3年ごとの11月に・・・ 床屋のシロちゃんに遭遇♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ん?

雀にバカにされ、腐ってた元気が見たのは・・・


P1110876_convert_20100314152544.jpg


床屋のシロちゃん です♪

でも元気は初対面なので、緊張が走ります。


P1110879_convert_20100314152624.jpg


シロは私が居たので、例の如く

「ねぇねぇ♪ジャーキーちょうだいっ♪」

とばかりに駆け寄ろうとします。


P1110881_convert_20100314152639.jpg


ちょっと元気が逃げようと、暴れても困るので

家の玄関ら移動・・・

でもしろは諦めません。


P1110882_convert_20100314152655.jpg


しろちゃんは、猫に対しては

あまり友好的では無いとの事・・・


P1110883_convert_20100314152713.jpg


じゃっ元気を入れてから、

ジャーキーをあげるからね。

待っててね!!!




☆ 嬉しいプレゼント♪

     ズッコのマミィさん から頂き物です♪


菫ョ豁」貂医∩_convert_20100317165926P1120075_convert_20100317165913.jpg


マミィさん、鍵コメしたけど、送り先間違えて無いですかっ?

でももう開けちゃって、おもちゃで遊んでますけど・・・

※ このヘリのおもちゃ、欲しかったんだ!

だから返品は不可でぇ~す♪


P1120072_convert_20100317165858.jpg

  
ビルバックチューを送ってくれるとは
聞いていましたが、それは入って無かったの・・・

ソフト麺のナポリタンまで♪ w(゜o゜)w





[お知らせ]

プロ友のTamさんの所で・・・・・・・・

タムすけ劇場 第2シーズン 第10話 がUPしました♪

うちの元気、優輝、華華が出演させて頂いております。

是非、見てくださいね♪



【追記】

ふぅ太君、まだ見つかっていないとの事。
お近くの方、宜しくお願いします・・・・・

千葉県松戸市で迷子犬 ふぅ太君 を探しています。

詳しくは・・・こちら

宜しくお願い致します。





コメント
この記事へのコメント
すごい、他所様のわんこさんでも、いくら緊張してるとはいえこんなに至近距離まで大丈夫なんですね。
私は散歩中、犬に一番気をつけてて、それだけでけっこう疲れるんですよ^^;
何かあったら自宅にすぐ駆け込める距離の方が安心なので、遠くまでのお散歩もやっぱりできないなあと、今朝ちょうど思ったところでした。

ソフト麺のナポリタン!最近とても気になる品です^^;
2010/03/17(水) 21:33 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気くんは度胸がありますねぇ!
知らないワンコがこんなに近くにまで来てるのに
逃げないだなんて!!・・・・それとも固まってるのかな??

うわー、たくさんいただきましたねぇ!嬉しいプレゼントですね!
ところでビルバックチューってナニ??
おもちゃ?食べ物??

ソフト麺のナポリタンの感想、楽しみにしてますよ!
2010/03/17(水) 22:36 | URL | Tam #-[ 編集]
元気君かなり、落ち着いてますね。
やはり、麻麻ちゃんといるからかなぁ~。
ラッキーは、無理に追っかけたり、
強引には近づかないので、
元気君と友達になれそうな気がするんだけど
こればっかりは、実際に会ってみないとわかりませんね。
想像するだけで、ニコニコします。
ラッキーが、4ニャンに囲まれたら、どんな顔するかなぁ~。
‥‥‥想像するだけで、おもしろい‥‥‥
2010/03/17(水) 23:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
「床屋のシロちゃん」って、ネーミングが、なんか、とっても好きだ!
元気猫さんは、近所のワンコ達の中で、「ジャーキーの人。麻麻ちゃんのお母さん」って、認識されてるんですねww

あ!ここにも、ナポリタンレトルトが!
おもちゃは、イタリアンな御土産なのかしら??続報、楽しみにしてます~
2010/03/18(木) 03:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
へえ・・・小虎だったら犬が目に入った時点でダッシュしてますよ。元気君、とっても勇気があるじゃないですか!スズメなんかに馬鹿にされちゃあいけませんよ!

マミィさんからのヘリコプター、どんな反応示すか、楽しみですね~!
2010/03/18(木) 03:35 | URL | Kotora #-[ 編集]
おはようです~シロちゃんめちゃめちゃ必死だわ~やっぱりジャーキー狙いかな~ぷぷぷ~
元気くんそれでも結構落ち着いてるじゃないの~じーって見てる感じ凄いね。
わー沢山のプレゼント。
えーヘリ???それは飛ばすものなの?どんなのかぜひ見たいです。猫用なのかな???
それから本の事ありがとございます!!
黒猫トラックの反応楽しみだな。
2010/03/18(木) 05:40 | URL | ちか #-[ 編集]
シロちゃん!床屋のシロちゃん!
なんかいいわぁ・・。床屋のしろちゃん。
ごろがいい!何回も言ってしまった。
ケーキ屋ケンちゃん。みたいなもんかな?全然違うか・・・
きゃ~!あっちでもこっちでもプレゼントラッシュ!
その五木の麺で再チャレンジ可ですよ~!
2010/03/18(木) 06:22 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
早速来ちゃいましたっ!4にゃんも~いいなぁ~楽しそう。GENKI君、元気そのもの、シロ君にそんなに近距離まで耐えられるなんて~。

