家の中で自分の家の猫ばかり見てると
基準が良くわからなくなります。
うふふ、元気君、ブランコ乗りたかったのかな?
キレイな桜を眺めて・・・春ですね~。
2010/03/09(火) 10:12 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
思ったより、デカおとこ、短めでしたね
で、なんで、ケンカもせずにクンクンだけ?
すごいなぁ~
なんといっても、種類不明の桜っていう元気猫さんが…
なんとも思った通りの感じで^^;
ワテクシとおなじニホイがします^^;(失礼言いました)
普通に公園をぉ散歩できて羨ましい
はしっこはしっこ歩きたがりませんか?
むかーし、外へでたけど散歩になんか
全くならへんかった記憶が。
特に、元くんが上手!(^^)!
2010/03/09(火) 10:15 | URL | 猫56 #-[ 編集]
元気くんってこうやって改めて見ると
ホントにイケニャンなんですね!
ちょっとビックリしましたよ!ウチの中だと
チビッコたちがやいのやいのしてるから
どうしても「やれやれ・・・」って感じになっちゃうけど
外だと全然違いますね!惚れ直したよ~。

ちなみに彼は頭のてっぺんからシッポの付け根まで
何センチくらいあります?相当大きいように
思えるんですが・・・・。
2010/03/09(火) 16:08 | URL | Tam #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

  元気はゆりちゃんと、勿論麻麻はOK♪
  優輝はパニるだろーなぁ・・・
  だって、麻麻が部屋の中に上がって来ただけで
  大騒ぎですから!!!
  自分ちの犬のくせに・・・まったくねぇ

★ ラッキーパパさんへ

  あら!知りませんでした?
  HCとかで、「猫草」として売っていますよ・・・

  猫はセルフグルーミングで、毛を飲み込むから
  草を食べて強制的に戻すのです。

★ 薄皮饅頭さんへ

  でも元気は脱走した時に、デカ男とは
  多分会ってるのかと・・・他の子とも。

  草を食べてゲーするのは、勿論構わないけど
  どうせなら、外でやってほしいわぁ~
  家までお持帰りしなくても・・・ねぇ!!!

★ ここちゃこさんへ

  いらっしゃいませ♪
  元気は度々、お散歩に行くのですが
  他の子はまだ慣れていないので・・・
  これからどうなるか?
  お楽しみに♪(*≧∀≦)=3



  
2010/03/09(火) 16:43 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ もちつきママさんへ

  元気は慣れ過ぎて?
  天気が悪くても、私が時間が無くても
  さんぽぉ~おそとぉいくぅ~と
  毎日、騒いでいます・・・
  ちょっと困っています・・・・・・アハハッ

★ ほんなあほなさんへ

  今度、休みでお天気の日は
  私と元気のおやつを持って
  行ってみますか?
  二匹一緒は無理だから、交替で優輝も?
  大丈夫か?

★ anemoneさんへ

  花より団子ならぬ
  「草」ってのも・・・
  笑えますねぇ~♪
  
  でも食べた物を持ち帰って、
  家でげぇをしなくとも・・・・
  (* ̄m ̄)プッ♪

★ ちかさんへ

  今日は又、打って変わって寒いです!!!
  三寒四温とはいうけれど、
  身体が付いて行きません・・・
  桜の蕾もびっくりしてるかと?

  でもデカ男は、やっぱり大きいですよ!
  胴体か凄いですっ!!!

  
  
2010/03/09(火) 17:01 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ kotoraさんへ

  全然、気にして無いので大丈夫です。
  でもね、あれ回って来た時に実は断りました!
  あ~ゆ~の、実は好きじゃ無いのでね。
  
  でも懲りずに何でも言って下さい!
  出来る事は何でもしますし、嫌だったら
  断りますので・・・
  何たってはっきりした性格なので!

★ sariさんへ

  元気が5.3~5.5キロぐらいなので
  デカ男は多分、7キロぐらいはあるかと?
  人間でいう、ビールっ腹なんですよ!!!

  でも昨日から又、凄く寒くなってます。
  風邪引きそうだわ・・・

★ 猫56さんへ

  あははっ♪だって、だって・・・
  B型ですもの!
  星占いは「風の宮」では?
  他のBの方からクレームが来るかしら?

  元気はこの前、公園を横切ってました。
  動画ありです♪

★ Tamさんへ

  タムすけ君も、外に出たら(出られたら?)
  キリッとするかと・・・
  あっ今でもキリッとしてますけど、もっとね♪

  頭のてっぺんて、頭頂部ですね・・・
  そこからシッポの付け根と・・・
  計ったらご報告しますよ!!!



 
2010/03/09(火) 17:19 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
ほんと、元気君身長大きいですね
デカ君はボールみたいに丸いんですね(笑)
桜も咲いてるのね~
もうすぐ春で、ますますお散歩楽しくなるね
2010/03/09(火) 18:10 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ ブルームーンさんへ

  私は元気が大きいと言う気が
  あまりしないのですが・・・
  こうして写真を撮ると、
  (他の子と比較すると・・・)
  あれっ?大きい?・・・のと!!!

  でも、昨日今日は寒いね!

2010/03/10(水) 01:38 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/498-1a9ee751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
