3年ごとの11月に・・・ 黒猫は居ないけど・・・
fc2ブログ
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


自分達の食い扶持は、

   自分達で稼いでおいでっ!!!









 ① 左側面





と言う事で、ヤマト便 でアルバイトを?


P1120094_convert_20100322110951.jpg





 ② 正面






バイト訓練をさせようと、トラックが来ました♪


P1120095_convert_20100322111004.jpg





 ③ 後部






ほらほら、バイトの練習よっ!
積込みと積み降ろしをするからね!!!


P1120096_convert_20100322111020.jpg





 ④ 右側面





※ 業務連絡:ちかさんへ・・・・・①②③④ 参照
            窓をあまりくり抜くと、強度的に弱くなると
            思い、こんなものにしたのですが
            どうでしょうか?



P1120115_convert_20100322111111.jpg


段ボー好きの面々が、集合しました♪


P1120108_convert_20100322111036.jpg







 バイト中の雅香 其の1

 

  

P1120111_convert_20100322111056.jpg





 バイト中の雅香 其の2





P1120117_convert_20100322111158.jpg





 バイト中の華華 其の1





P1120121_convert_20100322111143.jpg





 バイト中の華華其の2





P1120125_convert_20100322111216.jpg





 バイト中の華華其の3





P1120145_convert_20100322111230.jpg





 バイト中の元気 其の1





P1120149_convert_20100322111315.jpg












 バイト中の元気 其の2








皆さん、お気づきでしょうか?

バイトをサボってる奴がいます!!!w(゜o゜)w

そう、優輝です!

何と!メタボ体型の為、トラックに乗れないそうです・・・

ひぇぇぇぇ~~~( ▽|||)





[本日の大事件!] 今日は大?


朝方、又砂掛け動作の音がするぅ~
と、飛び起きたら私の上を
ザァ~リ!!!ザァ~~~リ!

何と、羽根布団の上にゲロッピを・・・・・・・
(前日に新しい猫草あげちゃったからなぁ)

勘弁して下さい、いったい私が何をしたと・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今日はそれで無くても、お墓参りをしなくてはと
朝から大変なのに!とグチってみても始まらない。
洗濯出来るものは引っ剥がし、洗濯機の中に放り込み
出来ない物は取り合えず、部屋干しハンガーに

※ 後でクリーニング屋に確認したら、羽毛布団4,000円だってさ!




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お邪魔させて頂いております
可愛いくろにゃんさんのバイトさん達デスね
今度家にも是非荷物の配達をお願い致しますv-238

大事件・・・お疲れ様です
猫草の威力は絶大ですねe-351
羽毛布団は4,000円もしちゃうんですね
ビックリしました
2010/03/22(月) 22:23 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
それってバイトなの?わははは
羽根布団、私はコインランドリーで洗ってます。日本にいた時も・・・
ダウンジャケットもコインランドリー。
水鳥の羽根は水に強いので完全にかわかしさえすれば問題ないんじゃないかしら?
なんかドライより気持ちいいんだけど、どうでしょう?
わかんないけど・・・
2010/03/22(月) 22:42 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
私が以前経験したのは、朝の外に出してくれピー攻撃(布団の上に!)でした。。。
飛び起きて猫を(叱ってから:効き目なし^^;)外に出して何度そのまま洗濯機にいれちゃって仕事に行ったたことか・・・
おかげで羽毛布団がぺしゃんこになりました(涙)

ブログ開設1周年記念賞品、本当に遅くなって申し訳ありませんでした!!!
でもほんなさんに喜んで頂けたようで、私も大変嬉しいです♪
ありがとうございました!
2010/03/22(月) 22:55 | URL | コケねこ #-[ 編集]
クロネコヤマトのトラック、こっちでも見たことありますよ~。見た時はすごく興奮してしまいました^^;

布団、ゲロッピの方だったんですね(>_<)
ゲロッピか、チッコか、どっちだろう…と、うちでコメ頂いたのを読んでいろいろ想像してしまいました^^;
クリーニング代もそんなにするんですね(>_<)
これはさらにバイトをがんばってもらうしかないようですね(笑)。
2010/03/22(月) 23:14 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ダンボール好きの面々、最高です!
そう!あの砂かけ動作の音で飛び起きる事あります!
「え、何、何、今度は何ぃ~?」
ゲロッピでしたか...。
そうです、猫さんは忙しい日に限ってやるんですよね。
2010/03/23(火) 01:08 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
はじめまして~!
anemoneさんのところからお邪魔します。
このクロネコヤマトのトラック、ブログでよく見かけるんですがホントにかわいい!
ニャンズも楽しそうですね~!
あらまあ、羽根布団の上にゲロッピですか。それは痛いですね・・・
うちの猫もよくじゅうたんにしでかしてくれます。(涙)
また遊びにきますね~!
2010/03/23(火) 03:00 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
おはようです~ぷぷぷ~組立てたんですね!!
立派立派!!
そうそうバックの所を私は開けてしまってるから強度が弱くなったんですよ~
でもメタボちゃんには窓だけだったら狭かった?
優輝くーーんファイト~(笑)
うふふ~みんな喜んでますね~しっかりバイトしてる。
これ上にも中にも窓から顔が出てるのも可愛いんですよね。

