3年ごとの11月に・・・ ご心配をお掛けして・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

結論から言うと・・・・・・

インフルエンザではありませんでした。
本日、病院に行って検査してまいりました。

何故、インフルエンザと思ったかと言うと・・・


P1100032_convert_20100312170537.jpg


実は父親がずっと入院しておりまして、
一昨日、病院から電話がありA型に掛かってるので
隔離室に移すとの事、前日まで毎日行っており、
たまにマスクをして行くのを忘れる事もあるので・・・


P1100006_convert_20100104152522.jpg


熱は自覚症状では、そんなに出てる感じでは無かったのですが
計ろうと体温計を探したら、デジタルのは電池切れで
通常のは水銀がバカになってて、計測不能!!!

本日朝、病院で計ったら36.5℃でした。





症状は激しい頭痛と嘔吐です。
咳とか鼻水は無く、下痢もしていないので
ノロウィルスとかでもなそそうですし、
風邪とも言えないのかと?
取合えず、頭痛薬と消化の良い物を食べてと・・・

丸二日寝ていましたが、何が辛いって
腰が痛いのと、やっぱり麻麻の散歩ですかね。

家の中の事、猫のトイレやご飯は
這いずってでも出来ますが、外に出るのは
ちょっと大変でした。
大分、ショートカットさせて頂きましたけどね。

取合えず回復しているので、
明日から仕事に戻ります。


皆様にもご心配をお掛け致しました。




[お知らせ]

プロ友のTamさんの所で・・・・・・・・

タムすけ劇場 第2シーズン 第10話 がUPしました♪

うちの元気、優輝、華華が出演させて頂いております。

是非、見てくださいね♪
 






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか症状はひどそうですが、とにかく病院に行ってインフルエンザではなかったとのこと、良かったです!!
そんな状態でも麻麻ちゃんの散歩に行くとは、
お疲れ様でした。
明日からお仕事、ぼちぼちやってくださいね。
みんなも心配してるしね^^
2010/03/12(金) 21:20 | URL | コケねこ #-[ 編集]
大変でしたね。
頭痛と嘔吐が同時に来るなんて考えただけでもつらいです…。
頭痛がひどくて気持ち悪くなったというわけでもないのでしょうか。
吐くと消耗しますし、なるべく消化のいいものを摂ってくださいね。
でも少しずつ回復されてるようでよかったです。
まだまだ油断されませんようお大事になさって下さい。
お父様も早く回復されますように。
2010/03/12(金) 21:57 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
激しい頭痛も心配です。
お子達の為にも頭の中を^^;;
精密検査した方がいいですね。。。

私は?空っぽなので検査出来ないです(^^ゞ
2010/03/12(金) 22:08 | URL | たいが #-[ 編集]
頭痛と嘔吐‥‥つらいですね。
それに、麻麻ちゃんの散歩‥‥
近くにいれたら、協力できるのにね‥‥
でも、ひと安心です。
もう一日くらい、お休みしたら‥‥とも思いますが‥‥
お父さんともどもおだいじに‥‥
そうそう!今日、ラッキーママが、久しぶりに、
yokoさんと会ったそうです。

2010/03/12(金) 22:20 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
頭痛いと何もできなくなりますよね。
寝ていても痛いですものね。
嘔吐も頭痛で起こったのでしょうか。
少しでも回復してよかった。
お仕事、あまり無理しないでくださいね。
まだまだ心配してますよ~。
2010/03/12(金) 22:26 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
インフルエンザでないとはいえ、頭痛と嘔吐はきついですね・・・。
もうお仕事に復帰されるんですね。
本当ならもっとご自宅で休んでた方がいいのでしょうが、あまりご無理なさらないでくださいね。
お散歩も行かれたのですね~。
本当にお疲れ様でした。
2010/03/12(金) 22:33 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
お大事に~!
ムリしないで暖かくしとくのよ♪
お父様、お大事に。
2010/03/12(金) 23:15 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
はりゃりゃ!
大変でしたねぇ~(>_<)
もうだいぶ良くなられたんでしょうか。
咳とかも辛いけど、頭痛と嘔吐はこれまた大変!
完治しないうちに無理してぶり返しても大変ですから
どうぞご自愛下さいね。
2010/03/12(金) 23:19 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
お父様、入院中なんですね・・・
早く良くなって退院できますように。
元気猫さんも疲れが溜まってしまったのでは?
無理しないで仕事休んじゃえ~~!!
2010/03/12(金) 23:48 | URL | ぽち #-[ 編集]
そうね、具合悪くても、麻麻ちゃんは、トイレの事もあるから、お散歩は休めないですね。。。出来るだけ、安静に出来る時は、休んで下さいね。

お父様、入院中でしたか・・うん、家もなんですよ。何かと大変ですよね。お大事にです。
2010/03/12(金) 23:55 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ コケねこさんへ

  冷静になって考えてみたら、
  こんな症状は以前にもあったのです。
  だけど、ちょうどインフル騒ぎと
  一緒になっちゃったので・・・
  本当に皆さんにはお騒がせでした!
  ごめんなさい。

★ 梅蔵母さんへ

  ありがとうございます。
  父もインフルの検査でA型とは出たのですが、
  回復したとの事で、今日通常の部屋に戻りました。
  一時期は熱のせいか、ろれつが回らなくなり
  ちょっと焦りましたが、それも元通りに!

