3年ごとの11月に・・・ りゅう君、あそぼっ♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg




散歩の途中で、何故か石の上でまったりする元気です♪


P1130527_convert_20100503111810.jpg


冷っとして気持ちいいのかな?

まだ朝、早いからそんなに暑く無いと思うのだけど・・・


P1130528_convert_20100503111825.jpg


上から見るとこんな感じ!(゚m゚*)プッ♪


P1130531_convert_20100503111858.jpg


近くに 「りゅう君」 のお家があるので、立ち寄ってみます♪

りゅう君との出会いは こちら


P1130534_convert_20100503111913.jpgP1130535_convert_20100503111925.jpg


この前は、立ち寄ったらすぐに側まで来てくれたのに

(その時は、カメラを持って無かった←応ブロガーとしては如何なものかと?)

今日は気分が乗らないってさ!

残念?だね、元気・・・・・・









コメント
この記事へのコメント
散歩中に、まったりの元気くん!
大物ですね。(笑)
元気くんも、りゅうくんには、慣れたみたいですね。
りゅうくんは、落ち着いて、やさしそう‥‥
ラッキーでは、そうはいかない‥‥
でも、会わせてみたいなぁ~(笑)
ラッキーは、「あそぼ」っていうかなぁ~??
多分、元気くんが近付いてきてくれれば、
遊ぶと思うんですが‥‥

2010/05/09(日) 20:55 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
遠くからでも、りゅうくん、ちゃんと見てますね~^^
でも、他の子見たからといってむやみに近寄ってこないのはおりこうさんの証拠ですね!
石の上でまったり・・・、ちょうど足の乗せ具合がよさそうですね♪
地面よりほんのちょっとだけ高い所で気分いいのかしら^^
2010/05/09(日) 21:42 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
りゅう君、優しそうな子ですね~
飼い主さんの帰りを待っているのかな?
2010/05/09(日) 21:49 | URL | たいが #-[ 編集]
覚えてますよ~、りゅう君。
前回はコチラの迷惑もかえりみず?
ずっと近くにいたのに今回は来ないんですね(笑)
ふふ、石の上でくつろぐ元気くん。
猫さんは地面に座るのが嫌いなのかな?
2010/05/09(日) 23:38 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
あはは、石の上に元気くん(笑)
なんだろう、その石気に入ったのかな?( ̄m ̄*)ププッ
あら、りゅうくん奥から出て来てくれないのね~。
ふむふむ、気分がのらないのか。
まぁ~わんちゃんにだってそんなこともあるわよね(笑)
でも元気くんはちょっぴりつまらなさそう?
2010/05/10(月) 00:17 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
石の上で寛ぐ元気君。青空バックで、かっこいいぞ~・・・って、元気猫さん、勿論、寝転び撮影??さすがっ!ブロガーっ!(笑)

りゅう君、動きたくなかったのね^^;;
見てはいるんだけどねww
2010/05/10(月) 02:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お散歩中に石の上でまったり休憩・・・
平和な感じが伝わってきますよ~。
でも「りゅう君」は今日は乗り気じゃなかったのね。
ぼーっと瞑想中だったのかな?
2010/05/10(月) 04:37 | URL | ズッコのマミィ #Miuvqnr6[ 編集]
おはようございます、お久しぶりになってしまいました。ごめんなさい
お見合いですが、まだ結果がわからないんですよー(涙)すいません。
麻麻ちゃん強くなったんですねー!!散歩姿もかっこいいわ~
天敵のラブちゃんもへっちゃらになってこっちも頼もしいわ!!
ぷぷぷ~りゅう君そんな奥に座ったまんまだったんだ(笑)眠たかったのかな~
石の上の元気くん凄くかっこいいわ!決まってますね!
2010/05/10(月) 04:54 | URL | ちか #-[ 編集]
やっぱ、カメラ持ってお散歩が原則??
私はしょっちゅう忘れてしまってます・・・やっぱ失格か~。
レース付シュシュ首輪、トーさんがものすごく気に入ってます(笑)女の子っぽいから??笑えます。
2010/05/10(月) 08:08 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
すごいっ!いつもカメラ持参っていうのがブロガーの心得ですね。(って私はI-PHONEが離せないっ)りゅうくんまったりデーだったんですね。元気君も今日も元気にすたすたお散歩でぇぇぇいっ♪♪
麻麻ちゃんも毎日お散歩行けてますか?GEN-MAさんも歩いての運動、とっても健康によいですね。腰痛なんてもんも持ってないんでしょ??
2010/05/10(月) 08:36 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
石の上に乗っかっちゃってる元気くんかわいい~!
猫ってホントにいい場所見つける達人ですよね。
りゅうくんは気分屋さんなのかしら?
今日は乗り気じゃなかった~?
2010/05/10(月) 10:55 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
元気さん、石にピッタリフィットしてるわ~。^^
すごくお天気もよくて気持ちよさそうですね。

