3年ごとの11月に・・・ 土曜日のにゃんこ
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

まだデジカメ見つかりません・・・



  ※ 実は月曜日(26日)に出掛ける際、デジカメ持って行くのを忘れないよう
    ポーチに入れ用意した所までは記憶にあるのです。

    車で1時間半くらい運転するので、ナビをセッティングしたりと
    出発するまで、気持ち的にバタバタしてたので
    バックに入れたか記憶がはっきりせず、運転中に探したんですね。
    その時に無かったので、てっきり家に置き忘れたのだろうと・・・

    ただ帰宅して探しても見つから無いので、車の助手席のドア側に転がり
    ドアを開けた時に落ちたのかと?

    ただドアを開けた所に、落し物で確認を取っても無いとの事。

    困りました・・・・・・・・・



で、これも何日か前に撮った物です。


P1120844_convert_20100418105520.jpg



  土曜日のにゃんこをガン見している

  優輝です♪



  おっ! 僕と正反対で色黒の

  可愛い子じゃん♪

  と思ったかどうか・・・






おもむろに画面に近づき・・・・・・





・・・と、いきなりアタックですかっ?(゚∇^*) テヘ♪


P1120842_convert_20100418105438.jpgP1120843_convert_20100418105454.jpg


ねぇねぇ、そんな所に居ないで

出ておいでよぉ~~~♪

僕と遊ぼうよ・・・

ナンパですかぃ、おぼっちゃま!!!

(= '艸')ムププ









コメント
この記事へのコメント
えええ~!?
・・・・きっとどこかにあるんじゃないかしら?
見つかれ、デジカメ!
え?元気君、ナンパって・・・
こちらは黒人女性?
2010/04/29(木) 23:51 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
まだ見つからずですかぁ。
車のどこか隙間にはないですか?シートの下とか。
(ワタシはその辺りから発見することよくあります)
優輝くん、これは完璧にナンパですね(笑)
2010/04/30(金) 00:52 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
え~ん!ショックー!だよねぇ。
中に一杯でーた入ってたのかなぁ?
バカンス先でカメラ盗まれた時は、もう頭から湯気でましたよ!!!
カメラは買えるけど、撮った写真はもう二度と戻ってこないーって!
車の中とかひっくり返して、よく探してみてー!
どこかから、ひょっこり出てきますようにー!
2010/04/30(金) 01:15 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
まだ見つからないですか。。
ううう、車の中にありますように!
あの座席の、座るとこと背もたれの間に
入り込んでませんかね?
ケータイと違って鳴らす事で来ませんもんねぇ。。
微力ながら、念送っときます。
見つかれ~~(#`へ´#)むん!

優輝くんはTV画面のニャンに興味あるんですね。
遊びたいんだ♪
2010/04/30(金) 05:00 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 05:35 | | #[ 編集]
ええっ、それはショック!ずっとないのは寂しいけど、忘れた頃にやってくる!っていうこともあるし。。携帯カメラは使えないのかにゃ?

おっ、新種のナンパですか?リモートのデートっていう噂も。。。でもナマで会ったら、フーシャーの嵐だね。

↓GAGAちゃん、寝ながらの盆踊りぃ~の巻き??
2010/04/30(金) 06:47 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
優輝君ったら、TVの中の子にも物怖じしないで、フレンドリー^^ラテン系な性格なのかしら??

車のシートの下もスライドして探しましたよねぇ・・。デジカメって、どれぐらいのサイズのなんでしょう??掌薄型のなら、マットのしたとかも・・。

出てきますように、私も、念を送ります。。。
2010/04/30(金) 08:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
テレビに反応する猫さんがここにも
ナンパとはまあ素敵(笑)
猫パンチよりいいですよね(^O^)

デジカメ見つからないんですか~
何処かに紛れ込んでると思います。
でなかったら、やっぱり元気くんあたりが一生懸命運んだかも…
見付かりますように。
2010/04/30(金) 12:31 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ コメント下さいました皆様へ

  今回はまとめての返事で申し訳ありません。

  もうね・・・大騒ぎした自分が恥ずかしいですよ!!!
  でも、出て来て良かったですよ!
  いざとなったら買わないとと、思ってましたからね。
  何を節約しようか、考えてました・・・
  犬猫物は減らせないし、
  食費と衣料費と交際費もギリギリだし・・・

  バイトでもするか?って何を???

  いやいや冗談ですが、ホント出て来て
  ホッとしてます。
  
  皆様、お騒がせしました・・・・・・・・・m(_ _)m


  我が家のTVっ子の優輝君・・・
  結構色んな番組に反応してくれます。
  やっぱり動きのある物がいいみたい♪

  この前はフィギュアスケートにハマってたし!

  
2010/05/01(土) 10:47 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/540-cee336ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
