3年ごとの11月に・・・ 元気は正統派?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


あちら、こちらで 面白座り をしている

子達が居るのですが・・・元祖 は こちら から


P1120378_convert_20100327163918.jpg


茶トラの子が多いとの情報で

これは元気君もエントリーせねばと・・・・・


P1120380_convert_20100327163958.jpg


私は虎視眈眈と、元気君が面白座りをするのを

狙ってたのですがっ!!!


P1120381_convert_20100327164013.jpg


これ・・・・・・・・・・

どぉ~見てもぉ~~~

普通じゃん!( ̄へ ̄|||) ウーム


P1120383_convert_20100327164029.jpg


面白く無いっ!!!!

プワァァァァァ~~~~!


P1120384_convert_20100327164048.jpg


ふぅ。

何やってんだよぉ!

ヾ(~∇~;) そそっんな事言わずに・・・・・・・・




【言い訳】


昨日、追記にて書いたのですが、まだ皆さんの所に
お邪魔出来て居ません・・・・・・・・ごめんなさい。

コメントの返事は二日分、まとめてですがさせて頂きました。




コメント
この記事へのコメント
うははは、普通が、一番ですよ♪
だって、元祖のあの方は、中の人の2人の性格の不一致が生み出した技らしいですよww

お忙しい時は、コメント返信や、訪問、気になさいませんように。。。お互い様ですもん^^v
2010/04/10(土) 22:16 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
私も少しバタバタしてしまい、ひさしぶりになってしまいました!
少し落ち着かれましたか?

雅香ちゃんと元気君は、うまく行っているようでストレスがたまってたんでしょうか。
多頭飼いはやはり皆さん苦労されていますね。。。
2010/04/10(土) 22:53 | URL | コケねこ #-[ 編集]
狙っているときに限って、思うような動きは
してくれないものなんですよねぇ~(苦笑)
今、今撮りたいのよ!って思っても
まぁ~涼しい顔で、そんなの知らな~い♪って。
でもって、カメラとか全然準備してないときに
シャッターチャンスが訪れる!!
くぅ~悔しい~!(笑)
元気くん、いつか面白座り見せてね( ̄m ̄*)ププッ
2010/04/11(日) 00:00 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
面白座りどうこうよりも、私は元気君の
後ろ足が見えているのかいないのか、
そこだけが気になりましたよ!
肉カバーあるのかないのか、そこんとこ
どうなんでしょうか??前足で見えなーい!!
2010/04/11(日) 00:22 | URL | Tam #-[ 編集]
元気さん、いいのですよ真っ直ぐで!
うちのみたいに、曲がる必要はないのよ~。^^
元気さんの中の方はきっと統制が取れているのです!
2010/04/11(日) 01:54 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
元祖さん?のサイトを拝見しましたが
この座り方よくミントがやってます!
なんか変!と思っていましたが特に気にもせず...。
元気くんもするんですか?
今度ミントのも証拠写真撮ってみますね~。
2010/04/11(日) 01:55 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
おはようございます~↓のヘリコプターめちゃめちゃ楽しそうでいいですねー!!
咥えてるのが楽しい。
うちもどんな反応かやってみたくなるくらいだわ~怖がりの子は逃げそうな予感(笑)

お外を見てる元気くん爽やかで可愛いな~
ん?どんな座り方をするのー
元気くんちょっと変な座り方をぜひぜひ!!
2010/04/11(日) 05:33 | URL | ちか #-[ 編集]
見てきました
梅蔵さんとこのひねり座り!
珍しいですねぇ

元気くんのも是非みたい~^^
2010/04/11(日) 06:02 | URL | tieta4u #-[ 編集]
そりゃぁ、だんなすわんっ、まっつぐな性格の元気君に、やれ!ってったってむりですよぉ~。←って誰に言っとんのや~(笑)でも真っ白にまっすぐ伸びた両足、萌えぇぇ~♪

