3年ごとの11月に・・・ IKEAのへび
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


IKEA に入ったとたん、

こいつが 山盛り になってましたっ!!!





Mr.Snakeです♪


P1130422_convert_20100503132322.jpg


え゛~っとぉ~~首つりのヒモは、自主制作です♪(゚m゚*)プッ


P1130424_convert_20100503132335.jpgP1130429_convert_20100503132412.jpg


ラベルのピロピロは切っちゃうつもりでしたが、

付いてる方が受けがいいので、そのままに・・・・・・


P1130430_convert_20100503132431.jpg


結構、遊んでくれちゃってます♪


P1130426_convert_20100503132354.jpg


私的には、やりぃ~~~♪ な気分です♪


P1130436_convert_20100503132446.jpgP1130437_convert_20100503132502.jpg


何故かって?

それは、この蛇のおもちゃ、何と!Σ( ̄□ ̄;)

45円 だったのです♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪




         ※ 私がこいつを送り付けた人に・・・・・・
            でも大事にしてやってね♪





コメント
この記事へのコメント
これ、以前にもどこかのブログで猫ちゃんが遊んでるのを見ました!
このお値段で喜んでくれるのだったら
山盛り買ってきちゃいますよね(;゚∀゚)=3ムッハー ←そんなことするのは私だけ?(笑)
2010/05/10(月) 21:43 | URL | kikumimic #SFo5/nok[ 編集]
やっす~~い
45円???
すげえぇな、池家!!!
どうしても、頭の中にこの感じが浮かんだよね~
や、じゃないのにねぇ~
あ、なのにねぇ~

45円でこれだけ遊んでくれっちゃってたら
298円くらいのおもちゃ、どんだけぇ~

うちにも送られてくるのかしら?
(まだ、なんか貰うきかっ)
2010/05/10(月) 21:54 | URL | 猫56 #-[ 編集]
ははは~~!!(爆)
それ、45円!!??
ばかうけ。
かわいいから本気で気に入ってるんですが・・・私が。
2010/05/10(月) 22:03 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
猫のおもちゃにちょうどよさそう~~。
私も久々、IKEAに行ってみようかな。
あそこのまな板がけっこういいんですよ^^;
これ、45円!?IKEAって、日本ででも安いのですね!
こっちではいくらかなー。ますます行きたくなっちゃった!
2010/05/10(月) 23:05 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
これが噂の45円おもちゃ!(笑)
まさかまさか、へびさんだったとは。
しかも結構ジャレてくれてますね~。
これは確かに思わずガッツポーズ出るかも( ̄m ̄*)ププッ
首絞められてぐぇ~っと舌出してるように見えるのが
個人的にかなりツボでした(爆)
2010/05/10(月) 23:26 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
これ、マジ可愛いですね。いいな45円。
首ひもつける所が元気猫さんらしくて笑えました。
(注:猫さんの事を考えているという意味ね 笑)
でも、吊されている蛇はちと怖い。
↑確かに!猫さん無視して飼い主が気に入っているオモチャってありますね。
2010/05/11(火) 01:24 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
安いっ!日曜日IKEA行く予定だったんだけど。。。行ってくればよかった(涙)すごいね、またたびとかつけてないんだよね?
色合いもいいし。。。。
マキシンジだっけ?笛吹いたら、かごからいろんな色のヘビでてくるやつ???日曜日午後にやってたよね。。。って古すぎ??
2010/05/11(火) 02:14 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
Mr.Snake、なんと45円でしたか!
しかも山盛りって…。すごいな~IKEA!(爆)
何匹買われたのでしょうか。気になります。^^
元気さんも華華ちゃんもよく釣れてますね~。
華華ちゃんの立ち姿がかわいい!(/▽//)
2010/05/11(火) 02:28 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
これはお得なおもちゃですね!
ふふふ。首を絞められ、吊らされているmr.snake、舌の出し加減がいい味だしてます♪
2010/05/11(火) 03:00 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
さすが、イケやんだわ^^/
ふふ、元気君の一抱き、華華ちゃんの立ち姿だけでも、元はとったわね!
2010/05/11(火) 03:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 05:13 | | #[ 編集]
わぁ~~!
へび!?
かわいい顔してるけど‥‥!
へびだぁ~~!?
唯一の苦手‥‥(笑)
なぜなんでしょうね‥‥
ラッキーママは、蛇は平気みたいだけど、
蛾や蝶が苦手‥‥
苦手でも、45円なら、買っちゃうかも(笑)
でも、ラッキーは遊ばないので‥‥
ニャンコもワンコも蛇は平気なのかなぁ~。(笑)
2010/05/11(火) 07:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
わーぉ!IKEAすごいっ!
45円ってどんだけぇ~~(古い?)
本来は子供のおもちゃ?

