3年ごとの11月に・・・ 鳥さんを呼ぶ?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


鳥さぁぁぁ~~~ん♪

           遊びましょっ!!!♪






華華ねぇ・・・・・・・ヒマなのっ!


P1120386_convert_20100327164106.jpg


  華華ちゃん、

  背伸びしすぎっ(*≧∀≦)=3

  でも伸びて見ちゃうほど
  
  鳥さんと遊びたいの?

  でも、鳥さんは遊びとは

  思って無いと思うよぉ~!

  (゚Д゚;≡゚Д゚;)





あなたは遊びのつもりでも
向こうは生命の危機を感じてると・・・・・

君はせいぜい鳥の羽根の、じゃらしで遊んでいなさい♪




【里親募集中】


20100327090439534.jpg
  たまの玉手箱 のちかさんが

  黒猫ビー君の募集をしています♪
  めちゃくちゃ甘えん坊で、
  先住猫さんとも仲良く出来ます。



右のサイドバーに、里親さんが見つかるまで
貼ってありますので、宜しくお願い致します m(_ _)m



【追記】

杉本彩さんのブログ 「杉本彩のBeautyブログ」をご覧下さい。

民主党の動物愛護に関する‘第3回 犬猫議連’
で犬猫の代弁をして下さっています。

私達の言いたい事を、議員さん達に言ってくれています。

彩さん、ありがとう・・・・・・

ブログ友達の猫56さんのブログ「6猫1犬+α2猫」から転記させて頂きました。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分ちのコ以外でこういうかんじに立ってるヒトははじめて見たかも(笑)
にににん光線発射してますね~♪
その鳴き声で撃沈させるつもりなんでしょ~?
2010/03/28(日) 21:58 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
おっ、みんな鳴き方が違いますね。
華華ちゃん、おヒゲを思いっきし前に出して一生懸命だわあ。^^
意外と高い声なのは元気さんなのかしら…?
最後のほうの「メェ」みたいな声は優輝くん?
華華ちゃん、そんな背伸びスタイルだとお腹モフられちゃうわよー。
2010/03/28(日) 22:03 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
華華ちゃんの声が、なんともいえない‥‥
小さな鳥さんと遊びたい!遊びたい‥‥
そんなイジイジした感じ‥‥
かわいいね。
大きな声を出したら、飛んでいきそうなので‥‥
小さな声で‥‥
なんかいじらしいね。
でも、鳥さんは遊んでくれないよねぇ‥‥.
別の遊びを見つけるしかないね。
今度、ラッキーと遊ぶぅ~(笑)
2010/03/28(日) 22:05 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
このにゃにゃにゃ、やりますよねぇ~。
今、目の前にいるリオンがめちゃめちゃ反応して
モニタの裏覗きに行ってますよぉ(笑)
腰引けてるし...。
三人の声が入っているんですか?
みんなカワイイ鳴き声ですね。
おヒゲ、ビーンと前向いて全神経集中!ですね。

2010/03/29(月) 00:53 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
おはようございま~す。華華ちゃんのニャニャの声が可愛いー!!
うちはタマとクーだけが鳴くんだけど他のコは鳥を見ても全然鳴かないんですよね~。
あれ面白いですよね~!!!玩具で遊ぶ時も同じ様な声出したりして。

キャットタワーのタッチショット可愛すぎる。
お腹のチャックを触りたいわ。
わービー君のバナーほんとに感謝します。
頑張って素敵な里親さんみつけますね。
2010/03/29(月) 05:37 | URL | ちか #-[ 編集]
華華ちゃん立ってる~!
よっぽど鳥さんが好きなのね。
華華ちゃんの鳴き声はなんだか女の子っぽい感じ。
うちのZiggyも鳥見た時声だしますけど、
「かかかかカーーーっ」って感じです。(笑)
華華ちゃんの声、鳥さんに聞こえたかな~?
2010/03/29(月) 05:39 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
今ね、たった今、元気猫さんの記事見させてもらってる今ね
PCの上と、左横に猫がおるんですわ
大音量で再生してやった…
猫っておもろいですね~
挙動不審の姿がチョーおもろい

ひげが前傾姿勢になるとこが
すんげぇ好きっ!
ぶわ~って前にわっしゃ~って…

お腹サスサスしたいぃ~
2010/03/29(月) 10:06 | URL | 猫56 #-[ 編集]
華華ちゃん、鳥さんをすっごい呼んでますね。可愛い~!
ヒゲのアンテナがみんな前向いてる。
立ってる姿も気をつけしてるみたいで笑っちゃった(^^)。
頭の横で何気にゆれている元気くんのシッポや、
一瞬見えた優輝くんのお顔も楽しいです。
優輝くんも鳥さんを呼んでる?
・・・鳥さん、案外と遊んでくれるかもよ~(笑)。
2010/03/29(月) 12:37 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
猫が鳥を見つけた時の鳴き声、大好きです!
華華ちゃんのもかわいい~~♪
そして、立ってるー!猫背じゃない、姿勢のよい華華ちゃん、かわい過ぎます♪
2010/03/29(月) 14:51 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
華華ちゃん、カワイイ声で鳴くんですねぇ。
タムすけが「どこかでボクの子猫ちゃんが泣いてるよ」と
しきりに気にしてましたよ。

ウチは鳥を見てもこんなカワイイ声出さないなぁ。
つーか、普通の鳥が来ない・・・・カラスばっかり!!
2010/03/29(月) 16:15 | URL | Tam #-[ 編集]
華華ちゃん沢山おしゃべりして、鳥さんを口説いてる!春ですねぇ(なんて勝手にきめつけてます)

