3年ごとの11月に・・・ ジャンピング華華♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




我が家の、キャットプレイルームです♪

   ※ こんな英語でいいのか?


P1120459_convert_20100408150816.jpg


尚、この部屋だけでなく

家中全部がそうとも言えるのですが・・・・・


P1120478_convert_20100408150832.jpg


後ろのテーブルにハンガーが見えますが

雨の日は、洗濯物干し場にもなります。


P1120485_convert_20100408150852.jpg


ここ実は仏間なのです。

ばぁちゃん(私の母)が猫好きだから、

まっいいかと♪

   ☆ 華華ちゃん、お腹のファスナーが丸見えですけど?


P1120492_convert_20100408150909.jpg


アクティブな華華です♪

相変わらず、後ろで白い物体が見えますが・・・

スルーして下さい♪ (゚∇^*)♪


20100408-151018-25224100.gif


にょ~~~んと、伸ばした手が・・・

開いた肉球が・・・

ハートにどきゅんと来て、

胸が痛くなっても、当方は一切の責任を負えません。

ご了承下さいませ。 m(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
痛てててて^^;;
どきゅんされちゃいましたww
じゃらしを狙う真剣な目が素敵♪
優輝君も、参加しよ~~ww

って、すんごく出遅れちゃったんだけど、
華華ちゃん、優輝君、お誕生日おめでとうでした!!スクスク育って、もっと大きくなぁれ~~でも、ビニールはダメダメだから~~
2010/04/22(木) 20:52 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
すんごい豪華な部屋ですね~!
うちってすんごくビンボーくさいオモチャしかないことに気づきました・・・
それにしても、華華ちゃん!チャックが~!いかします!シャーって開けたいっ。誰が入ってるの?
今日はみこちゃんの相棒は?聞き込み?
2010/04/22(木) 21:36 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
どきゅんなんてもんじゃすまされまへんなぁ

狂犬病の注射、実は吾郎はんも怖いんです
もう、10歳になるのに注射して大丈夫なんやろかと
やっぱ、元気猫さんも思いましたか…
狂犬病?
はぁ~?
でしょ。
こんなジジイ犬がどうなったら狂犬になるのか
なるんやったなってほしいくらいやわ

華華ちゃんのお腹チャック
じいいいいいいーーーーって開けたら
どんな美女が出てくるんやろかねぇ(^^♪
2010/04/22(木) 22:12 | URL | 猫56 #-[ 編集]
うっひょ~かわいすぎ(萌)
一生懸命に伸ばした手、真剣な表情、
私のハートをゲッツv-157です。

うちの先代犬は10歳まで狂犬病したかな~
意味ないとは思いつつ、今の法律なので仕方なく。
ワクチンは12歳までやりました。
高齢になると注射もドキドキですよね。

うちの仏間も猫の保護部屋です(汗)
2010/04/22(木) 23:14 | URL | ぽち #-[ 編集]
お腹チャック、うん、見える見える(笑)
それにしてもぉーーーー!!!
猫さんにとってこれぞパラダイスですね。
スゴイなー。
にょーんとお手々伸ばした華華ちゃん可愛すぎます。
後ろの白い物体は優輝 くん?
2010/04/22(木) 23:25 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
もうきゅんきゅんでした~!
かわいい~!
お手手でつかんでる!
ネコ部屋…いいなあ…。
うちなんてネコの部屋に人間が住まわせてもらっているという感じで…狭すぎ!
2010/04/22(木) 23:46 | URL | Kotora #-[ 編集]
うぅっ・・・こ、これは・・・
お手々をパァーって肉球ぷにん・・・
ずきゅんどきゅんもきゅーーーん!(*´д`)ハァハァ
密かに後ろに写ってる優輝くんもまたイイ!(笑)
うちも猫遊び部屋作れたらいいのにな~。
絶対ムリだけど( ̄∀ ̄;)
2010/04/23(金) 00:20 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
わ~っ、猫仕様の部屋、いいですね~!^^
うちもおもちゃがごろごろ転がってますけどね、こういうのって、畳のある日本の部屋の方が絵になる(?)ような気がするんですよね~^^;
猫にとっても、畳の部屋が遊びやすいような気がするし。

肉球パ~~ッ!かわい過ぎます~~!!!
2010/04/23(金) 00:47 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
おおっ これはすごい!
うちの子供部屋も相当なもんだと思ってましたが、負けた! ^^;
箱からにゅ~んの華華ちゃん
お腹のファスナーをはずしたら、中から何が出てくるんだろう?^^
2010/04/23(金) 02:22 | URL | tieta4u #-[ 編集]
うわ~凄いな~猫の遊ぶものいっぱいだわ~
トンネルが一個じゃないんですね。いっぱい。それにタワーも1個じゃないわ!!
これは幸せもんだよーみんな!!
華華ちゃんお腹のファスナーが見えてますよ~(笑)
こんなジャンプシーンほんとに元気猫さん撮るのうまいですね~私なかなか撮れませんもん。
↓の注射の話、やっぱり高齢になると考えますね。
ワクチンでも高齢じゃなくても室内猫なら打たない人も増えてるみたい。
2010/04/23(金) 04:47 | URL | ちか #-[ 編集]
華華ちゃんのびーーーーっ!
一生懸命な姿がかわいいですね♪
こんなにたくさん猫家具&オモチャがあって
元気猫さんのニャンズは幸せ者ですね~!
猫と一緒にすんでいると、すべての部屋が
猫部屋になっちゃいますよね。(笑)
2010/04/23(金) 08:39 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
すみませんが、救急車呼んでくださーーい。
このジッパーが可愛いのよね~。開けたら何が出てくるんだろう?小人がいたらどうしまひょ~。それにしてもおもちゃ沢山ありますね~。うちのチビ達もベビーシッターしてもらえますかしら??(笑)
2010/04/23(金) 14:59 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
華華ちゃん、今日はYMCAを踊ってるの?
4枚目は立派なもじもじ君ですよー!!
(ちなみにY)。
猫のおもちゃで散らかってるのを見て、ちょっと安心。
2010/04/23(金) 17:08 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
こんばんは
華華ちゃん、運動神経いいのね
うちのどんちゃん達とは大違いです(笑)
上からって写真もすごーい
パアァアア~
そのまま私の腕に飛び込んで来て欲しいです(笑)
仏間でも不思議と仏様にはいたずらしませんよね
2010/04/23(金) 20:37 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
一切の責任を負えません・・・って
見た私がいけなかったんですね(>_<)
胸が痛くて苦しい~
2010/04/23(金) 20:53 | URL | たいが #-[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  猫ってアッと言う間に大きくなっちゃうよね♪
  嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら・・・
  色んな事があるけど、健康に過ごしてほしいです。