わーーー朝から大変でしたね~(≧ω≦)それはショックなのよね。
でークリーニングだったらそんなに高いんですか!!
2010/03/23(火) 05:10 | URL | ちか #-[ 編集]
んじゃ、優輝君には、荷物の積み下ろし係りということで・・^^;

寝ている枕の上、顔の横で、やられた事は、ありますが・・・;;
さすがの、爆睡女王の私でも、飛び起きました!羽毛枕だけど、思い切って、家で洗ったわ。さすがに、お布団は、家で洗うには、怖いわね・・・;;
2010/03/23(火) 06:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
みんな、いい子だわ~。
バイト始めるの???
肉球軍手も自前があるから要らないね~!

あらら・・・
今日はそんな大事件が・・・
4000円かぁ。GEN-MAさん、洗わなくちゃ、ダメ?笑
2010/03/23(火) 06:43 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
ガハハハ‥‥
おもしろい!
優輝くんを除いて、みんな楽しんでるのも
ゆかいだなぁ~。
メタボ体型で、乗れない?
そんなぁ~!
猫草ってあるんですか‥‥
今朝、ワンコが草を食べてて‥‥
食べ過ぎると、やはり、げ‥するらしいです。
ラッキーは、あまり食べないので、ありがたい‥‥
2010/03/23(火) 07:45 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
わかった!YUKI君が犯人?でもって他3にゃんが頑張って4千円稼いでる~の図??にゃ~んて、勝手に妄想いだいてます。
げろっぴ、うちもよくやられました。お願いだから掃除しやすいところにしてくれーーーー!!

たしか、ソフナーみたいな切れ一緒にいれて洗濯機で洗えたはず。。。anemoneねーさんも言ってる通り。。。でも私の場合はこちらのスタイルだから、めっちゃおおざっぱかも~。ちょっと調べてみますね~。
2010/03/23(火) 07:49 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
バカ尿ヤラリタことあります。布団に。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
3回ほどあります、丸洗い4000円、おかげでいつも洗いたて布団だわ、ありがとうミーチャ。
猫草リバース、先日畳の上で・・・危機一髪で隣の板間に移動させて間に合いした。
突き飛ばしたとも言う。

2010/03/23(火) 12:00 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
そのバイト楽しそう~! 
ワタシもしますっ、自給お幾ら(笑)?
配達車にわらわらと集まって来ましたねぇ。ふふふ。
みんな熱心にお仕事してますね(^^)。
大勢だと余計に楽しそうです。
エッ?! 優輝くんってそんなに大きかったっけ?

羽毛布団、やられちゃいましたね。
それはもう降参・・・。
嵐の散歩どころの騒ぎじゃないよ、GEN-MAさん(涙)。
布団のクリーニング代を猫らにバイトで稼いでもらって・・・。
ありゃ? そのバイト代って誰が払うのかしら(^^;)。

 #ごろ太がマイケル似?! うはは~。
2010/03/23(火) 12:47 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
そのヤマトカー、私も気になってます。
うちの子たちも働きに行ってくれないかしら。^^

羽毛布団、やられちゃいましたか…>_<…。
けっこう広範囲ですか?
私は先代猫にやられたとき範囲が狭かったら
その部分だけ水洗いしてました。
まあ安い羽毛布団だっていうのもあるんですけど。^^
2010/03/23(火) 14:07 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
いいなぁ!稼いでくれるニャンズ~。
でも優輝くんはサボってるのか!そうねぇ、
彼は額に汗して働くイメージじゃないもんなぁ。

羽毛布団、ウチはおしっこされました。でも、その時は
尿路結石がいちばんひどい時だったので、
そのままさせました(涙)病気にさせたのは
飼い主の責任なので、4000円なんて安いものさっ!!
2010/03/23(火) 17:10 | URL | Tam #-[ 編集]
うちのタイガ(黒猫)も昔アルバイトをいて
いましたよ、
30年間使っている羽毛布団は何度も
洗濯機で洗ってますよ~^^;
2010/03/23(火) 18:13 | URL | たいが #-[ 編集]
こんなかわいいバイトに荷物を届けて
欲しいーー(^^)

うちの羽毛布団もジャブジャブ洗っています。
バカ尿&ゲロッピ・・・
コインランドリーだと安いですよ♪
2010/03/23(火) 20:01 | URL | ぽち #-[ 編集]
★ danekoさんへ

  バイトですからやりますよぉ♪
  但し猫が運ぶので、200gまでとさせて
  頂きます♪
  翌日配達はとうてい無理ですよ!
  何せこのトラック、タイヤが付いて無いので・・・

★ anemoneさんへ

  あの羽毛布団、母が買ったんですが・・・
  某有名メーカーの、バカ高いやつらしく
  ちょっと抵抗があったので、クリーニングに
  出しちゃいました。
  聞いたら水洗いするんですって!