りゅうくん、前の記事だととってもフレンドリーだったのに
今回は眠かったのかな。
そして元気さんはしっぽボン!にならなかったのかしら。^^
2010/05/10(月) 17:16 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
上から見る元気くんも可愛いなあ。
石にしっかり乗っちゃって♪
デニムのチョッキも似合いますねえ。
りゅうくんは今日は疲れてたのかな?
そんな日もあるんですね。
2010/05/10(月) 17:57 | URL | マルトヨ #-[ 編集]
最近暖かいからお外気持ちいいよね^^
りゅうくん、大きくて温和そうなワンちゃんですね♪
遊べたのかしら・・?
りゅうくん、奥に居たまま??
元気君、実はちょっとホッとした??(笑)
そんな事無いわよね~^^
2010/05/10(月) 19:16 | URL | ブルームーン #N0fGSRtA[ 編集]
★ ラッキーパパさんへ

  元気は吠えたり、急激な行動を
  取らない犬は大丈夫です♪
  だから、ラッキー君の方から吠えたり
  しなければ大丈夫ですよ♪

  一度、会わせてみたいですね!!!

★ alpenkatzeさんへ

  この前に、たまたまカメラを持って
  行かなかった時は、あの定位置から、
  近寄って来たのです。
  この日はちょっと、気分が乗らなかったかも?
  もうかなり、おじいさんでもあるし・・・・・・・

★ たいがさんへ

  これは朝、早い時間なので
  飼主さんは家の中です。
  彼のお散歩時間は1~2時間後くらいかな?
  私が休みで遅い時間に
  元気を連れて行くと出会います。

★ ここちゃこさんへ

  猫は直に座る事をよしとしませんね。
  家の中でも、座布団やクッション、
  下手すると新聞紙とか、何かの上に乗ってます!

  でもりゅう君のお陰で?犬にある程度、
  OKみたいな元気を発見しましたので・・・

★ ゆったんさんへ

  分かってるのかしら?
  でも前は、手前まで来てくれたからなぁ~

  石の上にも三年では無くって、
  石の上には元気?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
 
2010/05/11(火) 15:16 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ほんなあほなさんへ

  いやいや、そんな格好で撮りませんよぉ~
  猫を散歩させてるおばちゃん+
  凄い格好で激写してると見られちゃ・・・

  カメラを下に持って行き、
  覗かずにバチバチ撮ってるだけ!!!
  だから捨てるのが多いのよぉ~

★ ズッコのマミィさんへ

  彼もかなり高齢で、しかも太ってる
  (体重が40k越え)ので、辛いのではと・・・・・
  もう少し、コントロールして上げればとは思いますがね。

  まだまだ可愛いだけで、物を上げたりする飼主多いから・・・

★ ちかさんへ

  私から見ると、ビー君の魅力に会えば
  イチコロと思ったんですが♪
  イメージと違ったのかしら?

  でもそのうち絶対にいいご家族と
  巡り合えると思います!!!

  麻麻もりゅう君も高齢だけど、頑張ってほしいです♪

★ anemoneさんへ

  雨とかだったら持って行かないけど、(防水がほしい♪)
  80%以上は持ってくかな?
  持って行かないといいのが撮れそうだったりするのよ!

  気に入って下さって嬉しいです♪

★ JUNJUNさんへ

  それがねぇ・・・腰痛持ちの肩凝り症です!
  身体が歪んでるし、変な格好してPC打ってるし・・・・・

  以前、麻麻が来る前は歩くなんてあまりして無かったから
  麻麻は私のエクササイズマシーンかな?
  近頃は歩く距離も少なく、スピードも遅くなったけどね。

2010/05/11(火) 15:31 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ Queen Sashaさんへ

  りゅうくん、呼んだんだけど・・・
  ちょっと身体が重いのかな?
  高齢だしちょっぴり心配しちゃいます。
 
  元気や優輝みたいに若いと本当にいいなって♪
  若いから健康とは言えないけど、でもね・・・
  やっぱり若いって素晴らしいよぉ(実感かっ?フフフッ)

★ 梅蔵母さんへ

  もう元気はりゅう君に慣れましたね♪
  初対面では、緊張するけど平気な犬は
  元気なりに確信するみたいです。
  危機意識は人間より確実だわ♪

★ マルトヨさんへ

  何か、石を抱えちゃって
  この時は暫く動きませんでした。
  朝早いし、そう暑くは無かったけど・・・
  これからはもっと早く起きなくっちゃ!
  ひぇぇぇ~~~~

  りゅう君、もしかして寝ぼけてたかしら?

★ ブルームーンさんへ

  友達って事は無いけど、何回か会ってるので
  もう大丈夫ですね!
  優しい犬って理解してますから・・・

  元気は理解力が早いと思います。
  飼主の贔屓目では無く・・・

2010/05/11(火) 15:42 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/555-223a87c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