首のヒモがきちんと三つ編みされているのに
感動したっ!
べろべろになって誤飲しないようにの
愛が見えました♪
2010/05/11(火) 10:39 | URL | ぽち #-[ 編集]
IKEAのこういう系って安くて
それでいて結構猫が遊んでくれるんですよね。
ウチにもネズミ数匹、ワニなどがいますよ!
でも首つりとはいいアイディアですね。
より楽しく、遊べてよかったね!
2010/05/11(火) 11:29 | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
★ kikumimicさんへ

  そんなに山盛りは買わなかったけど・・・
  ちょっと多めくらい?(= '艸')ムププ
  良く見ると可愛いのよ♪
  蛇が嫌いな人は、駄目かもしれませんが?

  本物の蛇もちょっと飼ってみたい気も?
  ただ種類によっては生餌(鼠とか)だからなぁ~!

★ 猫56さんへ

  安いでしょっ♪
  それとね、キッチン鋏(万能鋏)が、何と79円♪
  これかなりお買い得だった!!!

  小物類が沢山あるから楽しいよね♪
  行くと余分な物まで、絶対に買っちゃう!

★ anemoneさんへ

  蛇が嫌いじゃなくて良かった♪
  うに玉と一緒にクッション材の
  目的でも詰めちゃったかな?
  ミコちゃんとハンギングスネークして遊んで下さい♪

  えっ?aneさんが気に入っちゃった?
  じゃ携帯ストラップにでも?(゚∇^*) テヘ♪

★ alpenkatzeさんへ

  まな板ですか?
  じゃ、今度行った時の為に
  リストに入れて置きます♪
  キッチン鋏が良かったですよ!79円だった・・・
  今の所、切れて重宝してます♪

  行くとハマりますよねぇ~~~(o^-')b グッ!




2010/05/12(水) 10:32 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ゆったんさんへ

  そぉ~~~なんです♪
  結構、可愛いでしょう!

  ラベルが大きくて邪魔と思ったら
  そのカシャカシャ言うのも
  いいみたいです♪
  何が猫達のツボになるのかねぇ・・・

★ ここちゃこさんへ

  いやね・・・売ってるのを見た時は
  猫のおもちゃにって、意識は無かったんですよ!
  ただ値段は安いし、良く見ると結構可愛い♪
  だから、ちょっとまとめて買っちゃいました!!!

★ JUNJUNさんへ

  あははっ♪
  それはね・・・「東京コミックショー」です。

  http://www.youtube.com/watch?v=iwC14ZvHHBE

  こちらでしょ?
  でもこの方、2005年の11月にお亡くなりに・・・
  私も好きだった♪面白かったもの、残念ですね。
  ググって今、知りました。

★ 梅蔵母さんへ

  いやっそんなには買って無いですよ・・・
  5匹くらいかな?

  入口入ってすぐに山盛りになってて、
  子供売り場で又、山盛りに・・・・
  そこで根負け?して買っちゃいました♪



2010/05/12(水) 11:48 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
★ ともさんへ

  お得と言っても、何か使用法が無くて
  家で山盛りになってても、勿体ないので
  取り合えず、送る物のクッション?に使いました。

  それと、猫が遊んでくれたのは嬉しかったですね♪

★ ほんなあほなさんへ

  ハイ♪しっかり元は取りましたよ♪
  ブログネタにもなったし・・・(o^-')b グッ!

    ↑  これ、大事でしょう♪

★ ラッキーパパさんへ

  あらら・・・ここに苦手な方が居たっ!
  
  昔、家に居て外に出てた猫は
  蛇を取って来ましたね。
  その他色々獲物を取って来て
  帰って来ると大騒ぎをしていました。
  子供の頃、近所に居た雑種の犬はやはり
  蛇を取ってた記憶があります・・・

★ ぽちさんへ

  そうですね、子供売り場にありましたから♪
  工夫次第で猫のおもちゃにはなりますが、
  果たしてそれで遊ぶかは、又別の問題かな?

  でも、猫のおもちゃとして売ってる物も
  遊ぶかどうかは、猫によりますよね。

★ sariさんへ

  やっぱりsariさんの家にもありますか?
  あっ、ねずみも買いました♪
  リアルにネズミの大きさなんですが
  こちらにはあまり反応しません・・・
  何でぇぇぇーーーー
  こっちの方が高かったのよ♪
2010/05/12(水) 12:26 | URL | GEN-MA #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/557-aabb9ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
