3年ごとの11月に・・・ 私の肉球♪キュートでしょっ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

雅香(ガガ)です♪

三毛猫のちょっと長毛です♪






もこもこでぇ~す♪


P1120170_convert_20100423132609.jpg


前足でぇ~す


P1120171_convert_20100423132625.jpg


これも前足ですが、何故か揃えちゃったりして・・・


P1120211_convert_20100423132641.jpg


こうして寝てると、誠に可愛いんですが・・・

えっ?起きてても可愛いでしょっ?って


P1120217_convert_20100423132729.jpg


三毛猫で、黒い部分も結構あるのに、

何故か足の裏は全部、ピンク なのです♪


P1120222_convert_20100423132746.jpg


普通は、ブチブチじゃ無いのかなぁ~?



足裏も長毛だっ♪

滑りやすそう・・・・・


P1120224_convert_20100423132803.jpg









うぅぅぅぅ~~~~


ついに大事件勃発ですっ!

がっ・・・・元気と雅香が凄い喧嘩をした訳でも

麻麻が家をめちゃくちゃにした訳でもありません。


じゃっ何っ!!!

ですよねぇ~~~~~

でっでっ・・・・・


デジカメが行方不明ですっ( ▽|||)


どこ探しても、今の所見つかりません。

見つからなかったらどうしましょう・・・・・

取り合えず、今の所撮り溜めてある写真で

UPしていますけど!!!

あぅ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




コメント
この記事へのコメント
そ、それは大変!!!どっか落とした?
何度もされていると思いますが記憶をたどって...。
雅香ちゃん、相変わらず美猫ちゃん。
この寝姿からはあの勇姿?は想像できましぇん。
三毛の黒い部分って、耳にかかるアタマ部分だけですか?
すんごくかわいい模様ですよね。
デジカメ見つかりますように...。
2010/04/28(水) 21:03 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
きゃーっ!雅香ちゃんカワイイーっ!!
ふっさふさのもっこもこだ~!!
触り心地よさそうだなぁ~。モフモフしたいなぁ!
肉球もキレイなピンク色してるんですねぇ。
ウチはピンクの部分がひとっつもないから
ちょっぴり憧れちゃうわぁ。

デジカメなくしちゃったんですか??
それは大変ですっ!!えーと、外で落としたの?
それとも家の中で行方不明??・・・・捨て魔の
私が家の掃除のお手伝いに行きましょうか?
今の私は何でも捨てますよ!
2010/04/28(水) 21:08 | URL | Tam #-[ 編集]
え~~~!?雅香ちゃんのかわいさがぶっとびました。
そりゃ困った~~~!
どっかで落としちゃったのか、それともただの室内迷子か?
出て来い~!デジカメ!
2010/04/28(水) 21:43 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
え…まさかお散歩中に置いてきちゃったりしてませんよね?
お家の中ならきっと見つかりますよ~。
探し物でてくるでてくる!
ガガちゃんのにくきうって…なんか小さくぎゅっと詰まっている感じでかわいいですね!
2010/04/28(水) 21:45 | URL | Kotora #-[ 編集]
憧れのピンクの肉球!!かわいいな~~♪
ぷにゅぷにゅっと押してみたいです♪
肉球と肉球の間の、ぴょんぴょんと生えてる毛もかわいいですね~^^

デジカメ、まさか、猫のおもちゃに…ってことではないですよねぇ。
ストラップが気に入ったとか…?
何かの下敷きになってるかもしれませんよ!
見つかりますように!!
2010/04/28(水) 22:19 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
雅香ちゃん、ピンクのにくきうだわ~。(/▽//)
毛がもっさもさなのもかわゆいなー。
ピンポンしたら怒るかしら。連打したい~。

デジカメが行方不明とは穏やかではないですね。
どこらへんに置いといたか覚えてないのですか?
お散歩のとき公園に持って行って忘れて来ちゃったわけ
ではないですよね…?
携帯だったら鳴らしてみるとかできるんだけどなー。
早く見つかりますように!
2010/04/28(水) 23:56 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
雅香ちゃんたら~ピンク~~\(^ω^\)( /^ω^)/って喜んでたのが、ぶっ飛んだわ!
そいつぁ~、予想外の大事件!
失くすって・・・どこで??って判ってたら、拾いにいくよなぁ・・・うん。
「デジ君!お母さんが心配してるぞ!怒らないから、早く連絡をくれっい!」
2010/04/29(木) 00:04 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
きゃ~雅香ちゃん、ふっさふさ~♪
もっこもこ~♪
うふふふふ、わしわししがいがありそうですねぇ( ´艸`)ムフッ
あ~ん触りたいわぁ~!

デジカメが行方不明!?
お外で行方不明だとちょっと厳しいけど
おうちの中なら・・・
クッションの下とかどこかの隙間とか。
車の中・・・シートの下に転がったり?
うわ~デジカメちゃ~ん、出ておいで~!!
2010/04/29(木) 00:07 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
雅香ちゃん可愛い♪もふもふ♪
長毛だと肉球の中も毛がのびてきちゃうんですよね。
うちもフローリングはすべってます(*≧m≦*)ので、
ぐったりと寝ているときにコッソリと
少しずつ切ってます。

デジカメが行方不明? それは大変だ!
まさかニャンがくわえて運ぶのは。。ムリですから、
きっとどこかに置き忘れですね。
では、一緒に探しましょう!
カバンの中、棚の上、上着のポケット、
新聞・雑誌の下、どうですか?
2010/04/29(木) 06:43 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
ホントにモフモフですね
可愛いです
長毛の猫さんて丸く見えても意外とスマートだったりしますけど、雅香ちゃんはどうなんですか?

デジカメ見付かりましたか?
誰かが運んだかもしれませんね(笑)
2010/04/30(金) 12:22 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ コメント下さいました方々へ

  今回はきとめての返事にて失礼致します。

  雅香はよく見ると?綺麗な猫だと思います♪
  毛質は他の子達と比べ、細く柔らかく
  ベルベットを触っているようです。
  ただ絡みやすいという欠点はありますが・・・

  アイカラーはグリーンで、他のゴールドの子達と
  ちょっと違った雰囲気です。

  私が好きなのは、今回撮って無いですが
  ヒップ(お尻)なんですね♪
  今度、UPしますが何ともキュートな感じですよ!!!

  他の子達に隠れるように、甘えて来るのが少し不憫です。
  彼女なりに他の子に遠慮をしているのかしら?
  そのくせ、元気に対しての態度等、複雑な雅香なのです。

  近頃、二階に隔離(真夜中)していません。
  もうどうしても、何かしら被害が出るので
  止めました・・・そうしたら、以前ほど元気の様子が
  酷く無い気がします。
  ただ単に私が慣れたのかも知れませんが・・・・・・

  取り合えず様子を見ます。
  私が神経質になっても、状況は悪化するたげのような気がするので。
2010/05/01(土) 10:28 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/544-a6886603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
