3年ごとの11月に・・・ しぃ~むぅ~らぁ~う・し・ろぉぉ~!!!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


散歩から帰って来た元気君・・・





まだ、家の中には入りたく無いとの事!


P1110987_convert_20100322101136.jpg


何時までもそこに居る訳には

行かないよっ“o(><)o”


P1110988_convert_20100322101150.jpg


と説得するも、微動だにしません・・・


P1110989_convert_20100322101205.jpg


ずっとそこに居座る気ですか?


P1110990_convert_20100322101221.jpg


だったら、麻麻の小屋が空いてますから

今日からそこに住みますか?


P1110992_convert_20100322101235.jpg


むぅぅ~~~~ん


P1110993_convert_20100322101253.jpg


どうするんですかっ? ヾ(`◇´)ノ彡☆ 

そろそろ気の短い私が、イラッとして来た頃・・・・・


P1110994_convert_20100322101313.jpg


背後から忍び寄る、デカい黒い影がっ(゚∇゚ ;)エッ!?

志村ぁぁぁ~~~後ろぉぉぉ~~~とばかりに?


P1110995_convert_20100322101327.jpg


デカ男、登場!


別にオチは無いです♪ハイッ




コメント
この記事へのコメント
わははは・・・
おちはなくてもかなり可笑しい。
今日からそこに住みますか!?
うふふふ・・・どこでも同じようなことが起こってるなぁ。
2010/03/31(水) 21:33 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 22:16 | | #[ 編集]
その後、どれくらいその場所にじ~~っとしてたんでしょう!?
うちも今日、なかなかお散歩が終わりそうになくって、そろそろ…と思って抱っこしたら怒られましたよ(-_-;)
うちは、散歩中のワンコさんが近くを通ってくれると自主的に中に入ってくれるのでいいんですけどね~、なかなかそううまくもいかず、ほんと、困ります^^;
2010/03/31(水) 22:32 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
ラッキーは、エレベーターに乗るときから、
ノロノロ‥‥
エレベーターを降りると、廊下をノロノロ‥‥
うちの5mくらい前で、ストップ‥‥
立ってはいますが、元気くん状態‥‥
これ、毎日‥‥
後ろから、デカ男くんは、来ませんが‥‥(笑)
ラッキーは、アンヨ洗いもあるので‥‥
みんな外が好きなんですね。
2010/03/31(水) 22:34 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ハーネスが元気くんに良く似合ってますe-265
ウチもハーネス作らなくちゃ
嫌がらないで着てくれると良いなぁ

デカ男登場!!のトコロで何かドラマを期待しちゃってました(笑)
2010/03/31(水) 22:36 | URL | daneko #tM2r3myg[ 編集]
へぇ~、お散歩猫さんってお家に帰るのを
嫌がる時があるんですね!
デカ男くんって本名じゃないですよね?
(猫に本名というのも妙だが 笑)
元気猫さんが付けた?
イヤだ!の意思表示は伏せるんですねぇ。
動かないぞーって!オモシロイ。
2010/03/31(水) 22:57 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
これは、続くか?!続くではないのかぁ??!(笑)
デカ男は、ただの通りすがりだったのかしら??ww
しかし、縁の下の何が、元気くんを惹きつけたんでしょうねぇ(^m^)
2010/04/01(木) 01:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
しかも、ママを独占できるし。家も早くお外デビューしたいんですが、なんやかんや日々がすぎております。。。週末こそは公園デビューでも!?(ってヒト科の赤ちゃんみたい?)
2010/04/01(木) 03:51 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
なんだー・・・
ドキドキしながらオチを待ってたのにぃー!
なんか不完全燃焼・・・
元気猫さん、どーにかしてくださいよ~!!
2010/04/01(木) 04:10 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
元気くん相当中に入りたくなかったのね~
やっぱりお散歩大好きになると帰る時が大変みたいですよね~(笑)
私の友達にもお散歩猫ちゃんがいるんですが、一緒にお散歩した時、帰りは凄い嫌がって抱っこして強制で家に帰ってましたから。
デカ男ちゃんはただ通り過ぎただけだったのかな?(*≧m≦*)プププw
2010/04/01(木) 05:30 | URL | ちか #-[ 編集]
あら?元気君逃げたりしなかったんですか?
気が付かなかったようですね~。
堂々としてる。
そうそう、お散歩の時に動かなくなったらちょっと…いらっとしますよね。私だったら強制撤収だ・・・。
2010/04/01(木) 06:50 | URL | Kotora #-[ 編集]
しむらみたいに小走りに逃げなかった?
仲良しなんだっけ?

