3年ごとの11月に・・・ 遥々アメリカから・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

昨日の夕方、ポストを見たら嬉しいプレゼントが・・・・・・





ブログ友達のanemoneさん 

「美味しいものが食べたい IN USA」 から

ハーネスを頂きました♪


P1120629_convert_20100401142707.jpg


こちらのハーネスは、愛猫のみこちゃん(別名 尻枝さん)が

お散歩に行く時にと、わざわざ日本から取寄せたのですが・・・

anemoneさんがサイズを間違えたとの事!( ▽|||)

それでうちの雅香や華華が着られればと

わざわざ送って来て下さいました。

ありがとうございます♪m(_ _)m


P1120635_convert_20100401142728.jpg


その、みこちゃんには、イタリアから

ズッコのマミィさん 「The どんぢゃかチ~ム」 が、やはり

ゴマシオちゃん(別名ゴマチン、おやびん)が

着れないベストを下さったとの事♪


P1120637_convert_20100401142745.jpg


ビルバックチューに続く、第2弾 世界を巡るハーネス!!!

こうして見ると、何か私が一番得をしてますね・・・ヾ(~∇~;)

さっそく雅香に着せようとしたら、
凄い抵抗に遭いましたよ!(◎_◎;)
唸るわ、噛みつくわ・・・・・・諦めました(~ヘ~;)
前回のハーネスより、拘束感があるのでしょう!

まっ、着ないならいいわよと・・・・・

華華ちゃあ~ん♪と猫なで声で、読んでみる♪


P1120640_convert_20100401142803.jpg


ぴったりですっ!!!
これ以上太ったら、無理みたいな感じ?

拒否されたけど、雅香の方が大きいので無理かも?

じゃっ明日は、ちょこっとお散歩に行ってみるか!!!


P1120645_convert_20100401142827.jpg


頂いた中にあった、このおもちゃ♪

とっても気に入ったご様子で、僕のぉぉぉ~~~と


P1120658_convert_20100401142848.jpg


朝、見たら無残な事に、羽根が全部無くなってました!
∑('◇'*)エェッ!?
誰かのお腹の中かしら?
残骸が見当たらないんですけど・・・・・
まっ、天然素材だし大丈夫でしょう!

後、麻麻のおやつとスパム(憧れの♪)までっ♪


anemoneさん、

   改めてありがとうございました。







コメント
この記事へのコメント
わぁ。ほんとにジャストフィットですね~。
華華ちゃん、超かわいい♪なんていい子なんでしょう・・・かわいすぎる。
それにひきかえ三毛の子は手がかかるにゃ~!うちも着せるのに大騒ぎ。で、すんごいふてくされてる・・・。
三毛は束縛がきらいなのかも?
でも、華華ちゃん、これ以上大きくなったら・・・なるよね、普通(笑)
でもまぁ、3年ごとの11月にちっこいのが来るからOKよね!?
2010/04/01(木) 21:52 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
ラッキーパパは、ハーネスになりたいなぁ~(笑)
でも、ブログの力は、すごいよね。
海外にいても、寂しくないかもね‥‥。
雅香ちゃんは、前回もハーネス嫌がったもんね。
華華ちゃん!ジャストフィット!
あすは、散歩だぁ~。
そうそう!スパムだぁ~。
これがホントのスパムメール?!
(こんなスパムメールなら、何個来てもいい)
ガハハハ‥‥
2010/04/01(木) 22:00 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
華華ちゃん、赤のチェックがとっても似合ってますね。
サイズもぴったりのほうが抜けなくてすみますし!
でも世界を飛び回るハーネス、すごいです!
ハーネス自身もびっくりですよね。^^

こちらは本場のスパムなのですか?
日本で手に入るものと味が違うんでしょうか。
レポートお待ちしてま~す。^^
2010/04/01(木) 22:49 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
華華ちゃん、それ以上大きくなっちゃダメよ・・・
でないと、素敵な赤いチェックのハーネスつけて
お散歩できなくなっちゃうわよ!!