★ たいがさんへ

  以前、のんびりな私もちょっと心配になって
  近くの総合病院の脳外科で調べた事が
  あるんです・・・何でもなかったけど!
  でも原因が分らないってのも、不安ではありますね。

★ ラッキーパパさんへ

  ご心配お掛けしました。
  麻麻は家に入れてしまった為、時間で
  散歩に連れ出さないといけないので・・・
  しようがありませんね。
  我慢させる訳には行かないので、
  でも、本当にどうしようも無くなったら、
  誰かにSOSしますので!!!

  yokoさんも今、大変だから・・・元気そうでしたか?

2010/03/13(土) 02:07 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 薄皮饅頭さんへ

  何か自分自身で大騒ぎをしてしまった
  感がありまして・・・皆さんに心配をさせてしまいました。
  反省しております。
  自分が過去具合が悪かった事を、
  治ると物の見事に忘れてしまう性質なので・・・
  まったく成長してないと言うか、なんだかねぇ~
  こんな私ですが、呆れないで付き合って下さいな!!!

★ alpenkatze さんへ

  今日一日、くぅ~たらしてたら、
  頭痛も吐き気も無く、食事も消化の良い物に
  しましたが、大丈夫なのでご心配無く♪
  本当にありがとうございました。
  あんまり休んでると、首になっちゃうよ!!!

★ anemoneさんへ

  ハイッ♪
  暖かくして大事を取ります。
  ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

  父もインフルが軽かった?ようで
  通常病棟に戻りました。

2010/03/13(土) 02:18 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ゆったんさんへ

  本当にねぇ~まったく!大騒ぎしすぎ?
  でもインフルに掛かってると、他の人に移すとねぇ・・・

  普段、結構丈夫なたちなので
  やっぱり鬼の撹乱ですかね?

★ ぽちさんへ

  でも今回、自分の休みと合わせて
  三日間も休んでしまった・・・

  今月はイベントもあって、仕事が終わって
  いないのよぉ~困ったもんだ!!!

★ ほんなあほなさんへ

  ほんなさんのお父様もですか・・・
  離れていると大変ですよね。
  どうぞお父様が、一日も早く回復されますよう
  ほんなさんもお仕事と、掛け持ちは大変ですよね。
  私が言うのも何ですが、お身体ご自愛下さいね。

2010/03/13(土) 02:29 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
ああ、少し回復されてるようで
良かったです~。
頭痛がひどいと吐き気がしてしまうこと、
ありますよね。
治りかけの無理で長引いてしまうこともありますから、
くれぐれもお大事にしてくださいね。
猫のぺこり、見たかったなぁ。笑
2010/03/13(土) 03:19 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
おはようございます。ちょっとは良くなったみたいだけど大変でしたね。インフルではなくてよかったけど頭痛に嘔吐が重なるとめちゃめちゃ辛いですね。
お父様も大変でいろいろあって疲れも重なったのかな。
しんどい時でもショートカットでも散歩を!凄いな~でも無理されないようにね。
この土日はゆっくり体休めてくださいね。
2010/03/13(土) 04:57 | URL | ちか #-[ 編集]
大丈夫ですか!
そんな状態でもお散歩を!!
無理なさいませんように~。
ネコたちもきっと病気の時は分かってくれますよ~。
季節柄、風邪が日本でもドイツでも流行っているかもしれませんし、ゆっくり休まれてくださいね~!

と、見てきましたよ~。すごい!ドラマになってる…。すごすぎる…!元気君たち、有名にゃんだったんですね!?
2010/03/13(土) 06:37 | URL | Kotora #-[ 編集]
大変でしたねぇ。
そっかー、犬さんはお散歩があるんですよねぇ。
近ければ運動不足のワタシがやったのに(笑)
最近の気温の変化は確かにカラダにキツイですよね。
くれぐれもお大事に。
2010/03/13(土) 10:42 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
どうしたかと思いましたが、取り合えずインフルでなくて良かったですね^^
その風邪(?)うちの会社の同僚も2人掛かってましたよ。
安静にして暖かくして下さいね。
どうぞお大事に。
2010/03/13(土) 14:47 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ sariさんへ

  そぉなんです・・・
  ぺこりが撮れなかったんですよぉ♪
  私のぺこりなんぞ、UPしてもねぇ~~~!!!

  何故か猫共も一緒になって寝てました。
  付き合いいいなぁ♪

★ ちかさんへ

  残念ながら、土日は仕事なのです。
  Σ(|||▽||| )
  このコメ書いてる時も・・・はいっ!仕事中
  いいんかいっ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

★ kotoraさんへ

  そそっ、凄い力作でしょう♪
  作ってる本人の意図に反して?
  参加者(猫)が増えてって、話も膨らんで
  中々終わらないらしい・・・
  お暇な時に全部見て上げてね♪

2010/03/13(土) 16:26 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ここちゃこさんへ

  そぉ・・・居るんですよ♪ 
  犬(麻麻)が・・・・・・
  散歩に行かないと、大も小もやらないのでね。
  それも定時に躾ちゃってるから・・・
  可哀相だし、取り合えず家の回りでもと!

★ ブルームーンさんへ

  季節の変わり目が、何時も駄目な人です。
  ほとんどの人がそうかな?
  気を張ってるつもりだったけど、
  限界が来たかしら?( ̄へ ̄|||)
  
  ご心配頂きありがとうございます。



  
2010/03/13(土) 16:35 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/501-ba386545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
