3年ごとの11月に・・・ 僕も散歩に行くぅぅ~~~♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

元気の散歩を済ませて戻って来ると・・・





玄関に誰かが引っ付いてますよぉ~ ハッ!(`ロ´;)

何かちょっと前にブームになった、あれあれ

あれに似ていませんか?


「クリオネ」に・・・・・・・(*≧∀≦)=3


P1120883_convert_20100411110708.jpgP1120888_convert_20100411110726.jpg


と言う事で

元気のハーネスを脱がせて、

優輝に着せて出てみます♪


P1120889_convert_20100411110741.jpg


鳴いてます♪

鳴いてますねぇ~~~♪


P1120894_convert_20100411110800.jpg


そして、穴を見つけて

鼻先を突っ込んでいます・・・

何か居た?


P1120899_convert_20100411110816.jpg


こうして見ると、凛々しく見えませんか?

ちょっと若武者っぽくないですか?

えっ?飼主の贔屓目ですか?

そうですか・・・・・・


P1120909_convert_20100411110834.jpgP1120919_convert_20100411110859.jpg


でも元気の散歩を例えば、「5」とすると・・・・

優輝の散歩は、「1」ぐらいかな?


P1120920_convert_20100411110915.jpg


普段の日は、麻麻の散歩に行って時間に余裕があると

元気の散歩に行くのですが、

そこから優輝や華華までは、中々行く事が出来ません。


P1120923_convert_20100411110931.jpgP1120926_convert_20100411110945.jpg


頻繁にすれば、お散歩というものに慣れて

そうは怖がらなくなるのでしょうが・・・

元気と一緒に、毎日お散歩コール

されてもねぇ( ̄△ ̄;)エッ・・?


P1120929_convert_20100411111020.jpg


玄関まで戻って来たら・・・・・・

さっき散歩した元気が今度は、

玄関にくっついてましたよ!!!


あんたはさっきしたでしょう!!!!!





【追記】


実はこのようなコメントを頂きました。
他の皆様はご経験された事がありますでしょうか?


  ところで、2日ほど前にこちらのブログに
  コメントしようとしたところ、新しい画面が
  止めどなく何度も(20回くらい!)新しく
  開き続け、強制終了しました。
  実は、以前(1ヶ月ほど前)にも同じことがありました。
  元気猫さんのブログ以外でなったことはないのですが、
  他にも誰かからこのような ことはきいていますか?



実は私も家のノートPC(Vista)で、たまになります。
ウィンドウが沢山開く感じ?
でもその事よりも、私はもっと気になる事が・・・・
それは記事を書いてても、何行かで強制終了してしまうし
フリーズするし・・・これは頻繁にあります!
これが一番腹が立ちます。
その度に無駄になりノートを、投げ付けたくなります!!!

この追記を書いてる間にも、強制終了でぱぁ~~~

会社(XP)は全然大丈夫ですね。
まっサーバーがあるし安定してるとも言えるけど。

ウィルスソフトは勿論入れてるし、
私的にはVistaが、何かと競合しちゃってるのかしらと?

ただ本当にVistaが悪いのかどうかは・・・
素人判断なので分りませんが!!!

どなたかお分かりになる方、いらっしゃいますか?




コメント
この記事へのコメント
お散歩中に穴見つけると、うちも絶対にチェックしますよ^^;
優輝君、うん、すごく凛々しく見えます!!
うちもこの角度から撮影してみようかしら?そしたら凛々しく見えるかな?
みんなのお散歩、大変ですね。
お近くだったらお散歩のお手伝いに来るのですが…^^;
2010/04/13(火) 21:28 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 21:36 | | #[ 編集]
ははっーークリオネに見えるーー♪♪(笑)
もう優輝くんもお散歩大好きなんだ~。
うれしそうな顔しているもんね。

帰って来てまた元気君??
エンドレスだ・・・^m^
2010/04/13(火) 22:00 | URL | ぽち #-[ 編集]
優輝君もお散歩好きなのね(^^)
みんにゃが好きになったら、出勤前大変な事になりますね(笑)
優輝君凛々しいわ♪
元気君、脱走しないように気をつけて下さいね^^;
2010/04/13(火) 22:42 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
元気くんも、優輝くんも‥‥
だんだん散歩が好きになってきた?
それとも、GEN-MAさんを待ってた??
5:1は、散歩の時間?
散歩好きになったら、確かにたいへん?
でも、慣れたら、2ニャンで散歩できないかなぁ~。
出来るといいですね。
2010/04/13(火) 22:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クりオネ~!(笑)
次々はりついて待ってるなんて・・・きゃわいい~!
ええ、ええ、若武者に見えますとも!
颯爽として凛々しいですよ!
どっかの覗き魔とは大違いだっ。
2010/04/13(火) 23:07 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
そりゃあ、お散歩好きになると思いますよ!
元気君と優輝君いっしょに散歩はできないのかしら?

それにしても、元気君も優輝君もお散歩のときは
表情が全然違いますね。めっちゃカッコいい!

クリオネ・・・・ちとキビシイ??
2010/04/13(火) 23:28 | URL | Tam #-[ 編集]
おぉ~優輝くんもお散歩好きに?
うんうん、確かになんだかキリッと凛々しく見えるわぁ(´∀`*)
お外だと野生の本能が目覚めるんでしょうか。
でもやっぱりまだ元気くんの方が積極的なんですね。
とは言え、優輝くんも近い将来お散歩猫さんになりそう^^
確かに、みんなにお散歩コールされちゃうと
ちょ~っと厳しいかもですね~(苦笑)
じゃあせめて元気くんと優輝くんだけってことで・・・?
2010/04/14(水) 00:53 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
たしかデビューしてそんなに時間って
経っていなかったですよね?お散歩。
で、もうふたりとも好きなんですね!
やっぱりお外は魅力的なのかなぁ...。
帰ると、違う猫さんがガラス越にいるって
結構笑えますね(笑)
「さっきしたでしょう!!!!」と言いたくなるのも分かります。

2010/04/14(水) 01:05 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
わ~外がわから見えてる図が可愛い!!
うっすらってのがなんとも言えないわ。

やっぱり何度もお散歩行くと馴れてお散歩大好き猫になるんですねー。
でも沢山お散歩大好きっこがいてたら大変だ~(笑)
お友達の猫さんは3匹全員のリードを持って散歩してるけどー。
優輝くん絵になってるよ~凄く凛々しいもん!
でも元気くんに比べたら5対1くらいなんですねー。
ぷぷぷ~戻ってきたらまた元気君が!可愛い。うっすら顔が写ってバッチリわかりますね。
2010/04/14(水) 05:15 | URL | ちか #-[ 編集]
玄関にうつってる姿がクリオネ!(笑)わかるぅ!
優輝くんもお散歩好きなんですね♪
凛々しいですよ! お散歩しているネコさんて
みんなお目目がキラキラしてますね。
やっぱり楽しいんでしょうね。。。
私も散歩させたい(;;)

リンクの件、ありがとうございます♪
宜しくお願いします。
2010/04/14(水) 05:30 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
早速ググッてみましたよ~。あらまぁきゃわいいことったら!でも、優輝君のほうが可愛いかも~。白猫さん憧れです。。。うちのはじゃかじゃかくどい模様なもんで~(笑)お散歩慣れてくるといいですね~。
2010/04/14(水) 06:13 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
うふふ、玄関でクリオネが
待ち構えてくれているのですね~。笑
うん、優輝くん、凛々しくってカッコイイよ!
そして元気くんはまた行くつもりでいるの?
PCのこと、良くわからなくてお役に立てず・・・
でも私はここに来てそんな風になったことは
なかったなぁ・・・
誰か詳しい方からアドバイスあるといいですね。
2010/04/14(水) 11:47 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
玄関のグラス越しに見える猫影に笑えました。
元気くんも優輝くんも今やお散歩好き?
それとも単なるジェラシーかしら?
うんうん、優輝くん凛々しく見えます!
私はMacなので大したアドバイスは出来ませんが、
ダンナが昔Vista使ってました。彼曰く、Vistaは最悪だと・・・
XPの方が問題は少ないようですね。
XPに戻るか新しいWindows7にアップグレードしてみるとか?
2010/04/14(水) 12:29 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
優輝君、1が付いちゃったけど、凛々しく勇敢にお散歩してるみたいですよ~~。^^vで、なんで、そんなに元気君と、点差が??色んなトコにウロチョロ??動かなくなっちゃう??

私もPCは、さっぱりダメなんですが、少なくともコチラにお邪魔して、書かれてるような現象はないです。お役に立てなくて、ごめんなさい。
2010/04/14(水) 20:17 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
★ alpenkatzeさんへ

  そうですね・・・
  穴はやはり鼠とかを狙うという
  狩猟本能なのでしょうか?

  近かったら、お散歩を是非お手伝い
  お願いしたいですねぇ~♪

★ ぽちさんへ

  男子は結構お散歩好きみたいです。
  優輝はちょっとまだ、怖さが先に出てるかな?

  元気は1日1回はしたいそうで・・・
  雨だろうが風だろうが、出せと騒いでおります・・・

★ ブルームーンさんへ

  元気はこの玄関の引き戸も開けるので、
  ちょっと外に出る時も、鍵を掛けないと
  なりません・・・・・・
  入る時は姿勢を低くして、まず元気を
  捕獲し、荷物がある時はリードに繋ぎます。
  器用な猫が居ると大変ですね。

★ ラッキーパパさんへ

  犬みたいに二頭引きが出来ればいいけど、
  猫の場合は無理ですね・・・
  てんでんバラバラに行動しますから!

  5:1は回数です♪
  時間も元気の方が長いですね・・・
  優輝はまだ、少し怖さが先にたってるので。

2010/04/16(金) 02:22 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ anemoneさんへ

  なんでしょうねぇ~~~?
  ここでも健忘症でしょうか?
  5分以上前の事は忘れている?
  それじゃあ本当にエンドレスだよ・・・
  止めてぇぇ~~~!!!

★ Tamさんへ

  まぁ、生き生きとしてるかも?
  でも緊張感のなせる業だから、
  こちらも犬と違って、気を張りますね♪

  段々私の方も、加減が分って来るので
  車とか人とかの物音も、気を配ってます。

★ ゆったんさんへ

  雅香は猛烈な拒否にあったので、
  一応パスさせて頂いてます・・・
  本当は外には出たいのですがね!
  ハーネス、リード無しでと言う事らしい。

  華はまだまだ、怖いのが先に立ってます。

★ ここちゃこさんへ

  元気は前から、ベストじゃないハーネスで
  たまにしてたのです。

  優輝はこれで5回目くらいかな?
  ビビリのくせに、お散歩はちょっと興味が
  あるみたいで、拒否反応は無いですね。

★ ちかさんへ

  えっ?
  お一人で、猫三匹同時にお散歩させている?
  うぅ~~~ん、私には考えられないです。
  猫って急な物音とかに凄く反応するので、
  咄嗟の対処が、1匹でないと出来ないかと!!!

2010/04/16(金) 02:47 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ マルトヨさんへ

  お散歩は慣れれば、人間も楽しいですよ♪
  ただ猫の散歩は、犬のとは全然違うので
  人間も変な緊張感はありますね。
  身体は疲れないけど、神経は使うみたいな・・・

★ JUNJUNさんへ

  クリオネは日本だけのブームですから?
  うぅ・・・・・私はそのクドイ?柄が大好きですけどね♪
  お腹のポチポチまで可愛いものぉ~~~!!!
  まぁ、白猫とは反対とは思いますがね。

★ sariさんへ

  猫って自分に都合よく?
  健忘症になるみたいですねぇ~!
  だからツッコミを入れたくなるんです。

  FC2の問題とVistaも良くないみたい・・・

★ Queen Sashaさんへ

  そうみたいです・・・
  私もXPの方が使いやすいし、探したのですが・・・
  Windows7を導入するにしても、使ってる人の
  意見を聞いてみたいですね。

★ ほんなあほなさんへ

  やっぱり普通の日は、朝時間が無いので
  麻麻の散歩は何が何でも(雨でもです。)
  行かないとならない・・・で次に時間があると
  元気が行きます。で・・・その次は優輝に
  なるので、そうそう仕事のある時は優輝まで
  回らないのですよ・・・だから5:1くらいの
  確率になっちゃう!

2010/04/16(金) 03:03 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/533-2e0db3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