★ コケねこさんへ

  クリーニング屋に自分で洗えるか
  聞いたのですが、
  問題は乾燥なんだそうです。
  羽と羽の間に空気を入れて、
  ホァッと仕上げるそうです。

  ほんなさん、気に入って良かったです♪

★ alpenkatzeさんへ

  ヤマト便のトラックって・・・・
  本物じゃ無いですよね?

  何んといっても段ボールは
  大好きなので、喜んでますね、
  もう少し窓を開けたいのですが
  強度的にちよっと・・・・


     
2010/03/24(水) 14:34 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ここちゃこさんへ
 
  そうなんですよ!!!
  もう時間が無いのにぃ~って
  いいながら、片付けたりしてますよ。
  どちらも同じって事ですね・・・

★ Queen Sasha さんへ

  いらっしゃいませ♪
  私の場合、帰宅して暗い中を歩く時
  何かを踏んでしまった場合、
  「地雷を踏む」と言います・・・
  お~~怖っ!!!(゚m゚*)プッ

★ ちかさんへ

  フロント部のワイパーをカットしちゃうのも
  勿体無いかと思い、少し残したのね。
  後部の所1ケ所から、入れると思ったのですが、
  少し小さかったかしら・・・?

★ ほんなあほなさんへ

  えっ?ほんなさんは、顔の横に
  ゲロッピでしたか・・・

  じゃっ勝ったわ♪ (゚∇゚ ;)エッ!?
  昔居た猫に、寝てる時頭に
  チッコされた経験あり・・・
  飛び起きてシャンプーしたわよ!!!
  なんだかなぁ~~~

★ sariさんへ

  ぷぷぷっ♪肉球軍手・・・
  受けるぅぅぅ~♪

  あっあのね、クリーニング屋から
  20%offの葉書が来てて、
  消費税込みで3,360円でした。

 
2010/03/24(水) 15:08 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  猫草、ホームセンターとかで売ってます。
  土と種のセットもあるし、植えて育ったのも
  あります。稲科の植物ですね♪

  毛玉を出す効果があるので、
  結局は戻させるのですが・・・

★ JUNJUNさんへ 
  
  そうですね、今回は上のコメ返で書いた通り
  クリーニングに出してしまったけど、
  次にやられたら? (゚∇゚ ;)エッ!?  
  コインランドリーで、チャレンジしてみます。

★ ピカさんへ

  ありゃりゃ、やっぱりやられてますか・・・

  側に居る時に、グェッグェッって始まると
  新聞紙を敷いたりと、対処出来るけど
  居ない時にするなら、板の間とか風呂場とか
  でやってくれないかしら?
  トイレとかでもねぇ~~~

★ 薄皮饅頭さんへ

  本当にどっかでバイトでも
  してくれないかしら・・・?
  優輝は、入ろうと思えば入れると思います。
  お腹がちょっと、つっかえるけど・・・

  ごろ太君、布団ではそんな事しませんよね?

2010/03/24(水) 15:36 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 梅蔵母さんへ

  友達の記事を見て、あっ会社に来る
  ヤマト便のお兄ちゃんに聞いてみようと・・・

  配達時に持って無いが、次の日に届けて
  くれるとの事。頼んじゃいましたよ♪

★ Tamさんへ

  そう、見かけはお坊ちゃまなんですよね!
  こいつの場合、一生こんな感じ?
  うらやましいような?ハハハッ♪

  次にタム君にやられた場合、
  コインランドリーで洗うべし!!!
  レッツ・チャレンジ~~~♪

★ たいがさんへ

  30年使用で、水洗いジャブジャブ!
  完全に元を取ってますね♪
 
  はい、次回は自分で洗ってみます。

★ ぽちさんへ

  ぽちさんの家も沢山居るから、
  大変そうですね・・・
  いちいちクリーニングに
  出していたら大変だわ。
  今回、皆さん自分で洗われているので
  次回からはやってみます。

2010/03/24(水) 16:07 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
あらまあ、たのしそうにバイトしてること。
こんなバイトだったら私もやりた~い!
2010/03/27(土) 00:15 | URL | miew #-[ 編集]
★ miewさんへ  

  あら、お久しぶり♪
  
  本当の宅急便のバイトは
  辛そうだけどねぇ・・・
  マジ、猫の手で
  何かしてくれないかしら?

2010/03/28(日) 17:48 | URL | GEN-MA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/507-f001c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック