3年ごとの11月に・・・ おニューな爪とぎとご報告♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

少し前にちょっと離れたホームセンターに行きました。





そこはペット館が別にあり、フード等も豊富にあります。


P1120062_convert_20100322111741.jpg


ちょっと面白い爪とぎを、見つけたので購入して来ました♪

       ※ 初めての物には、興味津々な方達です。


P1120065_convert_20100322111757.jpg


カーブの付いた2枚の爪とぎに切り込みがあり

それをお互いに差し込むと、立体的になります♪


P1120076_convert_20100322111845.jpg


爪とぎと言うより、ベット?

いや・・・・・・物見台?


P1120069_convert_20100322111829.jpgP1120078_convert_20100322111902.jpg


取り合えず気に入ったかな?

後でネットで見て見たら、半額くらいで買えました♪

それが分かったとたん、

いい買物したわぁ~~~って気になってます♪

単純だわっ!!!ってそこで誰か言ってません?(≧m≦)ぷっ♪



【ご報告】


もうね・・・大騒ぎをして本当に申し訳けありませんでした・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

見つかりました、デジカメが・・・

一時は写真無しブログかっ?とマジ思いましたよ!
昔使ってたデジカメを使うかとか・・・
キャスター付きの小さな衣装ケースの下に入り込んでました。

心優しい人達は、良かったね見つかってと言って下さいますが
呆れられてる気がしますよ。

自分自身がトホホな感じですね!!!

見つかるように念じて下さった方も
ありがとうございました。m(_ _)m

こんな私ですが、今後共お付き合い下さいませ・・・・・・









コメント
この記事へのコメント
うわー、よかったですね。デジカメ見つかって!
どうしてそういうところに入り込んじゃったのかしら。
もしや誰かがチョイチョイして…?^^

爪とぎおもしろい~。代わりばんこに検品してるし!
けっこう丈夫そうだしうちでも買ってみようかしら。
暴れて横倒しになるのは目に見えてますが…。(^^ゞ
2010/04/30(金) 20:50 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
いやいや、心優しい私ですけどね、ちょっと、呆れてたりして~ww
だって、出かけるポーチ、車って、ポイントだったのに、衣装ケース??初ワードですよ?それ(笑)
でも、マジな話、見つかってよかった!
ふふ、行方不明だった分、撮りまくってくださいねww
明日は、10枚位、写真だったりしてww

また、面白そうな物をww
元気猫さんの場合、ホームセンターで手ぶらで帰るのは無理そうですね(笑)
で、写真では1台・・・。猫は、4匹!
さ、明日、追加を買いに行くのに、1000ニャンドル!
2010/04/30(金) 20:55 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
デジカメ、見つかってよかったですね!^^
いやいや、そんなもんですよ。なんでこんなところから見つかるの!?ってな感じですよ、うちも^^;

えっ、これって爪とぎ!??
誰がこんなのを考案したのかしら・・・!?
不思議な形~!
でも猫達は楽しそうですね!
私も帰省したらホームセンターチェックするぞ~!!
2010/04/30(金) 21:08 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
あったか~~!
よかった。絶対見つかると思ってましたよ(笑)
私がしょっちゅうそうですからっ!超ど級のおっちょこちょいですからっ。
よかったよかった♪
しかし・・・すごい、でっかい爪とぎ~!
ホームセンター、行きたいよ~。
2010/04/30(金) 21:11 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
デジカメさん面白いところに隠れていましたね。
私も去年デジカメを1カ月以上探していたら
長靴の中に入っていた事がありました。
爪とぎなかなか良さそうですね、
何㎏の猫まで耐えられるのかしら?
2010/04/30(金) 22:18 | URL | たいが #-[ 編集]
あ、良かったですね~。
なんでそんなとこに入り込んじゃったんでしょうね?にゃんずが入れちゃったとか?しばらく撮影禁止~とか言って?
そのつめとぎ、おっされ~!
なんだかゲイジツオブジェみたいですね!
みんな喜んでるみたいで、買った価値がありましたね!
2010/04/30(金) 23:30 | URL | Kotora #-[ 編集]
ほぁ~~~~~っ・・・
良かったですねぇ~見つかって!(≧∇≦)
モノがモノだけに見つからなかったらかなりショックですもん。
いやぁ~本当に良かった!
もしやちょいちょい、てぃてぃっ・・・でそんな所に?(笑)

この爪とぎ知ってます~!
ネットショップで見ました。
が、なんとホームセンターで半額くらい?
それは確かにウハウハだ~♪
我が家が出かけるホームセンター等では
こういうのあんまり見かけません・・・
田舎だからかしら?(笑)
2010/05/01(土) 00:03 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
私もこれネットで見ました!
かわいいですよね!
半額で買えただなんて超お得だわ。
うふふ、みんな興味津々~。
爪研ぎでもベッドでもいいかも!
デジカメ見つかって良かったですね~!
2010/05/01(土) 00:47 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
デジカメ良かったですね!
だってデジカメ紛失は悲しすぎますもんね。
そしてこの爪とぎ~!
ネット見て可愛いな~と思ってました。
でもデカイなーっと思ってためらっていました(笑)
で、肝心の爪は研いでくれていますかぁ?
2010/05/01(土) 00:52 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
あーこれ、ブロ友さんの所で見た事ある―!
可愛いよねー。
私も気になっていたのだが、コレを日本から送るのはちょっと・・・
それにうちの場合はどのくらい持つかわからんしね・・・
気に行ってもらえて良かったね~♪
デジカメ!なんでそんな所に転がってたの??
別にデジカメに暴力振るってて、デジカメが隠れてたってわけではないですよね?
2010/05/01(土) 02:21 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
おニューな爪とぎ
おされではないですか~!!!
みんな興味津々で気に入ってる様子♪
デジカメ、無事発見でよかったです。
いやいや、あきれたりなんかしませんよ~。
つい先日、冷蔵庫を開けて桃屋のラー油がない・・・
夫を疑い、ギャーギャー言ってたら
その目の前にある瓶を指差され・・・
だって本当に見えなかったんだもん。
って、私はそういうニンゲンです・・・
2010/05/01(土) 06:11 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
デジカメ発見良かったですね~!
でも衣装ケースの下って(笑)
きっとニャンたちでシャカシャカして
隠したんですよ?(笑)

これまたオシャレな爪研ぎ!
私も日本のホームセンター大好き♪
行きたいなぁ。。。
2010/05/01(土) 06:53 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 15:18 | | #[ 編集]
★ 梅蔵母さんへ

  私も???な感じです。
  奥に入ってたので、分からなかった。
  誰かがチョイチョイは・・・あり得ます

  新し物好きなんですよね。
  でも上でバリバリと一応、爪砥ぎもしています。

★ ほんなあほなさんへ

  やっぱり?
  そりゃ呆れますよねぇ~
  でも、100%私のせいとも、言い切れないかと?
  
  これは4台は無理っしょ!
  置き場所が無いよ、いくらなんでも・・・

★ alpenkatzeさんへ

  そう慰めてくれなくても・・・ヾ(--;)
  
  この爪とぎ、海外製品でしたよ♪
  パッケージ破って捨てたけど、どこ製だったかしら?
   ↑ かなりいい加減と、言う事がこれで分かる!!!

★ anemoneさんへ

  もうね、これで皆さんが何をしても
  私には決して笑えません・・・・・・
  
  どんどんドジ話を聞かせて下さっても
  構いませんよぉ~~~!!!
  
  ちなみにホームセンターに行って、
  犬猫物を20,000円くらい買って来ます。

2010/05/01(土) 15:47 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ たいがさんへ
 
  家か車が分からなかったので、
  車だと助手席から落ちた可能性も・・・
  それで、ちょっとなぁ~と思っちゃったのです。

  たいがさんは1ケ月、長靴を履かなかったのですね。

  爪とぎ、あまり重い子はどうかなぁ~?

★ Kotoraさんへ

  何でかしら?
  私も途中で記憶が薄れてて?(ヤバイじゃん♪)
  騒いで、アホと言われても見つかって良かったわぁ!

  この爪とぎ、面白いでしょ?
  爪とぎ、家の中にいったい幾つあるのかしら?

★ ゆったんさんへ

  そそっ♪マジでどうせ買うならデジイチかっ?
  なぁ~んてねっ!(゚m゚*)プッ

  私も普段行く所には、売って無いですね。
  ここに行くと散財しますっ・・・

★ Queen Sashaさんへ

  猫って皆より少しでも高い所がいいのか?
  爪を砥ぐと言うより、座ってる方が多いかも。

  お騒がせしました。
  ホント、見つかってホッとしてますよ♪

★ ここちゃこさんへ

  本当ですよぉ~!
  今のデジカメは?何てネット検索してしまいそうに・・・・

  部屋に置くとそんなに大きくは感じないかも?
  爪もたまに?砥いでますよ♪

2010/05/01(土) 16:09 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ズッコのマミィさんへ

  うぅ~~~~ん
  マミィさんの所だと、秒殺で破壊されるかも・・・
  特に腹を空かせた、オヤビンが居るとねぇ・・・

  誰がデジカメに暴力を?
  オヤビン何時の間に、日本に上陸?
  しかも我が家に? ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

★ sariさんへ

  そーゆーのも、あるあるっ♪
  まっ、家に居ると猫しか相手にしてくれないから
  ギャーギャー騒いでいてもいいけど、
  たまに会社でやったりする・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

  とにかくお騒がせでした。m(_ _)m

★ マルトヨさんへ

  そちらのホームセンターも面白そうですけど・・・
  私が考えるのより、プロ志向なのかしら?

  ホームセンター、ドラックストアは鬼門です。
  無事に生還は果たせませんので!
  平均10,000円ぐらいは使っちゃう♪

2010/05/01(土) 16:29 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
デジカメ見つかっちゃいましたか!
私はこの際だから、デジイチ買いましょうと
悪魔のささやきをしようと思ってたのにぃ!
でも不思議なとこから出てきましたね。
なんでそこから出てきたのか、気になる
ところですが・・・(笑)

ホームセンター行くとホントにいつも
色んな猫グッズ見つけてきますね~。
2010/05/01(土) 19:41 | URL | Tam #-[ 編集]
★ Tamさんへ

  あははっ♪私も少しは買う気になっちゃってましたよ・・・
  残念(誰にとって?)でしたねぇ~?
  デジイチ、イマイチ
  宝の持ち腐れになりそうな、予感なんだよねぇ~
2010/05/01(土) 21:37 | URL | GEN-MA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/532-6247ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