杉本彩さんの言動力行動力とっても感動しました。有名な人の発言ってとっても威力があると思います。お株があがるからとか言われようとも、一人一人の行動で、少しでも救われる命があるのなら。と思います。ってまだまだ私も時間がないからなんて、怠惰ですが。。。
2010/03/29(月) 16:18 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
華華ちゃんの合いの手で鳴いてるのは、優輝君??なんとまぁ、可愛い声の合唱なんでしょう^^
ふふ、これなら、鳥さんも、イチコロ・・・ならんならん^^;;ww

影響力のある、芸能人の方が、スパッ!と言ってくれると嬉しいですね!この声が、届きますように。。。と、願いを込めて、私も、紹介させて頂きました!
2010/03/29(月) 17:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うちの子が画面に見入っています。
キーボードの横を陣取って、打ち辛い(汗)

みんにゃかわいいな~~
華華ちゃんのは優しい鳴き声~!
優輝くんも元気君も優しい声で一緒に鳴いているね♪
うちのはもっとカカカッーーって激しいです。

おひげもかわいい♪
2010/03/29(月) 19:06 | URL | ぽち #-[ 編集]
立ち姿!
ちょっと華麗すぎる・・・?^^;

へ~、杉本さんがこういう活動をされているとは
知りませんでした。
もっともっとテレビでも言ってほしい~!
2010/03/29(月) 20:34 | URL | コケねこ #-[ 編集]
杉本彩さんのブログ拝見しました。
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン。 
と、共感しながら読みました。
私のところでも紹介させてくださいね。

元気君の尻尾の先っちょは、薄い色ですね。
うちのミーチャと同じです。
暗いところでも、良く見えて便利です。
どこかで同じ尻尾の猫さんがいて、その人にならって「ペンライト尻尾」って呼んでます。
2010/03/29(月) 20:36 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
★ anemoneさんへ

  にににん光線って言い方、可愛いかも!!
  みこちゃんはそう鳴くのかしら?
  パトロール中に警告の為に発射する?
  今度、聞きたいな・・・

★ 梅蔵母さんへ

  そうなんです!
  この時は結構、まん前に鳥が止ってて・・・
  三匹で鳴いてました♪
  元気は結構、可愛い声で鳴いてますね♪

★ ラッキーパパさんへ
 
  猫は主に鳥ですが、見ると結構こんな声で
  鳴きます・・・
  鳴き方は個性がありますけど♪
  イジイジした感じが、何んとも可愛いです。

★ ここちゃこさんへ

  PCから知らない猫の声がすると
  めちゃくちゃ反応しますよね・・・
  そそっ、どこだっ!って探す事あります♪
2010/03/31(水) 01:44 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ちかさんへ

  わわっ♪タマ君の声聞きたいかも!!!

  中々撮れないけど、じゃらしで遊ぶ時も
  華華は結構立ってますね・・・
  足腰が強いのかしら?ハハハッ♪

★ Queen Sasha さんへ

  聞こえたみたいですよ・・・・
  動画の最後に逃げていく鳥が、映ってます!!!

  カカカッって声も面白いですよね♪

★ 猫56さんへ

  華華は前後に、ファスナーがあるんです♪
  どちらからでも、脱げるわよ!
  ・・・・・・みたいな?
 
  挙動不審な動き、分ります!!!

★ 薄皮饅頭さんへ
 
  この時は三匹で、鳥さんにアッピール♪
  あまりにも凄すぎて、逃げ出しました・・・
  最後に飛んでいく姿が、映ってます!

  そりゃ三匹に見つめられて、
  鳴かれてたらねぇ~~~♪

★ alpenkatzeさんへ

  猫背強制みたいな感じで、
  ピンと立ってますよね♪
  たまにはこうして、
  伸ばさないと・・・って?

★ Tamさんへ

  タムすけ君も、挙動不審に陥ってましたか?
  結構皆、知らない子の声がすると探しますよね・・・
  普通の鳥?が来たら鳴くかしら???
  聞いてみたい気がする♪
2010/03/31(水) 02:08 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ JUNJUNさんへ

  こんな可愛い子が
  口説いてるんだから、こっちに来てよ♪
  って感じだよねぇ!!!

  うん、言いたい事を全部代弁してくれてます。
  やっぱり問題提議を、こういう人がしてくれると
  取り上げ方も違いますよね。

★ ほんなあほなさんへ

  声と視線の攻撃で、鳥が参りましたっ!
  となればいいのにねぇ~~~プッ♪

  私もそう思います。
  こういう声を上げ続けて行けば
  きっと変わって行くと信じて!

★ ぽちさんへ

  ぽちさんの所で、何匹も並んで鳴いたら
  壮観だろうなぁ~~~
  今、ちょっと想像してしまった!
  合唱を聞いてみたい・・・

★ コケねこさんへ

  彩さん、ちょっと意外な感じがしますよね。
  そのギャップが又、素敵です♪
  特集番組が、どんどん放送されて
  自治体や国が動いてくれれば・・・・・・

★ ピカさんへ

  ペンライト尻尾・・・いいかも♪
  ピンと立たせて、歩いてる姿が好きです!

  彩さん、忙しいのにこんな活動も
  されてるなんて、凄いですよね♪
  応援したいです。
  少しでもいい方向に進んでほしいから・・・


2010/03/31(水) 02:28 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/516-1ee4683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
