3年ごとの11月に・・・ はるばるイタリアから・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ビルバックチューが届きました♪





ズッコのマミィさん、わざわざありがとう!!!


P1120256_convert_20100326114334.jpg


実はこちらの記事で、
どこかでサンプル手に入らないかしらと
うっかりコメしたら・・・

頂いたのがあるから、日本に帰った時に送って下さるとの事!


P1120266_convert_20100326114347.jpg


まぁ♪本当ですか・・・すみませんm(_ _)m
と、こちらも気楽にお願いしちゃったら・・・・・・・


P1120281_convert_20100326114402.jpg


こんなに沢山、おもちゃやナポリタンまで頂いて!!!

でも、ビルバックチューは入って無かったの・・・


P1120287_convert_20100326114415.jpg


てっきり、他の方に送る物と間違えたのだろうと・・・

まみぃさんに確認したら、そうだったみたいで
又、イタリアから送るとの事。
申し訳ないので、お断りを一応したのですが・・・(゚m゚*)プッ

一昨日帰宅したら届いてました。
(昨日、時間が無くてUP出来ませんでした。)


P1120288_convert_20100326114433.jpg


そうそう、猫やしきさんにも、お礼を言わなくっちゃ♪

有難うございました。
ベルギーからイタリア経由で日本に来ました。
凄い旅をして来たんだねぇ~♪
代わりに私が行きたいよ!!!


P1120305_convert_20100326114447.jpg


そこまでして、送って下さって逆に食べ無かったら
どぉ~しましょお~~~と、不安でしたが・・・


P1120310_convert_20100326114501.jpg


御覧の通り、なんか気に入ったみたいです!


P1120327_convert_20100326114518.jpg


良かったよぉ~♪(〃∇〃) ☆

食べてくれて嬉しいよぉ!!!


P1120344_convert_20100326114532.jpg


で・・・・・・この後、頼むとしたら?
と一応、ググってみたら楽天で買えるようです。こちら

ヘリコプターも楽しく遊んでいます♪
後日、遊んでいる所をUPしますねっヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




コメント
この記事へのコメント
みんな、ものすんごい食いついてますね~。
そんなに美味しいのか「ビルバックチュー」!

ベルギーからイタリア経由だなんて・・・・
物なら簡単に行き来できるんですけどねぇ
人間となると大変ですよね~!
2010/03/26(金) 21:15 | URL | Tam #-[ 編集]
はみがきガムなんですね。
みんなこんなに好きでよかったね♪
なんかいい匂いが付いてるのかな~。
猫の好きなものに国境はなし?^^
2010/03/26(金) 21:29 | URL | コケねこ #-[ 編集]
わぁ・・・あの猫やしき家で全員に(外猫にまで)拒否られたビルパックチューがぐるっと回って日本にまで!すごいじゃ~ん!
よかったね~、みんな好きそう~!
2010/03/26(金) 21:35 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ビルバックチュー????
さっそくgoogleってみたら、
犬用歯磨きガム
ニャンコも同じものなのかなぁ~?
ラッキーは、もう手遅れ‥‥(泣)
ラッキーは、デンタルガムなど全然噛まないんですよ。
すごい旅をしてきたビルバックチューですね。
ブログ友達は、いいですね。(笑)
2010/03/26(金) 22:19 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あ~。ありますあります。
私もね、2軒同時にゆうぱっく送る時に、宛名貼り間違えたことある。
猫がいる家といない家におくったんだけど、いない方にキャットフードいれてた(^^;
って、連絡が来て知りました。

これはベルギーからイタリア経由で届いたのですね。
やっと食べてもらえてビルバックチューも長旅の甲斐ありましたね。

2010/03/26(金) 23:13 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
偶然昨日体に良さそうなおやつということで
ビルバックチューの存在を知りました。
70gってどのくらいんだんだろう??
でもうちはあっという間に完食だろうな・・・
みんにゃ、イタリアからはるばる来たおやつを心していただいた?
2010/03/26(金) 23:29 | URL | ぽち #-[ 編集]
海外からの、もしくは海外への郵便物を見ると、私もこの中に入って行きたい!!といつも思ってしまいます^^;
ベルギー、イタリア、日本、本当にすごい旅!
すごく美味しそうに食べてますね~。
ショップのレビューでも評判よさそうですね。
寄り目になりながら食べてる姿がかわいい~~♪^^
2010/03/27(土) 00:32 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ワタシもビルバックチュー調べました。
へぇ~、このような物があるんですね。歯磨きガム。
ふふ、元気猫さんのこんなにまでして送っていただいて
食べなかったら...という不安わかります!(笑)
でも大興奮でかぶりついてますね!
うちも4にゃんいたら誰か食べるかなぁ?
2010/03/27(土) 01:30 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
えー、結構早く着きましたね。
実はですねー!私はこれ、いつもカナダに注文するんですが、猫やしきさんはアメリカに注文したみたいですよ~。
だから、USA-ベルギー-イタリア-日本って事になります。
あ、そうそうリンクのビルバックチュウはフィッシュフレーバーでうちの子達あんまり好きじゃないの。
今回送ったのはチキンフレーバーです。
注文する時は気をつけてね!
食べてくれたそうで、ひと安心!
口臭のある子は、これあげるとすぐに臭わなくなりますよ。
2010/03/27(土) 02:07 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
これはデンタルのお菓子ですか?
すごいですね~はるばると!
これで猫達気に入らなかったらがっくしでしたよね。
元気くんガブッと食べてる~!
2010/03/27(土) 09:33 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
はじめまして♪
歯磨きガムっていうのもあるんですね!
びっくり!
くろ豆ちゃん食べてくれるかしら・・・
次になにか注文するとき一緒に頼んでみたいと思います!
これからよろしくお願いいたします~!
2010/03/27(土) 09:38 | URL | papiko #-[ 編集]
結構大き目のものなんですね~。
グリーニーズとかより良く噛んでくれそう。
私も探してみようかな?
しかしスゴイ旅をしてGEN-MAさんの家にたどり着いたのね。笑
2010/03/27(土) 11:02 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
ビルバックチューって私も知らなかったです。
歯磨きなんですか^^
元気くん気にいったみたいね♪
うちの子にもあげてみようかな~楽天にあるんですね。
探してみます^^
2010/03/27(土) 14:24 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
それは人は食えないのか?
あまりにうまそすぎるやんっ
皆さんおのコメでわかったけど
歯磨きガムなのね…
ほ~お…
チューっていうから、てっきりねずさんチューかと
なんでも貰えるもんは嬉しい(*^^)
2010/03/27(土) 16:46 | URL | 猫56 #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした。
ビルバックチュー様を今回初めて知りました。
人間も食べると歯が白くなるかしら?
猫元気さんの感想を聞いてから
私も注文したいと・・・(笑)
2010/03/27(土) 19:44 | URL | たいが #-[ 編集]
★☆★ コメント頂いた皆様へ ★☆★

