3年ごとの11月に・・・ 一部でブームな♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

これが噂の「ヘリコプター」でぇすっ♪

ズッコのマミィさんから頂きました♪

       ※ UPするのが遅くなりました。m(_ _)m





これね、前から欲しかったのですが
ネットで買うと送料の方が高かったりして・・・


P1120358_convert_20100327163616.jpg


ちょっぴり、二の足を踏んでたんですね!!!

他に一緒に頼む物が無いか、
もしくはどこかで売っていないか・・・・・・


P1120361_convert_20100327163630.jpg


そしたら、頂き物の封筒を開けてこれを見たとたん

やったぁ~~~ですよ♪(o^-')b グッ!


P1120364_convert_20100327163643.jpg


大中小と三種類あるのですが、

我が家の猫達には「中」がお気に入り♪


P1120365_convert_20100327163658.jpg


この時、動画を撮れなかったのですが、

優輝が咥えて、持ってっちゃうんですよぉ~~~!


P1120367_convert_20100327163724.jpg


どこに運ぶ?

・・・と、後を追って行くと廊下に並べてありました♪


P1120371_convert_20100327163738.jpg


これは華華が咥えている所です。


P1120375_convert_20100327163753.jpg


これは優輝が咥えて、この後いそいそと運びます♪

白猫ヤマトの宅急便かいっ!!!




【追記】

ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

何かバタバタしてて、頂いたコメントにご返事出来ていないし、
皆さんの所にも、お邪魔出来ていません。

明日か明後日には時間が取れるかと思います・・・





コメント
この記事へのコメント
飛ばなくても?
飛ばす前に?
‥‥‥??
飛んだから??
とにかく、好きなんだろうなぁ~?
なんでぇ~?
おもしろいなぁ~。
2010/04/09(金) 21:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
このヘリコプター、皆さんのところで評判がいいのでうちも買ったんですが、2個セットのうち、一個が曲がってて飛びませんでした(汗)。
で、もう一つはよく飛ぶんだけど、うち、狭くて新しく買ったTVにぶつかるのを相方が非常に恐れてて、ヘリ禁止令が出されてしまいました(-_-;)
あ~~、私もこうやって咥えて運んでる姿、見たかったです!!
2010/04/09(金) 21:40 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
華華ちゃんもくわえてるけど、運ぶのは優輝くんだけなんですか?
飛ばす前から手をかけたりして大人気ですね。^^
面白そうですねえ。うちでも買おうかしら。
そうだ、優輝く~ん、うちにも配達して~!^^
2010/04/09(金) 21:54 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
優輝君、飛ばさなくても、咥えて走り回れば??ふふ、これ、楽しそうですよね!う~~買おうかなぁ・・優輝君、羽ごと飛んで持ってきて~~
2010/04/09(金) 23:59 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おぉ~大人気ですねぇ^^
優輝くん、どこに持っていくのかと思ったら
廊下に並べてるなんて・・・A型?(笑)
宝物でも見つけた気分なのかなぁ(´∀`*)
もしどこかで見つけたら買ってみようかしらん♪
ネットじゃあねぇ・・・
なんせ海をこえた北海道は送料がバカ高いから(TωT)
2010/04/10(土) 00:43 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
しろねこやまとの宅急便!
かわゆい~!いいなぁ・・・運んでくれて♪
うちはまたしても3回で飽きたそうです。
美味しくないから?食いしん坊・・・いったい誰に似たんだか!?
2010/04/10(土) 02:46 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
あらあら…けんかの動画見ました。
元気君、ものすごい毛が…しっぽがぼんぼん!
そうですね。先住猫さん優先なのはみなさまもおっしゃるように、ですよね。
猫って何かのきっかけで突然、そうなることがあるみたいですね。
うちは実家のネコが2匹とも、ず~っと一生仲良くなることなく・・・でした。あの時は先住さん優先とかそういう知識も無くて。私たちも全然気を使っていなかったのが反省点でしたが…。
人間がそれでぴりぴりしてしまっても良くないって読んだことがあったような。だからできるだけ、元気猫さんもあんまり不安感とか出さないように…って難しいですよね。
あと一緒に住んでるのであんまり効果はないかもしれませんが、Gagaちゃんの体をタオルでこすって元気君の体に擦り付け、逆もやってみる、とか…。(匂いに慣れさせるため)

元気君のスプレー、う~ん、けっこう…すごいですね。うちの実家の子もすごかったんですが…。フェリウェイとかお持ちですか?まだお使いじゃなかったら、一度使ってみても良いかも…。