スパム・・・私、食べたことないかも・・・
ベーコン?ハム?どっちに近いのかしら??
2010/04/01(木) 23:24 | URL | Tam #-[ 編集]
世界をめぐるハーネス!遂に到着?!
あの、みこちゃんがパッツンパッツンだったやつ、ちゃんと着れたんだ~!
おやびんのチョッキも見子ちゃんに届いたし、
もうこれはブログ物々交換っすねー。
実は、うちにもANEさんからのブツが丁度着いたところ!!
この羽根付きモッピー、うちも凄い評判ざんしたよー!
私も明日贈物のアップしますねー!!
2010/04/01(木) 23:28 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
あっ、みこちゃんが着てたハーネスがここにある~!
華華ちゃん、赤いチェックがすごく似合ってます!
ハーネスが世界中を飛び回っててなんだかすごいですね!
華華ちゃんがもしこれでぴちぴちになったら…??
またどこかへ飛んでいくのかしら(笑)!?
2010/04/01(木) 23:34 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
すご~い!
世界を回って元気猫さんちに届いたハーネス!
本当、赤いチェックが華華ちゃんにとっても似合ってる♪
ハーネスはやっぱりジャストフィットの方が
脱げたりしなくて良いんですかね?
華華ちゃんのお散歩はどんなだろ~^^
2010/04/02(金) 00:10 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
ついに到着ですね。
雅香ちゃんには拒否されたけど華華ちゃんはお気に入りのご様子。
似合ってますよ~♪
3年ごとの11月にちっこいのが来る...は笑えた。
スパムおにぎりって一時コンビニにありましたよね?
あ、セブンに売っていた照焼ソーセージおにぎりってスパムですよね?
2010/04/02(金) 00:59 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
白地に赤って似合うねぇ~。
あれっ?日の丸も??
スパムまで国境越えてるし。。。焼いてむすびしてくださーーーい♪ナポリタンに入れてもいいわよ(うひひ)
2010/04/02(金) 03:41 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
華華ちゃんなんて可愛いんでしょうーぴったりな感じがめちゃいいです。
顔が大きく見えてあのアップのショット凄い好き!!
ベストハーネスの柄もとっても可愛い柄ですね~絶対お得。
こういうの買ったら結構な値段しますもんね~。
おっこれでさっそくお散歩なんですね~楽しみだな~。

わー変わった玩具。羽がついてたんだ~
うちもすぐ食べちゃう子が居ます(≧ω≦)
2010/04/02(金) 06:05 | URL | ちか #-[ 編集]
おおっ?! みこちゃんのハーネスがここに来てる〜。
なぜかスパムの缶詰も。(笑)
ハーネスのサイズって難しいのねえ。
華華ちゃんよく似合ってますよ〜。
ホントかわいいわあ。
2010/04/02(金) 08:07 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]
得しすぎだ~
元気猫さんズル~い。
日ごろの行いがいいから?
うん、そういうことで。
でもいいなぁ~
なんかワールドチックな記事
ワテシなんて、オカルトですやん

しかし、気になる・・
なぜに皆猫ちゃん、名前がまたの名で呼ばれる?
みこちゃん。なぜに尻枝さん?
尻枝←しりえ?
みこちゃんでいいよ~(^○^)
2010/04/02(金) 11:07 | URL | 猫56 #-[ 編集]
あはは!アメリカ、イタリア、日本と
ハーネスが世界中をぐるぐるしてる~。笑
華華ちゃん、良くお似合いよ!
雅香ちゃん、爪のお話しといい
結構ワイルドなのかしら~?
2010/04/02(金) 11:28 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
華華ちゃん、赤のチエックが似合ってる~♪
丁度のサイズですね!
ふふふ、育ったら、家の十一に是非www!
あ、その頃には、家のも育ってるか・・・
ああ、今度の11月までは、キープですよね(笑)
2010/04/02(金) 14:20 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ anemoneさんへ

  早く着いてびっくりです♪
  雅香は12月末に避妊手術をしてから
  太って来てますね・・・
  華華も一緒に手術をして、この4月で1歳に
  なるので、どうだろう?
  まだ大きくなるかしら?

  又、2年半後の11月に来るかしら・・・???

★ ラッキーパパさんへ

  こうして見ると、世界は身近に感じるけど
  自分が動くとなると・・・色々と大変ですね♪
  以前は何も気にせずに、あちこち行ってたけど
  制約が段々と増えてくと、行けなくなりますね。

★ 梅蔵母さんへ

  赤いタータンチェック、可愛いですよね♪
  華華に着せて見て、思わず可愛いっ!!!って
  ハイッ♪飼主バカです。
  スパム食べ比べるには、日本のをゲットしなくっちゃ♪

★ Tamさんへ

  重々承知しております・・・
  洗ったら少しはのびるか?

  私もスパムは初めて食べるの♪
  どう料理するか、考え中!!!

