3年ごとの11月に・・・ おおとりに控えしは・・・其の②
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


この日はお天気で、風も無く
暖かな気持ちのいい一日でした・・・

浮かれた私は、元気の写真を嬉しがって
いっぱい撮ってしまいました・・・・・・・・


P1110554_convert_20100305142246.jpg


アホな飼主と笑って見てやって下さい♪


P1110557_convert_20100305142304.jpg


今度はおやつ持参で来ようか?


P1110559_convert_20100305142321.jpgP1110561_convert_20100305142341.jpg


気持ちがいいよねぇ~♪
げんきぃ~~~♪


P1110564_convert_20100305142359.jpgP1110566_convert_20100305142430.jpg


松の木を見上げたって、登らないくせに・・・


P1110568_convert_20100305143612.jpg


ん?

元気君、何の上に乗ってるのかな?


P1110571_convert_20100305142515.jpg


随分とリラックスしているじゃん?


P1110572_convert_20100305142739.jpg


んん~とねぇ~~~?

切り株?


P1110575_convert_20100305142757.jpg


得意げに乗っかってるけれど・・・・・?


P1110577_convert_20100305142813.jpgP1110581_convert_20100305142829.jpg


聡明な皆さんには、もうお分かりでしょう!!!

   ※  元気のへたれ振りが露見してしまった
        この切り株 前回の記事はこちらから・・・


P1110584_convert_20100305142848.jpgP1110585_convert_20100305142903.jpg


ハイッ♪

その通り・・・・・・・・


やらせですっ!!! (  ̄3 ̄)~♪


だって、何時まで経っても登らないんだもん♪









【追記】

千葉県松戸市で迷子犬 ふぅ太君 を探しています。

詳しくは・・・こちら

宜しくお願い致します。





コメント
この記事へのコメント
暖かそうで羨ましいです(>_<)
うちは今日は氷点下5度くらいの中をお散歩しましたよ…。それも二度…(;_;)
自宅に戻る時にまた喧嘩になりました(汗)。

お散歩中は私、おやつのスティックを一本ポケットに入れてます。
以前、ハーネスが抜けてしまい捕まえることができず、それで慌てて部屋に戻っておやつ取ってきて、それを見せたらすぐに私の方に戻ってきたという経緯があったので^^;
この切り株、猫がのるのにちょうどいい大きさですね!
2010/03/09(火) 21:10 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
やらせにしても、元気君まったり‥‥
のんびり~‥‥
ピクニック気分!
オヤツ持ってきて、ひなたぼっこ!いいかも!
公園のニャンコ見てると、ときどき、いいなぁ~
と思いますね。
この落ち着き加減‥‥
元気君 外を満喫してるなぁ~
2010/03/09(火) 21:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
でも、やらせでも何でも、とっても可愛いショットだからいいんです!!
乗っちゃうと居心地よさそうなのね~♪
また暖かくなって気持ちのいいお散歩ができるといいですね^^
2010/03/09(火) 22:07 | URL | コケねこ #-[ 編集]
ぽかぽか陽気でいいね~
やらせでしたか(笑)
でもまぁ、くつろいでらっしゃるようですし、よしとしましょう!
こちらはそろそろトルネードシーズンで雨続きで~す。
2010/03/09(火) 22:15 | URL | anemone #O39h622.[ 編集]
まあまあやらせでもくつろいでくれてるじゃないですか。^^
でも元気さん、そこからは自分で降りられたの…よね……?

今はすっごく寒いですけど、あさってくらいから
春の陽気になるみたいだからまたお散歩できますね。
2010/03/09(火) 22:21 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~。ハーネス付けてお散歩に来てる
元気くんいいですね~。可愛いです。
私がご近所だったら付いて行きたいですよ~。
たぶん近所で有名でしょ~。かわいいもん。
2010/03/09(火) 22:22 | URL | あきママ #-[ 編集]
あはははははは!
堂々とやらせって(笑)
でも結構くつろいでますよね。
楽しそうにも見えるし~^^
お天気も良くて、お散歩も気持ちよかったでしょうねぇ♪
こちらはまだお散歩するには寒いかな(苦笑)
2010/03/10(水) 00:11 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あははー、やらせOKでしょう!
元気くん、へたれなんですかぁ?
でも、私からするとお外散歩しているだけで強い子です!
乗せられたにしても、しっくり座ってますね。
春が待ち遠しいですね。
2010/03/10(水) 00:50 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気君、へたれなんですか~?
それにしてもいい天気ですね!
こちらはなかなか春が来ない嵐模様の天気です。