  優輝を誘うんだけど、華華がすっ飛んで来て
  じゃらしを奪っちゃうんです!
  ドン臭いとも言う・・・・・・あっ、つい本当の事を!!!

★ anemoneさんへ

  豪華ですかぁ~?
 
  華華は前後ろにファスナーが付いてます。
  私も開けてみたいけど、すっごくムキムキな
  女性ボディビルダーが出て来たらどうしよう・・・・・

  雅香は職質に?(≧ε≦; )

★ 猫56さんへ

  うん、義務とは言えもういいかなと・・・
  何かあっても嫌だし、犬シールもプレートも
  いらないしね!吾朗君ももういいのでは?

  ファスナー開けたら、美女と言うより
  チャキチャキの下町娘みたいなのか、
  小柄な女子プロレスラーか・・・

★ ぽちさんへ

  やっぱりですか?
  麻麻はもっと歳が行ってる可能性がありますのでね。
  混合ワクチンも、来年まだ元気だったとしても
  もう止めようかと・・・

  獣医も飼い主の判断に最終的には任せると、
  結局はそうなりますよね。

★ ここちゃこさんへ

  優輝も遊びたいのは山々なのですが、
  いつも華華のパワーに押されて、
  「僕、いいっ・・・ここで見てるから」的になります♪
  
  女の子の方がパワフルですよね!

2010/04/23(金) 21:54 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Kotoraさんへ
 
  実はうちも同じです・・・・・
  この家全部が、猫小屋で片隅に
  私が居ると言う、感じですよ♪

  猫出入り禁止という部屋はありませんから!!!
  お風呂場もトイレ(人間用)も・・・・・あれっ?


★ ゆったんさんへ

  肉球の手をおっぴろげて、一生懸命に遊んでるのって
  何とも言えず、可愛いですよね♪
  でもエキサイトしていると、たまに引っかかれたりするから
  気を付けないと・・・でもこちらもエキサイトしちゃうと
  やられるまで気を付けてないかも!

★ alpenkatzeさんへ

  確かに板張りとかより滑らないかも・・・
  でも畳替えしてないから、ぼろぼろですがっ
  (◎_◎;) ドキッ!!

  猫の物って、ついつい買ってしまって
  こんな状態になってますが、
  ちなみに二階にもタワーがあります♪

★ tieta4uさんへ

  ええっ?
  そんな事は無いと思いますが・・・
  ティエタ女王様のお部屋に勝つなんて!

  華華の中には、色んなバージョンの
  女性が入ってるみたいです♪

★ ちかさんへ

  タワーもトンネルもまだ二階にあります♪
  二階のタワーが一番大きいですね。
  今年のお年玉にした分です。

  猫のワクチンは、近頃お散歩を頻繁にするので
  まだしておかないととは、思ってます。

2010/04/23(金) 22:19 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Queen Sashaさんへ

  そうなんです♪
  おもちゃも、色んな所に運んで来るので
  何でこんな所に?と言う事がかなりありますね!

  私のベットにまで、ご丁寧に持って来ますから・・・
  寝てないで遊べと言う事らしいけど!

★ JUNJUNさんへ

  いいですよぉ~♪
  シッター行くのに、交通費は頂けるのでしょうか?
   ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
  
  呼吸困難に陥りましたか?
  だから責任は負えませんと、お断りしたはずですが?

★ ズッコのマミィさんへ

  MとCとAが難しいかも?(゚m゚*)プッ

  うちで一番散らかすのは、華華かも知れません♪
  ズッピーほどでは無いかも・・・

  猫は遊びに関しては天才ですから、
  多少散らかすくらいは大目に見てあげますか?

★ ブルームーンさんへ

  
  確かに華華が一番、ジャンプ力もあるかも・・・

  どんちゃん仲間に、優輝も入れてやって下さいな♪
  兄妹ながら、あまりにも対照的で・・・

  確かに仏壇には上がりませんね。
  お線香をあげるから、それが嫌なのかも?

★ たいがさんへ

  あれれっ?
  たいがさんに、ドキュンとさせてしまいましたか?

  それはそれは・・・華華に誤らせに伺わせますよ。
  連帯責任で他の三匹も一緒に?

2010/04/23(金) 22:43 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/530-dbf80f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