  この前ジャ○コに買いに行ったら、
  売り切れだって・・・


2010/04/02(金) 14:28 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 14:44 | | #[ 編集]
★ ズッコのマミィさんへ

  マミィさんへもお礼を言わなくては・・・
  だって・・・マミィさん→anemoneさん→私
  ですからね!
  ありがとうございましたm(_ _)m

  華華をこれ以上、
  太らさないようにしないとね♪

★ alpenkatzeさんへ

  そうですね、でもかなり小さい子でないと
  入らないかも?
  元気や優輝がMサイズだから、
  普通の女の子はSでいいかもね♪

★ ゆったんさんへ

  明日、華華の初のお散歩をUPしますね♪
  初めてだからね・・・ドキドキ!!!

  それを思うと、小さい頃からリードに慣らしていた
  元気は出たくて仕方が無いって感じです!

★ ここちゃこさんへ

  あっ、セブンのおにぎり
  それは食べた事が無いな・・・
  やっぱりスパムおにぎり作るか?
  食べられなかったら、冷凍しておけばいい?

★ JUNJUNさんへ

  やっぱりおにぎりがお勧め?
  スパゲッティはあっさり味にしないと
  くどいかしら?
  悩むわぁ~~~♪

2010/04/02(金) 14:45 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
おっ!これはみこちゃんにキツキツだったヤツですね!
ぴったりでよかったですね、華華ちゃんに似合ってますよ!
あ~anemoneさんまたスパム送ってる~!
元気猫さんもこれで是非スパムナポリタンに挑戦して下さい!(笑)
う~ん、羽は今頃誰かのお腹の中かしら・・・?
2010/04/02(金) 14:47 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
★ ちかさんへ

  華華は着て、どうなるかと思ったんですが
  雅香みたいに、立てないって感じでも無く
  その場で少し、固まってましたが
  すぐに少し歩いたんです♪
  だから、あっ・・・大丈夫だなって思いました。

★ 猫やしきさんへ

  普通の3~4kの女の子だったら、Sでいいかと・・・
  頂いたのは、SSです。

  元気が5k以上あってMですから♪
  まあ体重より胸囲だけど、これもちょっと
  上の感じで選んだ方がいいかな?

★ 猫56さんへ

  別称はいわれがあるのですよ・・・

  でも猫の名前って変化して行くよね♪
  元気、げん、げんちゃん、げんたろー
  げんにゃ、げんにぃ・・・etc

★ sariさんへ

  その通りでございます・・・
  始め保護した時は、必死で甘えて来たけど
  噛むは引っ掻くは・・・シャーするわで
  最近やっと、甘えて来るように!
  でも爪を切るとかすると、怖いのよぉ~!!!

★ ほんなあほなさんへ

  といっちゃんの方が、凄いスピードで
  デカくなると思うよ・・・
  よんちゃんは見かけよりスリム?
  って失礼よねぇ~Ladyに向かって・・・
  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

  
2010/04/02(金) 15:02 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Queen Sasha さんへ

  本当に着れて良かったですよ♪
  これでダメだったら、一種の詐欺に
  なっちゃう(大袈裟?)ところでした。

  ビルバックチューといい、うちの子達は
  いい子だわぁ~~~♪(゚∇゚ ;)エッ!?

2010/04/02(金) 15:33 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
遅れす~!ベストとても似あってますね。
色白な子っておされさせがいあるね。
ミーチャはなぁ・・・( ̄へ ̄)う~ん
2010/04/02(金) 18:28 | URL | ピカ #kMQ5OyOA[ 編集]
華華ちゃん、赤が似合ってますね^^

サイズ違いで使えなくて無駄になるより、
こうして使ってもらえれば嬉しいですもんね♪

さて、お散歩はどうなるか?楽しみ~!
2010/04/03(土) 08:02 | URL | コケねこ #-[ 編集]
★ ピカさんへ

  華華はこの4月で1歳なんですが、
  まだあどけないと言うか、可愛い少女のようなのね♪
  雅香はキツイ所があるけど・・・
  ミーチャちゃんはどうかしら?
  それぞれの個性で、面白いけどね!!!

★ コケねこさんへ

  華華は思ったより、似合うかも♪
  飼主の贔屓目としても・・・ね!

  で、思ったよりお散歩するかも・・・?
  どぉ~かなぁ・・・・・?

2010/04/03(土) 10:12 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/521-559ab3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