  まず、ビルバックチューを、私の記事を見て
  ご購入を考えていらっしゃる方へ・・・・・・

  ズッコのマミィさんが、コメントをされている通り
  私の調べた楽天ショップの物は、
  フィッシュ・フレーバーで、うちの猫達が頂いた
  チキン・フレーバーではありません。
  日本の輸入元である「株式会社ビルバックジャパン」の
  HPで確認すると、
  http://www.virbac.jp/product/dentalcare/vchews_fish.html
  やはり、フッシュ・フレーパ゛ーしか載っておりません。
  今後、調べてみますが簡単に手に入らないかも知れません。
  ご注文をされるのは、少しお待ち下さい。
  フィッシュの方が食い付きが悪いそうです。

  もし、どなたかチキンが手に入る方法を
  ご存じの方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!!!

★ Tamさんへ

  食べる子と食べない子に別れると言うので
  どうかなと思ったのてせすが・・・・・
  食べてくれて、ホッとしてます♪

★ コケねこさんへ

  全然、ハミガキっぽい匂いとかしません!
  見た目、堅いイメージだったけど
  けっこう柔らかいのです♪

★ anemoneさんへ

  それがまずい事に、
  日本でチキン・フレーバー
  手に入らないかも?
  最終、個人輸入かっ?

★ ラッキーパパさんへ

  調べてみたら、
  犬用がメインで種類も多いですね。
  これは柔らかいタイプなので、
  ラッキー君も食べるかも?
  口臭が軽減するとの事・・・・・

★ ピカさんへ

  その前の工程があって、
  出発はアメリカだそうです♪

  地球一周に近い?
  凄い旅して来たんですよ!!!

★ ぽちさんへ

  口臭が無くなると言うのは、
  魅力的ですよね♪
  ただチキンがもしかしたら、
  日本で手に入らないかも?

2010/03/28(日) 10:06 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ alpenkatzeさんへ

  出発地点はUSAとの事なので、
  凄いぞ!ビルバックチュー♪
  私もそんな旅をしてみたい・・・

★ ここちゃこさんへ

  私も同じでした・・・で、サンプル云々の
  コメになって、送って頂いた訳です。
  私も注文が出来れば、少しお分けしますよ♪

★ ズッコのマミィさんへ

  本当にお手間お掛けして、ありがとうございました。
  まずは食べてくれて、良かったです♪

  そして、ご指摘頂き良かったです。
  でなければ、注文をする所でした・・・

  ただ、総輸入元が仕入れていないかも
  しれないので、日本で手に入るかどうか?
  でも原産国フランスってありますが、
  まみぃさんは、フランスから
  取寄せた方が早いのでは?

★ Queen Sashaさんへ

  それだけは、本当に良かったです♪
  食べる食べないは個体差があるみたい。
  一粒が大きいので、凄い顔してますね。

★ papikoさんへ

  いらっしゃいませ♪m(_ _)m
  少し高いけど、こういう物を、
  食べてくれると後々、助かりますけどね。

  今後共、宜しくお願いします。

★ sariさんへ

  もし日本で手に入らなかったら・・・
  猫やしきさんや、マミィさんみたいに
  そちらから購入しないとならないかも?

  是非、価格等 
  調べておいて下さいね!!!

★ ブルームーンさんへ

  フレーバーが違うみたいなので、
  どうでしょうねぇ~
  外国の猫だから、フィッシュを食べないのか?
  日本猫はそれを食べるのか?

★ 猫56さんへ

  猫に上げる物は、全部試食してる人が
  いるらしいから、食べて見る?
  美味そうじゃ無いけどね・・・

★ たいがさんへ

  あらっ!!! 私は食べないわよっ♪
  ↑ このような状況なので
  もしかしたら、輸入になるかも?
  もし手に入ったら、サンプル送りますよ♪
  期待しないで?待っててね!



  

2010/03/28(日) 10:49 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/515-15c85470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