了解です!
2010/03/10(水) 02:37 | URL | Kotora #-[ 編集]
おやま、やらせ???
でもなかなか、くつろいでいい感じですよ!
デカ男さんのビール腹・・・
自分のお腹を眺めてしまいました・・・
動画の被り物、探しに行って来よう~っと!
(いやいや、しませんよ・・・そんなこと。笑)
2010/03/10(水) 03:25 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
こんにちは~ほんとに気持ち良さそうだな~元気くんのショットどれもかっこいいし可愛い!!
おおおおーーー切り株凄いじゃないの~って思ったらやらせ!!!アハハハ(≧∀≦)
言わなきゃわからなかったよ~
でも乗ってる姿はめちゃめちゃかっこいいのに。
この切り株いいねー絵になるわ。

それから昨日の記事、わざわざ教えて下さってありがとうございました。ちょっと様子見てみますね
2010/03/10(水) 05:31 | URL | ちか #-[ 編集]
ほんまにええ天気やねぇ~
元ちゃんいっぱい写真撮ってもらって
ええねぇ~
お、しかもええとこ乗ってるやん
って…
めっちゃ、にこやかにほほえましく見てたのに
してやったり顔してるから、てっきり登って
寛ぎ中かと思いきや。

ヤラセかいな^^;
2010/03/10(水) 13:21 | URL | 猫56 #-[ 編集]
★ alpenkatzeさんへ

  太郎君も随分犬っぽい感じがしますね♪
  おやつみせたら、戻ってきたなんて・・・
  犬ですよ!!!

  うちの元気は脱走したら、好きな物で
  釣っても来ません・・・(~ヘ~;)

★ ラッキーパパさんへ

  やっぱり段々慣れて来てますね♪
  嫌な目に会わなければ、
  楽しいと思ってるでしょうから・・・

  ただ毎日はちょっとねぇ~
  麻麻と一緒に出来れば楽なんだけど!!!

★ コケねこさんへ

  この切り株、高い所で切ってあるので
  見晴台にちょうどいいみたい♪
  乗せたらご機嫌で暫く居ました・・・

★ anenoneさんへ

  ひぇぇぇ~~~~!

  トルネードって竜巻ですよね!!!
  自然が日本と桁違いだわ・・・
  でも最近は、日本でも竜巻が起こるんですよね。

★ 梅蔵母さんへ

  えっ???
  自分で降りませんよ!
  だって僕は乗せられたんだから、
  と、元気は言っております・・・♪

  いえね、気持ち良かったのか
  いつまで経っても降りないので、強制退去です。

2010/03/10(水) 20:00 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ あきママさんへ
  
  本当は少し、遠出とかしたいのですが
  歩いていける近くには、この公園くらいしか
  無いのでね・・・
  ただ車に乗ると、病院しか思ってないので  
  騒ぐだろうな?

★ ゆったんさんへ

  近頃、雪の中をワシャワシャ散歩する
  猫さんを何匹か見てるので、
  元気も積もった雪の中を、散歩させてみたい
  と言う願望が・・・・ヾ(~∇~;)

★ ここちゃこさんへ

  家の中では高い所も、平気で登るのです。
  何であのくらいの切り株を、登らないのか・・・
  やはり内と外では、様子が違うのかも?
2010/03/10(水) 20:24 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ kotoraさんへ

  この日は暖かかったのですが、
  この2,3日は又、真冬の気温に逆戻りです。
  身体が温かさに慣れてしまって、
  寒いのなんの・・・ちょっとヤバいです。

★ sariさんへ

  そんな事言わずに・・・
  見たいなぁ~♪
  sariさんのダンス、
  是非マイケルバージョンで♪
  ポゥゥゥゥ~~~♪♪♪

★ ちかさんへ

  いやっ・・・何回かチャレンジしたのかなぁ~?
  いきなり乗ってるのもねぇ~?
  乗った経緯を連写とかで撮れれば
  いいのですけど・・・
  何時か撮れるかしら?

  ビー君、心配ですよね。

★ 猫56さんへ

  やらせでおまっ!!!
  
  でも本猫は気持ちよさげでしょっ♪
  猫は高い所が好きだから・・・ね!

2010/03/10(水) 20:39 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/499-3182956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