「ぼく動きません」って格好ですね(笑)
元気猫さんも横で読書などを♪♪
そんなヒマじゃないか(>_<)
2010/04/01(木) 13:28 | URL | ぽち #-[ 編集]
いやっ、オチはないって…気になりますって。
お互いスルーだったのかしら。
元気さん、お日さまに当たってその場所が
気持ちよかったのかな?^^*
2010/04/01(木) 14:01 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
★ anemoneさんへ

  前、麻麻がまだ外に居た時・・・たまに
  同じポールに元気も、リードで繋いでたりしてたのね!
  掃除が終わって、元気を取り込もうとしたら
  麻麻の小屋に入り込み、麻麻が入れないと
  表で所在なさげにしてた事が・・・

★ alpenkatzeさんへ

  その後、強制撤去?しましたよぉ~
  私はそう何時までも、甘い顔はしないたちなので・・・
  まっ文句は言われますけどね!

★ ラッキーパパさんへ

  あははっ♪ラッキー君はそうですよね。
  うちの麻麻は今逆で、帰ったらご飯があると
  分ってるので、速攻帰りたがってます。
  もう食い気だけ?アハハハハッ♪

★ danekoさんへ

  えっ?手作りするのですか?
  凄いですねぇ~!!!裁縫のセンス無い
  嫌いな私から見ると、「天才」ですっ!
  作ったら是非、見せて下さいね♪

★ ここちゃこさんへ

  勿論、勝手に名付けました。
  デカイからデカ男♪安易でしょぉぉぉ!!!
  もう一匹の白地に茶トラは、「チャッシー」
  究極の安易だわぁ~~~

2010/04/02(金) 01:39 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  続きませんよ!
  何たってオチは無いのですから・・・
  デカ男は通り過ぎただけだし、
  元気もそれを見てただけ!!!
  面白くも何んとも無いでしょっ♪

★ JUNJUNさんへ

  おっ!
  いよいよお散歩デビューですか?
  ちゃんと歩けるかな、大丈夫かなと
  勝手に心配しちゃうかも・・・・・・

★ ズッコのマミィさんへ

  いやぁ~~~三流芸人のごとく
  皆さんの期待を裏切ると言うのも
  一つの手かと?(゚m゚*)プッ

  でも本当の話、デカ男が隣をスルーして
  通り過ぎただけだもの。

★ ちかさんへ

  おっしゃる通りでございます(*^^*ゞ
  もたもた、ぐずぐずするので
  最終的には、強制撤去&帰宅です!
  文句言われよぉ~が、強制です。
2010/04/02(金) 01:51 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ kotoraさんへ

  デカ男とは何時も会ってる?
  (玄関越しとか窓越しに)ので
  面と向かうのは、草々無いのですが
  存在はしょっちゅう感じています!

★ ぽちさんへ

  仲良しでは無いです。
  本当に顔と顔を付き合わせれば、
  パンチ食らわすかも?食らう???
  お互い手術してるから、本当の雄の戦いは
  しませんけどね!!!

★ 梅蔵母さんへ

  公園とかだと、やはり緊張感があるけど
  ここは家の庭だから、安心感もあるでしょうね♪
  はいっ、見事にこの後スルーして行きました。

2010/04/02(金) 01:58 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/520-2a4e83dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