ヘリ、ちゃんともってくるんですね~。かわいい~!
2010/04/10(土) 06:24 | URL | Kotora #-[ 編集]
こんな猫さんが夢中になりそうなモノ
ウチでは怖くて買えない...。
今でも家中を毎日3匹でダッシュしているのに(笑)
シロネコヤマト!その響きいいですね~♪
2010/04/10(土) 11:44 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
白猫ヤマト宅急便さーーん、
配達お願いしま~~す(笑)

雅香ちゃん&元気くんの動画、やっちゃってますね~。
兄弟げんか、うちもありますよ~。
でも、相性ばかりは人間が変えられないし・・・。
ウーが始まったら仲裁に入って止めさせますけど
それ以外は猫たちに任せています。
ちゃんと避けているときもあるし、たまーに近くで
寝ていたりすると写真撮るほどうれしいくなります。

スプレーも酷いですよー。
これは季節的なものもあるかも??
2010/04/10(土) 12:19 | URL | ぽち #-[ 編集]
忙しい時もあります

白猫ヤマト  プッ
いい!
廊下に並べてあるなんて
なんて可愛いのよぉ
くわえて歩いてく姿みたい~
2010/04/10(土) 16:54 | URL | 猫56 #-[ 編集]
優輝くんはほんとに毛並みが美しいですねえ。
なんか惚れ惚れしちゃいました!
このおもちゃ、ラーメン屋でもらってちょうど一昨日くらいに子どもに破壊されたばっかりです(笑)
大切にして遊ばせてみればよかったかな!
ざんねんです!

2010/04/10(土) 20:04 | URL | papiko #-[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  飛ばさないとダメですね♪
  大中小とあって、大は高く飛びすぎで
  小は飛ば無さ過ぎ、結局緑の中が一番いいみたい♪
  3.4.5番目の写真は、早く飛ばせとの要請です♪

★ alpenkatzeさんへ

  あらら・・・禁止令が出てしまいましたか!
  太郎君1匹でそうなら、うちは4匹ですからね・・・
  ヘリコに限らず、気に入ったおもちゃや
  何か知らないハイテンションな時、
  暴走が凄いかもぉ~!

★ 梅蔵母さんへ

  これ、どこかで見かけたら是非購入してみて♪
  鳥っぽいのか、夢中になって追いかけますよ!
  ちなみに咥えて運ぶのは、優輝だけです。

★ ほんなあほなさんへ

  ちょっとした店で売っていそうだけど・・・
  探した事が無いので!!!

  でも、よんちゃんやといっちゃんも
  ハマると思うな♪
  是非、買ってあげて試してみてね!!!

★ ゆったんさんへ

  私もネットで見つけたけど、
  他にほしい物も無くってそのままに・・・
  確かに北海道や沖縄は又、別料金だものねぇ~

  チョビ君もフンフン言いながら、
  早く投げてって言いそうだわ♪


2010/04/11(日) 14:10 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ anemoneさんへ

  えぇ~~~?3回で飽きたんですか?
  ミコちゃん、持続性無さ過ぎだよぉ~!
  プププ♪
  誰に似たんでしょうねぇ~~~?

  猫は飼主に似無かったっけ?

★ kotoraさんへ

  普段はそんなに神経質にならないんですが、
  寝不足とスプレーが今、一番困っているかな?
  元気が鳴きながらうろうろすると・・・
  もう気になって寝てられないんです。

  フェリウェイ・・・今、日本では売って居ないみたです。
  前は手に入ったみたいですが・・・何でだろう?

★ ここちゃこさんへ

  若いの三匹で大変ですね。
  でも試してみたら、誰か優輝みたいに
  運ぶ子が現れるかも♪
  ソル君はまだちっこいから無理だとしても・・・

★ ぽちさんへ

  う~~~ん・・・・・
  確かに、ぽちさんの所は大変そうだ。

  ちなみに人間の寝室は出入り禁止ですか?
  うちは変な間取りで、完全に戸締めが
  出来ないんです・・・
  安眠妨害が、一番困っているかも!

★ 猫56さんへ

  そうなんです♪
  後、たまに気に入ったおもちゃも
  いそいそと運ぶ時があります。
  人が投げて遊んでやろうとすると、
  咥えてもってっちゃう・・・・・・

  動きが早くて中々、動画が撮れないんですよ!

★ papikoさんへ

  あれっ?猫じゃなくて人間のお子様に?
  それは残念・・・・
  でも、これって人間のおもちゃなんですよね♪

  優輝の毛は、少し長くてほぁほぁなんです!
  いつも寝てると、顔を埋めていますよ♪


2010/04/11(日) 14:33 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/518-5a45cd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