おっ、ここにもフラフープヘリが~。
しばらく忙しく遊べますねっ♪

お散歩ねこさんが羨ましいっす。。。
うちはまだまだ、へっぴーなお散歩初心者でござぁい~。

また遊びにきま~す♪
2010/03/18(木) 06:51 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
過去記事拝見しましたが
床屋のシロちゃんとMAOちゃん、なんか似てる...。
同じ白だから?(笑)
うん、GENKIくん、わんこ目の前にしてその度胸。
すんごいと思います!
2010/03/18(木) 10:35 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
やばっ!
anemoneさんのケーキ屋ケンちゃんみたら
頭真っ白になった・・・
元気くん、何だか落ち着いてますね。
毛も逆立ったりしてないし・・・
スゴイ!!!
2010/03/18(木) 12:50 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
床屋のシロちゃんはGEN-MAさんがジャーキーくれる人って覚えてるんですね。
おお、ソフト麺のナポリタン!!
すごく気になりますねえ。
巷のうわさでは非常においしいらしい。(#^.^#)
ぜひ感想をお願いしますっ。
2010/03/18(木) 16:51 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
★ alpenkatzeさんへ

  遠くまで行かれる場合は、太郎君を入れられる
  バック(彼が安心して入ってられる物)を
  用意した方がいいかも♪
  事前に慣らす方がいいですね。
  うちはケージだと、獣医と思うのでねぇ・・・

★ Tamさんへ
  
  完全に固まってます!(゚m゚*)プッ

  様子を見てるんでしょうね、でもパニくっては
  いなかったので・・・

  ビルバックチューは
  米国製?欧州製?のおやつです。
  でもデカそうで、食べるかな?
  コメしたら送ってくれると♪

★ ラッキーパパさんへ

  元気は多分、大丈夫と思うけど
  他の三匹は、どぉかなぁ~?( ̄へ ̄|||) ウーム

  ラッキー君だと、小さいし突進して来ないので
  OKだと思いますよ。

★ ほんなあほなさんへ

  そうなんです、ご近所のワンコさん達には
  人気者なんですよ♪
  たまには犬猫の他にも、モテたいなぁ~♪
  (≧m≦)ぷっ♪

  レトルト、これじゃあ食べてレポート提出
  しなくっちゃね!!!

  
  
2010/03/18(木) 17:17 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ kotoraさんへ

  元気はまず、麻麻が居たからね・・・
  チビの頃から、リード付けて一緒に繋がれてたから♪
  
  ヘリ飛ばしたんですよ・・・
  そしたらね、中型のがお気に入りで
  優輝が咥えて持って、走ってました♪

★ ちかさんへ

  ヘリのおもちゃ、実は人間用です♪
  駄菓子屋さんとかで、売ってるみたい。
  ネットでも買えるけど、逆に送料の方が
  掛かるので躊躇してました。
  今度遊んでるのをUPしますね♪

★ anemoneさんへ

  床屋のシロちゃん、いいでしょう♪
  清潔感があって、
  ぴったりなネーミング!

  ソフト麺、ハイハイ♪
  作らさせて頂きますよん♪
  (*≧∀≦)=3

★ JUNJUNさんへ

  いらっしゃいませ♪m(_ _)m

  このヘリ、欲しかったのですよ。
  マミィさんから来た封筒を開けて、
  入ってるのを見た時、嬉しかったぁぁ~♪

  今、優輝が気に入って遊んでますね♪



2010/03/18(木) 17:35 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ここちゃこさんへ

  うちの周りには、白犬が多くて
  麻麻のそっくりさんシリーズと、
  言うのをやってた事があります♪
  五匹くらいまで行ったかな?

★ sariさんへ

  ケーキ屋ケンちゃん、やってましたねぇ♪

  何回か会って、無害と理解したら
  多分、元気は受け入れるでしょうね!
  シロちゃんとは、この時に初対面だったから
  それなりに緊張はしてるのです。

★ 猫やしきさんへ

  了解しましたっ♪
  ただ、昨日又ナポリタン(普通の)を
  作っちゃったので、もう少しお時間下さいね♪
  何か皆さんの作ってるのを見ちゃうと
  又、食べたくなって・・・・・
  近頃、ナポリタンの頻度が多いのよぉ!

2010/03/18(木) 17:43 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
えへへ・・・送り先間違えちゃった~!
ってビルバックチューを入れ忘れただけなんですけどね!
これはこっちから又送りますよ~!
にゃんずに喜んでいただけて、何よりです。
ヘリの感想教えてね!
あとナポリタンも・・・これ実は自分では食べてないんだ。
2010/03/18(木) 19:25 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
シロちゃん大接近~!
元気君はまだ免疫がないからな~。
ビルバックチューって何だろ???
あ、このヘリよさそうですよね♪
2010/03/18(木) 21:03 | URL | コケねこ #-[ 編集]
★ ズッコのマミィさんへ

  はぁ~~~いっ♪
  すみませんねぇ!!!
  ビルバックチューが何か不明とのコメント
  が何件かっ・・・
  そうですよね、耳慣れない言葉だもの。
  ヘリ全員、喜んでいます。
  写真、上手く撮れれば動画、出来次第
  UPしますね♪
  ナポリタンも!

  本当にありがとうございました。
  嬉しかったです♪

★ コケねこさんへ

  ビルバックチューは猫のおやつです♪
  でも日本の物と比べて・・・デカイ!!!

  ヘリは飛ばすと楽しいのか、追い駆けて
  咥えますね。
  私の所まで持って来ると、可愛いんだけど
  スルーしてどっかにもってっちゃう・・・
  優輝君でした!
2010/03/18(木) 22:09 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/504-81a244e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