お互い、ブログは無理しないように楽しみ見ましょうねっ♪と私もこれからてんやわんやになりそーーー(汗)
2010/04/11(日) 07:42 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
今、ちょうどミーチャがオスワリしてたので、カメラを向けたんだけど、「にゃにー」ってこっちに歩きだして・・・。
またオスワリ写真失敗!
おもちゃでつったけど、無視~(○`¨´○)ぶー
まあ、いつも普通のオスワリなんだけどね…。
2010/04/11(日) 09:54 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
何事も、なかなか思い通りにはいきませんよね。
とくに、ニャンコとワンコの行動は‥‥
いろいろとたいへんそうですね。
ブログは、ゆ~~っくりで、いいと思いますよぉ~。
2010/04/11(日) 11:03 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
見た~!かわいい!ひねり?
胴が長くなって真っ直ぐすわりにくいとかじゃないんだよね?
なんかバラバラ感がいいです(笑)すきすき。
2010/04/11(日) 11:22 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
元祖の方も見てきましたよ~。
くねっ座り、かわいいなあ!
猫って、狙ってる時はなかなかそのポーズやってくれないですよねえ。
カメラ向けた途端普通の姿になったり…。
元気くん、まっすぐ座りでもかわいいですよー^^
2010/04/11(日) 18:16 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  イラストも見ましたよ・・・(゚m゚*)プッ
  梅君ユニークですよね。

  お気遣い、ありがとうございます。
  ほんなさんもお忙しいくて、大変ですよね。

★ コケねこさんへ

  ご心配お掛けしました。
  ちょいちょいと小競り合いはあったのですが
  この前(動画を撮った時)は、
  ちょっとびっくりしました・・・ 
  凄い、取っ組合いは無いけど、
  元気のスプレーには困っています。

★ ゆったんさんへ

  そうそう!
  あわてて、カメラ♪カメラと・・・

  そのままの格好でいてくれるなんて
  めったに無いものねぇ~ ヽ(▽⌒)

  でも撮れた時は、凄く嬉しい♪

★ Tamさんへ

  座っている所がタワーの途中なんですが
  あまりにも狭くて、確認が出来ません!!!

  もしかして狭いから、ちゃんと座ってたかしら?
  次回はちゃんと確認しますね♪


2010/04/12(月) 09:54 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ 梅蔵母さんへ

  人間だと、身体の歪みって
  骨盤が曲がってるからとか、言うじゃない?
  猫は関係無いんだろうね?

  関係無いけど、私は右足が1.5cmくらい短いのよ・・・

★ ここちゃこさんへ

  あらら・・・ミント君まで?
  結構面白座りする子、居るんですねぇ・・・
  
  犬はよく「芸者座り」する子は見かけるけど!!!

★ ちかさんへ

  元気は変座りしてる所を確認して居ないのです・・・
  今までそんなに、座り方をチェックしていなかったので!
  ちかさんの所でする子いますか?
 
  ヘリコ売ってるのを見たら、買ってみて下さい♪

★ tieta4uさんへ

  ティエタちゃんは正常座りですか?
  これからも座ってる姿を、チェックしてみますが・・・
  そんなにクネッとした所は、見た事がないかも?
  うぅ~~~~ん

★ JUNJUNさんへ

  あのクネクネ座りは、癖なのかなぁ~?
  今まで意識した事が無いので、
  うちの子はしていないかも?
  してたら、んっ?と思うよね・・・・・・

  そうですよね!!!
  無理せずしないと、続かなくなるかも。

2010/04/12(月) 10:14 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ピカさんへ

  ミーチャちゃんのお座り(って言うと犬っぽいな♪)
  見て来ました。キチッと揃えた前足で
  普通の座り方も可愛いですよね?

  寝ているとカメラが間に合うけど、
  お座りはすぐ動けるから、
  間に合わない場合が多いのよね!

★ ラッキーパパさんへ

  そうですね・・・・・
  無理せずに続けられるように
  と言う事ですね♪

  まぁ、人間の思うとおりにならない所が
  又、魅力と言えるのかも・・・

★ anemoneさんへ

  凄いでしょ!
  あの上半身と下半身の落差・・・・
  獅子舞のように、中にちっちゃな人間が
  二人入ってて、その二人の息が合わない
  と言う事?らしいです!!!(≧m≦)ぷっ♪

★ alpenkatzeさんへ

  ですよねぇ~~~
  それは何時も感じます♪
  カメラを片時も離さないなんて、出来ないし・・・
  でも何か、面白いショットが撮れた時は
  やったぁぁぁ~~~♪と

2010/04/12(月) 10:39 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/517-f7d8e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
